admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッピーバースデーじんじん!!24歳おめでとーっ!

私がKAT-TUNを好きになった頃、確か赤西仁は17歳でした。
…えぇっ!ちょいと待って!あんな男前が17歳!!(衝撃の事実)

でもって一番KAT-TUN熱が急上昇した2003年夏。(盛り上がってたわぁ)
赤西仁君19歳!だったので、未だに19歳の赤西仁イメージが抜けません(笑)
だからかめちゃんなんて、未だにセブンティーンな感じね!(若いな)

じんじんがひたすら可愛くって、亀ちゃんが男らしかった!!
あぁ…今、変なこと思い出したけど(←変なことって)
確か「仁ちゃん」とか「姫」とか呼んでたの、この時期だわ(爆)


だって可愛いかったんだもーん♪
「友達から姫って呼ばれる」とか暴露しつつ、それ嫌がってない感じが!!
女装するのにも、無駄に張り切ってる感じが!!

いやーん☆姫かわいいい!猫耳つけたいっ!みたいなね。(こら)

あと「赤西が青西になっちゃうよ~」って自分で言って、
その後自分で笑ってるような赤西仁とかも、めちゃめちゃ可愛くって!!

正直、口を開けば「じんじん可愛い♪」ばっかり言ってたよーな頃なんだけど、
いやいや、まさかあのコがこんなにもセクシークールな男前サンに成長するとは。
確かに昔からムダにカッコ良かったのは認めよう!色気もあった!

だけどー!!…ね!(なんだよ)

実はね、ここ2~3年くらい寂しいなぁなんて思ってたワケですよ。
かわいいヘタレ仁ちゃんラブ!な私なので、いつか戻ってくんないかな?って。

でもさでもさ、留学から帰って来て、ここ1年くらいかな。
…きょんさん、大人の赤西隊長の魅力にも気づいてしまって。
いや、気付いてはいたんだけど、ついにその魅力認めちゃってさ!!

あぁぁ。やられた_|\●_


一度で二度…いや百度くらい美味しいオトコ、赤西仁★
今更なにを言うかって話だけど、大好きです!!(告白)


まぁでも『クシャっとした笑顔>クールなカッコ良さ』なのは変わらずですけど。
今回のツアーで、天狗さん達から逃げるときのあのVの仁君!
たまらーん、バカ西可愛い…っ!!






私ね、赤西仁にずっと「憧れの先輩」イメージを持ってるんですよ。(突然)
話したことすらないけれど、窓際からサッカーしてる先輩を見てるだけで幸せ☆
っていう、そんな設定の片思い(笑)

届かない片思いだからこそ、ずーっと大好きなまま追ってしまう、というか。
いや、だからって亀ちゃんは届くなんてそんな痛いコトは思ってませんけどね(爆)

叶わない片思いのまま、恋が終わってった人って、
実際付き合ってた人とかより、「好き」の気持ちだけがキレイに残ったままだから、
いつまでもすっごい好きだったりしませんか?(私だけ?)



ずっと赤西仁は私の中の特別ポジションなんです。

私は仁君をちょっと美化してるところがあるらしい。(by 仁担のお友達)
うん。それはちょっとだけ自覚あるかも。

でもね、特に生で見ると、あぁこの人オーラすごいな、って毎回思う。
つい目が離せなくなるんだよね。


実はさ、私。昔ずっと亀ちゃんが羨ましくて仕方なかったんだよ(笑)
仁の背中にくっ付いて回るかめちゃん。
(実際は亀がズンズン進んで、仁はそんなカメの後ろから優しく見守ってた感じだけど)

カッコ良くて優しくてお兄ちゃんみたいで…。憧れでした。
もしや私は、今でも昔のカメ目線で仁君を見ちゃってるのかもしれないなぁなんて、
最近になってそう思うわけです。



太陽みたいな人。赤西仁。


あなたの笑顔に、歌声に、存在に。
いつも助けられてきたのは、きっと私だけじゃないよね。


基本、大好き。
例外、たまにアゴ蹴り飛ばしたくなるけど、やっぱ好き。


「時々抜けられると、ホントに大変なんだから。」


カメが仙台コン言ってたらしーけど(本音だな笑)
ホントに大変なんだってば!(いろいろと!)

書いたはイイけど、結局アップできなかったエントリーってのが、
いくつ残ってると思ってるんだ(爆)

これ去年も書いたけどね。
デビューして半年で、突然留学に行っちゃって。
ほんとにバッカじゃないかと思いました。ふざけんなと思いました。
なんでKの隣からいなくなるんだよー!バカ西!ってすごい泣きました。

だけど、泣いた分の笑顔をくれた赤西仁が、やっぱり大好きなんだよ。
前よりもっと大好きになっちゃったんだよ。


24歳の仁くんにたくさんの幸せと笑顔を。それだけを願ってます。
…なんて、私は言わないよ?(残念だけど)


Kの隣で、ロクーン赤西仁として、
しっかりと(適度に手抜きつつ)頑張って欲しい。
やれば最強に出来る人なこと、皆わかってるからね。(バレバレだよ) 


たくさん笑ってね。(出来ればかめちゃんと)
たくさん歌ってね。(出来ればかめちゃんと)
たくさん絡んでね。(…かめちゃんと!)




今年は特に誕生祭の予定も無いので、ゆっくりまったり祝います。
週末は天神のバーゲンに繰り出すつもりだから、
誕生祭のお誘いメールでもくれたら飛んできまーす♪笑



でわでわ。

KAT-TUNのAでいてくれて、本当にありがとう。
同じ時代に生まれたことにすら感謝してるよ。

24歳おめでとう、じんじん☆


2008.7.4 AM2:23
月影グラナデン@きょん





こんばんわ^^

きょんさんの仁への思いがあまりにも素敵で男前でわかりきっていて
・・・あぁーやっぱり長いこと見てる人は違うんだって思いました。
読んでて泣けてきましたよ。

倒れかかったって踏み出す力をくれた仁がやっぱり大好きです。
あれだけ迷惑をかけたんだから頑張るのは当たり前ですが、
それにしても頑張ってるなあーって思うわけです。

・・・こうゆうところが盲目バカなんですよね。

いつまでも亀の隣で大口開けて、高い声で。笑
笑い続けてくれたら本当に幸せですよね。

【2008/07/04 19:51】 URL | ゆうき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 17:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 17:17】 | #[ 編集]
仁くん
誕生日おめでとう

きょんさんやりますね
きっかり0時にエントリーするのかと思って0時に見てみたのですが・・・

してないなんで
って思ってましたが・・・。
まさか02:23にエントリーするなんてステキです尊敬しましたさすがです



仁くんにはたくさんの元気をもらっています
私の生活で欠かすことができない人物のうちの一人です

留学に行ったときはホントに悲しかったですなんでこの時期にって何回も思いました。留学と同時にいろんな噂が流れてもっと悲しくなりました
でも仁くんはちゃんと帰ってきてくれた
仁くん帰国、そして記者会見の報告がメールできたときの感動は忘れることができません

メールがきた次の日、仁くんはちゃんと亀ちゃんの横にいたこれからもずっとKの隣にいてほしいです

仁くんがいないKAT-TUNなんて考えられません今年6人そろったコンサートをみて思いました。一人いないだけでこんなに違うってコトを・・・。



私もきょんさんと一緒でおバカさんでカワイイ仁くんが大好きです
もちろんTEN-Gから逃げる仁くんには萌えちゃいました(笑)最近、あんなにはじけてる仁くんを見てなかったので実際に見れてうれしかったです


なんか変に語ってしまいましたが・・・

仁くんが生まれてきたことにホントに感謝してます

仁くんにとってよい24歳になるように祈ってマス

おめでとう
【2008/07/04 16:33】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 16:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 13:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 10:08】 | #[ 編集]
いつも読みに逃げ?ごめんなさい(´Д`) 仁誕生日なのでコメントさせて頂きます。私は仁歴浅いんですが、やっぱへたれ仁が大好きです!昔映像仁亀はたまらんです!仁の内股女の子立ちとかバック女の子持ちとかホント噛み付きたくなる位可愛い(。≧∇≦。)
SEXY仁も好きですが破顔笑顔が一番好きかな♪亀ちゃんと絡む仁はってか仁亀はご馳走です!これからもご馳走で沢山癒して欲しいです!仁くん24歳おめでとぉ~♪
【2008/07/04 09:30】 URL | まこりん #-[ 編集]
おはようございます

憧れの先輩
に反応してしまいました。
仁くんよりずーっとずーっと先輩ですが
仁くんはマンガとかに出てくる憧れの先輩
のイメージがあります。

【2008/07/04 08:11】 URL | フッキー #-[ 編集]
きょんちゃん、おはよう。
いつも思う、きょんちゃんの仁くん語りに物凄い愛情を感じるの。
憧れの先輩。
素敵な響き、校舎の窓からいつも見てたサッカー部の先輩Jくん。

>叶わない片思いのまま、恋が終わってった人って、
実際付き合ってた人とかより、「好き」の気持ちだけがキレイに残ったままだから、
いつまでもすっごい好きだったりしませんか?(私だけ?)


異状に共感します。
私が始めて仁亀を意識した、「ウタワラ」仁くん留学前最後の出演での亀ちゃんの蹴り。
あの映像が、私にとっては仁亀のイメージです。

お互いの存在が各々スキルを高めると信じています。
いつまでも、Kの隣のAでいてください。
【2008/07/04 06:51】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
きょんさん、おはようございます!

読ませてもらって、なぜか途中から涙がほろほろ…早朝からキッチンで鼻かんでました<笑
きょんさんのKAT-TUN愛が(違う?)どすん、と胸のまんなかストレート。
「太陽のようなひと」
本当に、そうですねo(^-^)o
いつまでもKAT-TUNのAでいてほしい。そして、隣にはKがいる。みたいな。

では、お仕事行ってきますー(^o^)/

【2008/07/04 06:02】 URL | キャンディ #-[ 編集]
きょんちゃん!
2:23更新なのは狙って!?
それとも偶然!?

そんなことが気になる私…笑


>「赤西が青西になっちゃうよ~」って自分で言って、
その後自分で笑ってるような赤西仁とかも、めちゃめちゃ可愛くって!!

これ↑本っっっっっっ気で好き!!!!!!

ねぇねぇ、来年私が就職で実家に戻ったら、赤西仁生誕祭も亀梨和也生誕祭も、一緒にやってくれたりする? ̄ω ̄
F岡にジャニヲタの友達は1人もいない私の切実な夢でした…笑
【2008/07/04 02:59】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。