admin admin List


6月の少クラにゆっち出るんですね♪
今回のライブのソロ曲歌って欲しいなー(´▽`)

MステホームページにてDJ OZMAがKAT-TUNに『加入させてくれ』って♪
大歓迎です!!(←おい)

明日からGWでっせ☆


【5月3日KAT-TUN予定】

<テレビ>
15:55~16:53「anego~アネゴ~(再放送)」日テレ

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

昨日初めて聖淳ラジオ聞きそびれた‥‥。。ショック過ぎる( ´_ゝ`)

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

横浜アリーナ初日!!
▼開演時間 13:00 17:00
▼グッツ販売開始時間 9:00

3月に始まったツアーもいよいよ大詰め!明日からはKAT-TUNの原点横アリです☆
たぶんMCでは「僕たち24時間テレビのメーンパーソナリティやることが決定しましたーっ!」って報告が聞けるんじゃないですかね?
行かれる皆さん、楽しんできてください♪






ここからかなり文章長いです。24時間も長いね!
ご覚悟っ★

今日は朝から大騒ぎでしたね!

「KAT-TUN重大発表」とか書かれてたんで、何事かと思って6時代の芸能NEWS寝ぼけながら見てたんだけど、一気に眠気が吹っ飛とびました(笑)
だって散々「ないわぁ~」ってバカにしてた噂が正式発表されちゃったんですから(; ̄▽ ̄)

でも私偉くないっスか?
6時代に必死に情報集めてブログ書いたの初めてだよ(笑)

って話は戻るけど

イイのか日テレさんよ!((((;゜д゜)))

「司会のレギュラー番組も持ってないのに、いきなり24時間なんてありえなくない?
しかもあの6人だよ?数いる芸能人の中でも一二を争うくらい最も似合わない仕事じゃん(笑)
いくらKAT-TUNお気に入りの日テレでもそんなにアホなコトしないよ~。」

という先日の私と姉との会話。

‥‥アホ呼ばわりしてしまったやんかぁ!


過去に嵐もキンキもやってるし、年齢的には問題ナシさ。


でもさ、


確実に似合わない(笑)

たぶん本人達もビックリじゃないですか?
グラチャンの時も「散々似合わない」と言ってましたし。
今回はグラチャンの似合わなさを、遥かに卓越しております。

まぁ何だかんだ言っても、やればできる子達ですから、
「グラチャン」も今回の24時間テレビのイイ資料になって
大抜擢されたのかなって気がしなくもないです。


KAT-TUNファンも今まであんまり24時間テレビ見たことない人のが多いんじゃないかと。
実際私も27時間テレビのほうがよく見るし、正直24時間テレビってどーにも苦手なんだよね(´□`;)

まぁ「そんな若い人たちにも見てもらおう」っていう日テレ側の戦略なんでしょうけど‥‥
悔しいけど今年はその戦略にハマってあげますよ(笑)


むしろ観覧行きたひさ!!
でも倍率めっちゃ高そうだぁ(#`-_ゝ-)
しかも過去の24時間テレビレポとか読んだら、観覧ってものすっごい体力入りそうだね(笑)

KAT-TUNファンのマナーも心配だ‥‥。

大丈夫。
私はKAT-TUNファンとして恥ずかしくない行動を心得て演じてきますから(←演じるのか←ってか行けるのかよ)

あとHDDが大活躍しそうですね。その後の編集作業考えると気が遠くなりそうだけど(笑)
でも「KAT-TUNは出ずっぱり」になるってスポーツ新聞に書いてたから、
KAT-TUNは大変だけど、できるだけたくさん出てくれたほうが見る甲斐があるってモンよ♪

24時間KAT-TUNもヲタも寝れないな、こりゃあ☆

でもやり終えたときに、またKAT-TUNとしてさらに大きくなってるハズ♪
‥‥って一人でそこまで妄想しちゃう自分が痛いぜ(笑)

本当に観覧行きたいなー。



亀ちゃんがMCの途中で暴走しませんように。
じゅんの王子の寒いダジャレで会場が凍りませんように。
聖が「てめぇら声出さないなら命はねぇからな」とか出演者の皆さんに言いませんように。
うえぼが「化粧がくずれる」とか言って途中で一人で化粧直しに行きませんように。
ゆっちが「ここでやるなよ」って雰囲気の時に「小鳥のさえずり」しませんように。

そして仁君。
眠くてイライラしませんように。
変なこと口走りませんように。
居眠りしませんように。

はい、私とっても失礼ー。(ホントにファンか?笑)
上に書いた項目は、全部ファン的にはおいしいんですけどね、
今回見るのはファンだけじゃないんで、しっかりこなして頂かねば!!

でも仁君のコメントが『眠くならないように頑張ります』ってことなので
きっと頑張ってくれるでしょ~♪
(そのコメントで「ジンらしくて可愛いなぁ(*'▽'*)」とか思っちゃった自分に試練を与えるのです。)

ってか2年くらい前の嵐が司会やった時の、
最後の相葉ちゃんの手紙がめっちゃ感動したんですよね(;д;)
「嵐でよかった。相葉雅紀」
マジ名言ですね!今でもたまにビデオで見てるよ!笑

やるからにはKAT-TUNにも感動を与えて頂きたいです!

がんばってね!KAT-TUNっ(*`▼´*)b ♪



Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】
こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




やっぱドラマですよねv-238私も楽しみ過ぎますーっi-233ぜしっ6人揃って出て欲しいi-237なんかもう24時間カツンが出てる番組があるってステキ過ぎですよねi-175
【2006/05/03 22:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/03 13:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










