admin admin List


F岡、梅雨明けしましたよー!だそうです。

やっぱりね。最近めちゃめちゃアツイですもの。
…じんじん熱いよぉー。(訴えてみる)
とか思ってたら、今体温37度6分あった!平熱より1度高い?そりゃアツイわ(笑)

というわけで、本格的な夏突入!のこの頃です。
で、「夏と言えばサザンでしょ?」とか言いながら
人の車で(勝手に)サザンのアルバムとか流してたんですよ。
そしたら、どーにもこーにも泣けてくる曲があって。

父の車でよく聞いてた曲なんですよね。
やはり音楽は自分の生活と密接にリンクしてくるものだわ。

あ。夏と言えば石田勇也!でもあるよね。夏になると会いたくなるの!
ゆーくんはホントに心のサプリだから☆(荻様もすき)

あぁ花火がしたい(*´∀`*)


でもって、なんと明日…いや、もう0時過ぎたから今日だね。
七夕ですね!織姫と彦星が一度だけ会える七夕ー♪
てことは、今日静岡コンでKAT-TUNにお会い出来るファンの皆様は織姫??
織姫のみなさん、楽しんできてくださーい!

そしてnot織姫な私は、今日は朝からWSチェックです。(@じんじん舞台挨拶)
張り切って寝よう。(まだ風呂すら入ってないけど)




今回のペンライト、荷物検査で引っかからないの?って質問に、
メール&コメントで答えてくれた皆様ありがとうございました!!!
なんかね、人にもよるみたいなんだけど。…引っかかるらしいですよ(爆)

だから飛行機でバビュン!と行く遠征は、私は昔のペンラ持ってこうかと思うの。
北海道とか、特にサミット時期で厳しそうだし。

あとじんじんハピバエントリー2時23分アップに突っ込んでくれた皆様もありがとー☆
せっかくの1年に一度のコラボ時間だしさ♪
でもだからと言って亀バースデーは7時4分にはしないけどね笑。
だってその時間不得意!(深夜2時台とかは超得意なんだけど)
夜型の私ですから、朝とか一番ご機嫌うるわしくないの(´д`)

でもじんじんバースデーの日ね、朝7時起きだったんだけど。
目覚めて、最初に時計見た時間がちょーど7時4分でビックリした!
勝手に仁様降臨☆とか思って、朝からゴキゲン麗しかったです。


あら、P様日記にまたしても仁君のお名前がー!!
てか部屋でダラダラってyou達さ…。(You&Jの「Tarzan」コンビ)
ドラマ主演中の人&映画公開中の人とかいう、今ふつーに忙しい人達なのに!
ふふ、この仲良しさんめ(ノ∀`))

まぁ、かめちゃん東京いなかったみたいだし…じんじん暇だもんね?(爆)
(↑かめは亀パパのハピバ会)
野球話とかぜし今週のラジオとかで話して欲しいですねー♪

あ、そうだ。まだ言ってなかった!亀パパのバースデー。
お誕生日おめでとうございました!



さてさて。

先程も書きましたが、今日は七夕!
てことで、次エントリーは…

月影グラナデン七夕企画☆仁亀発掘!です。


今回、発掘至上(そんな大それたもんでも無いけど)過去最古の発掘です。
だって私もファンになる前だもーん(笑)

2000年のM誌からです。

この頃、ヲタ誌は姉がたまーに買ってたみたいなんですが、
当時かなりの教育ママだった母に全部捨てられていてね。(もったいない!)
あ、今ではすっかりジャニ好きな母ですが♪ (←洗脳しちゃった)

それから月日が流れ、私がKAT-TUNにハマリ出した中2の終わり。
姉はキレイさっぱりビジュアル系に走っておりましたが(爆)、
唯一捨てられず押入れの奥に残ってたM誌があったのです。それがこの2000年6月号。

見つけた瞬間…さくっと仁亀ページを頂きました。(他は知らん)

そーんなわけで。
特に「この頃の仁亀サン」と「当時の自分の日常」がリンクするハズもないので
アップしながら若干寂しくはあるんですが(笑)

私もかなり好きな仁亀対談なので、ちょっとアップしてみることに。
でわでわ。またねー。


M様>ぜしぜし映画ご一緒したかったですー;
吹き替え版、あんまり本数ないみたいなので、今のところ行ける予定が立ってないのです(涙)

同じ大学のSちゃん(笑)>お誘いありがとー!
メールするんで、非公開コメでメアド教えてらってもイイ?(´∀`)


メール返せなくてすいません;もうちょいお待ちをー!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 11:28】 | #[ 編集]
やたああーーーー!♪
仁亀発掘~~vvv

お久し嬉しな発掘さん(・∀・)
寝る前に、嬉しな希望の光が!!

ヒカリが~見えてきた~~vv(←いつぞやのじんじん歌笑さん)

これで明日のプレゼンも、何とか頑張れるぞー!笑
ではでは、おやすみなさいvvv(笑)
【2008/07/07 02:24】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 02:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










