admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!

ちょっくら2日間くらいパソコン起動できなかったんだけど、
その間に「アクセス300万ヒットしてたよー!」とのご報告をメールで頂きました。

おおっほんとだ!おめでとうありがとー(o・ω・o)ノノ゙
月影グラナデン初めてから(もうちょいで)2年半。
てことは単純計算で1ヶ月10万だよね。これ換金できたら…!(こら)


「Tarzan」買いました! (ぴあはまだー)

本屋に並んでるの目撃した瞬間、クルッと方向転換して、来た道戻っちゃったからね。
うお、あかにしさん!みたいな。でもまだ買って写真しか見てないのです。
…逆を言えば、写真はじっくり見たの。(まじまじと)

あとヲタ3誌も買ったけどまだ写真しか見てない!
で、パラパラとめくってたら、「ノーマネーマネー」って見えて!
えぇ?って思ったら中丸のぬり絵コーナーの左上~!!
ちょっ!お久しぶりです!ノーマネーマネーさん!!!(興奮)
甘ささのお絵かき隊長が久々においでになったー♪
あ、あの、これからも頑張ってください!(←ファン目線)


それから仁君出演の「Pパラダイス」!(スピレ番宣)
F岡の地方番組なんだけど、そんな長くなかったですよー。
マジメに語ってたイメージ。(なんかよく覚えてない笑)
仁君の「RKBをご覧の皆さん」には、きゃあ♪と思った!
じんじんが地方番組に登場してるー!って地方者ならではの慣れない喜び(爆)


テレビ誌。今回はカツカツロケin仙台だねー。
ふふ、楽しみ楽しみ♪中丸たのしみ♪

で!AD係を嬉々としてこなしてきた女子部に、命令する側の聖さんってば。
『もう、強く言うのつらくなってきた』と本音をポロリ…って。
聖さ~ん!これ以上、聖熱をあげないで。
その優しさにわかりやすく胸キュン(死語)しちゃう。

それにしても、相変わらず甘ーい。
最近、前にも増して聖がカメに甘い!
カツカツ予告の仙台駅前でもお互いベッタリだったしー?

あまーいのもイイけど、かめちゃん的には、
仁君くらい駄々こねてみても全然おっちぇい♪だと思うよ。(Mだから)

ふふ。聖~、今週末札幌まで会いに行くからねー!
存分にオラオラ言ってね☆(いまだ聖ブーム健在)








さてさて!F岡コンのチケも届き~、東京ドームチケも19日到着予定!

…と言ってもドームもF岡も全部お譲りして頂く分なので、
自分であの青い封筒を開封するときのドチドチは今回ないんだけど。


次の北海道が4箇所目ってことで、そろそろ折り返し地点?
中打ち上げとかしないのかなー?(`∀´)

3箇所目の初の静岡コンも、色々と素敵な公演だった模様で♪
参戦した友達と延々と夜中の3時過ぎまで電話してましたよー!

あとね、別の友達なんだけど、あゆみちゃん(@かめ)には、
なーんと亀梨ミラクルが訪れて!うわーん、ほんと良かった!!(´;ω;`)

ライブ中の友達へのミラクルは、お知らせ貰うとこっちまで幸せになるよね!
広島では聖ミラクルがお友達の娘さん(@聖)に訪れてねー♪
ほんとこっちまで幸せにしてくれてありがとう!って感じだったし。

北海道は周りに参戦するお友達があんまりいないので、
その分一人ひとりに存分に頑張ってもらわねば!(みんなよろしく!)
幸せのお裾分け待ってまーす♪(他力本願)


あ、私もいちお13日は参戦するんですけどね。
北海道自体行くの3年ぶりー!前は高校生の頃行ったな。
んで、北海道の想い出といえば、小田切竜ちゃん!!(えぇぇ)

ごくせんのカメちゃんメイン(9話)の前日でね、
金曜にズームで毎回そのメインのコの特集があってたんだけど
そん時北海道のホテルだったの!

朝食も早々と済ませて「用事あるから先に部屋戻るね」と友達に言い残して
ズームをつけてテレビ前でスタンバイ☆

そのときの亀インタビューが素敵無敵な名インタビューで…!
一人で「うぅ…かめぇ」と泣き入ってたところに友達が部屋に帰って来て
なんとも気まずかったって言う(笑)

あぁー懐かしい。そのズームイン観ようかな。てかごくせん2観ようかな。
昨日ズームで石黒くんの特集で、隼人映像流れてちょーど観たかったところなの。
じんじん優しいよね♪初ドラマで居場所がなかった石黒くんに
「こっちおいでー」「ここ座ってていいよ」って優しく声かけてくれたんだと!!
わかりやすく胸キュンしました。(本日二度目)


うわーお、話が逸れにそれまくった!

とにかく12日F岡からはるばる北海道まで行きますよん。
遠征中、何かありましたら

turtle-jk-pear★xxne.jp(★を@にして)

までメールください。携帯直通です!
(なかなかPCメール返せてなくてごめんなさいです;)


でもでも不安。
最近行動が抜けてるんだよね。(いつも抜けてるとか言わないでね)

今日もバイト先に制服を持って行き忘れるという、間抜けな失敗をしてしまったんで。
何しにきたんだって話よね。しかも別に急いでたわけでもないの。
ロッカー着いて、さぁ着替えよっかな♪って思った瞬間に「…あれ?」って。

ね、抜けてる抜けてる。(ネジが1~2本)

制服借りれたから良かったんだけど、こーんな感じで北海道行ったら、
なんかチケットとか忘れて行きそうで怖い…!!
まだ何も用意してないので、明日いろいろやんなきゃ!



そうそう、明日(7月11日)はうちのママさんバースデーなの。おめでとー!!
仁と1週間違いで、シゲと同じ日だよ。

ママさんは、一度シゲに握手してもらった時、
「誕生日同じなんですよー」ってちゃっかり本人に言ってみたらしい。

いいなぁ。私、仁亀さんに会っても
「私の誕生日、お二人の真ん中バースデーの日なんですよ♪」
とか言えないじゃん?何言ってんのコイツみたいな(爆)

だから私もハセジュン(私と同じ日)と握手できたら言おうと思ってんのに、
一向に会える気配ありません。




今年はパパさんがいなくなってから、初めてのママさんバースデーです。

これからは母だけが、毎年1つずつ年重ねてくんだよね。
昨日の3行ラブレターじゃないけどさ。ある意味ほんと、遠距離恋愛だね。

パパさんはこの写真の若いままなのね。ずるいなぁ。
カッコイイままいなくなりやがって。
本当、私にとっては世界一カッコイイ父親でした。

毎年パパさんからは、花束+αのプレゼントを貰ってた模様なので、
同じよーに出来たら良かったんだけど…あんな立派な花買えないもんorz

でも、明日だけは地上に降りてきてあげてね?
はっぴーばーすでー☆ (何歳かは禁句)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 01:45】 | #[ 編集]
ずずしくきょんちゃん呼ばわりですみません!ママちゃんと同世代であろうまこりんです(´Д`)
素敵なパパさんだったんですね♪娘からそんな風に言って貰えるパパはそぅ居ないよ♪遠距離恋愛とゆーのも素敵だね。AIちゃまといいホント素敵な娘さん達でおばちゃんふわふわした気分になります♪まこりんはドームまでお預けだけどきょんちゃんに神が降りる事祈ってます!
【2008/07/12 00:48】 URL | まこりん #-[ 編集]
あたしも今日11日が誕生日なんですよ(^-^)/
仁くんと1週間違いだ~って勝手に喜んでました!笑
ママさんもHAPPY BIRTH DAY☆
【2008/07/11 23:30】 URL | みさと #kHmSEWWs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 11:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 09:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 09:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 08:57】 | #[ 編集]
きょんママHAPPY BIRTHDAY☆
きょんちゃんが隣りに居ることで
ママも笑顔になれると思うから、隣りで笑っててあげてね♪

そして、きょんちゃんの誕生日が仁亀の真ん中バースデーならば、
あたしは仁の月の亀の日、とゆう、なんともミラクル★(最近ミラクル多発!)
じんかめ信者は何かしら誇るべきモノがあるのではないかと思う今日この頃。
まぁ、誕生日ごときで誇ってるのもどーかと思うが。

さ、レポートしよ!(…)

【2008/07/11 03:29】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。