admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レポとか携帯からするもんじゃないわ(ノД`)笑

記憶違いはたくさんあると思いますが、記憶の限り、今日13日一部のMCレポ。

たぶん読みづらいし、伝わりづらいかも;




◆コーンスープ
食べ物でモチベーション変わってくるという中丸。うにをたくさん食べたらしい!
亀「ここもウニみたいだもんね♪」
と中丸のカツラ(違)を指して嬉しそうなかめ。(↑これ二部かも;)

昨日の夜コーンスープを飲んだらしく、
めちゃめちゃ美味い!を連呼してたメンバー。
『砂糖入ってんのかと思った』というじんじん。
私も今朝コーン食べて同じこと言った(笑)


◆立見スペース
「今日って立見席設けてますか?」と突如切り出した聖。(中丸だっけ?)
『席』がないのに『立見席』ってのはおかしい!てことで、
立見スペースと呼ぶことにしたんです♪って盛り上がるメンバー。

すると突然「立見も同じ値段でしょ」とじんじん。

「なんでいきなり値段の話し始めたの?笑」
と困惑気味なメンバーに

仁「だって立見席もうけてるかって」
雄「その儲けてるじゃねーよ!」
仁「さっき突っ込んでよ!」

…ボケが高度過ぎてわからないんですけど(笑)


◆中丸の遅刻
中丸がしゃべってるとき、仁と聖がコソコソ話しながら
二人仲良く笑ってるなーって気になってたら

仁「今日、中丸くん遅刻しましたよね」

マジでか中丸!久々じゃーん(笑)
途端に崩れ落ちるように笑い出すかめやん。

亀「ねぇねぇ、それ楽屋で話したがよくない?笑」

なんかメンバーそわそわしてたから、もしかしたら遅刻以外の言えない話があるのかも?
うん、まぁ↑とか言いつつ、このコ暴露する気満々なのね(爆)

必死で阻止しよーとする中丸をよそに、(話を切り出した仁でもなく)
なぜか亀ちゃんが嬉しそうにマシンガントーク!

亀「昨日ね、夜10時頃にはホテル帰ったわけですよ。
それからご飯出てきて、まぁ12時頃には寝ようと思えば寝れるハズなの。
そんで今日の朝は9時頃(←曖昧)起きれば良かったから、
普通に9時間くらい寝れたのね!」

なのに中丸は遅刻した、と必死に説明☆
「信じてたのになぁ」と言い出す始末(笑)

そんなかめちゃんに対して中丸君。
「昨日なにやってたの?」
「…勉強してたんですよ!」

本当かもしれんが、なーんか嘘っぽく聞こえる中丸君の言い訳(笑)

「ええー!」と責めるメンバーに対して、なぜか
「中丸が勉強頑張ってるのは知ってるよ」と急遽中丸側につく仁様(爆)

かめ聖に「お前自分で話切り出したくせにどっちだよ!」と突っ込まれ、ご機嫌じんじん♪

中丸いわく、今朝起きたら知らない人が目の前にいて
「誰ですか?」って素で聞いたらしい。
どーやら亀ちゃんとかもドアをガンガン叩いても起きなかったみたいで、
最終的には警備員さんがスペアキーで開けて起こしたんだと(笑)

てかやっぱり皆ひとり部屋なんだねー。


で、この遅刻話は終盤に向かってたんだけど

亀「でも中丸って、遅刻したときさりげなく入って来るの上手いよね♪」

雄「…なんでそんなにその話引っ張るの?;」

こん時の、嬉しそうに無邪気に褒めるかめやんと、
反対に焦りすぎな中丸じいやが超可愛いかった(*ノ∀`)

竜「こいつ俺がソロの音合わせしてて、終わったら
『良かったよー』って後ろから普通に出てきた!」

うわー、ホントさりげない(笑)


◆スピードレーサー
やっぱり亀ちゃん気になるよねー。仁君の吹き替えお仕事♪

衝撃受けたりするときの「うっ!」とかの声って、
自分もアクション付いちゃわないのか聞くかめやんに

仁「そーいう人もいるけど、後ろにたくさん人いて緊張するから」亀「あぁお偉いさんとか」
仁「そうそうそう」

と言いながら自ら再現してみるじんじん。
不動のまま「うっ!」とか言って本読みする振り♪

で、しばらくそんな感じで仁亀さん中心に盛り上がってると

仁「お前そんなにおもしろくないのにわざと笑ってない?」

と亀に突然突っ込むじんじん。
亀はもちろん、メンバーも客も「え?」って感じできょとんですよ。

なんでなんで?仁(だけ)が知ってる亀の笑顔じゃなかったのかな?笑

じんじん、その二人の世界を今持って来られても(爆)



◆全員スベる

田口くんも実はお知らせがありますよね!ってことで

淳「毎週水曜日、カートゥンKAT-TUNにレギュラー出演することが決まりました!」
客「(反応薄い)」
聖「みんな!今、田口ボケたんだよ!」

なんかねー、変な空気になっちゃったの(笑)

それでリベンジ!とか言って、も一回ボケようと試みたんだけど…
またスベってもっと微妙な空気に。

マザーファザーの紹介なんだからってことで
亀「お母さんと一緒(だっけ?)に出演しますって言えばウケんじゃないの?」
的なことを言い出したんだけど、実際それも微妙な空気で(爆)

すかさず仁君、「亀梨まで潰れたか」と突っ込む!
突っ込まれたかめやんの照れ笑い超かわゆす♪

その後、最後の砦の聖がんばれ!ってことでボケよーとしたんだけど
結局聖までビミョーな感じで…まぁ何言ってもあの空気じゃねぇ(笑)


こーんな感じの締めはグダグタでしたが楽しいMCでしたよーん。

今お酒も入ってて記憶も曖昧なのでいろいろ違ったらごめんね。
MC以外も書きたいんだけど、携帯でポチポチ打ってたらここまでが限界。


でわ、おやすみなぱい!




亀ちゃん可愛いですね~!!仁くんとからみたがりなとこも、いつものように?すべっちゃうところも、全てが愛おしいです!全ての地方のライブがDVDになればいいのに…と願わずにいられません!
【2008/07/16 01:15】 URL | ゆか #zj.0LZUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 07:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 17:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 12:49】 | #[ 編集]
中丸かわいいいいい!!!!

……と、言ってみる♪
【2008/07/14 10:40】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 09:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 08:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。