admin admin List


やっぱり行きたいよねー。ナカマラーの楽しい時間。
かめちゃんから暖簾プレゼントされたとか♪⇒スポーツ報知

雄「すごくいいやつだなって。亀からのれんが来ると思っていなかったのでうれしかった」
そう言っちゃう中丸もいいやつ。

カメとかMCで散々いじってたけど、しっかり用意してたんだねー!
ふふ、なんかKAT-TUNのツンデレっぷりが激しく可愛い♪明日はWSです!

私もなんか心配で心配で…KAT-TUNコンでさえコンレポ巡りしなかったのに、
ちょっとばかしレポ読みに出かけちゃった(笑)

初日っから上田さんいらっしゃったんですねー!(ノ∀`))
グッツも…きゃははっ!さすがグッズ(だけ)は自信あるって言ってただけあるわ!

うぅーん。行きたい。今はまだ行けるか微妙なところなんだけど、
行くとしたら大阪なんです。でもパンとジュース売ってないんだよねー?
パンは通信販売で買えるけど、やっぱ東京もいいな…中丸座(違)

でもたっちゃんソロコンで東京行くしなー。二度も飛ぶのはお金が痛すぎる!
いくらSuika買ったからって!(←ついにこの前買っちゃった)
あ、ちなみに上田さんのは9月9日に行く予定です♪
上ポムの作る曲って全部大好きだし、演出も素敵無敵だし、すんごい楽しみー!







F岡コンオーラスレポがなかなか仕上がりませんー(´;ω;`)
これは書き上げたいんだけどな~。この公演は同行とかじゃなくて、
そのコが行く予定だったチケを(行けなくなって)譲ってもらった分なので…
自分の出来る限りのお礼(レポ)はしたいなって思ってるんですが。

もう1週間以上前のことだし、記憶に限界が_| ̄|○
でもとりあえずMCレポは半分は書けてるんで、それ書き上げるかな。。

あと4日もきょん的にオーラス以上のかなりのスペシャル公演だったんで
そっちも書きたいんだけどな~。うん、気持ちだけが先行して困ってます。笑


お盆前、ということで。ねぇ?初盆ってこんな大変なのですね(涙)
特に父の仕事関係の人はものすっごい人数いるので。
疲れたー!!バイト入ってない時間はひたすらお茶出ししてます。
皆いつ来るかわからないし、まだ動き回るバイトのが楽だよー;;

今日はお墓のお掃除にも行って来たので、お花屋さん寄ったんだけど、
ダリア(今月P誌で亀が選んだ花)見つけられなかった~(´д`)

かめちゃんにダリアって、なんかピッタリな気がする!似合ってるー!!
花言葉に「移り気」もあるんだね。ふふ。

ちなみに誕生日の花…誕生花っていうのかな?
色んな説によって違うんだろうけど、私の誕生花「月下美人」なんですって。
月好きの私としては嬉しいー♪ってそれだけ(笑)

んではまたー(o・ω・o)ノノ゙




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 19:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 19:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 10:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 08:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 02:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










