admin admin List


ただいま電車で友達宅に帰宅中~。
携帯の充電が切れそうでヤバイんですが、暇なので一つだけ書き書き。


中丸と仁のやり取り聞いて、かめちゃん「中丸演技してんのかと思った」
この発言に仁くんってば!

「何言ってんだヒゲ男爵」

きゃあ!絡みたがりやさんー!!

LIPSでもプシューッてかけてた!(意図的に)
最終日だから勇気出しちゃったのかしら(笑)
ちなみに昨日はかめちゃんのプシューッが思いがけず仁の頭をかすって!
それを超アピールしてるじんじんかわゆすでしたわぁ♪

さて。今日の話に戻して。
山Pさんゲスト登場!
鳳蘭さんも派手なブルーの服着ていらっしゃってた(笑)

ラスト船上ではP様挟んでも仁亀P3人でよく会話してたよーんヽ(`∀´)ノ


ダブルアンコでアワスト&ハルカナ!
今日も3時間超えで盛り上がりましたー!



20080806002803



ちなみに今日の晩御飯は、偶然にも野ブタのロケ地っていう(笑)
美味しかったー!!


んじゃ駅着いたんで一旦そーしん☆




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 01:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/06 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 20:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 04:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 00:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










