admin admin List


きょんにちわー。
ただいま明大の友達と明大で涼んでます。

昨日はドーム二日目無事終了しました♪
携帯充電死んでて、ライブ後は何もあげれずー。
友達宅に終電で帰り着いた後はひたすら話して…寝ました(笑)


派手な仁亀絡みはこれと言ってって感じだけど、
MCでキスマイ&ABCがライブやるって告知のときに
仁亀さんが二人(共同作業)でボケよーとしてうまく行かず、
仁「もっかい振って貰っていい?」てことで微笑ましかった(*ノ∀`)




席はアリーナDの花道近くだったんですけど!!
ね、やばい。ドームなのに見え過ぎ!!

特に最後らへんとか仁亀さんの乗った船が近くにいて超キョドりました。笑
あとSIX SENSESがー!!
ばっちり仁亀さん見えちゃうんですけど…花道素敵(゚∀゚)

クレイジーラブで仁が歌ってるところを一緒に口ずさむかめやん。

基本的に仁亀見えやすーい席だったんで、
隣のAIちゃんと二人でワキャワキャしてました。


んでは今からドームに向かいます☆

あ、オフ会超楽しかったっす!
お会いした皆様ありがとでした!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 16:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










