admin admin List


ででん!!

080802_002449.jpg

仙台カツカツにてかめちゃんが買ったスマイリーガム!
代わる代わるメンバーの手元に渡ってたガム!!
仁亀さん(&ヤッシー)が噛んでいたガム!!!

AIちゃんがお土産でくれたのー!!めっちゃ嬉しい!(´;ω;`)

莉依ちゃんに素敵で無敵なTシャツとかも貰ったんだけど、それは後日ー。
ブログ用とブログにはアップ出来ない暴走写真(爆)と撮ったんで
こっちか写メ日記のほうか、どっちかに載せるねー♪

てなわけで、F岡KAT-TUNコンの後は、みんなでお泊まり会だったのよん。
だから地元コンのくせして先ほど家に帰って来たのです。
メールも返せて無いし、電話も出れてなくてすいませんー;

レポも新鮮味はなくなりましたが、ドーム遠征する前にはあげれるよう頑張ります。
とにかく福岡めんたいコン全部めっちゃ楽しかったです♪
今年は明太子ネタは控えめだったものの、とにかくみんな自由!

地方公演ラストでハッチャケるという技を覚えたらしい(笑)
メンバーのテンションアゲアゲのスペシャル公演、
かんなりお得満載でした~(*´∀`*)





あとあとカメのビジュアルがめっちゃ良かった!!
もう全然クルクルもおっちぇいな感じになってる。フワフワで似合ってる!かわいい!
東京ドームでもあんな感じでお願いしたいな♪
ポニョ口ずさんだり、ラジバンダリ言いまくってるかめちゃんも可愛かったー!

それと2日目1部で仁君がSIX SENSESのときに上のジャケット脱いでてねー!
ほんっとに赤西サンのあーゆうスタイル一番大好きなのね私!
キャップで髪結んでて、なおかつ体のラインが出る細身のTシャツとか!!

あれはヤバかったなぁ…あれ見れただけで入った甲斐あったとさえ思ったもん。
だから(2部のスペシャル公演はもちろんだけど)1部もほんとに大好きでした!
仁ソロのレモンのところで「セフィロス様ー!」て叫ばれて、
思わず「ふっ」と噴出しちゃった仁もめっちゃ可愛かったし、
仁亀さんの思いがけない美容師さん話も萌えたし、
とにかく個人的にすんごいオイシイ公演だった気がする♪
…「おいしいところがいい(@ペプシ)」ってかめちゃんどこで言ったっけなぁ??

お会いしてくださった皆様も、どうもありがとうございました!
明日メール返しますね!ほんとごめんなさい;
地元だからなのか、メール量がハンパなくて_| ̄|○

1日休んで…ってか明日はやらねばならんことをバタバタとやって、
あさって3日に東京行きます。んじゃレポがんばるよー。


明日から東京ドーム4Days♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










