admin admin List


きょんばんわー!

KAT-TUN仙台公演初日おつかめです(`∀´)
そっか、かめちゃんのトイプードルなクルクル頭は変わってなかったか(爆)

一昨日FIVEのライブに仁亀サンが現れたとき(1部仁・2部かめ)
まだクルクルしてたって言うからそーなんじゃないかと思ってたけど笑。
てかどーせなら一緒に来いよ仁亀!(と仁亀族の誰もが思ったハズ)
…でも仁亀サンの1部ずらしって何だか妙に萌えるよね★(あは)

2部のかめゲストの回には、AIちゃん参戦してて、なーんと亀が真後ろだったらしいー!
すごーい!いいなぁ♪私もかめのイイ匂いかぎたいっす!!


本日の仙台レポ(と言うかご報告)はちょいちょい頂きましたが、
まだまだお待ちしておりまーす☆
(提供レポをブログに載せていいよ!って方は、そう書いて頂けると嬉しいです!)

かめちゃん、そんな6人が嬉しかったか…そーかそーか!ふは♪
仙台と言えば、あれだよね。去年のじんじん復活。
かめちゃんが、仁は俺のモノ♪と言わんばかりに仁にベーッタリだったあの公演。
うーん、いいわ!あのときのWS未だにしょっちゅう観るもん!

そーんな仙台にて、“新たな仁亀伝説”が誕生しているだろう頃(気が早い)
MステSPでは、あの仁亀が道端で偶然出逢ったエピソードが紹介されておりました!
やっぱじんかめかわゆすー!! (焦るじんじんをニヤけて見つめるカメ萌え!)
聖のディズニーエピと中丸のスシ王子の時の話も紹介されてた!
カトゥーンいいね!やっぱカトゥーン好きだわ私!!(なにを今更)






たっちゃんソロコン決定おめでとー!!!

てことで、ちょっくらエントリー遅くなりましたが。
広島で言ってた発表はやっぱりソロコンだったんだね♪

日程が出ておりますが…ううーん_| ̄|○
夏休み中(9月上旬)に行こうと思ってたのに!!
なんで9月10日がちょうど公演ないのー!?(´;ω;`)

私、この夏取りたい資格があってさ、その講座の日程を焦って調べたわけですよ。
そしたら8月後半からほぼ毎日あって、見事にかぶってるのー(涙) 

ソロコン中は9月10日だけ講座ないんだけど、10日はソロコンもちょーどお休み。
なんて上ポム運がないんだろう…。だからもう夏休み中は諦めて、
ダメ元でオーラスを申し込んでやろうか、なんて思っとります。

中丸のはめっちゃ悩んでた内にジャニウェブ先行終わっちまったΣ(´д`ノ)
行くなら大阪なんですが、そっちはそっちで講座がかぶってるんだよねぇ;

車校もあるしバイトもあるし初盆もあるし遊びにも行きたいし…
うーん。さっそくこの夏を越える自信がなくなってきた。
なにもかも放り出して、ノープランの旅でもしようかな(笑)


あ。そーいや、今年はじんじんバースデーも何にも予定立ててないのです。
そろそろテスト勉強準備もしなきゃヤバイかなぁ。 (ノートすら無いし笑)


そうそう。札幌&F岡コンできょんと会ってみたいですって方が割と多いのですが。
札幌は母と一緒なので、まずそんな時間取れないと思うし;、
F岡は前日までテスト期間で、あまり事前連絡取れそうに無いので…。
もしどーしても!な方がいましたら、コン前日くらいに携帯直通アド載せますので、
そちらに直接ご連絡して頂けますでしょーか?よろしくお願いします★
(相リン様&元々のお友達サンは何も気にせずご連絡くださいませ♪)

ただ。私、べつに会うほどの人間じゃないですよー(爆)


なんの関係もない話なんだけど。
この前地下鉄のホームで電車待ってたらね、
LIPSの音楽だけかかりだして、すんごい一人でふふっ♪とか思ってたんだけど。

後ろに並んでた(恐らく私と同世代の)3人組男子が、
「これKAT-TUNじゃね?」とか言い出して鼻歌で歌い出したの!
その時点で「え?」だったんだけど、その男性陣が、
「そーいやコレ、氷室京介が作ったらしいよ」「あーそれ聞いたコトある!」とか言い出してさ。

「いやいや、それキプフェだよ!」と心の中で突っ込んでたら、
「氷室京介ルナシーだっけ?」とまた一人が言い出してさ。
…なんかもう、(心の中でさえ)突っ込むのめんどくさいよね。
むしろ私がツッコムの待ってるの?くらいに思うよね。うん、それだけ(笑)


でわでわ。明日はお墓に納骨しに行ってきー!(どんな挨拶)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 15:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 02:36】 | #[ 編集]
きょんちゃん!!!!!!
「落し物」って今日の仙台の話よね!?
私さっき某ブログで見てさ!!!!!!
仁亀妄想が止まらんくて寝れん orz 笑

こんな夜中に、AIちゃんに迷惑メールしてしまった♪笑

そうそう、F岡コンのことについてご相談が。
AIちゃんからアドレス聞いちゃっても大丈夫?

最後の地下鉄の話、おもしろすぎ 笑
【2008/06/28 01:48】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










