admin admin List


どわーんご!(←特に意味はない)

AIちゃんとかあゆみちゃんがオフ会のときの画像載せてるから、
私も無性にブログに載せたくなったー!!
てことで、特になんの説明もなしに記念載せしちゃう(笑)

詳しくはリンク先へどぞ!(放置ぷれい)

IMG_0237@.jpg

上段がきょんあゆみちゃんともっちさん。下段がAIちゃん莉依ちゃんなのだ。
いちおあゆみちゃんとこの写真とは違うやつー!
でもこれも莉依ちゃんのデジカメの写真っていうー(笑)
最後一緒に移動した7人の完全版見たい方はリンク先へ!(またかいな)

お泊り会inF岡でも、これまた素敵無敵な写真撮れちゃいましたけど、
誰かがちゃんとアップしてくれるの待ってからにしよーかな。笑





ふふっ。


夏って暑くてあんまりスキじゃなかったけど。
楽しくってちょっとだけ好きになった今年の夏でした♪


080809_202918.jpg

まだまだ今年のナツは終わらないけどね(*´∀`*)





UPしました!
報告っす笑
【2008/08/11 22:45】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 21:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










