admin admin List


きょんばんわ!昨日の夜、札幌から帰って来たよー。

13日の1部と2部の間に、メンバーがラーメン食べたって言ってたから、
その日の夜は味噌ラーメン食べに行きました!

何気にね、お店で味噌ラーメン食べるの初めてだったの。
だってラーメン=とんこつー!っていう根っからの博多っ子ですもん♪
(北海道行って明太子おにぎり食べちゃったよ)

コーンバターの味噌。美味しかったです。味噌もありだね(*´∀`*)
スープカレーも美味しかったなぁ。食べものおいしいってポイント高いよね。
北海道たのしかったですー☆

でも!寒かった…!3日間、寒い寒いずっと言ってましたもん。
てか館内もどこ行っても冷房きかせ過ぎだよー;
あの温度で冷房つけるもんじゃないって!やっぱ体感温度違う??

F岡空港着いた瞬間、あのむせ返るくらいの湿度と熱気に
「あぁ帰って来た~」って気がしました(笑)

てか今日学校帰りに、テレビ局に用事があって行ってきたんだけど、
山笠のポスターとかドドン!と貼ってあってね。
あぁそっか、先週末山笠だったんだ~と、軽く浦島太郎状態。

もしF岡で「山笠があるけん」と言われたら「博多たい!」と言いましょう。
とんでもなく男臭い博多のお祭りです。


でもって昨日は札幌から帰って来た矢先にちょいと大変な事態が起こっちゃいまして。
F岡コンラストのチケが、もしや手に入らなくなるかもしれないんだよねー(涙)
うーん、困った!(´д`)

それから、なにげに私テスト前らしーよ。…困った!(勉強してない)



あ。プラスXのCM見ました!カトゥーンが無駄にかわいい…!!(ノ∀`))
みんなすっごい似合ってるよね!なんかこーゆうの好きだよ!
いつかこんな可愛いPVとかも撮ってほしい。



カツマニュのたっちゃん更新。
あれ?間違えて中丸のページひらいた?と思った。


パクってる…!!!

超パクってる…!!(#゚Д゚)



やだもう、めちゃめちゃかわいいー!
即画面メモだよね。ふはー!やっぱ上田さんかわいいー!







あと先週の亀ラジオ。

カメウエで「うんうん」って話聞いてるかめちゃん、すてき!
「手ぇつないでよ~♪」な彼女役の小芝居かめやんがかわゆすぎる!!

あとさ。かめちゃん今年もう沖縄行ったんじゃなかったの?また行くの??
どんだけやねーん!(がんばって関西弁)

でも沖縄いいよね、私も行きたい。
かめやん行きたがってた石垣島、私も行ったことあるんだけど、
ほんと良い所だったもんなぁ。かめちゃんもぜし!!

そーいや昔は毎年のよーに家族で沖縄行ってたんだけど、
私が「行かない。他のみんなで行ってきていいよ」って言い出してから
うち家族で旅行あんまり行かなくなっちゃったんだよね…。
今思えば反抗期だったんだろうけど。

父が死んでから、そのことすごい後悔したの。私のせいで行かなくなったんだなーって。
モノより想い出。旅の想い出はプライスレスです。
皆様、どんどん旅行いきましょー♪


ホストKAT-TUNは、残念ながらまだおあずけっす!


さーて、明日はいよいよKAT-TUNコンin京セラですね♪
KAT-TUNコンとしては初の京セラドーム!!
お友達サンも参戦される方が多いので、ぜしぜしご報告お待ちしてます☆

カツカツも仙台ロケだしねー!ふふ、楽しみ!




きょんちゃん、おはようございます。
北海道を満喫出来たようで、良かったですね。
私の北海道の思い出といえば、大昔、松山千春の野外ライブに行ったな。。。

なんか、来年は私も行ってみようかな。
カツメンのコンサートと観光の2本だけ、いいかも。

今日から京セラですね。
また、仁亀ミラクルが起きるといいな。

F岡コンサート、会うの楽しみにしてます。
その前に、チケットがきょんちゃんの手元に来る事を祈っています。
【2008/07/16 07:07】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
久々のコメです!きょんさんレポ楽しませてもらってます♪仕事と家事の合間にムフフ…鼻の穴開く開く!毛穴も開く!…←アカン。
明日、いや今日!京セラ行ってきます。米粒かなぁ~。双眼鏡用意するまえに、メガネを用意するべきだったのを激しく後悔…(視力↓(-_-)
両日スタンドだけどヲバPower 全開で楽しんできまつっ(・∀・)
【2008/07/16 02:44】 URL | ランラン #-[ 編集]
大丈夫!あたしなんかF岡、31日両部探してる身だから★
もしものときにあたしが2連譲って貰えたら誘うねー!
って、そんなこと言える立場じゃないけど、
とりあえず気休め程度に言ってみるー♪

明日じんかめに何かあればまたメールするっす!うふ!
【2008/07/16 02:03】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










