admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょーんばんわ!

今日の中丸君の楽しい時間には。亀梨さんがいらしたようでー♪ひゅーひゅー!!
昨日2日目はT-Tが一緒に来たんだよね?んもう、仲良しサン!(ノ∀`))

これであと一人、大御所の赤西さんさえ来れば…てかみんな来るの早すぎじゃない?
あれだけMCでは来ない来ない言ってたくせに、どんだけ楽しみにしてたんだよ(笑)

「赤西に押される…」と、うわごとのように繰り返してた中丸さんですから、
一番緊張しそう。じんじん来ると(爆)

ううーん!やっぱり私も行きたーっい!(´д`)
でもって夏休みは講座とかモロモロあるので、行ける日が限られてるんですけど…
もし9月1日or2日の公演、お譲り頂ける方がいましたら、
声かけてくださると嬉しいです。ナカマラーになりたいぞーっと。






さてさて、今日はエイト魂inF岡に行ってきました。

実は今朝目覚めるまでスッカリ今日なこと忘れてたんだけど(爆)
だって最近忙しかったんだもーん。
…KAT-TUNモードが抜け切れないんだもーん。(←こっちが大きい笑)

1部と2部両方行ったんですけど、席がなんとスタンド「A」と「K」っていう。
どうやらこんなところで仁亀族発揮しちゃった模様。

いや、でも楽しかったー!やっぱエイトコン好きだなぁ。
でもってKAT-TUNコン以外だと、気楽にライブ自体を楽しめるのがイイ(笑)
どの曲の時に誰がどこにいて、どの曲のときに誰が何してるか…
全然把握してなくとも気にならないこのラクさ!(`∀´)

しかも「メンバーを近くで見たい!」って感じもそんなにないから
(とか言いつつトロッコ目の前来てだいぶハシャぎましたけど笑)
いえーい!な感じで楽しめちゃうという♪

それにグループでこんなにも雰囲気違うんだ!ってのわかるのも楽しいよね!
それぞれに違った良さがある(*´∀`*)

あとこの前P様から「KAT-TUNファンはドMでしょ?」って言われてから、
何気にそうなのかな?って思うよーになったんだけど笑、
やっぱKAT-TUNファンはライブの時ドMだわ(爆)

基本的にエイトも「盛り上がっていきましょー!」って感じなのね。
だからこっちも普通に「いえーい!」なんだけど、
今日2部で亮ちゃんが「おめぇら最高じゃねーか!」って言ったの!
その瞬間、胸キュンです。「きゃああ!」みたいな(*´д`*)
やっぱそのくらいの口の悪さで煽られるのが好き。笑

あ、呼ばれてるのでちょっとばかし行って来ます!
んでは(o・ω・o)ノノ゙


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。