admin admin List


やばい!楽しかった!


仁君いわく今日は特別だって(´▽`)

地方ラストだからって各ソロにメンバー登場のスペシャル!

特にうえぼソロでは仁亀さんが華麗なダンスー!

んじゃ電車ついたからまたねん♪




こんばんは&はじめまして。
前からブログを拝見していたんですが、勇気がなくてなかなかコメできずにいました(小心者です...)
いよいよラストの東京ですね!!私は明日が人生初のKAT-TUNコンです。緊張してます...。実物に会ったらあまりの衝撃で固まって動けなくなってしまいそうで(笑)

では明日、楽しんできたいと思います!!
【2008/08/02 00:13】 URL | そら #-[ 編集]
初コメさせていただきます☆きょんさんのブログいつも楽しく見させて頂いてます!なかなかコメのタイミングがつかめなくて今日になってしまいました(笑)
福岡初日行かれてたんですね!私も行ってたんですよ~
一度お会いしたかったですー(笑)
MCレポ読ませていただきました☆
私全然覚えてなかったので助かりました!生でじんかめ絡み見て萌でした(笑)あは☆

31日特別だったんですかー!!いいなぁ…(A`
どっちにしろ超楽しめたので良かったです(笑)
また来ますー☆
長々と失礼しました。
【2008/08/01 08:33】 URL | かぉり #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 01:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 00:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 21:28】 | #[ 編集]
地方ラストって事で盛り沢山だったみたいですね!
レポすっごい楽しみにしていますv(≧∇≦)v
【2008/07/31 21:09】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
仁、今日特別ですかぁぁ!!
仁亀ダンスv-343
それ聞くダケでもうニヤ02デス笑
魂レポ楽しみにしてマスv-398
【2008/07/31 20:39】 URL | mori #-[ 編集]
福岡コン行かれたみなさんがほんとにうらやまです。来年こそ絶対行きます!!
【2008/07/31 20:28】 URL | may #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










