admin admin List


最近びっくりするくらい、KAT-TUNご一行様が夢に出てきます。
ツアー終わって、本人達に会えなくなったから夢の中で…ってヤツ?

でもさ、それならそれで、もうちょいイイ夢が見たい(笑)



【ある日の夢】

たっちゃん出演。なぜか「上ポムの好みのコ」しか通れない橋が目の前にあって。
よし!渡るか!って思った瞬間。


『どんちゅーえーばーすとっぷ!!』


携帯のアラームが鳴り響いて目が覚めました。
…コレ絶対うえぼに落とされたよね??たっちゃ~ん!!(笑)


まぁ他にも何個か見た夢はあるんですけど。
そんな中でも、相変わらず赤西さんは強い!

夢の中でもときめかされっぱなしです。
もう現実で充分すぎるくらいときめいてんのに(ノ∀`))
これ以上どーしろってのさ。(>じんじん)


あ、中丸のページにかめちゃんから貰ったのれんの画像!
やっぱいいやつ!中丸(*´∀`*)
今日のカツカツは仙台未公開だよね?中丸にとっては悪夢のバンジー…?

ってかいつ始まるんだこれ。(バレー延長)
ただいまカツカツ待ち。最終セットですか!先風呂入ればよかったー(笑)


さて。以下KAT-TUN関係ない話なので
サクッとスルーで大丈夫です!






>>Dear my father.

初盆で家にお参りに来られた方が200人超えましたよー。(報告)
お礼の品が若干足りなくなってきたけどね。笑

…今日お迎えしたから、きっとこの辺いるよね??
お迎えしようと外で火つけた瞬間、大雨降らすのやめてもらえますか。(晴れ男のくせに)
そして終わった瞬間、雨までやむってどーゆうことですか。(面倒な人だわ)

いなくなってから早3ヶ月。今日8月14日は誕生日だね。
お盆時期に誕生日だから、なにげに毎年帰って来てるときに祝えちゃうのか(笑)

現実には、もう二度と年を重ねることはないけれど。
毎年私との年の差は縮まっていくばかりだけど。

お父さん、誕生日おめでとー!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 23:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 22:29】 | #[ 編集]
きょんさん\(^o^)/
はじめまして!

赤西蠣太を検索してたら
きょんさんのブログ見つけました(笑)
すごくお話しがおもしろくて
最近ハマってます(^-^)

自分もブログ始めたんで
よかったら仲良くしてください(*^_^*)!
【2008/08/14 20:58】 URL | らん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 20:45】 | #[ 編集]
初めてコメントします
私は福岡のオフ会で斜め前に座ってた愛知県住のおばちゃんです
覚えてますか?
きょんさんはお父様が亡くなられてたんですね
うちは義父が4月に亡くなって初盆してます
この辺は自宅にお参りに来る習慣がないみたいで初盆といってものんびりとしたものです

昨日のカツカツがんばって待ってましたが結局寝てしまっておまけに録画を延長した時間が短くて肝心な「CM後は亀ちゃんが飛ぶ・・・」ってとこで切れてましたe-263
さ~~いあくです

これからも楽しみに読ませてもらいますね!

【2008/08/14 19:01】 URL | ゆり #VwWRwSIk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 12:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 11:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 09:55】 | #[ 編集]
お久しぶりです☆


初盆忙しそうですね。お父さまは晴れ男さんだったんですか・・・?
ちょっといたずらされているのかもしれませんね。おちゃめだ~
今日は何回目のお誕生日なのかしら。いつかはきょんさんもお父さま越えするんでしょうけど・・・切ないですね!
お迎えしてお見送りしてお父さまに甘えてください。


カツンはリアタイで見ましたよ。はい。やっぱりいいですよね。ロクーンでわいわいな感じ。
ゆっちの所に最後に上がってきた仁くん“何やつてんだテメェら・・・?”のお言葉どんだけジャイアンなんですか(笑)
アイドルを捨てたゆっち 超スーパーアイドル亀たんにも笑えたしそれにひげ男爵やっぱり気にしてたんだー亀様(爆)
あちらもこちらも本音ちらほら見れてまたまたリピしそうです。


きょんさんのブログ充実しているんだなぁ~って。楽しさが伝わってきます。隠しコメの多さにたまに引くこともありますが。みなさんのコメを読ませて頂くのも大好きなのでね♪


ドームではお会いするタイミングがありませんでしたね。
オフ会やらお友達との再会で多忙でしたもんね。
でもあやのさんからのお話とUPされたオフ会写真でイメージはかなり出来てきました(笑)


また遊びに来ます♪失礼しました。

【2008/08/14 08:55】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 08:20】 | #[ 編集]
カツカツはいつ始まるんでしょぉ?明日も仕事なのにぃ~眠いのにぃ~(´Д`)

夢話。いーないーな♪最近仁夢見てない~
いつもハッキリ覚えて無いんだけど必ず仁も俺も高校生です。俺どんだけ年さばよんでんだよ!って話ですが、なんかいつもわけ分からん夢です。仁がやたら大家族だったりとか(;^_^A 何より不思議なのはドキドキときめいたりとゆーよりまったり穏やかな気持ちなんだよね~仁が身近に居て穏やかな気持ちなんて有り得ないから!俺的にはベタなラブラブな恋愛夢希望なんだけどなぁバカップル的な。上手くはゆきませぬ(__;) 
お父さんへの所、おばちゃんウルっと来ちゃいました。きょんちゃんはホント良い娘さんだなぁって。 俺はもぉいー大人なのにダメダメさ~
きょんちゃんも素敵なお父さんで幸せだったと思うけど、お父さんも素敵な娘さんを持てて誇りだったし幸せだったと思うよ(*^_^*)
とても素敵だね。まこりんも小さい会社をやってるんだけど、仕事で多少なりとも子供犠牲にしちゃったり、凄く厳しかったりしちゃうんだけど、大人になった時、理解してもらえると良いなぁって思います。
長々ごめんね。カツカツ始まったぁ~
【2008/08/14 02:10】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










