admin admin List


とりあえずMCレポだけあげときますね。
後で追記するかもー!(ちょっと追記しときました)





歌中からずっとメガネをかけてる仁くん。

聖「なんで赤西が俺の私物のメガネをかけてるのか」
突っ込まれてじんじんニコニコ(笑)


雄「てか何で赤西、俺のヘアバンドつけてんの?」
仁「いや俺のだけど」
客「(笑)」

仁「なんでお前のモノにしようとするの?ねぇ?(キレ気味に笑)
そーゆうところがいつもいけないって言ってるんでしょ?」

きゃああ!!突然赤西さんがお兄ちゃん風!!!

仁「なぁ!聞いてんのかよっ!!おまえっ!(←マイク通さずキレる笑)
おいっ!‥‥あいつ許せねぇんだけど」

ここで仁君の中丸いじりの相方、舞台風かめちゃん登場!!(ディラン風とも言う)
端っこのほうからわざわざ中丸の傍に寄ってきて‥‥

亀「中丸っ!(ひそひそ声で)ちゃんと土下座して謝れって」

客「(笑)」

メンバー「中丸っ!」「ほらっ雄一!」(←中丸に謝れと諭すメンバー達。)

亀「あいつ言い出したらきかねぇんだから‥‥」

あらあら。じんじんってば。
いつも言い出したら聞かないんだ?(亀梨情報によると)


仁「お前マジでうぜぇ!おいっ!」
と、完璧隼人モードで中丸さんを挑発。すると、ここで突然!!



淳「すいませんでしたぁー!!(土下座)」



客「(爆笑)」

やばい!1年ぶりに見た淳之介のナマ土下座!!
中央に滑り込みながらの華麗な土下座!!(慣れてる感じ笑)


聖「田口の土下座に高級感が全然ない!」 (土下座が安っぽいってことよね笑。)
亀「田口このツアーで初めてそこの位置から動いたよね!」(←超嬉しそうな亀)


いやー、マジですごいウケました。
ちなみに前回1年前のF岡コンでもじゅんの土下座してたよね(笑)



◆はるな愛

これがF岡ラストだから、あと残すことろ東京ドームだけ!って話から。

メンバー「早いね~」
亀「怖いわぁー」(なにが笑)

亀「言うよねぇ~?」

出た!はるな愛!!かめちゃんほんっとに芸人さん好きよね(笑)



◆「中丸君の楽しい時間」告知


雄「今稽古してて、俺全然楽しくなくて…」(←緊張してるから)
聖「じゃあやめちまえよ!」

仁「そーだよ!そーいうところがお前いっつもダメだって言ってんの!」
じんじんの小芝居モードスイッチオーン!


仁「なぁ?聞いてんの?(超キレ気味)」
亀「お前ちゃんと土下座して謝れって」
メンバー「雄一!」

仁「こいつだけはマジで許せねぇ!!おいっ!止めんな!止めんなよっ!」
思わず手の出かける仁を止めに入るメンバー。


淳「ごめんなさぁい!!」


てんどーん♪さすがです淳之介さん。


聖「お前そんなに簡単に人にヒザつくな(笑)」

やっすい土下座です(爆)



◆スピードレーサー告知

亀「7月5日に公開されたスピードレーサー…」の後、
なぜか突然ジャニーさんのモノマネで告知し始める。え、なんでなんで?(笑)




◆スシ王子銀幕版

DVDが出るってことで、中丸が告知してたんだけど。
そのとき何かネタバレしちゃったかなにかで(ごめん覚えてない;)

亀「お前ネタバレすんなよ!」
仁「まだ見てない人いんだろ!」
亀「お前ちゃんと謝れよ!!」

おっ、今度はかめちゃんが率先してキレモードです!

仁「お前だけはマジで許せねぇ!!」
出ました!決めゼリフ!!

「謝れよ!」「やめとけよ!」な、完璧芝居モードのKAT-TUN(笑)
ほーんとこーゆうときの息ぴったりだわ。


淳「すいませんでしたぁ!!」


「なんでちょっとずつお客さんのほう向いて土下座すんの?」ってことで、
なぜか中央でお客さんに向けて土下座した淳之介(爆)

ほら、ネタバレしたからお客さんにね、ってことよね?
この公演はとにかく土下座のオンパレードでしたな!笑


◆淳之介の告知

淳「10月4日からスケトウダラの漁に出かけます!!」
客「(笑)」
淳「いやー海は広いなぁ」
客「(失笑)」

亀「お前、早く帰っとっとーよ」
ん?かめちゃん何言った?みたいな会場。

仁「あ、ふたりスべった」(←すかさず)
亀「ちがう!博多のコって○○しとっとー?って言うじゃん?
あれは…エロいよ!!」

な に が !(爆)
どー考えてもお前のがえろい。


亀「俺『とっとー』好き!!」
仁「えぇ?」 (←この優しい聞き返し方がすごい好きだった)
亀「なんとかしとっとー♪」(亀が言うとかわゆす!)


で、ココから「とっとっとー?」の話になって。

雄「これリュックサック取ってみたいな感じだよね?」
へ??それは「からう」とかそっちの博多弁と間違ったんかな?(笑)

竜「ちがうよ!とっとっとは、こーいうこと…」
雄「それは“おっとっと”!」(←めっちゃ喰い気味で)
客「(爆笑)」

亀「ツッコミが早い!笑」
聖「せめて見てからにしてやれよ!」

雄「どうせ上田ならこのくらいしか出ないだろうなって」
いやー!たっちゃんに対してこのドS発言!!ときめくじゃん!(なんで)


なぜか博多弁に詳しい中丸君が引き続き博多弁トーク。

雄「あと『しまう』のことを…なんだっけ?」
客席「(一斉に)なおすー!!」
雄「一人ずつしゃべってもらってもいい?」

仁「あ、じゃあ。そこのフケた人!」

とっても失礼なじんじん(笑)
そんなこんなしてる間に客席から教えてもらったかめやん。

亀「あ、『なおす』だって!じゃあ、それタンスに直しといてとか言うの??」
言うよ言うよー!てか「しまう」とかほとんど使わない。笑

じゃあ次の曲に…って言ってるときも
「ちゃんとやっとっとー♪」「じゃあ歌おっとーよ♪」とご機嫌に使い続けるかめ。

うん、ちょっと使い方違うけどカワイイから許しちゃる(笑)
地方コンならではの方言トーク出て嬉しかったです♪


んじゃとりあえずMCのみアップしとくとー!(←さっそく使う笑)


MC以外も簡単に。
それぞれのソロにはメンバー大量出演!!


かめソロには最後に聖が登場!
亀「今コウキいたよね?」うん、超いたよ!(笑)

淳之介ソロには…聖だったよね?(そろそろ記憶が…笑)

中丸ソロには仁君登場~!
キャップを後ろ向きにかぶってノリノリじんじん♪

うえぼソロは、最初のイントロで淳亀が上半身裸で立っていて、
途中の間奏で仁亀中丸ー!!熊川哲也風のバレエダンス!超華麗!!

仁ソロは、最初のレモンのときに一緒に乾杯しにきた上ポム&バーテンダー中丸登場(笑)
ダンスにはT-Tが参加♪
仁君曰く「今日は地方ラストだから特別!皆さんラッキーですよ♪」だそう(`∀´)


F岡全3公演は、全体的にずっと自由だったけど、
特にこのラストはみんな自由過ぎ(爆)

LIPSの最初のプシュー!!も、
みんながみんなに掛け合ってて激しいったらありゃしない。笑

天狗から逃げた後のT-T。
このコーナーいつも長すぎるって怒られたっていう中丸に、
バクステ近くから「中丸長い!!」と叫ぶ男性の声。
なんとかめちゃんのナマ声ー!!スタンバイ中に思わず叫んじゃったかめちゃん!

曲中もしょっちゅう喋るし笑うしふざけあうメンバー☆
自分達が楽しみすぎっていう(笑)
メンバーの笑顔がすっごく多い素敵な公演でした♪


チケ譲ってくれたNちゃん本当にありがとう!
「レポは全然気にしないで」って優しい言葉かけてくれたけど、
ほんとコレだけはお礼として書きたかったのです。
私ももっと喋りたかったー!また今度、ぜしお会いしましょー!(*´∀`*)







はじめまして!日記見つけて読ませていただきました! たかこも福岡出身なので 亀が とっとっとー? って喋ったのに感激!めちゃ聞きたかったです!
日記どれも素敵でおもしろいですp(^^)q
裸少 やっぱますます観たくなったので 何とか 人からダビってもらおうと思います(笑)
【2008/09/24 03:34】 URL | たかこ #-[ 編集]
こんばんはー(^^)

福岡コンのレポありがとうございますヾ(^▽^)ノすっごい笑いながら読んでました!!!

じゅんのの生土下座見てみたいー!!!
【2008/08/13 22:03】 URL | 桜花 #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
福岡コンのMCレポ、ありがとうございます。
方言ネタは、地元民としては、すごく嬉しいです。
仁にも、しゃべってほしか~~~って、
思ってしまいました(*^_^*)
【2008/08/13 20:09】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 17:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 13:12】 | #[ 編集]
ネタバレは、「まぁ俺死ぬんすけどね!」ばい♪←久々使った 笑
あと、田口が初めて動いたって言った時、亀なぜか「田口くん」って言った 笑
【2008/08/13 12:31】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 10:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










