admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!

昨日書いた福岡コンラストのチケットなんですが、
色々ありまして、本当にダメになってしまいました…。

それで、なんですが。
もし「行けなくなったー;」とか「1枚あるよー!」って方がいましたら
ぜしお誘いして頂けると嬉しいです。

7月31日2部 17:00開演
マリンメッセ福岡 1枚~
座席はまったく問いません。連番でも同行でも大歓迎です!(何枚でもお引取りします♪)

もし誘ってあげるよーって言う心優しい方がいましたら、
非公開コメ or <turtle_k_pear@yahoo.co.jp>までご連絡くださいませ。



さーてさてさて。
今頃カトゥーンさんが京セラですね♪

今日知った事実なんだけど。私ね、明日補講日で学校休みだったよ…。
しかも今日も別に出なくてイイ授業&休講とかだったの!
え、もしや大阪行けたんじゃない?うわーん!大阪ー!!(´;ω;`)
さっき思わず新幹線の時間調べちゃったし!

でもでも、上に書いたF岡コンチケが、
(詐欺では無いんだけど)実は出したお金がさっぱり戻ってこないのね_| ̄|○
しかも責任取って3枚分私持ちなのさ(涙)

だからコレは大阪行った分のお金だと思いこんで…(そーしないとやりきれない)
どーにかこーにか我慢して、お家で大人しくテスト勉強でもします。

でもってそーんな重~い想いを(ダジャレか)
大阪の皆様に飛ばしとくから受け取ってね☆爆



はい!てなわけで、北海道のレポ!…ではなく、
ちょっとばかし特に印象残ってることを書きますね!
レポって程かしこまってないけどネタバレ多々☆↓







全体的に広島とは色々変わってるんだなーって印象を受けました。

あと(2部は特に)じんじんがご機嫌だー!元気だー!ってイメージ。
ダンスはガシガシ踊る、しっかり煽る、ニコニコしながら手も振り返すー!
開放的な仁様素敵ー!!

1部の「Jumpin' up」で、目の前通ったんだけど、
その時点で、あれ?今日めっちゃ仁ご機嫌だー♪って思った。(わかりやすいコ笑)

「ノーマター・マター」
仁亀さんがいなくなるのが、何気に激しく寂しいんですけど。
昔じんがよくやってた鼻をドゥーン!ってやるヤツ。あれを聖がやってて可愛かった♪

「12o'clock」元々かなり好きな曲なんですけど、
出だしのボイパ+ラップ+仁英語が、毎回ほんっとにカッコ良すぎてやーばーいー!
それから途中仁亀がメインステの奥のほうから、客席側にズカズカ歩いてくるんだけど
その仁亀さんのオーラがめちゃめちゃ好き!

「PARASITE(聖ソロ)」
今回一番楽しみにしてるソロ曲です♪だって聖さんカッコ良すぎる‥‥!!!
初めてこの演出見た瞬間から惚れました。
ヤンキー座りで「お前ら、なまらめんこいのぉ~!」だっけ?
このツンデレさんめ♪(萌えるじゃない)

「w/o notice?(亀ソロ)」
一部も二部もボードに「北海どう?」って書いてて。ふふ、カメにしちゃ、うまい!笑
だけど北海道の「道」。え、書けないの?みたいな雰囲気になってて笑、
二部では「ちゃんと書けるよ?」ってちゃんと弁解してた。かわいいー!!

歌披露後の、抽選でその落書きボードプレゼント!では、
当選した小さい女の子がビックリしてたのか、戸惑っちゃってて、
亀ちゃんが「まさかの受け取り拒否!?これこそ予告もなしに!」とか言って、
またまたカメちゃんにしちゃあ、うまいよ♪笑

写真は、1枚目がゆっちがソファに横になってて、手には本持ってる写真。
2枚目が手前のじゅんのがどんぶり持ってて、向かいのうえぼ(?)は
ペットボトル口につけないで飲んでるよーな写真。(わかる?笑)
3枚目はイラストにスプレーかけてる亀ちゃーん。
髪結ってて半裸でパンツ見えてましたわよ(笑)


「夏の場所(じゅんのソロ)」
1部では、割と近くのアリーナ客席に登場♪
田口うちわを持っている女の子に、サイン入りうちわをー!いいなぁ…。
歌の振り付けは完璧だぜい。やっぱ淳之介ソロ好きー♪楽しいよね!
海映像の仁亀さんが、二人でじゅんのの上半身抱えてるの、何度見ても可愛い。


「TEN-G(天狗)」
二部はほぼアドリブなしだったけど。(飛行機の時間の関係で?笑)
一部はかめちゃんが野ブタみたいな声でずっと震えながら
「あいつらに鼻折られた」って言ってて!これが超~うけた!

仁が「なんで中丸一人だけムラサキのTシャツ着てんの?」って突っ込み、
それきっかけで皆に「お前次の着替え楽してんじゃねーぞ」と責められる中丸。
「だって俺村長だもん」ってことで皆さん納得。(なんで?笑)

天狗曲終わりに「俺の鼻折ったヤツがいた!やっつけた奴!」とかめやん。
そこで「やっつけられた奴だろ、お前(笑)」って仁さん突っ込んでて。
その「お前」の声が今だ耳に残ってるくらい優しかったのー♪ふふ!


天狗あとの衣装脱ぎ脱ぎかめやんは、ちょっと間に合わずー。(←1部)
明るくなってから脱いでました。(ご馳走サマ)
「ズボンが落ちてくる~痩せたかな?」とか言ったら客席から「えぇ~」の声。
すると「羨ましがってんじゃねぇよ」なかめやん。
その態度に思わず胸キュンしましたが、
かめちゃん。それ心配の「えぇぇ」だからね!笑

クランキーが大きめに案外割れちゃって、
「え、これ割れてますよ?笑」とスタッフさんに言う(振り?)
ロッテクランキィ♪の言い方がめちゃめちゃ可愛い!!
この食べかけクランキー、広島ではバクステ前のコに手渡してあげてたけど、
北海道ではバクステ遠いので普通にもぐる前にスタッフさんに渡してたー。

じゅんのの3行ラブレターは、イクラ充てだったんですが。
最後にサザエさんのイクラちゃんモノマネしてました。超うけた(笑)


「愛のコマンド」
今回の聖のスイッチオンは中丸?これの途中で聖が転倒するんだけど(演出?)、
これを見た(のであろう)かめちゃんが、大画面でどアップになってて、
その表情がめちゃめちゃ可愛かったのです。


「LIPS」
カメは中丸。仁は聖?をプシューって攻撃。
このへんだったかな?聖と仁がワチャワチャしてて可愛かったー!
もぉーっ仲良しさんめ♪(男前同士のオキシーコンビ何気に好き)

で、この後「WILDS OF MY HEART」があってMCかな?
(記憶辿って特に印象残ったところ書いてるんで、セットリスト順じゃないですー。)

MC1部はレポあげてるので…2部ね。ほとんど宣伝でした!
上田ソロライブと中丸舞台。「期待してます」と言おうとしたじんじん。
カミカミで「キタミしてます」になっちゃって、それ以降それずっと引っ張ってた!
ある意味「ストメス」的な(笑)

じゅんのがソロ後に毎回「俺、最高!」って言うのも突っ込まれてて
なんで「俺最高なの?」と。
「みんな一生懸命、僕の考えた振りやってくれてるから嬉しくて~」的なことを言ったら、
それだったら「みんな最高」って言えよ!みたいな手厳しい聖のツッコミ(笑)

たぶんそんな流れで「俺、毎回すべるから~」とか淳之介言ってたら、
「さっき(イクラちゃんネタ)田口すべってないよ!」とか言い出すじんじん!
「でもおもしろくなかった」だそうです(笑)
比較的、仁がよーくしゃべってたな♪(←二部)


「LOVE JUICE(仁ソロ)」
1部は花道真横から近くでじんじん見てたんですが、2部は3階からだったんで、
チカチカがキレイに見えて、仁が本当に幻影みたいな…(言ってることわからん笑)
あのチカチカの中を移動する仁さんが、とにかくすごい!


「僕らの街で」
じんじんアカペラー。なんか広島より全然声出るようになったよねー♪
ツアー中だからかな?聞き惚れました。
てか6人で歌ってるところの最後、歌詞変わらなかった?
前広島では「やるせない思いは君の笑顔に消えた~」のときに
映像で一人ずつの笑顔が出てた気がするんだけど…歌う歌詞かえた?

「SIGNAL」
1部で仁がしょっぱな歌詞まちがえ♪ふふーん、めっちゃ可愛かった!!


メンバー紹介!
私は気付かなかったんだけど、コメントで頂いた2部のメンバー紹介中、
向き合ってしゃべってた…らしい!私わかんなかったですけど;(>M様)
そんなんあったのかー!うぅ…見逃した。

とりあえず、そのメンバー紹介中は、
聖が仰向けの仁の左耳らへんにチュッてやってたのビックリしてさ!
暗闇の中、一生懸命双眼鏡で見てて「えぇぇ!」って超動揺した(爆)
でも全体的に聖と仁がすごーく仲良さげだったの(`∀´)

あと大体メンバー紹介のときって、うえぼがずーっと腕立てしてて、
それに影響されてか聖とカメも二人で仲良く何かしら体動かしてて、
仁もストレッチしよーとして開脚したかと思ったら、超一瞬でやめてた(笑)
そのままダラーンとずっと開脚。(大胆仁様♪)

その後、仁紹介のとき、仁がベルトをカチャカチャしながらバクステ側に歩いて行って。
「えぇぇ、もしや下も脱いじゃう!?」とか期待したら、
まさかのへたれロン宙~!?技の名前とかわかんないからアレなんだけど、
結構2~3回クルクルしてた!うきゃーい♪はるばる北海道まで来て見れるとは!!
じんじんテンションマーックス☆

忙しく双眼鏡で交互に見てたりしたんで、よくわかんないんだけど
メンバーは仁がバクステに向かってるときから、横1列に並んで(たよね?)
ニヤニヤしてた気がするー。ふふん、ロクーンかわいいなぁもう!


「SHE SAID...」「喜びの歌」
1部は真上にKAT-TUN号が!
カメがやたらと危ないことしてて、仁が一瞬なにか話しかけたよーに見えたの。
で、その瞬間、シュタッとかめやんが危険な体勢やめてね。
見間違えかもしんないけど、「危ないよ」とか言ったのかな?なーんて。

じんじんは、1部も2部もナイフペンライト持って、それでお手振りしたり、
時に淳之介を斬りつけたりしておりました(爆)

喜びの「素晴らしすぎる♪」の恒例カメ淳向かいあわせは、
二部ではマイク交差までして激近でしたー☆


「Crazy Love」
いやぁ、大好きです。あの、うん。大好き。(それに尽きる)
歌い終わった後に、仁が口パクで「ありがとうございました」って言うのね。
なんかそれ見た時、ちょっと泣きそうだった。

最後の挨拶で、かめちゃんが「この思い出を心の宝箱にしまって、
僕達がまた開けにくるまで大切にしててください」的なこと言ったの!
うひゃーん!宝箱って!!かめー!!…やっぱかめちゃんだわなぁ。


アンコール「RealFace」
じんじん「ドロップキックしたつもり♪きょう~はありがとう♪」でした!
二部は3階1列目だったんで客席登場トロッコ激近!

でね、最初らへんの「GOLD」でもトロッコが目の前通るんですけど、
カメちゃんがKAT-TUN内で一番最初に前通ったのね。

で、そのとき、かめちゃん。
私の目の前でクルッと方向転換!えぇぇ!!目の前で後ろ向かれた…。

いやいや、わかってるんだよ。
360度ファンがいるんだから、かめちゃんも色んなところ向かなきゃいけないし。
だけどね、その後2人が目の前通った記憶がまったくないくらいショックだったのorz
でも同時に、そんなんでショック受けてたなんて、
案外可愛らしいところあるじゃん、自分♪とかって思った(笑)


でもでも最後に亀梨さん、やってくれました!
目の前でニヤっとしてお手振りつき!うわーん!(´;ω;`)
最初に一度振られて焦らされてただけに、すっごいときめくんですけど!!
…こーやってますます堕とされていくのかなぁ。(遠い目)



アンコールではおまちカメの仁様ターザン現る!
現れたときの客席の悲鳴がハンパない。
かめちゃんも脱いでたよー♪(聖とうえぼ?も脱いでたハズ)

今回カメがよく水を口に含んで、それ上に向けてプシューってやってたんだけど、
2部アンコでは亀ちゃんが聖と並んでキャイキャイしながら歩いてる時に、
かめやん、何度も聖に自分のペットボトル飲ませてあげててー!!
2人で仲良く噴射してた(*´ω`)

そしたらうえぼがその辺で滑っちゃったみたいで!
私はもう滑った後の、ペタンとへたり込んでる上ポムしか見て無いんだけど、
その光景が恐ろしく可愛くってね!!これぞ萌えー!みたいな。


あとカメが中丸さんを後ろから抱っこしてね(されるがままの雄一君)
聖とは「行くよ☆」「うん!」みたいなかわゆい感じで、
かめが聖をお姫様抱っこしてグルグルー。
その光景をバクステから悠然と歩きながらガン見してた仁様、ものすごい迫力があった!
…ように見えたのは、きっと仁亀族フィルターだからでしょうか(爆)


北海道ラストは(粘ってたら)トリプルアンコ!
Wアンコは挨拶だけだったったけど、トリプルで「OUR STORY」
一番最後までじんじんステージに残ってました♪


大体こーんな感じで。大阪報告もお待ちしてます☆
カツカツ仙台ロケもたのしみ!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 14:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 23:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 23:07】 | #[ 編集]
いいなぁ
ほっかいど~

楽しい思いのおすそ分けありがとうございました。
お水で滑ってへたり込んだたっちゃん見たかったわ。
ドンストPV並の威力でした?

今晩のカツカツ仙台ロケでかわいいADさんたちを見て
我慢しますけどね。

東京ドームでも仲良しの仁亀さんを見たいですね。
【2008/07/16 21:49】 URL | air #VjA71uWs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。