admin admin List


20080712190606
きょんばんわー☆きょんです。

北海道はでっかいどー!に来てます。寒いです。

今日はまったりノープランの北海道観光。
昼食べたスープカレー美味しかった!

泊まってるホテルの近所散歩してたらお祭りやってましたわ。
四番街まつり?なんか得した気分(笑)



明日は両部参戦予定なので、ばっちり観察してきます!(特に仁亀)

昨日のレポとか教えてくれた皆様もありがとでしたヽ(´▽`)ノ
パソコン開けないんで本当助かります!
今日のレポも大歓迎です♪笑

あ、その教えてくれた皆様の中で、明日参戦される方います?
ぜし会場でお会いしてお礼言いたいので、
良かったら前エントリーに書いてるメルアドまでメールください☆

でわでわ。夜の札幌に繰り出してくるー!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 21:02】 | #[ 編集]
きょんさん、北海道へようこそです!
私は昨日行ってきたんですけど、リアフェの最初に仁がとちって
そのあと仁亀で笑ってたのが萌え萌えでした笑
明日また新しい仁亀エピソードができたら
ぜし教えてくださいね♪
きたえーるは狭いし、絶対よく見えるんで、『あ列』で(笑)楽しんできてください\(^O^)/
【2008/07/12 20:39】 URL | さこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










