admin admin List


初日MCレポ!(じんかめもあるよ♪)


毎年恒例(になりつつある)明太子ネタ系下ネタは、
まだ可愛い気があるとさえ思った(・∀・)

さすが下ネタ特攻隊長、セフィロス赤西。LA仕込みのAV再現(爆)
その名も「体のラブシーン」!!


でもって亀梨くんもこっそりひっそり下ネタ支部長。
天狗で鼻が折れてるかめムラサキテング。

「オイラの大事なところをポキッと」
「オイラの大事なところも、ニョキニョキってなるかも」

ね?ひっそりこっそり赤西隊長の後に続いてる…。
んじゃ忘れない内にサクサクMCです!↓




◆10枚連続オリコン1位ありがとうございましたー!話で、
なかなか下げた頭を上げようとしない仁竜聖。

そんな中、拍手をタモリさん風に締める中丸。それが結構うまく行って
雄「福岡の皆さん、けっこー合ってましたよ?」

それでも頭を上げない3人。再びタモリ風締めで
雄「「福岡の皆さん、けっこー合ってましたよ?」」

何回かテンドン(笑)


◆「デビューしてから色々ありましたよね」話のとき。
カメラにぬかれるじんじん。

仁「なんで俺映すんだよ!笑」
ねぇ?それは、ねぇ?(爆)


雄「何が一番大きな出来事だったっけ?」
仁「ジャニーさんにお小遣いもらったことじゃないですかね…」
客「(失笑)」
亀「うわ!苦笑だ苦笑!!」

仁「いや、今俺スベったと思ったでしょ?ねぇ?今すべったと思ったでしょ!?」
かめやん始め、皆さんにしつこく問いかける(笑)

仁「せっかくその後にオチあったのに潰された感があってぇー」
客「(笑)」
亀「お前、そーゆうとき本当トークの魔術師だよね!」

なんやねん、トークの魔術師!(爆)

仁「全然すべってないから」(←あくまでも言い張る)
亀「まだオチがあったんだよね?その後に」

おお!かめやんが屈した!
どーしたの今日。仁君に優しい(笑)

仁「そーですよ、もう。なんか…気に食わないというか。
…めんたいこが…(ココで地味に噛む!笑)」

あぁぁ!!せっかくの明太子ネタが撃沈!!


仁「ねぇ今笑うところでしょ!?今!今!!」
えぇぇぇ!わっかんないわ今日の赤西レベル!(´;ω;`)

仁「あーやっぱLA帰って来てからみんな変わった!」
客「(爆笑)」
仁「昔は違った!ちゃんと笑うところは笑ってくれた!」

どーやらLAいた間に変わってしまったみたいです(爆)


◆親子席いじりー♪

いろいろ親子席のおもしろい光景について皆さん語ってたんですが、
カメちゃんはさっき自分のソロでプレゼントあげた
孫悟空の衣装着てた少年(今日聖がカツカツで着てた亀マーク入り)が
寝てるのが気になって仕方ない模様で、ずっとそちら側見てジェスチャーしてたんですが。

仁君がなにかしゃべってるときに、突如かめなしさん。
亀「ね!孫悟空がもう寝ちゃってるんですけど!」
かめちゃん!今仁君の言葉超遮ったよね(笑)

確かに自由な悟空!

聖「悟空そんなに亀のコト好きじゃねーだろ?笑」
亀「いや、でも燃え尽きちゃったのかもしれない!」(←自分でフォロー笑)

復活した悟空は手を振るんですが、
仁「今左手お母さんにブンブン振られてた(笑)」

そーんな流れで!「左手と言えば中丸君!」
中丸君の楽しい時間告知。


亀「(グッズで)パンとか作ってるんだよね?」
雄「チョコっと美味しいバナナパン(だっけ?)とか、あと飲み物も販売します」
仁「てか誰がそんなにくだらない名前考えたの?」
雄「…俺です」

そりゃそーだ(笑)


◆中丸の悩み

聖「お前マジで髪型の分け目が酷いぞ!」ってことで。(ほんとヒドかったの笑)

かめやんがスタスタと近づいて、中丸の分け目を直します。
今回かめちゃん、中丸さんターゲットにしたようで、
かめのメンバー紹介時に突如中丸にキス超寸止めする亀梨氏。
直後思わず崩れ落ちる中丸。(動揺)

さぁ!そのとき仁君は…!!!(昼ドラ出来そう)


で、MCに話戻して中丸の悩み。
「俺さ、髪で悩んでんの。24年間どんな髪型したらイイかわからない」
とマジ悩み告白しだすゆっち(笑)

聖「剃れ剃れ!」
淳「ソレソレソレソレ♪」
客「(爆笑)」

じゅんのすけー!!


話戻して「全部ツルっとしたらいいじゃん!」とか、またマジ悩みに皆で対応中に。

聖「剃れ剃れ!」
淳「ソレソレソレソレ♪」

さっきよりソレソレが力強いのはナゼですか(爆)


んで、またしてもマジメに悩みに対応中。

亀「でもヘンじゃないよね?」
雄「いや、俺もヘンだとは思わなかったけど、
お前らに言われるよーになって気にし始めた!」

亀「ちーがーう!それはネタだろ?」
仁「そうそうそう。中丸の良いところを…」

聖「ちょっ!なんでそんな本気でフォローしてんの!?笑」

そーだよ仁亀!あんなにいっつもゆっちイジリの息ピッタリなのに、
マジメに励ますときもびっくりするくらい息ピッタリだな♪
で、仁亀さん交互にマジメに語りだすわけですよ。
かめちゃん特に熱い(爆)

仁「今お前には二つ武器がある。髪の毛と…顔」

ゆっち凹む(笑)

亀「お前いいじゃん!髪の毛と顔武器とかジャニーズ最強伝説じゃん!!」
仁「ジャニーズ オブ ジョイトイだよ!」
雄「なんで聖がマイク通さずに言ったことを赤西が言うの?」

相変わらず仲良しなオキシーコンビ♪
今日もしょっちゅう2人でこしょこしょやってた(笑)



◆「体のラブシーン」
スピードレーサー告知より。

雄「どんな顔して声優やるの?」
仁「どんな顔!?」
雄「例えば『パーンチ』とかでも声だけなわけでしょ?」
亀「ふふっ!ちょっと待って!アニメじゃないんだから『パーンチ』てセリフないでしょ!笑」

竜「ラブシーンとかないの?」
亀「なんかワイドショーとかでやってたじゃん!」 (←亀スピレWS見すぎだよね笑)
仁「あぁ!あれだよ。体のラブシーンじゃなくて、普通の…」
亀「ぶはっ!(←超吹きだす)体のラブシーン声だけって超難しいじゃん!」


で、もうこっから特攻隊長火がついた!(カメちゃんのせいで!笑)

仁「おいおいそれは…やめないか」(←なんかエロ上司風に)だっけ?
なんか笑いすぎて覚えてないんだけど(笑)

さーらーに!



仁 「Oh!! Yes…!!Yes…!! 」




LA仕込みの洋物AVマネ!(爆)
(あ、イエスッ!はかめちゃんもやってtた?じんじんのイエスはリアル過ぎて印象深かったんだけど笑。
亀も興奮してなにか言ってんな~とは思ってたけど、笑いすぎて記憶がてんやわんやです。)



◆スシ王子

雄「結局みんな見てないでしょ?」
亀「いや、お父さんが見た!親見たなら血つながってるから見たよーなもんじゃん(笑)」
仁「うちの親の友達の奥さんの弟の子供も見たとか…」

乗っかった!じんじんがかぶせてきたー♪

雄「遠い!もう赤の他人だよ」
仁「…赤西だけに??(にやり)」

すべったー!!!じんがまたすべったー!!(笑)

仁「今すべってねぇよ?」
亀「すべった!赤しか繋がってねーじゃん!笑」
もう仲良しさんー☆

聖「田口のソレソレ♪のがおもしろかった!」
うん!それは間違えない!笑

ついでに田口くん告知は、8月から明太子の仕分けを始めるって言うお知らせで。
等級が違って仕分けは大変らしい(爆)

淳「粒の輝きが違う!」
亀「ブーツーの輝き?」(←きっと言いたいだけ)


◆マザファザ紹介

亀「明太子は子供だからね」

え、その持って行きかたちょっと無理ない?かめやん(ノ∀`))

亀「そんな子供目線から見た曲です。聞いてくださいマザーファザー(笑)」

あれ??紹介したのに曲かかんないー。
いちおちゃんと紹介したのに!

んで、そのまま聖の曲紹介でイントロかかりだしたんだけど、その瞬間。

仁「亀梨の振りじゃ動かなかった(笑)」
↑じんじん声が超笑ってんの!超嬉しそうなの!

亀「案外真剣に曲紹介言ったのに!笑」

ってことで、最後も仁亀トークでマザファザ入り♪
以上初日MCレポでしたー!!


ライブ最初っからめっちゃテンション高かったわけではないじんじん。
しかーし!ジワジワと上がってくのが目に見えて楽しかったです。笑
Wアンコはちゃっかり上半身裸♪
F岡毎回恒例下ネタも健在でよかった(爆)

かめちゃんは相変わらず髪クリクリだけど、ビジュすごいイイと思うなー♪
結んでること多かったし!やっぱキラキラー!!!


今日は花道真横でかなり観察しやすい席でした☆
明日もがんばって観察します。ってもう朝5時!寝るぞー!






福岡公演、お疲れ様です。
レポありがとうございます♪
もー、PCの前で爆笑しまくりでした(笑)

最近の仁亀っぷりはなんなんでしょうか。
楽しすぎて幸せすぎて、ふと我に返ると不安になったりならなかったり( ̄∇ ̄ ;)

Oh!! Yes!は生で聴きたかったです(* ̄∇ ̄*)エヘ

【2008/08/01 00:04】 URL | 佑 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 16:40】 | #[ 編集]
こんにちはー!

うちも昨日参戦してきました!
今日はお留守番ですが。

やっぱりナチュラルに絡んでましたねー!!んー二人ともキラキラしてて
めっちゃかっけかったですー!!!
うち的には亀梨がフッたのに・・・っていう件が
すきです。笑

うちは初めてのコンサートだったので
いっぱいいっぱいだったのですが
一つ言えるのが
改めてKAT-TUNカッコいい!!!ってことですー!
ますますKAT-TUN好きになりましたよ。

それではまた!
【2008/07/31 13:44】 URL | ゆー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 11:23】 | #[ 編集]
昨日やっとテストが終わって、今朝やっとレポートが終わりましたぁ(←ど~でもいいですね)

コンレポありがとうございます(≧∀≦)
また、仁亀さん絡んでたんですねしかも、仁くんの発言に亀ちゃんがのっかってるかわいいしかも、今回はけっこうナチュラルに絡んでますね

仁くんの下ネタは健在でよかったです(^-^)福岡といったらやっぱりこれですよね

しかも仁亀さん脱いじゃった・・・。見たかったなぁ・・・



今日も絡みが見れるといいですね
楽しんできて下さい
【2008/07/31 09:12】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 08:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










