admin admin List


きょんばんわー!きょんです☆

そうそう、私。なんだか急に。


東京ドームオーラス


の参戦が決定しちゃいました!


今回行く予定はなかったんですけど、昨日やっと今回のパンフ読んでて
「やっぱドーム行きたいなぁ…」とか思ってたところに、今日ちょーどお誘いがかかりまして♪
ものすごい良いタイミングで来たもんだから、行くっきゃないでしょ~てことで!

それで、せっかく行くなら4日あたりも行きたいなーとか思ってるのです。
…いや、4日のチケさえ見つかれば、2日でも3日公演でも行きたいんだけど(笑)
もしチケ余ってるよーって方いたら、お声かけてくださると嬉しいです。

で、その誘ってくれた友達も4日チケ探してるので、3連チケ譲ってくださる方がいれば
一番素敵無敵なんですが、そんなこと言ってたら見つからない気がするよね(´;ω;`)
2連のお譲りでも、1枚のみ<譲>の同行募集も大歓迎♪ですので、
4日公演、きょんと一緒に入ってもいいよーって方がいましたら、
良かったら声かけてくださーい(*´∀`*)
メール⇒<turtle_k_pear★yahoo.co.jp>(★を@に変えて)もしくは
非公開コメにメアド明記でお願いします!

あ、東京行くことになったので「今回は会えないですねー」って言ってた方にも
たぶん会えると思います!後程連絡しますねー☆ (それか連絡ください笑)


それからそれから、コチラは別のお友達からの投稿です♪
スピードレーサー舞台挨拶の1部と2部の1枚同士の交換です。

【譲】
午後の部
【求】
午前の部

になります。午後が仕事で行けないそうなので、
もし交換できそうな方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


↑無事交換先決まりました!ありがとうございます!!




なんかお願いばっかりになっちゃってすいません_| ̄|○

明日はじんじん記者会見のWS捕獲せねば!な1日ですね♪
夕方流れた映像はチラッと観たけど、じんじんおつカメかな?
仙台がんばったもんねー♪(行って無いけど笑)
スーツとセットされた髪が素敵ですー(ノ∀`))

んで、さっき「NEWS ZERO」でも流れてたー!
上戸さんに「赤西さんのセクシーボイスを聞きながら」とか言われて、
ちょっと笑って「自分別にセクシーボイスとは思ってないんで(笑)」とか言ってて!

んきゃあー!かわいいぃぃ!!じんじんかわいい!
てかセクシーボイスは私も否定しないよ(`∀´)

あとスピードレーサー関連では、今日はJAPANプレミアの様子が流れてましたよね!
真田広之さんとか出てて…そっか。リアルに出演してるのね。(←知らんかった人)

かめちゃんが広島MCでさ、真田広之さんとかピ・レインさんとか~って言ってて、
へぇ色んな人が吹き替えすんだ?なんて思ってたの。笑
そっかそっか。さすが(元)仁担かめちゃん(爆)


…今ですね、ちょいと時間見つけて昔の雑誌をひっくり返してるのよ。
楽しいです。近々こっそり何かエントリーあげるかもしれませぬー。
あんま期待せずに待っててください☆
(広島レポとか書く書く言ってて未だに書けてないよーなコなので。←有言不実行タイプ笑)



そーいや今回のナイフ形のペンライト。
ねぇねぇ。あれ手荷物検査で引っかからないの?(・∀・)
札幌行く時すごい不安なんですけど(爆)


ライブについての質問のお答えー。
ほんのちょっとだけライブネタバレになるので、見たくない方一瞬飛ばしてください(笑)

⇒「Crazy Love」歌ってましたよ!切ない感じですごく良かったです。
個人的に「君のすべてを許して~♪」のところが好きです。



はい、ネタバレ終了!(早っ)

それから、実はブログタイトル名、すこーしだけ変更しました!あんま気付かない程度に。
「仁亀族」って入れたかっただけで、特に変更した意味もないので、
リンクの名前とかはそのままの名前で大丈夫でーす♪

でわでわー!




 2日の日記を見ました。参戦が決まったのに同行を申し込んでしまってごめんなさい<(_ _)>同行してくれる方が見つからないという状況なのでちょっと慌ててしまって……。本当にごめんなさい<(_ _)>
【2008/07/02 19:46】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 19:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 20:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 13:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 12:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 12:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 02:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 00:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










