admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいまなさーい☆
今日の夜F岡に帰って参りました。無事ツアーも終了しちゃいましたね。(寂しい)
私の航海も初日の広島から始まり、海賊船に乗ったのは全部で4箇所。

080807_012214_ed.jpg

仁担のお友達からしみじみと「きょんちゃん、赤西ターザン目撃率高いよね…」
と切なそうに言われて、ちょいと複雑な気分(爆)

参戦した全公演、ほんっとーにどれも楽しかったですー!

ラストの東京の地も、ほんと濃かったです。
ライブも濃かったけど、それ以外もものすごい勢いで濃かった。
なので簡単に(自己満)東京遠征記。





3日のお昼はちひろちゃん&AIちゃん主催のオフ会に参加!
カラオケ部屋とDVD部屋あったんですが、私は主にDVD部屋にいましたー☆
こっそりともっちさんとお話できて感激♪名刺もありがとですー!

オフ会から会場までの移動時も、AIちゃん&ともっちさん一緒だったんだけど、
その状況に地味に緊張した…!!
だって今どんだけ有名人に囲まれてるんだ私!(笑)

3日のライブはAIちゃんと参戦。じーっくり仁亀観察できる素敵なお席。
コン後はオフ会幹事ちひろちゃんAIちゃん、そしてお友達のayanoさん4人で
KAT-TUN曲BGMの居酒屋で乾杯ー☆
いろんな話聞けて楽しかったな!
ちひろちゃん、ほんっとにおつカメです!!後でメールするねー(・∀・)


4日は高校のときからの親友ちゃんズ4人(ヲタって程じゃないけど亀担3人P担1人)
とお昼食べて。で、そのうちの一人が明大生なんで、ちょっと涼みに明大へ。(近いし)
いちおP様話やら小山話やらいろいろ聞いてたんだけど、
まさか二人とも今回ドームに遊びに来るとは…(笑)

4日ライブ後はAIちゃんあゆみちゃん莉依ちゃんと4人で例のモツ鍋屋サンへ!
なんか…ある意味ミラクル過ぎてどーしたもんか(ノ∀`))

080804_223045.jpg

ジン+ウィルキンソンのカクテル1杯で、
「ジンに酔っちゃった~♪きゃはは!」とか言い出す自分。(完璧酔ったよね)
終電逃して(というか乗る気なかった)新宿へ。朝帰りました。



5日。泊まらせてもらってる友達は亀担兼アニヲタ。(沢尻エリカ風美女)
仁聖のカツカツロケ見てセフィロス赤西様に萌え萌えして、
二人が真似したダカーポ2(だっけ?)のアニメを見せてもらったり(爆)

それからお出かけして二人でランチ。私はアボガドパスタ。
で、その友達と別れてドームに向かう~。と思ったら突然の大雨!!
ありえない大雨っぷりにびしょ濡れになりながら、
東京ドームホテルのカフェに無事到着。まりさんとそのお友達4人でまったり。

開演前。チケ持ってる友達の電車が雨でゆっくりしか動かなかったらしく、
なんと席つけたの開演1分前!ヒヤヒヤしたけど間に合ってよかったー!
ギリギリで生きてます。


5日の席は1階スタンド中列(バクステ近く)だったんだけど!
これが案外おいしかった!と言うのが、彼らを大画面に映す為のカメラが目の前で、
大画面に映る人以外のメンバーの様子とかがモロ見えちゃうの!(超高画質)

一番感動だったのが、クレイジーラブのときかな?
仁⇒亀⇒仁⇒亀の高速カメラ割り!しかもこれが延々と(笑)
仁亀族としちゃあ、たまらなかったわぁ。

あんな仁亀ばっかりのスペシャル映像、
きっとこの先一生見れない気がするよ(爆)

5日の終了後は、野ブタのロケ地!ハンバーガー屋サン♪(2話)
まさかナマで修二と彰見た後に行くコトになろうとは!ビックリ!

080805_220212.jpg
アボガドバーガー!(本日二度目のアボガド)
めちゃめちゃ美味しかった!また絶対行くー!!


そして今日6日。
まずは仁君が(友達のバイト中に)誕生日ケーキを買いに来た!
というケーキ屋さん(笑)で優雅にランチターイム♪

080806_131953_ed.jpg
これもめちゃめちゃ美味しかったー!!


その後はお待ちカメの中野ブロードウェイへ♪(@カツカツ仁聖)
りあるアニヲタの友達に案内してもらいながら、
とりあえずカツカツで行った場所は全部回った!
さりげなーく仁とコウキが触れてた場所を色々サスってきました(笑)

080806_142725_ed.jpg

セフィロス様コスプレは、カツラだけソレらしきものがあったー!
ラムちゃんとか綾波レイなんかのコスは全然残っててテンソンあがります。


あと心が純粋な人は触ると鳴るテクマクマヤコン!!
これは展示されてたー!ガラス越しにきゃあー!ってな感じ。
あの店員さんは今日もあのよーな感じの服でした。(なんの報告)

ターボレンジャーの店は、コウキから「お前っぽくね?」と言われてた
妖怪ちっくなフィギアを見て、なんとなく。んふふ!

他にもまだ色々ありましたよーん。
お買い求めはお早めに!(回しモノ?)

私もセフィロスフィギアとか何気にほしかったんだけど、
高かったんで結局買ったのはコレ。↓

080807_005158.jpg

やっぱりかめちゃん♪
そーんな感じで最後の最後までヲタヲタして帰りました!

本当に楽しかった~!またすぐ東京行くけど(うえぼソロコン)
こんな濃い遠征、後にも先にもないかもー!

今回のツアーでお会いしてくださった皆様。
残念ながら会えなかった皆様。
お世話になった皆様。ほんっとーにありがとうございました!
またメールします☆

そしてKAT-TUNおつかめ!スタッフさん&ジュニアもおつかめー!
また新たな航海のお知らせお待ちしてまーす!(さっそく)


んじゃおやすみー。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 15:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 12:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。