admin admin List


「月影グラナデン★七夕企画」

前エントリーの最後に予告した、久々のKAT-TUN発掘シリーズ。
仁亀発掘でございます♪(過去の発掘はコチラ

今回の発掘は2000年M誌より。でわ、さっそくどぞ!↓


仁亀サンの家は、自電車でたった15分のキョリ。
事務所に入った時期も一緒。トークの相性もピッタリとくれば、仲良くなるのも当然。
しょっちゅう遊びに行ってるけど、今日は歩きなれた下町の駄菓子屋さんに集合♪







亀「駄菓子って見たもの全部欲しくなるよね!あ、これもください」

仁「お前、そんなにワサビ味の菓子買ってどーすんだよ。食いきれないだろ?」

亀「そんなことないよ。寝る前とかに食べて、
ツーンと来て涙が出たりしてきて、超うまいんだよ。」
(←ドM発言)

仁「そーいや俺ら、前に菓子の取り合いでケンカしたことあったよな」

亀「そうそう。いっつもくだらないことでケンカになっちゃうんだよね。
“隠し事しただろ!”とかでさ」


仁「でもいつも自然と仲直り…」

亀「違うでしょ?半分以上、俺のほうから謝ってるでしょーが!」

仁「そうだっけ?」

亀「そーだよ。仁って本当に負けず嫌いだよなぁ。
ゲームで負けても“マグレだよ~”とか“今の本気じゃなかった”とか言い張るんだもん」


仁「亀の場合は気にしなすぎだよ。繊細っていうか、ガラスのハートの持ち主だよね」

亀「クサイこと言うね、お前…(赤面)」 (←照れるなよ)

仁「とにかく、カメは思い込みが激しすぎるんだよ!
お前、自分は音痴だと思ってるだろ?」


亀「えっ、そ、それは…」 (←図星の反応)

仁「カメは音痴じゃないって。大丈夫、自信持っていいよ」

亀「(密かに深~く安堵のため息)」



仁君が完璧おにーちゃんだわ!!私の大好きなじんじんの兄貴的発言ばっかり♪
「大丈夫、自信持っていいよ」だって。だって!!ちょっ聞いた!?(興奮気味)
かめちゃぁあん!!ふふ、よかったねー(ノ∀`))
てかさ「隠し事しただろ?」でケンカになる仁亀ってどーなのよ(爆)





駄菓子屋さんで買い込んだ仁亀サンは、今度は近くの神社へ移動☆
野球・飛行機飛ばし・バドミントン。ムキになって遊ぶ二人ー!




仁「お前の反応って素直だよな~。何考えてるかすぐわかるよ。
そーいうこと、俺にはないし、いい性格だよな」

(↑絶対可愛いよな♪って言いたかったんだと思うの笑)

亀「(照れながら)仁だって凄いじゃん!俺今までのドラマのとき、
他にジュニアの仲間がいたから心細くなかったけど、
仁は一人で現場行くんでしょ?ほんと、俺も見習って自立しなきゃ…」


仁「最初はちょっと寂しいこともあるけどさ、慣れれば楽しいよ。
ドラマっていいよな。やりがいがあるって感じ」


亀「そうそう。金八先生の打ち上げの時さ、あるスタッフさんが泣いてて…
その人いつも現場を盛り上げてくれる人でさ。
見ててこっちまでグッと来ちゃって…(←思わず泣きそうになる亀)」


仁「ほんと、よく感動するヤツだよなぁ」

亀「なんで?仁は感動したりしないのかよ~」

仁「そりゃあするよ。夜中に感動モノのビデオとか見てて。
人が一生懸命頑張ってる姿に弱いんだよ~。涙がブワァーっと…」


亀「あーわかるわかる!俺も『だからあなたも生きぬいて』って本で超感動!
いや~、読書っていいよねぇ」


仁「カメに読書ね。…似合わねぇったらありゃしない(笑)
ねぇねぇ、今度はさ、近所じゃなくってちょっと遠くに行こうよ!温泉とかさ」


亀「それ、いい!(感動)
うんと寒いところに行こー!北の方が空気キレイな感じするし、絶対楽しいって♪」









MYOJO(2000年)より。仁亀発掘でした!
(転載は出来ないので、内容に差し支えが無い程度に、少し言い回しを変えてます)

元祖じんかめ!って気がする対談ですよね~。(微笑ましい)
兄ちゃんちっくな赤西さんが素敵。子供なかめちゃんが可愛い過ぎる!

ちなみにココの神社はどこなんだろう??

080704_035433_ed.jpg


ぜし一度この神社へ行ってみたいのですー!(誰か情報プリーズ)


あと仁亀が京セラドーム付近の下町(裏大阪?)回ってたM誌あるでしょ?
ドリボズ大阪公演中の、2004年8月号のMYOJOだっけ。

あのかの有名な(笑)、携帯のムービーを仁亀がお互い送りあって、
カメが「やべー、俺彼氏できちゃった♪」とか仁君に言い出したとき。

亀「じん~、俺生まれて初めて彼氏できたよー」
仁「あぁそりゃ良かったな」

ココもぜし一度行ってみたいんです!
どの辺かわかる方ー!ぜし教えてください(*´∀`*)

でわでわ。もう4時近くなので、このへんで!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 23:20】 | #[ 編集]
仁亀コンビ可愛いですね。本当に楽しく見させてもらっています。突然ですが、私もホムペを作ったので、まだ何もないけど、見にきてくれたら嬉しいです
【2008/07/07 21:33】 URL | みなみ #-[ 編集]
お久しぶりの仁亀発掘ですね~☆
私がまだ10歳の時ですー(・∀・`)(いらない情報)
仁亀話は本当にホッコリしますね。
仁亀がそんな風に堂々と(?)仲良かったころからKAT-TUNを知っていたかったな…。
なので発掘して下さるきょんさんに大感謝です★
eighterになってから興味は前に比べて薄れて今身近にKAT-TUN担の子がいなくてKAT-TUNに触れる機会ってあんまりないんですよね。
けど、きょんさんが私がKAT-TUNから離れそうなのを引きとめてくれてます。
ありがとうございます♪
夜型とはいえ、4時ってのはキツくないですか??(>_<)
私が言うのもなんですが、お体には気を付けてくださいね。
【2008/07/07 21:01】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
『大丈夫、自信もっていいよ』なんて
仁君、完璧おにいちゃんですね(´∀`*)
私も兄弟な仁亀が大好きです★
ほんと、元祖じんかめって感じですね!笑

また発掘やってくれたらうれしいです♪
【2008/07/07 16:23】 URL | さこ #-[ 編集]
久々の仁亀は発掘ですね~☆
待ってましたー♪
すごい懐かしいですね!!
なんか読みながらニタニタしてました(笑)
私もお兄ちゃんな仁くん大好きです
自信もっていいよとか言われたらこっちがニタニタする

「隠し事しただろ?」でケンカになる仁亀…
萌えすぎて倒れます私!!!!!orz
2人とも本当かわいいですよね~

携帯のムービーを送りあう仁亀
あれも素敵でしたね~☆
なんか私もまた読みたくなってきました

私も行ってみたいです!!
場所がわかったら連れて行ってください(笑)
【2008/07/07 12:53】 URL | えり #X6MODLUU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 11:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 08:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










