admin admin List


15時40分終了。

天狗でかめが鼻折られたーとか野ブタみたいな声で『6人の海賊にやられたぁ』とか言って震えてる振りしてたんだけど(超かわゆす)
最後はけるとき『俺がやっつけた奴がいた!』とか言い間違えちゃったら、
『ちげーだろ、やられた奴だろお前』って仁君ツッコミ(笑)


MCでは今朝の中丸が寝坊した話。
仁が言い出した瞬間、倒れ込むよーにして吹き出すかめやん。
この流れおもしろかったー!夜あたりちゃんと書く!

スピードレーサー番宣。
かめ『台詞言うときにジェスチャーとかしないの?』とか
仁に超聞いてた。自分もジェスチャーつきで。聞きたいオーラが満開♪笑

普通に仁亀さん会話しつつ(これも後ほど)
笑ってる亀に『お前そんなにおもしろくないのに笑ってるだろ?』と。
じんじん、なんか人が信じられない(笑)らしい?
もしかして仁君はかめの後ろにいたじゅんのに言ったかもだけど、
大画面のカメラワークがずっと仁と亀が交互だったから、じんかめ?

MC締めるでじゅんのがスベる。フォローしたつもりの亀までスベる(笑)
仁が『田口だけじゃなく亀梨も潰れたか』発言に
照れ笑いのかめやん超かわいい!!

仁亀的には大体こんなかんじ?また詳しくは後で☆







SIGNALで仁が歌詞間違えて可愛かったよーん♪
てかご機嫌モード?ノリノリでした。
なんか仁席だった気がする…(たいていいつも笑)

かめちゃん可愛いじゃん!なーんだ。
あの広島初日一部のカイワレ何だったの(爆)

んじゃ二部もあるのでまた後で!




早々レポあーざぁす♪今日も仁くんご機嫌で何より~二部も楽しんでるかにゃー(*´∇`) きょんちゃんもはじけてるかにゃー(*^_^*)
【2008/07/13 19:54】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










