admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとまずオーラスのMCのみアップしまーす!
めっちゃ長いんでお気をつけて(笑)↓









MC前の歌(ワイルズ)最後らへんから、鐘カンカンしだすじんじん。

曲がカッコ良く終わった瞬間「カンっ!」
絶妙のタイミングで客席爆笑。

聖「みなさん盛り上がってますかー!!」
客「いえーい!!」(カンカンカンカン!!←仁が鐘鳴らす)

聖「盛り上がってますかー!!」
客「いえーい!!」(カンカンカンカン!)

聖「KAT-TUNは好きなんですかー!!」
客「いえーい!!」(カンカンカンカン!)

とってもかわゆすなしつこい仁君(笑)


そして10作連続1位話より恒例タモさん風拍手締め。

仁「まぁ僕は8作なんですけどね。日本にいませんでした。…ははっ」(←乾いた笑い)
客「(笑)」
淳「気持ちは一緒だったじゃねぇか」(セリフ調に爽やかに)
客「キャー!!」
仁「…たぐち。なんて気持ち悪いんだ…!!」(とか言いつつ嬉しそう笑)


4DAYSは日本人アーティストとしては初!話で、またもやタモさん拍手締め。

亀「今さりげなく中丸の指が4になってた!」
雄「ここに細かいコダワリが…」
仁「ほんっとに分かりづらい(笑)」

雄「今日はDVD収録も入ってるということで」
客「キャー!!(大拍手)」

仁「ただ!!まだ出すかどうかはわからない」 (←なんでそこドSなの笑)
客「えぇー!!」
聖「皆えぇ~とか言うけど、KAT-TUNってのは俺の気分次第だから」
雄「お前そんな決定権持ってねーだろ!」
聖「楽屋帰って今日やめようよって言えばそれでナシになるから」

仁「お客さん次第だよね。予約受付してちょっと数少ねぇなって思ったらすぐやめます!
すぐ!すぐ!すぐやめます!!(←そんな何度も言わんでも爆)
引くときは引きます!!」(めっちゃ潔い笑)

聖「ファーストコンサートから数えて、230万人のお客さんが入ってくれたと言うコトで」
メンバー「ありがとうございますー」

恒例タモさん拍手締め「パンパパパン!」

仁「なんでまた指が『4』なんだよ」
亀「国際フォーラムの4でしょ?」
雄「あぁ、そうそうそう」(←絶対うそ今乗っかった笑)

聖「でもほんと230人のお客さん…」(←噛んだ!少なっ!笑)
メンバー「230万人!」
仁「国際フォーラムのフォー」
亀「今!?おっせぇ!笑」


雄「でもライブは特別な感じがしますよね」
仁「ほんと色んな人がいる。外国人の方とか男性の方とか…老けた方とか」
雄「笑えねぇよ」
聖「老け顔の若い方もいらっしゃいますよね」
仁「中丸系」
雄「こらぁ!」
聖「いわゆるナカマラー!アムラー・シノラー・ナカマラー!」

雄「そんな皆さんのお陰で…ソロ舞台決定しました!」
ほんと(緊張しすぎて)気持ち悪い言い出す中丸に
仁「正露丸飲めよ」
聖「それ楽屋で言ってやれよ!」


全部プロデュースを手がけてるという中丸。

亀「その期間はほんと中丸一色になるんだよね。中丸座」
仁「中丸座!『座』って!!(笑)」
聖「ナカマラーでいっぱい!ナカマラーの楽しい時間で良くね?」
客「(笑)」

チケットぴあでの発売をイヤイヤ告知する中丸に
聖「なんで自分の舞台なのに、そんなダルそうなの!?」
仁「違う!こいつダルいんじゃなくて、今本番近いからいっぱいいっぱいなの」

じんじん。なんでそんなに中丸のこと庇ってあげてるの?(*´д`*)
ときめくじゃんか(爆)

竜「昼は昼の中丸君の楽しい時間。夜は夜の中丸くんの楽しい時間」
客「キャアー!!」
亀「みんなキャー!って言ってるけど、何をそんな想像してんの!?笑」
雄「DVD収録してるっての!」
聖「上田は、何を想像したの?」
亀「でもナカマラーが…」
仁「ナカマラーじゃねぇよ!」

そんなナカマラーの上田君のソロライブ告知!

聖「お台場にウエダーが集まるんだね」
雄「ウエダー普通じゃね?笑」

亀「ゼッタイ行きますよ」
仁「上田の外せないでしょ。何があっても行くよ」
亀「だって総合プロデュースでしょ?絶対行く」
雄「かめ!かめ!俺の舞台は?」
亀「ん?電報送る!!」
客「(笑)」

聖「上田のライブは両親死んでも行くよ!」
雄「俺のほうにも来いよ!」
亀「みんなでなんか送るし!」
聖「中丸のは俺のお父さん見に行くから!」
雄「お前が来いよ!」
亀「中丸君のほうはお腹すいたらパン買い行きます」
仁「プロデュースしたやつだ?」
雄「買ってくれんのは嬉しいけど、来るなら見に来いよ」

亀「チケット取れないもん」
仁「やっぱねぇ。中丸くんくらいになると、俺らみたいなモンの為には
チケット取れないんでしょ?」(←超嫌味っぽく笑)

じんじんの言い方がおもしろすぎて、客席爆笑!!

亀「チケットくれるのなら、そりゃ行きますよ?だって上田もうチケットくれたもん」
雄「えぇっ俺もらってない!(動揺)」
客「(爆笑)」
雄「もう昨日どおりやろーよー; 」(←いっぱいいっぱい笑)

亀「ありえナイツ♪」
竜「ナイツ♪」
雄「ありえナイツじゃねーよバカやろう」
聖「お前普通に怒鳴ってんじゃねぇよ!笑」

雄一おじさまが亀竜に遊ばれてるー!!
もうココ可愛すぎて死にそうでした(爆)

亀「でもほんと冗談無しに行くよ♪」
拗ねた中丸に対して、フォローは忘れないかめやん笑。


じんじんのスピードレーサー告知。

聖「もうみんなチェックしてるでしょ?もしチェックしてないアカニシャーの方々は…」
客「(爆笑)」
亀「アカニシャー!難しい!!」

こうなったらもうそれぞれのファンのこと、
カメナシャー・アカニシャー・タグチィ・タナcar・ウエダー・ナカマラー
呼びでおっちぇいじゃない?(´∀`)


ゲスト!!

雄「昨日は凄いゲストの方も来て頂いて」
仁「どうもとこういちくん」 (←超ひらがなっぽい言い方したの笑)

雄「あとヘイセイジャンプ」
仁「…昭和ジャンプ」
メンバー「昭和って!!」
亀「昭和ジャンプ!!昭和ジャンプは、NEWSの増田くんと小山君♪」

仁の昭和ジャンプボケに激しく食いつくかめやん。


後ろのほうにも行って上げなきゃってことで (しらじらしい笑)
1人バクステに歩く中丸さーん。

亀「中丸!モデル歩きして!」
モデル歩きする中丸(笑)

亀「カトゥーンキャンペーンガール2008中丸雄一」 (←うぐいす嬢風に)
「競歩競歩!」「走り幅跳び!!」「シンクロ!!」

全部応えてくれるにゃかまるー☆
みんな中丸で遊ぶのほんと好きだよねぇ。愛されてますゆっち!

バクステに着いて「いろんなお客さんがいるなー」とかうさんくさく言ってたら、
山P登場!!大パニック!客席総立ち!(私ナゼかものすごい冷静。笑)

聖「今日1の盛り上がりだよね」
うん、みんな叫び過ぎでKAT-TUNが何言ってるか聞こえないっす(笑)


コードブルーをKAT-TUN風に番宣しまっす!ってことで。

P「NEWSでは出来ないから。KAT-TUNファンってみんなドM系だよね?」
客「(爆笑)」
聖「この人達みんなドMだよ?」
客「きゃあー!!」(←やっぱドM)
仁「聖のファンだけだろ?」
亀「ドSも多いよ‥‥」

と言いながらカメしゃがみこむー!きゃはは!この発言が実感こもり過ぎてた(笑)
よくわかってわっしゃる!そりゃあんたのファンはドS多いよね(爆)


P「おめぇら元気ですかー!!」
仁亀「ちょっ『ですかー!』ってちょっと語尾NEWS風になってた!」

ココの仁亀さんの見事なシンクロツッコミっぷりは、
昨日めざましテレビで流れたとおりです♪

ドスのきいた声で「毎週木曜夜10時!コードブルー!やってます!!
ぜひ見てくれたら…嬉しいです!!」とP様。
なんともNEWSらしい挨拶でした(爆)


亀「今日は最後までいられる?」
P「うん、今日は最後まで」

そーんな会話をするP亀さんに

聖「言っておくけど、山Pは亀に会いに来たんじゃなくて、
俺に会いにきたんだからね?」
仁「なんでそこでジェラシー感じてんだよ!(笑)」

亀「じゃあ最後まで楽しんで♪また後でステージにもね!」
P「俺も最後までナカマラーになって見てるから!」


てことで、みんなでメインステに帰りますー。

ぞろぞろと歩く姿見て、
亀「なんか学校の帰り道みたいじゃない?」
うんうん、かーわーいーいー!!

聖「MC中なのにみんな立っちゃってるもんね」
仁「もう山P出ねぇから座っていいよ」

ここでライブに来てくれるお客さんに対して、マジメに感謝の気持ちを語りだす中丸。
嬉しいけど…どーしたの??基本けなされるほうが慣れてるんだけど(笑)

亀「でもホントさっきも裏で言ってたんだけど、雨すっごいひどかったから、
『今日お客さん集まってくれるかな?』って心配してたの」

来るよ来るよ来るよー!!雨のせいで席ついたのギリギリだったけど、
KAT-TUNの為ならたとえ火の中水の中草の中森の中ー!!!


仁「中丸、お前いつからナイキと契約してたの?」

中丸の前髪がペッタリしてて、ナイキの形に!!(爆笑)

雄「さっきさぁ赤西が『前髪ナイキになってるから直してあげるよ』って言って触ってきたの、
逆にナイキの形にしてたんだね…」

仁雄はカメちゃん挟んで会話してたんだけど、
その二人を交互に見てニコニコしてるかめやん。

亀「さっき二人でそのネタ仕込んでるのかと思って、最初中丸が『え?』とか言ってんの
中丸がめっちゃ演技してんのかと思ってた♪」

あれあれ?妙ーなスベリ気味の空気に(笑)



仁「なに言ってんだヒゲ男爵」



客席「きゃああー!!」

この叫びは同族かしら?でもその時私は、叫びたい気持ち抑えて
ものすっごい冷静に双眼鏡で観察(爆)

すかさずヒゲ男爵マネするも、なぜか凹むかめやん。(かわいい!)

聖「お前ヒゲ男爵言われてテンション下がってんじゃねえよ(笑)」

そーだ!仁君、あとで髭男爵に謝っときな!(←お前もヒゲ男爵言うな)


てな感じで、最後は仁亀絡みで締めたオーラスMCでした☆






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 15:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 12:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 11:19】 | #[ 編集]
詳細レポすげー。ありがとうございます!オーラス行ってないからめっちゃ嬉しい(>_<)たなcarって(笑)きょんちゃん語録に吹き出してしまった。仁亀発動率はやっぱりゆっちを挟んでが多いんだね~。「何言ってんだ髭男爵。」のくだりDVDに収録されてるといいな♪
【2008/08/08 10:10】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 08:16】 | #[ 編集]
5日のMCレポありがとうございます!
この日のMCは本当に楽しくって、あまりにネタが多くて
思い出すのが大変だったんで、こんなに書いてもらえて嬉しいです。

これが、このままDVDになることを願っています♪
聖が「出す」と言ってくれてればいいんですが(笑)
【2008/08/08 00:26】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 00:10】 | #[ 編集]
初めまして^^
亀あゆゅ仁です!!


8/5行ってないのでこぅいう細か~いレポすんごく助かります。
ぁりがとぅございますm(_ _)m
細かく書いてくれたおかげで頭にうかべて楽しく読ませてぃただきました♪



【2008/08/07 23:35】 URL | 亀あゆゅ仁 #-[ 編集]
コメ失礼します*

MCのすっとんでた部分も、細かく書かれていらっしゃるので、思い出しながらニヤニヤと読ませて頂きましたっ★
仁亀絡み萌えーですw笑


実は3日のオフ会、わたしも参加させて頂いたのですが
漫画魂を流している時のカラオケ部屋で、きょんさんのすぐ横にいました(´`;)
チキンなものであいさつ出来ませんでしたが、
めんたいプリッツありがとうございました*

また来させて頂きます★
それでは失礼します。
【2008/08/07 20:58】 URL | しい #SAu5W79E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 20:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。