admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラジバンダリ!!

F岡公演2日目1部レポ。
仁亀さんってばぁ♪んふ!(何)

(追記しましたー!)



◆亀ソロプレゼント

「親子席に行ったり?プレゼントあげたり?ラジバンダリ!笑」
ってな感じで、しゃべるときに笑いながらラジバンダリばっかり言うかめちゃん。
自分でも「俺何回も言うんだ~」って笑ってた。うん、知ってる(笑)

かめちゃんのウチワ持ちながら寝ちゃってる女の子にプレゼント!
「お兄ちゃん、亀梨くんって言うんだけど…寝起きのキミに当たっちゃった♪」
「よーく寝て元気に育ちなさい」
言い方かわいいいぃぃ!

その後じゅんのソロで淳之介登場!「あーよく寝た!」
ってお前じゃないだろ!(笑)


◆天狗

鼻折られてベッコリのムラサキテングなかめやん。

亀「海賊に殴られたり…蹴られたり…ラジバンダリ!笑」
毎回言いながら笑うのかわいいい!!(*´∀`*)

亀「あの曲歌えば俺の大事なところもニョキニョキってなるかな?」
聖「ならなかったら俺がおっきくしてやるから」

…コウキっ!!ぜしっ!!(鼻の話よ?)




◆MC

この公演、途中からメガネかけてた赤西さん。

聖「なぜ赤西が俺の私物のメガネをかけてるんだ?
お前そんなに汗だくでメガネかけたら、あとで…なめちゃうだろ?」

やーん、ぜし舐めてやって!(爆)


上田さんソロコン。

亀「なんか噂で聞いたんですけど、お客さんと一緒にコサックダンスやるとか…」
えぇぇ!と思ったら嘘でした。(かめやんなぜそんなウソを笑)

このとき何回か「いいなぁ。俺もソロライブやりたい」と中丸。
え、ライブのがいいの?舞台はお偉いさん決定なんだ(笑)


7月は…というと、「7月は僕の誕生日です」言い出すじんじん。誕生日好きよね笑。
スピードレーサーについての宣伝がいつも以上に謙虚で、
途中でなぜかコント風にお偉いさんと話してるよーな感じになり…
仁「はい、一生懸命やらせて頂きました」
「あぁ、全然良かったよ」「出来はよかった」だの上から目線(笑)

困ったじんじん。「お前はこれをどー処理するの?」と。
そしたら中丸「今それでお前を試してるんだ」らしい。
仁「そーなったら俺も出るとこ出るよ?」
強気なじんじん。

仁「出るとこ出ていいなら…いや、やっぱやめとく!」
客席「えぇー!」
雄「見つからなかっただけじゃねーかよ」
仁「(客席に)えぇ~!とか言ってんじゃねぇよ!」



ドS仁様降臨。



メンバー「反抗期ですかね?」「反抗期ですね」「半分コウキです」
半分コウキ!!(爆笑)


かめ&じゅんの以外がそのネタやりながら固まってたので、
淳「そこの4人、学校で話してるよーな感じだよね」
仁「はぁ?何言ってんだお前」

相変わらずドSっぷりが素敵。


10月からとんこつラーメンの修行に入るらしい淳之介。(偽告知)

淳「僕がつくったらポンコツラーメンになっちゃうね(爽やか)」
仁「お前うけてねーぞ」
雄「お前の精一杯のボケはそれか?」
聖「帰っていいよ」

淳「俺が帰ったらTいなくなっちゃうじゃん」
聖「…おれもTだけど?なに、Tひとりだけ背負ってるみたいな感じで」

仁「じゃあどっちが本物かハッキリしろよ!」
淳「タイマンはるか♪…でも今じゃなくても」
仁「今やるんだよ。色んな審査員の方がいる目の前で。
若い審査員もいるし…ふけた審査員もいるし」

老けた言うな(爆)



本物のTをかけてジャンケン!!

仁「負けた人は、次の歌の曲振りね!」
淳「じゃあ必勝ジャンケンしよ!」

必勝ジャンケン…???(´・ω・`)


亀「田口!絶対内緒ね?グー出して!!聖!内緒ね?お前絶対パー出せよ?」

かわいいー!!絶対内緒ね?って。かわいいー!
ミンテレ修学旅行コントの仁の「絶対寝たフリ!」みたい♪



そしていよいよジャンケン対決!!
結果はー?ふたりとも亀のおねだり(違)を守って見事コウキ勝利!!

本物のTを勝ち取った聖の勝利の雄叫び。
「エイドリアーン!!」(だったっけ?)
聖「俺が人間的に勝った!」そんなおっきい対決だったのか(笑)


そ こ で !


曲振り行こうとするのを上田さん突如止めるー!!

竜「誰か僕のサングラスについて突っ込んでもらってイイですか?」
亀「あ、それ触れるパターン?(笑)」

この日上ポムはずーっとサングラス着用。
中丸はオープニングから途中までメガネ着用。

亀「どーしたんですか?今日ずっとサングラスかけてますけど」(しらじらしい)
竜「そーなんですよぉ♪中丸と俺どっちがギリギリまでメガネしてられるか
実は今日ゲームしてたんですよ」
聖「お前らライブ中にゲームするのかよ!笑」

もう仲良しすぎるロバ丸♪

亀「でも上田の顔みたいっファンのコも多いだろうからさ」
と言うなんともファン思いなかめの発言で
竜「すいませんでした!」と言ってサングラス外すー!
客席からかわいいー!の声。すると淳之介が「かわいいねぇ」って(笑)


仁「なんかいいともの流れだよね!
貫禄のないタモトさん(@タモリさんを噛む)って感じで…」

仁「ねぇ、今完全にスベったと思ったでしょ??」 おおっ?昨日の流れ??
亀「タモ、タモ…!」
かめちゃん、話が流れようとしてるのを必死に阻止(爆)

亀「タモトさんって俺と赤西が髪の毛切ってたとこでしょ?」 (超うれしそうに)
仁「そうそうそう(笑)」
客席「きゃあああ!!」 (←きっとうちらと同族。笑)

もーお!そんなに嬉しそうにキャイキャイしないでー!うそ!もっとしてー!!
『タモト』って出た瞬間のかめちゃんのテンションのあがりっぷりが、
分かりやすすぎて面白かった♪絶対じんに突っ込まなきゃ!って思ったんだろーな(笑)


そしてそのくだりも終わって淳之介は曲振りしよーとしたら
雄「あ、そーだ!スシ王子銀幕版のDVD‥‥」
聖「お前さっき言えよ!笑」
てことで、またもや遮られたかわいそうな淳之介(笑)

で、やっと曲フリ。なにかセリフ調に言ったあと。
淳「それでは聞いてください。ファザーマザー」



ファザーマザー!!!??



客席&メンバー「(大爆笑)」


しかも曲も始まらない(爆)
結局コウキがちゃんと曲フリしてMC終了。笑
最後に素で大ボケかました淳之介さん神でした!!

今回のライブではMC長いほうだったんじゃないかな?
何はともあれ仁亀情報をかめちゃんの口から聞けるなんて!!(ノ∀`))
客席の「キャー!」の歓声が凄かった(笑)



◆SIX SENSES

仁が上のジャケット着てないー!!
私Shortyのバックで踊るじんじん、悶え死にしそーなくらい好きなのね!
キャップ+結んでるのだけでもかんなりヤバいのに、
さらにジャケット脱いでるから体のライン見えるじゃん??

やーばーいー!!!!

出てきた瞬間、嬉しすぎて飛びました。この公演入ってよかったぁ。
でもって間奏のダンスも一番仁よりだったの!
ほんっとやばかったー!!!!!


で、そのままセンターステに来て「HELL, NO」
アリーナCだったから一番センターステが近かったんですが、そこでこの曲…!!
最初の仁亀さん横並びダンスやら、二人で歌う一番盛り上がるところねー。
もう泣きそうだったぜい。かめちゃんのボロ布ちっくなあの衣装も好きなのさ!
ほーんとありがと仁君!脱いでくれてありがと!!(笑)


◆仁ソロ

レモンかじるところで客席から「セフィロス様ー!」と叫ばれて、
カッコつけるところで思わず吹き出しちゃうセフィロス赤西様(笑)


◆僕街

「誰もけしてわかろうとは~…しねぇんだろっ!!!」

どーした亀ちゃん!!超怒鳴ってる(笑)
なぜかこの日は他にも巻き舌盛りだくさんだったなぁ。
なんかそんな気分だったのかしら。


◆喜びの歌

亀「愛してる~♪」
仁「愛してます~♪」

最近じんじんそう言うよね~?北海道でもいってた!



◆アンコール「RealFace」

亀「思い~♪」
仁「かるい~♪」

「福岡~手にいれたんだ~♪」 きゃあ!頂かれた!!

ラップはコウキの指名でじゅんのすけー!
「俺はじゅんの~」聞けて嬉しかったわぁ(`∀´)


◆サイン色紙投げ!

かめちゃん、バクステ側の一番遠いスタンドにサイン投げたいらしく、
3枚とも挑戦して3枚とも通路に落下(笑)
それでも諦めずに、スタッフさんが拾ってきてくれた色紙を再度そのスタンドにー!

すると4度目で見事飛んできましたー☆
かめちゃん!おつかめ!なんか心がほっこりした♪(優しいよね)

仁君、最後の最後にサイン色紙一枚取って来て投げるー!と、
なんとメインステからアリーナの一番後ろのブロックまで飛んでって!
さすがです。やっぱあの人かっこいいな、とか思った(笑)


こーんな感じで1部終了!次の公演まで時間そんななかったし、
ファンもアンコールしませんでしたね。(案外サッパリなF岡人。笑)


でもすっごく楽しい公演でした♪








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 17:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/05 12:32】 | #[ 編集]
こんばんは!ちびころです。
先日は、オフ会の参加、ありがとうございました~!

コンサート、楽しかったですね~!特に31日・2部は伝説の公演となりそうですね♪
すんごい楽しかったです~!

そして、チョコレートとうちわの画像も載せて頂いて、うれしいですv-407

今度、またお会いする機会がありましら、お会いしましょう。いつでもお声をかけて下さい!
【2008/08/02 20:53】 URL | ちびころ #bBmFigmc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 10:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。