admin admin List


広島にて「maniac6」のAIちゃんと楽しく仁亀トークしてきちゃいました♪

080622_204117.jpg






広島1日目。二部しゅーりょー後、いよいよAIちゃんとご対面ー!!
電話越しで「今おどってるよー♪」と言われ。(その辺でカツン曲流れてたから)
踊ってるコを探してみると…いた!!AIちゃんだっ!!

もうっほんっとにお人形さんみたいな超かわゆすなお方で!!やばいやばい。
昔から可愛いコ大好きなきょんなので、なんだか妙に緊張した(爆)
AIちゃんと一緒にいたAyumiちゃんもめちゃめちゃ可愛くって、
目の前の楽しい光景に私一人ウハウハしてたところに。
「AIちゃんですか?」とAIちゃん読者様からAIちゃん発見されるの巻!(大人気!)

んで話してるの聞いてみると、あれ?あれれ??
月影のコメント欄にも以前入ってたお名前だわー!とか思って
ご挨拶しよーとしたら、わたくし。「グラナデン」でめっちゃ噛んだ…!!
皆さま“月影グラナデン”って口に出して言った事あります?
ないよね?超言いづらいの(爆)

とまぁ、そんなコトは置いといて。きょんとAIちゃん、Ayumiちゃん、
そして2部ご一緒させてもらったいつかサンの4人でお食事することにー☆
またいつかサンも大人の綺麗なお姉さまって感じでね!
リンク先のお友達なんですけど、初めてお会いして感激しました!!

んで。もろもろKAT-TUNトークしながら歩いてると、
道端で外人さんに話しかけられるAIちゃん。
うわーっ!AIちゃんのナマいんぐりっしゅー!!(かっこいい!!)

そんなこんなで辿り着いた遅めの夕食。

その日の2部は、じんかめが超仁亀ってて、
正直胸いっぱいでお腹すいてなかったんだけど(爆)

「かめ!俺エビ食えない!」とか言ってたなぁ。ふふ!とか思って
エビのサラダを頼む仁亀族一同。仁君お手製パスタ(違)も頼む!
そしてジンジャーエールを飲みつつ、いつの間にか
「この画像はいつの写真だ?大会」みたくなる仁亀会。

こーんな感じで、夜も更けてきて解散した広島1日目。
Ayumiちゃんといつかサンもありがとでした!!本当楽しかったです♪



そして2日目。AIちゃんと一緒に入った2部終了後、
新幹線のお時間までちょいと時間があったので、
AIちゃんと二人で食事することにー♪

とりあえず適当にぶらついたは良いけれど、
地下入ったら何故かよくわかんないところから出てきちゃって
結局は前日と同じ場所へ(笑)

でね、2人でガッツリ仁亀トークしちゃうとさ。
やっぱどーにもこーにも盛り上がっちゃうワケですよ。


仁亀的温度が一緒というか。

「○○歌ったときの…」って言った瞬間に「そう!あの仁亀やばい!」みたいな。
言わんとしてることは、だーいぶマニアックなハズなんだけど、
全然説明しない内から、すぐにどこのシーンかわかってくれちゃうと言う。

同じ映像のおんなじ所にチャプターつけて、延々とリピッてたりとか。
生きてきた環境はまったく違うのに、
なぜか行動が思いっきりシンクロしてたりするのよね(笑)

同年代だし、仁亀好きだし、ブログやってるし…てことで、
親近感わいちゃって案外まじめトークもしてミタリー。
自分と同じような仁亀時間を過ごしてきた人と、
今一緒に仁亀語れてるんだなぁ~と、なんだかしみじみ嬉しかったです。

すごく不思議な感覚で、すごく楽しくて、すごーく幸せでした。

ほんとにありがとねー!AIちゃん♪
またぜしお会いしましょう☆




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 07:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 00:30】 | #[ 編集]
うん・・・月影グラタンの方が言いやすいかも・・・(笑)

きょんちゃん 今晩は。
そうそう、まさにこのうちわのおかげでAIちゃんときょんちゃんに遭遇する事ができたのよ~~~。
あの暗闇で・・・、あの人混みで・・・私の視力すごいよね(爆)

そんんでもってAIちゃんに声かけたら隣がきょんちゃんだったなんて!! もう1粒で2度美味しいグリコもビックリだよ!!

う~ん 例えるなら ロスで道に迷って あのうち股かげん・・・もしや仁君? って声かけたら隣に亀ちゃんがいた!みたいなね(←わかりずれーよ!)
ホントもう運命だよねぇ~しみじみ。。。

へッ・・・ただの偶然?・・・ですね^^;

でも同年代で マニアックすぎるツボが似てて 年齢のわりには大人だし・・・AIちゃんもきょんちゃんも可愛いし
今までお知り合いじゃなかったのが不思議なくらい。。。

【仁亀的温度が一緒】ってなんかいいね♪

これからも KA+T-TUNの魅力を沢山語ってね^-^b

【2008/06/27 00:11】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 23:34】 | #[ 編集]
きょんちゃん、こんばんはー!
Ayumiです!
人様のブログにお邪魔するときはシフトキーを押すのがめんどくさいという理由だけで「あゆみ」になる私です♪笑

コメントありがとうー!
めっちゃうれしかったです~^^
私もね、ご挨拶に行かなくちゃー♪って思いよったっちゃけど、
レポが終わってなかったけん、きょんちゃんのレポ読んじゃったら影響されちゃう!と思って来れなかった☆
結局まだ書き終わってないのにきちゃったけど 笑
きょんちゃんの仁亀レポ、自分のレポ書いてから読ませてもらうね~♪

私亀担カミングアウトほとんどしてないけん、福岡にはヲ友達が一人もおらんったいね!
やけんきょんちゃんと知り合えてホントうれしい!
来年の春に就職でそっち帰るっちゃけど、
ぜし!!!!!!仲良くしてくだぱいー!≧ω≦

って、長すぎるね、うん 笑
メールにすればよかったね 笑
【2008/06/26 23:21】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 19:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










