admin admin List


なになになに!今日の仙台1部!!


亀ちゃんが仁君の服めくって (お腹らへん)

触ってたって!?((((;゜д゜))) 


ぐはぁぁー!!!!さすが仙台!ビバSENDAI★
新たな仁亀伝説の幕開けかー!!

しかもカメの「いないと困る」発言…!!
そーかそーか、そんなの知ってる♪んふっ(ノ∀`))

ちなみに亀ソロの写真は、広島でのお好みやき写真?だったとかー!ふふっ!
仁亀サンが(飛行機だけなく)お店でお隣同士だったのはチラホラ聞きましたが…
それとは違うやつかな?んにゃーっどんな写真だったんだろ?めっちゃ気になるー♪

ついでに昨日の亀ソロでの写真はじんの寝姿だって言うしね!(あは)
どーしたの仁亀!楽しくて仕方ないんだけど。仁亀族が!




ふはー。

ちょいと落ち着かねば。
今思いっきり作業の途中なんだけど、びっくりして来ちゃった(*´∀`*)

でわ戻ります(笑)




今回のツアーは仁亀さん仲良しですね

萌えてきます(笑)

広島でもけっこう絡んでたけど仙台はそれを上回ってるさすが仁亀ですね

これからも絡み続けてほしいです
【2008/06/30 08:53】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 20:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 19:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










