admin admin List


亀ちゃんが髪型を変えた!(らしい。笑)

やったー!!(>∀<)

しかも私がしつこく言っていた前髪と髪色が変わってるって!
後ろはちょこっとパーマがかってるそーな☆
評判も上々みたいなので、さっそく探しに行かなければ♪
(何をって?そりゃ『リアル』を。爆)

あと今日の横アリ1部でスタンド登場が今までのメンバーと変わってたとか!!
西ブロは仁亀順番に通って、東はじゅんのだそーです。
横アリでは仁君もスタンド登場するんですねw


横アリ2部の話拾ったら、
今日の夜また「明日のKAT-TUN予定」と一緒に更新します☆





今日は5月3日~☆

1年前に海賊帆DVDが発売されました♪
もう1年も前なんですよっ( ̄△ ̄;)

1年前のDVDが今も売れ続けてるのって本当に驚異!
KAT-TUNおかしい!
KAT-TUN変!
KAT-TUN異常!!
(←そこまで言うな)

私的な思い出なんだけど、
海賊帆CMを大画面で見たくて、近所の大画面前でCM待ちしてた覚えがあります(笑)


海賊コンは本当に完成度高かったですよね!
私のKAT-TUNコン初参戦は海賊帆の大阪公演だったんですけど、
あれ最初の「GOLD」でいきなり仁亀スタンド登場じゃないですか?

それがなんと私の席の真ん前に亀ちゃん登場だったんですよ!

席がスタンドの中央の通路の前で、「あー席微妙やん」ってずっと思ってて、
しかもネタバレとか全く聞いてない状態で初コン参戦したんで、
亀ちゃんがいきなり目の前にいて、
「ギャーッ」ってめっちゃ素で叫んだ。笑


今まで先輩のバックでは何回かナマで見たことあったんだけど、
KAT-TUN福岡来なかったから2年くらいナマで見てなくて、それでいきなりなんでね。
もう心臓に悪いったらありゃしない(笑)



って私がナゼここまで海賊帆話を引っ張ってるかと言うと、
この「先輩バック時代」のKAT-TUN話がしたかったワケです。


昨日「∞コンの為に∞映像見なきゃ!KAT-TUN見てばっかりじゃダメだ」って思って、
「じゃあまずはキンキ映像から行くか!」と思ってね(←なぜ)
昔のキンキ映像見て一人でKinKi祭りしてたんです。


そんで彼らのデビュー会見映像とか見てたらね、KAT-TUNと同じよーなこと言っとりましたよ!

「僕らCDは出してないんですけど、これまでにも色んなことさせて頂いてましたし、そりゃCDデビューしたい時期もあったんですけど、その時期を過ぎたので、そこまでデビューにこだわりはなくて。シングルと一緒にアルバムも出すんですけど、これまたいきなりベストアルバムです(笑)」

みたいなコト言ってました。さらにリポーターの方も

「これだけ出てるのに、KinKiKidsまだデビューしてなかったんですねぇ」

だって。最近どこかで聞いた言葉ばっかりですね♪笑




さらにキンキの過去映像祭りを続けてたら、(←しかも一人で)
ついに私が亀オチした「カナシミブルー」が出てきた!!


まじキタコレ!!(゜∀゜)


あのね、私が一番オススメなのが「うたばん」なんです。
コレのKAT-TUNがめためたカッコイイんだよ。
この時の亀梨サンに目が行った過去の自分に共感するわ(´▽`)


特にっ!!好きなシーンが
オールウェイスラービンユ~♪カーナーシーミブル~♪ノノノー♪
のところでキンキ二人の間から亀梨君がね、華麗に踊りながら現れるの!!


ヤヴァイですよ、これは((((;゜д゜)))


そんな映像見て、私の持病である亀梨和也禁断症状が出ないワケもなく、
「いかんっ!!KAT-TUNを見なきゃ!!」と思ってサ。


でもね、義理堅い私は、神聖なキンキ祭りの途中で
いきなりキンキからカツンに切り替えてはいけないような気がしたのです( ̄△ ̄)


そこで名案がヒラメイタ☆


「キンキのバックで踊るKAT-TUNを見ればイイんだっ」って(*'▽'*)♪
ええ、「さっきのカナシミブルーと同じやん。全然名案ちがうやん」
って言うもう一人の自分の突っ込みは軽くシカトさ。


そんで取り出したのが『KinKiKids Dome F concert ~FunFanForever~』のDVD★
コレです↓
FコンDVD

バックでKAT-TUNいっぱい踊ってるんでカツンファンにもお勧め♪

私この時、中央ステに近いアリーナだったんで、
「ジンジーン」ってよく叫んでました♪(←なぜ仁)


『ひらひら』とかKAT-TUN6人赤スーツで超かっこいいデスヨ!!



このDVDは福岡ドーム公演のが収録されてるので、もちろん私も参戦してたんですけど、
ちょうど堂本剛サンが過呼吸がひどい時期だったんで、KAT-TUNも結構MCに参加してました!

私が一番覚えてるのが(DVDには入ってないけど)、
確かこの公演の前に聖が修学旅行に行ったらしく、お土産で「いくら(?)の缶詰」を買ってきてて。
それを剛サンが手で食べて「手が生臭くなった~」とか言ってたくだりです(笑)

あとこれまたDVDには未収録なんだけど、「ハルカナ約束」歌うときに、
亀ちゃんが「サビの振り付け簡単なので、皆さんも一緒にやってくださーい」って言ってたコトですかね。

私は2ヶ月前の滝翼コンでも彼らに教えてもらったので、
ちょっと得意げに「あぁアレね」って思って完璧にやりましたケド(←誰。笑)





‥‥。



あー困った。。
私の得意技「結局何が言いたいかわからない病」が出てきました。
これも持病なので文句は受け付けませーん(笑)

とにかくKAT-TUNは先輩バック時代からカッコイイです最強です。

このキンキDVDを見たあと、「亀梨和也禁断症状」が出て
結局KAT-TUN司会の少クラを見てしまったことは言うまでもありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】
こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




はじめまして。
ブログ始めました。
よかったら来て下さい。
【2006/06/06 01:12】 URL | 優 #-[ 編集]
こんばんわー♪
私は逆に自分で録画しだしたのは2000年くらいからなんですけどね;
キンキデビュ時は小学生だったので、当時光一ファンだった姉が録画してたモノなんです( ̄∇ ̄)
だから私は逆に、初代金田一時代をリアルに経験してるseaさんに色々教えて頂きたい感じですよー☆笑

【2006/05/04 15:44】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんはー☆
大変、勉強になりました。(笑)
私、もうこの頃キンキCD、DVD買ってないの。(汗)
もっと前のはあるけど。しかもビデオだけど。(爆)
また、いろいろ教えてくださいねー。(´∀`)
【2006/05/04 00:53】 URL | sea.. #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










