admin admin List


今日は何の日?ふっふ~♪


梨の日 です。 (かめなしの日?)


じゃなーくて!!やっぱり来た!!!!絶対来ると思った!!
かめラジオ(後半)にて赤西君ハピバー!!!イェイ♪


亀「さぁ7月4日!7月4日と言えば赤西くんの誕生日です!おめでとう!!(パチパチパチ)
あいつも24?年とったなぁ…そりゃ取るわなぁ。
去年はね、赤西にはキャップをプレゼントしました!
今年は…どうしようかな。何がうれしいでしょう?」



仁君、なんでも喜んでくれると思うよ!(*´∀`*) ←こーんな感じで♪笑


亀「今日は赤西君の誕生日なので…ふふっ、赤西くんのソロ曲流しましょーかね!
それでは聞いてください。赤西仁でLOVE JUICE♪」


てことで、ラブジュースもしっかり流してくれましたー☆
あは!かめちゃん素敵すぎる!


私先週、初めて亀ラジオにメールしたわけですよ。
「去年は仁君に何かプレゼントしましたか?今年は何あげるつもりですか?」的な感じで。
他にもそーいう質問送った人たくさんいたのかな?
答えてくれてありがとー!かめちゃん(ノ∀`))

で!どんなキャップだったの仁君?
1年経ったんだしさぁ、もったいぶらずに教えちゃいなさい。笑

さてさて。明日5日は、かめちゃんは亀パパのバースデー会だっけ??
確か先週、「土曜なら平気かも」とか言ってたよね♪笑
弟くんからの「かずにぃ~」呼び、めっちゃ萌えた(爆)


で。仁君はスピードレーサー公開&舞台挨拶!
番宣は明日からもまだまだ続きますー!↓





◆7/5(土)
5:59~「ズームイン!!サタデー」
6:00~「めざましどようび」
9:30~「王様のブランチ」
25:59~「IMPACT」(CBCテレビ)

◆7/7(月)
25:25~「Pパラダイス」(RKB毎日放送)

◆7/10(木)
24:55~「ユメイロ。シネマ倶楽部」(HBC北海道放送)


明日も大忙しですねぇ(´∀`)

ズームとめざましは普通に捕獲可能だし、ブランチはBS-iで録画ー♪
「IMPACT」と「シネマ倶楽部」は無理だけど、PパラダイスはF岡だよF岡ー☆
だけど、なんだよPパラダイスって!P様パラダイス?

あ。昨日のP様食わず嫌い、まだ観れてないのですよ。週末見ます。
プルプルかめちゃんも週末見ようかな。 (熱あがっちゃう)

スピードレーサーは、観に行きたいのは山々なんですが…
時間合わなくて一緒行く人いないー(涙)
この際、初一人映画館デビューしちゃう?(´;ω;`)


今日のめざましも仁君かわゆすでしたー☆
カミカミじんじん!!上戸彩ちゃんとは元気ハツラツー?以来だよね。
当時「亀梨君はしゃべりかけてくれてたけど、赤西くんずっと携帯いじってて…」
とか言われてませんでしたっけ?今回は仲良さそうで良かったです(笑)
(違った!ミュージックソンがあったね!)


本日発売、オリスタ!

仁担サン、買いだなこれは。
プラベでLA行ったのは、マシオカさんに会い行ってたのねー!!
あぁぁマシオカさん、羨ましい!じんじんから会いにきてくれるなんて…!

でもでも夢の赤西仁映画出演(野望)に向けて、着実に進んでる気がするよね。
吹き替えだけでこんな露出なのに、実際映画出たらこれ大変だな!ふふ、楽しみ♪

ところでね、オリスタの仁君が、何かの写真に似てるのー。
なんだっけ?思い出せなくてイラっとするよ(笑)
めっちゃアップでカッコイイー!!


そうそう。「亀梨和也のKス バイ Kス」
前半戦は七夕企画でした。22時台って雑音ひどいから、
ファイル送ってもらうまではクリアに聞けないんだけど。
七夕7月7日は、亀パパの誕生日ですねー♪あ、ひろしも誕生日だよ!(←誰)

なんか、かめちゃんのパパってカッコよさそうだよね!(ノ∀`))

亀ママは確かかなりの宝塚ファンだったんだけど、
かめパパに心奪われてそのまま結婚しちゃったんだーとか、
昔、雑誌でかめちゃんが言ってた覚えがあるの。大恋愛結婚だったらしい!

かめママ的に、息子があんな宝塚風に育ってるってやっぱ嬉しいもんでしょか♪
宝塚ファンで亀ファンって方、けっこー多いよね?

あとKAT-TUNがSHOCK出てた頃、
SHOCK帰りの仁亀2人が歩いてるところを見たっていう光一担さんがいたんだけど、
その人「宝塚の人達かと思った!」ってレポ書いてたの。
昔の仁亀サンが普通に歩いてると、宝塚風なのかなー?なんて、当時思ってたよ。


あ、なんか相当話それまくった。

ラジオ後半戦、アポ梨テレフォーン♪は同郷F岡のコで、
なんかしゃべりのテンポ良くって、かわゆすな亀ボイスたくさん聞けちゃいました。
感謝感謝。あーゆうコ、好きだよー。


じゃ、じんじん!明日舞台挨拶がんばってねー!
さーて。いつ観に行こうかな…(´・ω・`)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:08】 | #[ 編集]
こんにちワンツー。お久しぶりです、きょんさん担兼安田担みなみです(・∀・)ノ
ひとつ前のじんじんのハピバエントリーに・・「あぁ、仁亀」とニヤニヤしてました。
2:23更新なんてさすがきょんさん!!

いや~もう、仁亀=きょんさんですよ~(´∀`*)

それだけ言いたくて久々にコメしました。
なぜか天神が恋しい(笑)みなみでした。
【2008/07/05 18:09】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 17:19】 | #[ 編集]
ホンマやー!02:23にUPしてるー!(昨日の話)
うふー!なんだろね、運命かな!運命論好きなの、あたし♪
ちなみにあたし亀の誕生日にも02:23だったのね。
…なんで07:04にしなかったんだろ、自分!笑

またメールしまーす!
中丸画像Thank U~~~!!!
【2008/07/05 15:20】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 06:44】 | #[ 編集]
お久しぶりです!
宝塚ファンで亀梨ファンな者です、こんばんわ(笑)
本当に多いですよねぇ…。
確かに両者とも共通する部分は多々あるのですが。
なんていうか、良い意味での「作られた美」が宝塚っぽいのでしょうね。

それにしてもじんじんバースデイを超嬉しそうに祝うカメちゃんが可愛すぎてラジオの前で悶え死にそうになりました。
もうなんなんだこの興奮…寝ようにも寝れません。
【2008/07/05 01:53】 URL | seira #wUdqmEBc[ 編集]
はじめまして
唐突だけど
すごい共感!!
わかる! 私も最初亀ちゃん見た時宝塚だ!と思ったもん!!未だにそう思える時あるし。
アンドレっとか
言って剣ぬいてほしい★
【2008/07/05 01:26】 URL | U #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










