admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カートゥンKAT-TUN!
初夏の仙台満喫ツアー前編!!いぇい♪

てことで、さっそく感想いきまーす!↓(長いよー笑)




ついにやってきました!仙台ロケ放送日!
待ちに待った6人ロケ♪


…と言ったそばから、あれ?オープニング。4人並びー?

雄「久々に全員そろった感じじゃないですか」
亀「ちょっと待って。どー見ても、4人じゃん」(←棒読み笑)

拗ねてる、かわいいー!!ヽ(*´ェ`)ノ


とりあえず突然なんのこっちゃな話なので、
こーゆーことになった説明VTRスタート!(1時間前)


仙台駅からふつーに出てくるカトゥーン。
じんじん電話中(笑)
あれま、かめと聖は登場した瞬間からベッタリなのねー?

ディレクター、ヤッシーが相変わらず男前。
そんなヤッシーから前ノリした今回のロケの説明。

亀「新幹線とかの都合なのかと思った」
いやいやいや、ジャニーズなんだから都合もなんもあるかい!

「いてられりつくせらり」…中丸ぅ~。そっちのが言いづらいと思うのね。
で、聖が突っ込んでるときに、師走知らなかった元祖おバカさんシンメ。
一瞬目が合ってるよーな気がしなくもないんですが…
え、「いたれりつくせり」わかるよね??2人とも無言だから心配だよ(爆)


親善大使のお姉様に握手を求めに行く中丸ー。
なんか中丸さんってさ、Mラバのときも一人だけ握手しに行ってたよね。
でも…直後になんとなく戸惑ってる風な空気流れるよね。(こっちが困る笑)

お姉様たちに花輪をかけて貰うAT-TN。
瞬間、状況を飲み込むかめなしさん。(さすがです)

「綾瀬さんのときに~」と説明を始めたの亀梨さんの側に寄ってきて、
カメちゃんの顔をガン見するじんじん。 (これでもかってくらいに見る!笑)


罰ゲームの話になると、態度がデカくなる男前Dやっしー。ナチュラルに亀田呼び!
上ポムに「田」ってイメージがないから、亀田って新鮮よね。(…女子部でよくない?)
「中西たちも…」って!ヤッシー!あんた自由な人だな(笑)


亀田ADの初仕事。カトゥーンさんの荷物もち!
「写メールとかやめてもらえますかー?」
ん、写メール?久々に聞いたよかめちゃん。


冒頭に戻りまして
亀「中丸君このセリフ言ってください!」
仁「中丸さんだから!」
うきゃーい!仁君の亀いじりが始まった♪

雄「ADさんだからね、今日は!」
亀「逆にサン付けてもらって、ありがとうございます」
にやにやしながら揚げ足取るカメちゃん。ヤなADだわ、ほんと。笑

仁「クルーに一番したくないタイプだよね」
きゃはー!!じんじん、もっと言ってやって!かめ喜んでるから(爆)


ADに大切なコトはタレントの言ったことに対して笑うこと。
…とか言いつつ面白くなかったら笑わない宣言のヤッシー。(こら)

仁聖のお手本笑い!たまーにやる、じんじんの喰い気味笑い!これ好きなの!
てかじんじんってばADさんに熱心に指導ちゃって


ぞろぞろと6人で歩き出したカトゥーン。
ずっとこんな光景を待ってたの!まさにスペシャルハピネス♪

ココで亀梨AD、上田ADにちょいちょい道具渡してます。
なんかこれだけでこの2人可愛いー!!萌え(ノ∀`))

団体さん(おばちゃん)に「あらTOKIOじゃない?」
きゃはは!やばい、オバちゃんおもしろい!笑

ADにドリンクを頼む聖。コウキ、がんばってるわぁ。
でも本当はキツく言うの辛いんだよね?(@テレビ誌)


飲み物買った帰り道。

亀「普段さ、俺たちADさんに飲み物とか頼まなくない?」
竜「頼まない。てかさ、あんな口の利き方しないよな?」

竜「これ、行ったら怒られるのかな?遅せぇって」
亀「氷溶けてんだろとか言われんだよどーせ」

きゃー!!かわいい!愚痴言ってるぅ~♪
んふふ、イイ眺めだわ(*´∀`*)


聖「AD!ちょっと遅いっしょ?」
竜「ほらね?」

微笑みあうふたり。…あぁ。ほんとかわいい!!


サロンバスを降ろされる亀田AD。
亀「KAT-TUNさんも、タンが食べたいとおっしゃってたので」
KAT-TUNさん!なんかかわいい!自分もKAT-TUNさんなのに(笑)


その頃の4人。
親善大使のおねーさまに「ようこそ仙台へ」と言われ…
ふはっ!ちょっ仁君!なに写メってんの(爆)

一生懸命進行する中丸。なんかちょっと今日カッコよくない?(とか言ってみる)
てか仙台ロケのビジュアルいい。なかまる好き。


笹かまぼこをササッと食う淳之介。
ごめん、ちょっと笑っちゃった。不覚。


亀「腹減ったなぁ。朝から何も食ってない、俺」

もう、ばか!…って言うぞこんにゃろ。ちゃんと食べてねー?
今はまぁそんなことないけど、また昔みたいにガリガリに痩せられると、
こっちがとんでもなく心配なのです。


そのころサロンバスではー!お股全開のじんじん。

仁「じゃあさ、亀梨と上田。どっちが好きか聞いておかない?」

何が“じゃあ”なのかは知らんけど、…気になるんだよね??(´ー`)
聞いた後のじんじんが嬉しそうー!

仁「こーゆう会話してるの知らないんだろうな。AD達は」

うん、わざわざその場にいないコ達に思いを馳せてるなんて、本人知らないかもね(笑)
あいつらの顔を思い浮かべてる嬉しそうな赤西さんを見てると、
なんかこっちまで恥ずかしくなるわい。



その頃ADは…(@淳之介)


寝 て る !

うえポム寝てるー!そしてかめやんが起こしてるー!
いやーん可愛い!(今日かわいいばっかり)
車から降りるときのカメのファサってなびく髪が素敵。日に当たってきれいー♪


亀田ADの交渉☆

かめちゃん、さすがっす!相変わらずうまいな君は!(@大阪コン仁君)
うえぽむもナイスサポート♪ナイスコンビ!

カトゥーンさんにご報告!(褒めて褒めて~な感じ)

亀「あ、お疲れ様です」
雄「はい。おつかれ~」
この中丸の言い方が、なんか天狗を連想させて…思わずときめきメモリアル。

ドライバーさんに代われと言ってるのに話しかけるじんじん。(気になるんだな)

仁「誰これ今?」
亀「亀梨です」
仁「あ、亀梨くん」 (←さっそく喰い気味)
亀「はい」
仁「今ね、君のモノマネで盛り上がってるよ」

…なんかさ、仁亀で上司と部下ごっこやってるよーな感じじゃない?
「かめなしくん」とか「キミ」とか。やらしー!(なにが)


仁「田口くんがキミのモノマネして盛り上がってるよ」
亀「ホントですか」

さっそくモノマネ始めるじゅんの。
きゃは!今回ツアーでよくやってるよねー!かめちゃん!
でもこれ先週の予告でやってたのは違ったよね?
予告は「君のモノマネで盛り上がってる」時のモノマネだったのかな?(・∀・)

とにかく亀ちゃんに報告したがりじんじんかわゆす。
淳之介のかめマネ終了直後、誰よりも嬉しそうな(ちょっとテレ気味の)仁君!
そりゃ楽しいだろーよ、かめちゃんいじるの楽しいだろーよ♪


カトゥーンさん到着!!

竜「お待たせいたしましたぁ~」
亀「お待たせいたしました!」

ご主人様♪ (こら)


雄「なんで後ろ芸人さんついてるの?」
ふはっ!コレひどいってば中丸!笑えない!きゃはは!(←超笑ってる)

仁「亀梨なに?」
亀「亀梨和也です」
仁「お前は?」
竜「上田竜也です」
仁「タッチか!」 (←喰い気味)

もーう!じんじんってば☆
絡みたくて仕方がなかったんだな?ヽ(ゝc_,・。)o

で、タッチか!言われた後のうえぼのキラキラ笑顔!
めちゃめちゃ可愛いから、皆様ぜし見てね♪本気で可愛いよこれ。



サクサク注文するかめやーん。

「牛タン定食6つで」
「いや4つ4つ4つ!」

イジリたがりなお兄様達からソッコーで厳しいツッコミ(笑)
そーんな手厳しいメンバーさんに、カメちゃんの必殺技。



「友達想いになって‥‥」





ちょっ…!!!かめちゃんっ!!
なに、その捨てられた子犬みたいなー!!_|\○_

雄「そーゆうとこでそういうの使うんじゃねぇよ」

そーだよ、お兄様集団が戸惑ってるじゃない。
仁と聖なんて何も言えてないじゃないか(笑)


厨房のお手伝い♪なタッチこんび。
熱がるかめ。超熱がってるかめ。え、ちょっと大丈夫??なくらい(笑)
やーん!プルプルしてるー!久々!(@食わず嫌い)



突然だけどっ!

『赤西くんに何でも質問コーナー!』

なんじゃ、それ!意味わからん(笑)
…でもそんなじんじんが果てしなくかわいい。

雄「なんで野球は9対9なのか」

ねぇねぇ中丸ぅ。そんなこと気になる?
私はなんで中丸が今その質問したのかのほうが気になるよ。

仁「名前考えて」
雄「やきゅう」
仁「ほら」

おぉ!!そっかぁ!!

雄「なるほどね!…ってならないからね」

いや、ごめん。ものすごいふつーに感動しちゃった(笑)
ほんと頭の回転早いよね。じんじん。



その頃のチーム女子部。

おおっ!野菜の切れない上ポムが肉切ってるー!!
あ。でもやっぱり注意されてる(笑)

牛タン定食。
やばい、マジで食べに行きたいです。誰か連れてってー!!


仁「俺のタンと、このタンが絡み合う、みたいな?」
(…妙~な間)
亀「牛刺し入りまーす!」

きゃははは!今とんでもなく良いタイミングだった(笑)
さすが仁亀!さすが長年のシンメ!!

『俺のタンと、このタンが絡み合う、みたいな』発言のときの仁様。なんだかツボ。
『牛刺し入りまーす!』の亀の声、高くって超かわいいー!

牛刺しも食べたーい!
田口さんのビーフシチューもめっちゃ美味しそう!!
(じゅんのは牛タン食べれないのかな?)



レポーターさん突入!

あれ?待って待って!その前に、ふつーにAD2人食べてるけど良いの!?笑
…さてはカメの「友達想いになって」効果だな?

ADの入れ替え戦~!!いえーい!

竜「下克上~!!」
うわーん!このコ↑めっちゃかわいい!!

聖「まだお前ら違う。座ってろ」

やだ、聖さん。一喝!…ときめくからヤメテ(爆)
てか素直にスッと座っちゃう2人が本気かわいい!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


って。コレは罰ゲームじゃなかったの?
メンバーだけじゃなくて、タッチの2人に甘いなぁ、スタッフゥ~も。


ちょっと残念だけど(だって女子部かわいいんだもん)、ジャンケン一発勝負!
ジャンケンする6人。この画がこんなに微笑ましいとは!

負けたかめちゃんと中丸!やたー!かめちゃん♪
だってオイシイじゃん。ADよく映るからおいしいー!
(でもこれ仁亀だったら…。いや、心臓持たないから、ある意味良かった笑)


負けた直後のかめやんを見てニヤッとするじんじん。
このときのカメちゃんの顔めっちゃかわいいー!!
舌出して嫌そうな顔も大好きー!もっと困らせたいよね♪

竜「お前下見行けよ全部!な?」
亀「はい?」
竜「ジェットコースターとか全部下見して来いよ、おもしろいの!な!」

ぎゃー!寝返ったぞー!うえぼー!爆

てか、こん時のかめの反応がおもしろすぎる(笑)

亀「おいコラ!後輩!行くぞ!」

きゃははは!先輩AD、中丸に対して超偉そう!
じんじんが亀見てめっちゃ笑ってるー♪


亀「後輩!めっちゃストレス溜まんで~!」

あは!なんで関西弁!かわいいな、もう!!
先輩カメの後をゆっくり着いてく後輩中丸AD。ふふ、やっぱ今日素敵ー!



そして次週~!
チキン中丸バンジーキタ━━(゜∀゜)━━!!

YOUたち!時代のドチドチ再び♪

中丸のバンジーで試されるカトゥーンの絆。 (なんで笑)

ってうおーい!いつの写真出しちゃってるの!なつかしいー(´;ω;`)
KAT-TUN結成から7年。改めて知る6人の絆…。
うぅぅ。6人の掛け声に思わず感動してきた!(番組の思うツボ)

やっぱ好きだなぁカトゥーン。

がんばれ!チキン中丸ー!
お前は普通じゃない!(@YOU達!)


そしてそして、濃過ぎて大事なシーン流れてないのスッカリ忘れてた!
テレビ誌であった上ポムの仁おんぶ♪かわいいー!!!
じんじん、でかい図体してるくせに、やたらとおんぶされてるよね(笑)
ごくせんでもカメちゃんにされてたし(^ω^)


今週のラスト映像は、カメ&上ポムで記念撮影ー☆
んにゃー!かわいい!これいつ撮ったんだろ?飲み物のとき?
ホントかわいかったな。またタッチコンビでいつかよろしくです!(`∀´)


前半戦は大体こんな感じで。ほんっとに楽しかった!今回のカツカツ!
毎週入れ替わりAD制でずっと6人ロケやっちゃいなよ(笑)
後半戦も楽しみです☆







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 22:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 11:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 09:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 00:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 12:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 11:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。