admin admin List


いぇい。きょんだよ。

明日でテストが終わりますー!!
夏休みー!KAT-TUNコンー!!

てことで、そろそろ眠さも限界の中、なぜかジャニショへ行ってきました☆
大阪コンのライブフォト。カトゥーン新写真。


仁亀さんツーショット2枚あったかな?ふふ。
それぞれ仁亀さんソロは19枚ずつ。てかさ!



かめちゃん…っ!!



可愛いじゃないか(*´∀`*)




なんかねー、めっちゃかわゆすです。麗しいです。
うきゃーんとなりました!(クルクルなのに)


やっぱりあの潔さはダテじゃありませぬ。(@仙台)
背中に羽根が見えたよね。


…眠さのせい??(恋の病のせい?)







けど。そーんな眠い中、今朝5時。
眠気覚ましに赤西仁メドレーを(4回ほど)見てたんですが。
やっぱイイ男よね。彼。延々とこれ見ながらお花畑にいきたいなぁ。


ごめん、書き出したはイイものの。頭が本気で回りませんorz
いっつも思う。普段から勉強しとけばいいのに私!って。
でも出来ない。今まで出来た試しがない。

だから一夜漬け。
だから寝れない日が続く。学習しないわぁ。


明日あと1科目で終了です。
しかも今回唯一のnot法律系科目!!(めっちゃ嬉しい!)


がんばりますー。
終わったらKAT-TUNだ!!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/09 05:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 23:46】 | #[ 編集]
前にコメントした名前を忘れましたー(・△・;いつも忘れます;

うちの大学も今テスト期間です!私は3年になり、あまり授業とってないのでレポートのみで、テスト無しです♪デザイン勉強してるので、課題提出が大変でしたけど;

きょんさん…これを乗り越えればパラダイス(笑)ですよ☆がんばりぃー☆(三重弁)

ジャニショデビューまだしてません。行くなら亀ちゃんファンの母と行きたいと思います♪


ではまた♪
【2008/07/29 11:19】 URL | ゆうり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 08:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 01:05】 | #[ 編集]
きょんさん、初めまして(^O^)/
もしかして1番乗り!?

ジャニショ行って来たんですかぁ!?
ウチも言ってこよっかなぁ(*^_^*)
でも、夏休みだから込んでますよねぇ

ウチもいつも試験勉強は一夜漬けです笑

後1科目頑張って㊦ぱい(^O^)/

また、コメさせてもらいまぁすm(__)m
【2008/07/28 22:56】 URL | mori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










