admin admin List


ルネッサーンス!!お久しぶりやないかーい!
ただいま大絶賛試験期間中★きょんです。

カツカツ仙台(後半)見た見た見た!!もぉーっ素晴らしすぎるー!!
中丸さんのバンジーのビビリっぷりを見て…。
やっぱり男だらけの水泳大会見たくなっちゃわない?(私は見たくなる笑)
このときも、サクッと飛んでるんだよね。かめちゃん。いやー、やっぱり…うん。(何)
素敵だよね。この人。

なかまるもがんばった!高所恐怖症には怖いさ。
…ただ、中丸の駄々こねっぷりが果てしなくおもしろい(笑)
「赤西に押される」あたりがホント爆笑!ブラック淳之介もいいわー!
仁&じゅんのって、実は一番怖いコンビかもね(爆)

亀梨さんは、これぞ亀梨和也!って感じで。惚れ直したぞ!かめちゃんめ!
励まし続けるかめちゃんが優しかったなぁ。
てか50分待ち続けた5人、本当に優しい。改めて素敵なメンバーだと思いました。

そして亀バンジーを見守るメンバー。(特にカメと腕相撲したらしい彼!)
…ね、なんなんでしょう。この言葉に出来ない思いは。(感動した!)

んで!今はちょいとガッツリ感想書く時間ないんでこの辺にしときますが。
(後で書けたら書きたい。仁亀萌えも何気にいろいろあったし♪)

来週(30日)の放送はまたまたロケだそうで!!
しかも今きょん的に最もアツイ仁聖のオキシーコンビー!!ふっふー♪
聖におんぶねだる赤西少年とか悶絶もんでしたけど。(@今月ヲタ誌)

来週ってしかもKAT-TUN福岡コンの後だ!!
いやー待ち遠しすぎます。早くテスト終われー!!
(テスト終了とともにKAT-TUNコン!)

今日とか朝6時半に寝て朝7時起床という、
「寝た意味あるの?」的な30分睡眠だった私ですが、
夜中に一人で六法片手に頭抱え込んでるとさぁ。(@法学部)
もうヘンなことでふふふ!てなるしかないわけさ!

たとえば紙に「KAMENASHI」「AKANISHI」と並べて書いて、
かぶってる文字から消してくのね。すると
KAMENASHI
AKANSHI

残る文字はMeとI …。一緒やないかーい!
やべー。どこまでも仁亀やべー!!となるわけです。
ほんと似てるよね。かめなしとあかにし。ローマ字で書いて後ろから読むと特に。

あとはプリントにひたすらヒゲ男爵なかめちゃんを落書きしてみたりね。
ふふ、今のかめちゃん、書きやすいったらありゃしない(爆)




そーいや!その髭男爵のひぐち君!
まさかのF岡県F岡市出身だそうよ!(同郷やないかーい!)
しかも私のパパさんの後輩だった!びっくり!(超親近感)

でもカメ見てルネッサーンス♪と言うと姉に「それはひどい!」と怒られるので、
家ではあんまり言わないようにせねば…。(ごめん、かめやん)

基本的に亀に対してはいじれるもんはイジっとけ!体質なので。(愛情の裏返し)
ちなみに、じんじんにはイジられたいよね。
アゴ掴まれて「わかってる?」って怒られたいよね。(いいなぁ中丸)

とまぁそれは置いといて。
今の髭男爵ビジュ(本人的には変化球@フランス風)も、
個人的にはすごく楽しんでます。…少数派??(笑)

大丈夫、いつでもキラキラしてるよー☆ かめちゃんは!
あ、でもサンプレイの広告のカメちゃん、すごい男前よね。笑


そうそう。もぎたて新CM!
サイトでは見たけど、まだ実は捕獲してませんー。(スマスマ忘れてた)

日焼け止めCMはまだなのかな??
私いつも日焼け止め塗らない人なんだけど…ってか日傘もささないんだけど(笑)
だけど今年は買うー!!KAT-TUNがCMするなら日焼け止め買うー!!


…なんか色々書きたいこともあるよーな気がするんですが、
とりあえず最近夜と朝の区別がつかない生活してて。
ものすっごい眠いんで寝ようかな。土日はテストお休みなの!(バイトは入ってるけど)

と思ったら今から出かけなきゃ。ふふ!
とりあえず!アラブの石油王選手権の曲が頭から離れなくて困ってます。
金は足りてるのに、鐘の音は足りない…うまい!。(@カツスタ)

今日のケースバイケースも楽しみだー!




こんばんわw
テストお疲れ様です!

仙台ロケの亀めっちゃかっこよかったですねー!!
今、すっごい亀ブームきてます。笑

あたしも亀の髪型そんなに無理ー!とかはないんですよね。
新しいなーというか、亀だからこそって感じがします!
あのちょっと傷んだ毛先を触りたい。。。笑

福岡楽しんできてくださいねー♪
明太子ネタがくることを願ってお留守番してます!^^
【2008/07/28 19:25】 URL | ゆうき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 09:48】 | #[ 編集]
日焼け止めはだめーーーーーー!!!!!!
肌ダメにする!><

と、新米カウンセラーのつぶやき…笑
ご興味あれば、お話いたしますわ 笑
【2008/07/26 23:53】 URL | あゆみ #-[ 編集]
消去法でも仁亀萌えをの発見するさすがのきょんちゃん こんにちは!
絶賛!とか 限定!とか 亀裂とか赤面の文字が好きです。
でも赤西和也がも~~っと好きです。のD&Yです!(o^-')b
さてここは一発私も亀ちゃんを見習って
大絶賛試験勉強中のきょんちゃんを励まし応援しょうかと…。
いやぁ~もう仙台ロケカツ前後編超最高でしたね♪
中丸君をハゲ(←漢字で書け漢字で!)まし続けた50分 
胸元にそっと手を差し込んで「凄いね…」(←官能小説か!)
強張った肩や硬直した足をさすりながら、かける言葉に
画面から溢れんばかりの亀愛。。。
下から言葉少なに見守る聖と仁君の眼差しも優しくて…
特に聖なんてバンジー台の上に上がっても自分から中丸君に声かけてないし
立ち上がらせようとする時も1人だけ触ってないの。。。
もう笑いとか抜きに中丸君の姿見てるの辛かったんじゃないかな。。
他のメンバーもできれば代わってあげたかったんだと思うけど
KAT-TUNのキャラと番組の流れ的にそれは出来ないし。。。
なんかパッと見毒舌でそっけなくて冷たい印象なのに実は仲間想いの
優しい奴らな奴らがたまらなく好きだなぁ~って改めて思ったし
結果、オレ亀梨!さん今回も大変男前でございました(激惚れ)
>亀に対してはいじれるもんはイジっとけ(愛情の裏返し)
じんじんにはイジられたい体質のきょんちゃん。
私の中で、亀ちゃんは無邪気に、ねぇねぇ!!ってまとわりついてくる子供なんだけど、
仁君はかまってほしいんだけど、素直に言えなくて、ちょっとッ遠くで木の枝揺らして注意を引く子?
だから かまわないとスネる寂しいん坊の亀ちゃんを抱っこしながら、目は仁君を追ってるみたいなイメージ。
でも仁君がかまって欲しいのは きっと亀ちゃんで 彼の無邪気で素直な性格もきっと羨ましくて
でも亀ちゃんは 仁君のちょっとした仕草や何気ない鼻歌が皆の視線を集めることが羨ましくて
 気になる…・気になる…は きっと好きになる。ですよね^-‘v
……・って、これじゃぁきょんちゃんの邪魔してるだけじゃん><スミマセン。
長居しても、お茶も出ないみたいだし…笑
それに仁君みたいに背中を押してあげることもできないので 体調に気をつけて
自力で頑張って下さい。^^;
さっ残すは、福岡・東京! 六法全書よりもわかりやすいきょんちゃんレポートまってまーす!

【2008/07/26 14:41】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]
今回サイコーでしたね

バンジージャンプを怖がるゆっちをずっと励ますかめちゃんは本当にステキでしたかっこよすぎですよね

なかなか飛べないゆっちを勇気づけるために下にいた4人が上にあがって円陣を組む姿はヤバいですね(≧∀≦)

ゆっちの「赤西に押される」はちょーウケました(笑)

あと、ゆっちのインタビュー?がはいってたのがいろんな意味でヤバかったです最初はいきなり始まってウケたけど、だんだんと感動できてきてサイコーでした
最後の「ADさんがこのテープ失してくれないかなって」は爆笑ですね

ゆっちのかわりにバンジージャンプをした亀ちゃんはカッコよかったです

ゆっちの分までオレが飛ぶっていうのが伝わってきて感動しました

とにかく6人の絆はすごいって感じさせられました

これからも6人仲良くワイワイしてほしいです(^-^)
【2008/07/26 10:04】 URL | かおり #-[ 編集]
テスト勉強お疲れ様。

私、テレビ誌も見ずにカツカツ観たので、あの展開にビックリ!
カメちゃん飛んだ時には、オォーと声出ちゃった。

いつもオラオラの聖さん、口数少なかった。
(水泳大会)恐怖がわかるため、中丸くんを心配しすぎてかな。

きょんさん同様、昨日の私のテーマ曲が、アラブの石油王の曲。
でも、ラジオで流れない部分が思い出せなくて、途中から他の曲に変わっちゃう。
で、今日のテーマ曲が、ポーニョ、ポーニョ、ポニョ‥‥。

では、テストも福岡魂も、どちらも楽しんでね。
【2008/07/26 08:15】 URL | michiko #-[ 編集]
テストお疲れ様です(o^∀^o)
カツカツよかったですよね~
いくらテストがヤバかろうと、カツカツだけは外せません!!

あたしも今ロクーンの絵を描くのにハマってます(KAT-TUNファンはテスト前になると絵を描く習性があるんでしょうか 笑)
亀ちゃん確かに描きやすいです(^皿^)
しょこたんblogにロケのことのってましたょ
「日本のトップアイドルが…必見の神映像です」
みたいなことが書いてありました
楽しみです~♪
暑さと睡眠不足で体調崩さないように気を付けてください~(●^ー^●)
【2008/07/26 01:44】 URL | ゆこ #-[ 編集]
こちらではお久しぶりv-222
って誰や?!って感じですか?(汗)
前にコメしたときは一体どの名前だったのかさっぱり
わからなくなったのでストレートなまま来ました。(笑)
あたし的には髭男爵ひぐちくん(変化球@フランス風)
全然おっちぇい☆
え?少数派?(爆)



【2008/07/26 00:35】 URL | ゆき #-[ 編集]
テスト、がむばってね☆んでもってあいかわらず、楽しい文章ありがとうございました。笑。あたしも仁&じゅんのすけコンビがいっちゃんこわいんではないかと。。笑。仁亀ひゃっほーぅな映像、あたしもちらほらとですが発見して、にやりにやりとしてます。
福岡コンでミラクルあったらいいね☆
【2008/07/25 22:31】 URL | ひろの #0QfiO24s[ 編集]
こんばんわ

バンジ-の亀ちゃんほんとに男前でしたね。
ひぐちくんに変身してからずっと、毎日願うことは
「男前好きなファン想いになって(笑)」だったんですが
あれは素敵でした~。5秒で終わらすのはもったいない。

ところで今回初めて自分名義で取った3日のチケットなんですが、
ドーム初アリーナになりました。
今まで勝運お守りにどんなに願をかけても天井席だったのに、
仙台で買った宝箱にお守りを入れてお願いをしてたら、
願いが叶いました。相乗効果かな。
宝箱を買った時は、2千円でこれ?!とか中にお菓子くらい入れとけ社長!とかののしって悪かったなと少し思ってます。

3日のオフ会、参加できると思うのでお会いできたらいいですね。
リアルひぐちより


【2008/07/25 21:34】 URL | air #VjA71uWs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 21:33】 | #[ 編集]
こんばんはー!

二度目ましてです!
実は私も今試験期間中なんですー!
でもカツカツやらオタ誌やらを
見たりして息抜きしながら
頑張ってますー!!

しかも!!
きょんさんと同じ法学部っていう・・・
ちょっと運命感じました。笑
まさか・・・
おんなじ学校だったりしないですよね!?
ちなみにうちは私立のS大なんですが・・・
・・・かなり私的なことをすいません。笑

福岡公演も楽しみですねー!
うちはその次の日試験あるんですけど汗

またおじゃまさせてもらいますねー!では!

【2008/07/25 21:28】 URL | ゆー #-[ 編集]
お久しぶりです~。みなみです!
京都は暑いです。F岡とどっちが暑いかはよく分からないんですけど、京都は本っ当にむしむししてますX(

皆様がロケはやばいとおっしゃっていたので私も久々に(テスト前にも関わらず)カツカツ見ました~♪
いや~中村さんのヘタレっぷりが良かったですね(*´艸`)
そしてあの亀の潔さ!!!(素敵)
しかし、あの髪形じゃなかったらさらにかっこよかったはず…なんて思ったのは胸の奥にそっと閉まっておきます(爆)

ひぐち君F岡ですかー!!
ファンでもないですし、そんな好んで見ることもしませんが何か嬉しいです♪はい、単純です(笑)
【2008/07/25 19:40】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










