admin admin List


今日、自室で勉強(する振りしながら昔のP誌を読んでニヤニヤ)してたら、
隣の部屋から姉2人が「かめがテレビ出てるよー!」って言うから
焦ってテレビ前に駆けつけたら…髭男爵が出てました_| ̄|○

ルネッサーンス♪J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
きょんです。

今日の大阪コンMCでの発言らしいけど、
「まさかカツカツで髭男爵って言ったところ流されると思ってなかった」
らしい中丸。だよねー、かめに髭男爵イメージつくもんね!(もう完璧ついちゃったよね笑)

かめちゃんも自分とヒゲ男爵似てると思ってたらしーのですが、
「一緒にしたら可哀相だろ!」ってじんじん!(きゃあー!!)
でもってどっちが可哀相なのか聞いたら「髭男爵」だそうで(爆)
そう言うしかないだろーよ、ふふ!仁君の亀いじりー♪
でもそんなん言うからLIPSでカメちゃんに攻撃しても無反応なんだよ(笑)

他にも「ショップ写と言えば赤西くん!」やら「ナイキと言えばスピードレーサー!」
てことで、相変わらず仁君映画の宣伝部長なかめやん。
なに、もうそれっていつの間にかカメちゃんの担当なの?(´∀`)





てなワケで、昨日今日と2日間、仁亀速報メールくれた皆サマーありがとー!!
もう月影さん、みんな優しくて大好きだ!(`∀´)
上に書いた以外にも、細かにいろいろレポ貰ったけど、
そのへんは実際行った方のレポ参照ってことで。…テスト前なのでorz

今、最高裁の判例検索HP開きながら、こっそりブログとか書いてみちゃってます。
て言っても別に誰に怒られるワケでもないんだけど。(気分的にこっそり)

左手側にあるテレビには、なぜか昔のKAT-TUNビデオが入ってたりー。
へへ。久々にUSJの寝起きとか水泳大会(inヤーヤーヤー)見ちゃったぜい!
仁亀さん、かーわーゆーーいー!!!(*´д`*)


で、さっきまたカツカツ仙台ロケ、ひたすらリピっちゃった♪
なに、これー!!!もう全部かわゆ過ぎて困るんですけども!!

これ感想書くの、発掘並みに時間かかりそう!

ってココ↑まで書いて、結局書き始めちゃいました(笑)
長くなっちゃったんで、分けます。

そーんなわけで、次エントリーは仙台カツカツロケ感想あげときまーす。
テスト前に何やってんだ私_| ̄|○

ひとまずそーしん☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










