admin admin List


19時33分終了。

きたえーる全公演終了しました!

仁がバク転?バク宙?したー!!
トリプルでは上半身裸でした(*ノ∀`)
なんか怖いもん梨って感じのノリノリ仁様でした♪
果てしなく短いMCの中でもほとんど仁しゃべりだったかも!

メンバー紹介のとき寝転がってた仁の髪に
聖がキスしてたよーに見えたんだけど…してた?笑
びっくりした仁が起き上がって聖と笑いながら話してたその光景を
かめちゃんガン見してましたが(爆)

そーんなかめやんは、ゆっちを抱っこ♪
その後、聖をお姫様抱っこしてグルグルしてたー!





途中まで仁様のご機嫌っぷりが可愛くて男前過ぎて
若干惚れそうだったんですが(こら)、
最後の最後にねー、かめが手ふりふりしながらニヤッとしてくれたの!
やっぱ好きだわ、亀梨和也。

3階一列目やったんで、トロッコ祭が楽しかったっす!

んではまた後でねーんヽ(`∀´)ノ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 01:28】 | #[ 編集]
お疲れさまで~す♪いやぁーん(*´∇`)なんか聖が仁髪にKiss微笑み合う二人を亀ちゃんガン見って!その様子をガン見したい!!亀ちゃんのその時の心模様を知りたい!!知りたい!!ふふふ(^m^)
【2008/07/13 23:51】 URL | まこりん #-[ 編集]
仁さん、テンション高かった上に
ロン宙までしたんですかー!(゜Д゜)
しかも再び生Tarzan!
いいなあ、見たかったです!

初日ではなかった
MC仁亀絡みもあったみたいで…
本当入りたかったなぁ(´;ω;`)笑

きょんさん、楽しめて
よかったですね♪
また来年もぜし、北海道来てください(^O^)
【2008/07/13 23:09】 URL | さこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 22:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 21:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










