admin admin List


きょーんばんわ!

てかカメちゃん、LOVE LOVE LOVEってなんだよ!懐かしいなこら!笑
あ、今ラジオ聞きながらブログ書いてます。きょんです。

オープニングでパパさんバースデーのときの野球トークしてくれたね♪
助っ人として参加したのに、負けちゃった試合ー(爆)


今週は佐賀のカメタメ男子と生テレフォン♪

佐賀はF岡のお隣ってことで。
カメ 「福岡なんであんなに美味しいご飯多いんだろうね?」
かめちゃーん!ありがとー!ツアーでもいろいろ食べてってね!

佐賀は何が有名?てことで呼子のイカ!と答えたリスナーさんに
「俺イカ好きなんだよ!食いたいなぁ」と言うかめちゃん。
ねぇねぇ亀梨さん。おしゃれイズムでかめちゃんに吸い付いたあのイカさん、
実は呼子のイカさんなんだぞー(笑)


彼女に来てほしい水着の色は?
カメ 「水玉の紺!」
え。なに、そのマニアックな指定(爆)

…とまぁ、今年はかめやんも水玉の紺の水着を着て海に行くそうで。(違)
今回可愛かったなぁ。いつもに増して。
あ、英会話習いたいなら、ね!そーするべきだよね!(←察してください笑)

うん、よかったよかった。(どんなまとめ)


私も今年の夏はキャンプ行く計画があるんだー!
なんか大学生って感じするよね!オレンジデイズー!
でもお金がえらいこっちゃかかりそうなんだよ。レンタカー代とか。

ただでさえお金ないのに!だって8月3~6日は東京遠征。
何気にうえぼのソロコンはダメ元でオーラス申し込んでて(笑)
中丸舞台も大阪公演千穐楽(その日しか行けないから)取ってやる!とか思ってさ。

今日朝10時、某バーガーショップで友達6人でガヤガヤしてるときに
「ごめん!今から必死に電話かけるけど気にしないで」とか言って
一生懸命ぴあに電話かけてたんですけど…結局つながらず。

なかまるのバカ!(なんでそんなに人気あるの!)


それから、F岡公演ラスト。無事行けることになりましたー!!(大感謝)
ブログにダメになったって書いた後、お友達さんから「何があった?」って
色々心配して頂いちゃって…うん、本当にありがとです!(涙)
詐欺でもないですし、ちょっと不運が重なっただけなんですよね。イイ勉強になったわ。

それで、私は無事救って頂けたのですが、
今回周りの友達にもF岡チケ探してる方が多くて…
もし余ってるよーとか、行けなくなったんだけどー;って方がいましたら、
ぜし非公開コメorメールにてお誘いして頂けると嬉しいです。
特に31日両部!1枚~で、同行大歓迎です♪


あ。それとカツカツで出た昔のKAT-TUN写真。
質問いただいてたのですが、時期的には神様コンリハ風景だと思われます。

髪型と雰囲気で見ても、まぁそれは間違えないと思うけど、
聖があの写真とおんなじ衣装着てるリハ写真あったんだよね。(確かD誌!)
あのTシャツ、そんなに気に入ってたのかな。。笑

んで、そん時の仁亀さんが黒のタンクトップなんだけど、
「あれ、おそろじゃないか?」って超見た覚えがあるの(・∀・)
ちなみにその時つけてた仁亀さんのネックレスもおそろっぽいんだけど…
んー微妙に違うかな?いや、オソロだけど仁がリング通してるだけかも?とかって
だいぶ頭悩ませた…そーんな思い出があります(笑)





「Weeklyぴあ」買ってきました!(1ページ多い関西版!)
ここF岡だけど、本屋に関西版も大量に置いてあったよー☆


悪い男。いや、ズルイ男?赤西仁。
…うん、ほんとに。ねぇ!?

きのうも仁担のお友達と電話で延々と仁様トークを繰り広げちゃいましたが。
やっぱ(最近特に)キラキラじんじん素敵だよね(*´∀`*)

それでその電話内でもだいぶ話してたんですが、
私ね、聖&仁コンビって何気に凄い好きなのね!男前オキシーコンビ!
てかコンビも勿論だけど、単品でかなり好きな二人なんだと思う。

仁&聖でSPドラマに出演とかないかなー?(突然)
連ドラだと毎週ときめきまくって大変なことになりそうだからSP推しでね。

最近はテレビ局関係の方のお話を聞く機会が多いんですけど、
この前はドラマ班のプロデューサーさんのお話でね。おもしろかったぁ。
なーんか「あぁドラマやってるカトゥーンってすごいわ」とか素で思う(笑)
…なんでもカツンに繋げちゃう自分もすごい。



今日からカトゥーンさんは石川公演ですねー!

北海道・大阪・石川…とほんとココ3ヶ所はすごいキツキツなスケでハードだよねぇ。
ビリー越えだね!(@ドリボズ仁⇒カメ)

石川さん終わったら、10日程空いて、いよいよ地元F岡。(の前にテスト期間)
んで、そのまま東京ドーム突入!

東京ドームチケは全部譲っていただく分になるので、まだ全部は席わかんないけど。
ドーム席は正直どこでもおっちぇい☆な勢いなので、どこでも楽しみー!

東京では、いろいろ「ぜし会いましょー」って言ってるけど、具体的に計画立ててなくて。
もうオフ会的なコトしたが早そうなんだけど、わたし幹事タイプじゃないしな(笑)
とりあえず3~6日まで4日間東京いまーす。


んじゃ、風呂洗ってくる!そして夜寝してやる!(ねむい!)






<管理人からコメレス>


>ゆー様

はじめまして!コメありがとうございます☆
同い年で同じ県ですかー!敬語とかじゃなくて全然おっちぇい♪なので、
どんどん絡んでやってくだぱい笑。
またぜし遊びにいらしてくださいね♪

>Y様

レポートは終わりましたでしょか?笑
テスト前なのに更新しちゃってるきょんです!
かめやん英会話習いたいなら、超身近に素敵な先生いますよねー!(ノ∀`))
F岡コンについてはご心配おかけしちゃったみたいで…本当ありがとうございます;
お互い楽しみましょうねー☆


>佐賀県のM様
はじめまして!お隣の県☆ってことでなんだか勝手に親近感(笑)
仁君もイカ好きですよね!ぜし呼子のイカを差し入れしてあげてスタッフゥ~♪
私も食べたい!S賀まで行こっかな!笑


>michiko様

結局ブログ書き終わった瞬間、電話かかってきて夜寝出来ずでした(笑)
仁ソロのバックダンサー、思わず「んきゃー♪」な感じでした(´∀`)
ぜしF岡でも聖仁が見たい~!(仁亀でも大歓迎さ!)
でもホントどのコンビも素敵ですよね!T-Tバックダンサーもいいなぁ…。


>F岡のM様
はじめましてー☆「Weeklyぴあ」ですが、私はジュンク堂でゲットしてきました!
あとは特に確かめてないからわからないけど;、
りーぶる天神、紀伊国屋、黒木書店とかも置いてそうな気がします♪
無事手に入ることを祈ってますー!!


>e様
はじめまして!F岡コンの件、ご心配して頂いちゃったみたいですいません;
F岡コン楽しみ間ましょーね♪そして来年も!(気が早い笑)
「Weeklyぴあ」関西版は案外置いてないのですね(´д`)
無事見つかれば良いですね…!!


>M様
申し訳ないですが、不確定な噂は皆様に余計な心配させちゃうことになるので未承認とさせて頂きますm(_ _)m
ご質問の件ですが、ちょっとそれはわかりませんねー;
お役に立てずすいません。


>Nちゃん
んじゃ、さっそくタメ口で(笑)
メール送っといたんで♪携帯アドでいいんだよね?
本当ありがとねー!!(*´ω`)

【2008/07/21 13:00】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 20:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 15:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 10:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 08:53】 | #[ 編集]
おはようございまーす。夜寝して、お得意の深夜4~5時にテスト勉強かな?

他様の石川コンレポ読んでたら、仁くんソロのバックダンサー、じゅんのに続き、昨日は聖だったとか。

きょんさんが、仁聖コンビ話をしたとたんに、早速、想いが伝わったようで。

以前、月影さんアンケで、どのペアが好きか、ありましたが、最近の6人を見ていると、どのペアでも、それぞれ魅力があって、いいなぁと思います。

組み方によって、立場が違ってくるのが、面白い。

で、誰と組んでも、威張っているSなのが、カメちゃんだと(笑)


きょんさん同様、私も昨日は中丸くんの電話、繋がらない組でした。‥グスン‥
【2008/07/20 07:55】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 02:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 00:11】 | #[ 編集]
こんばんは!
ゆーと申します。

今回のコンサートのレポを色々漁ってたら
ここに辿り着きました。

カトゥーンを好きになってまだ日は浅いのですが
私も仁亀が大好きなので
これからもきょんさんのコンサートレポなど
楽しみにしています!!

きょんさんのプロフィールを見させてもらったら
同い年でしかも同じ県に住んでるー!!って
一人で勝手に親近感湧いてコメントさせていただきましたe-319

また遊びにきます!!
お邪魔しました~e-266
【2008/07/19 22:59】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










