admin admin List


というにはもったいないくらい超楽しんだKAT-TUNコンinF岡前日でした♪んふ!
とまぁ、それは下に書くとして!


明日発売のテレビ誌!!(画像ありがとー!!)


080730_025312.jpg

やばいのやばいの!カートゥンKAT-TUN。
仁亀が柳沢慎吾サンのムチャ振りで「モノマネを一緒に!」だってー!!

でも柳沢慎吾サンゲストの回、この写真に寄れば、部屋割り的に
チーム女子部タッチ・有閑JJ倶楽部・田中!の3組なんだよね。
(右の仁亀笑顔画像はパフィーゲストのときの写真なのです。)
どゆこと??服は同じだから同じ日の撮影だったんだろうけど‥‥。うーんわからん!笑

でもやっぱ一人ずつってのはやめたのかな?
うん、ロクンがいいよ!それかせめて二人ずつだなぁ(`∀´)


さーて!いよいよ明日は(0時過ぎだから正確には今日!)KAT-TUN福岡コンです!
又の名をめんたいコン!!(MC下ネタ大量危険区域)
いつものよーに下ネタ特攻隊長が切り込んでくれたらいいんですが(爆)

もちろん2日間とも行ってきー!!です。ふふ!
3年前の初F岡コン以来、地元だけは今のところ全ステです(*´∀`*)
でも自由に動けるのがたぶん今年までだから、しっかり楽しんでくる!
仁亀関係は特にがんばるね♪笑






あぁぁでも大変。緊張する!!

いつも私が東京やら大阪まで(なんなら今年は北海道まで笑)会いに行ってる
あのカトゥーンご一行様が地元来るんだもんねー☆

やっばい。めっちゃテンションあがる。
実は1年で一番前日がドチドチしてる日なの(笑)

今日の朝はテストに向かう前に(あ、無事テスト終了しました!!ひゃっほう!!)
寂しん坊将軍&ミンテレ修学旅行&うたばんカナシミブルー、
LOVEオヤジ色&悶える魅録きゅん、などなど。
モロモロ見て行ったんですが。…息抜きだよ?(←し過ぎ)

やーばーいね!!そのお陰か、今日1日ものすっごいご機嫌でした(・∀・)


そんでもってここからが今日一番書きたいことなんですけど!!

実はわたくし!!今日FiVeのライブに行って参りました!
会場は福岡DRUM Be-1!めっちゃ狭いー!!
そんな中、スルスルと前のほうへ行き、結果的にセンターの4列目?
ちょいと上里くん寄りだったけど。(だって大魔神スキなんだもん♪)
超ちかーい!!!目線の位置ー!!うきゃーい!!(*´д`*)


なんかもう、初Fiveコンね。



楽しすぎてどーしよう!!



みたいな(爆)


上里くんは出てきた瞬間からめちゃめちゃかっこよくって!!!
なんだろ?やばい!元々ごヒイキさんだったけど、ナマで間近で見る彼!やばい!!

そんでもって近すぎて目が合うとかはもう何回もあるんだけど(勘違いでも笑)
なぜかお辞儀し合ってしまった、という!目が合って頭ぺコッとしたら向うもペコって(笑)
うきゃー!!さすが「わーおレインボー!!」自由だぁー!!

んでもってMCとかもめっちゃ楽しいし、しかもJAPANツアー(笑)最後で
福岡オーラスだったから、なんだか凄い感動的だし!!
歌も(今回カツンコンで歌う曲以外は)初めて聞く曲ばっかりだったけど、響く曲多いね♪
てか楽器してる人達ってなんであんなにカッコイイのかなぁ?(何まじっく?)

で、ラスト盛り上がってきたらへんで中江川くんの客席ダーイブ!
りあるに私の上に振ってキタ━━(゜∀゜)━━!!重かったっス(笑)
でもそれで下敷きになって倒れちゃったコとかいたんだけど、
そのコに手伸ばしてしかもめっちゃ優しく声かけてて!!
やーん!なんなら全然私も下敷きなりますけど(爆)

歌ってる姿見てるときから「あ。やばいやばい。力也さんやばい」とかジワジワきてたけど
やっぱりヤバかった!きちゃったよこれ!!でもでも上里くんは大前提だし、
マッキーもめっちゃかわゆすだし、ガッキーはホント麗しい!
どーするよ。ファイブさん最高なんですけども!久々のクリーンヒット(爆)

トリプルアンコではみんな色々投げまくって!
一緒に参戦したさおりちゃんってば、まさかのタオルゲーット!笑
で、そのことにやったねー♪ってウキャウキャしてたら、
なんと最後会場出口でお客さん一人ひとりに握手してくれるって言うじゃない!!!


やーばーいー!!!
ただでさえ今こんな状態なのに!!Σ(´д`ノ)(←めっちゃ盛り上がってる)


握手だよ???確かにダイブのときも触ったけどー!
他のライブでもお触りorタッチとか手握ってくれたりとかはあるけどー!

握手ってあんた…!!


で。しました。握手しました!うにゃー!(ノ∀`))
あー、もう…なんかさー。わかる気する。ハマる気持ちがしみじみと(爆)

ジャニーズなのにジャニーズじゃないよーな錯覚??
うん、これハマったら危険だよ。久々に超雑食体質が出た。笑

Fiveファミリー(ファンも含めてそう言うらしい)も、なんかあったかい感じだったし。
終わったあとに「しあわせー☆」って感じるような、すっごい素敵なライブでしたー!!

KAT-TUN福岡コン前夜祭と言うには、楽しみ過ぎちゃった感じ!
明日筋肉痛かもしれない。明日声枯れてたらどーしよう(笑)
とにかく楽しかったー!!また行きたいな♪
ほんと誘ってくれてありがとうねー!さおりちゃん!KAT-TUNコンも楽しもうね!


さーて。そんな感じで目一杯楽しんだ前夜祭のあとは、いよいよ祭り本番でっす!
KAT-TUNコンinF岡です!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あ、明日は会場には遅めに行きます!(>関係各位様。笑)


参戦される皆様ー!思いっきり楽しみましょーね♪
でわでわ!…じんかめ絡めよー!!(←念じとこ☆笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 18:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 17:02】 | #[ 編集]
きょんさん、初めまして。福岡出身、東京在住のmayです。リアルコン以来、東京ドームしか行ったことがなく、いつか地元コンに行きたいと申し込めど、今回も撃沈
東京4daysで、はっちゃける予定です。
福岡コンレポ楽しみにしています
【2008/07/30 15:20】 URL | may #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 12:59】 | #[ 編集]
きょんさん、おはようございますv-222
今日のカツカツも楽しみですが、来週も楽しみデスねv-398
私も1人でわなくせめて2人e-282
いや、ロクンがいいデスe-414

テスト無事終わってよかったですネe-461
テストも無事終わったことですし、
F岡魂楽しんできて㊦ぱいv-411

どんな仁亀絡みがあったか教えてくださいネv-421
【2008/07/30 10:26】 URL | mori #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 10:21】 | #[ 編集]
きょんちゃーん、おはよん(・∀・)♪
今日はついに福岡日なのねーvvv
地元コンって、いいな。
なんか同じ空の下にカツンがいるってだけで、ドチドチするね!
そしてテスト終了おつカメSUMMER!笑

そうそう、この間きょんちゃんが言ってた
KAMENASHIとAKANISHIでMEとIってやつ。
なんかめちゃ普通に感動しちゃった!
そんで、バイト中私も同じことやってみたら、
やっぱりMEとIが残った!!(結果は同じで当たり前)
なんか元気出て、お暇なバイトも頑張れました(笑)

さーて、私もテレビ誌チェックしてこよーっとvv
んふー♪じんかめー(v´∀`v)

今日も仁亀絡め~~(´・ω・)★
地元コン、楽しんでねー!
【2008/07/30 08:12】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 07:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










