admin admin List


広島21日1部MCレポ完成致しましたー☆
ディランネタで仁亀さん絡んでた公演です。
長いですが、続きからどぞ♪↓





◆探偵ナイトスクープ

雄「ライブに足を運んでくれるって言うのは嬉しいよね!
テレビだったらチャンネル1つけちゃえばなんとなく見れるけど」

亀「探偵ナイトスクープとかね!」

メンバー「え?」

亀「チャンネルひとつで探偵ナイトスクープも見れるという。
いや、昨日の夜やってたんですよ。ふふっ」

聖「お前しかわからねーじゃねーか!」

前日の夜、ホテルで見てたそうです。
だから突然話題出してくるかめやん。案外フリーダム!


◆ブルドック??

亀「てかさ、広島でブルドックっていう文字だけのCM流れてない!?」
客席「(反応薄い)」
聖「ほとんどの方がわかってないみたいだけど」
亀「あるよね??(客席に確認)」
聖「そのCM知ってるっていう人ー!?」
客席「…はーい!(かなり少数)」
メンバー「少なっ!!」
亀「ブルドックって文字出て、番組スタートするかと思ったのに、
それだけ出てもう終わりなんだよ!!
野村監督とか出てきたらおもしろいなとか思ったんだけど」

えぇぇ。かめちゃんあんまりおもしろくなーい(爆)
まぁ遠征組が大量だったしねー。そら反応も薄いわ。残念かめちゃん♪笑


◆クランキー

雄「CMと言えば!話さなくてイイかもしれないけど、かめのクランキーのCM見たよ!」
亀「ありがとうございます(笑)」
聖「話さなくていいことねぇだろ!笑」

なんか地味にうけた(´∀`)


◆かめの髪

亀「髪の毛がひどい!」 (あ、自分でも思ってたんだ?爆)

聖「いや、ほんと!家の犬が何ヶ月かトリミング行ってないときみたいになってる!」

亀「広島に来る前日に気合入れてパーマネントかけたんだけど
どうセットしたらいいかわからなくて。オープニングの時に、
ちょっとイイ感じに決まったかなって内心思ったんだけど…もう5分でダメですね(笑)」

雄「ファイブミニッツ!」 (←ファイブミニッツて爆)

聖「だってあのセットの草よりひどいもん(笑)」

仁「…なんか、カイワレ大根の下の部分みたい」
(↑じんじん初しゃべり!かめに突っ込みたくて仕方なかったと見た!!)



◆敵は湿気!!

雄「確かにライブの前は気合入りますからねー」

亀「中丸君もライブ前髪型変えたよね?」

雄「いや変えてませんよ。湿気のせいですよ」

客席「(笑)」

亀「いつから変えてないの?中丸は。聖とかよく変えるじゃん。
…赤西も結構変えるじゃん?」(←わざわざ“赤西”って出してきたよーこのコ!!)

亀「中丸って変えないのかなぁと思って。だってちょっと後ろ向いて?
コレは、湿気なのか寝癖なのかわかんないもん!」

客席「(爆笑)」
確かにピンっとハネてるの。どっち?湿気か寝癖か。なかまるー(笑)



◆「中丸君の楽しい時間」告知

亀「最初、ここだけの話マグニチュード0ってタイトルがあがってたの!
地震が起きないようにっていう意味と、ほんと自信がない自信がないって言ってたから(笑)
超うまいと思って進めてたのに!なのにさぁ、中丸君の楽しい時間って!」

雄「みんな拍手しても、もう新聞出しちゃったからねー」

聖「そーいや新聞に“積極的な中丸君の性格が…”って書いてあって」

雄「積極的じゃないから!!!」 ←自分で言うな(爆)

仁「なんか新聞に“出来次第メンバーも呼ぶ”とか書いてあって…」
みんなメンバーの記事しっかり読むんだね(笑)



◆淳之介の得意技

亀「きのう雨すごかったね!」

雄「だから雨さえなければ俺の髪もこんなんになってなかったのに」 (←超気にしてる笑)

淳「中丸君、アーメン (にっこり)」

…じゅんのすけ!!!(素敵っ!!)



◆ひとり劇団四季

亀「でもほんとにこーやって6人でしゃべるの久々じゃない?」(しみじみ)
カメちゃん本当6人好きだよね♪

聖「冠番組も6人じゃなくなっちゃったしさぁ」とマジメに語る聖に、

亀「片乳出てるよ」 (片乳ってあんた!笑)

雄「一人劇団四季みたいな」

亀「ライオンキングやってよ!」 
(またあんた聖が優しいからってムチャ振りを!)

聖「はぁ!?」
とか言いつつも、ちゃーんと応えてやってくれる聖。やっぱ優しい(涙)

淳「それ絶対オファー来るよ!聖の良い所ってムチャ振りをやってくれるところだよね!」
じゅんのが聖を嬉しそうにベタ褒め~♪



◆そんなことで怒られる聖

亀「聖ライブ前髪の毛黒かったじゃん?俺初めて見た。事務所の偉い人たちが、
“聖ちょっとさぁ、髪の毛染めてきてくれないかな?”って(笑)」

聖「そう。俺金髪にしてくれって怒られたんだよ」

ジャニーズなのに!!どんなイメージだよ聖様(爆)



◆恥ずかしがるカメ

雄「かめの眉毛もちょっとやり過ぎ」

亀「僕もちょっと抜きすぎましたね。さっき早替えのときに見たけど、眉毛ないですもん(笑)」

客席から「見せて~!」の声に、

亀「見せねぇよ!」(←いじわるそうに笑)


聖「マジでトイプードルみたい!」 (それは可愛いって事でしょ?笑>聖)

亀「俺今日ほんとステージ立ってるの恥ずかしいもん…」
って言いながら、前髪で一生懸命顔隠そうとしてるの!!きゃーかわいいいぃぃ!!!
これはダメだ。めっちゃかわゆすだった!!(ノ∀`))


聖「でもお前、その状態(髪で顔隠してる状態)でいる方が恥ずかしいぞ(笑)」

亀「だって自分のウチワを振ってくれてるの見て“あの髪型~!”って羨ましくなるもん」
自分のうちわを羨ましがるかめちゃんかわゆすー!!(*´д`*)



◆突然じんネタ振るかめやん

なんの話してたか忘れたけど、突然話ぶった切って
「そーだ!赤西も!ほらっ映画!」と言い出したカメ。

聖「何役?」
亀「マッハ役?(笑)」
仁「スピード役!」
亀「スピード君が主役なの?」
仁「スピード君が主役なんですけど、難しいんだよ…」

亀「この道を右に曲がるんだ!みたいな?(←アフレコ風に)」
仁「そうそうそう!」

亀「レッツゴー!てセリフでも、“レッツ!ゴー!”って言わなきゃいけないんでしょ?」
仁「そうそうそう!」

仁「ほんとにアレですよ。キャサリンとさぁ…」
亀「んぁっ!キャサリーン!」(←ディラン亀登場!!)
客「(大歓声)」
仁「ほんとそう!ほんとにその世界!!」

亀「俺ほんと練習してるもん」 (なんでだよ笑)
仁「それの、“んあっ!”が無いバージョン」(初じんじんのディラン!)

と言われて、なにかディラン風なしゃべりを勝手に始めるかめ(爆)

亀「的な?」
仁「そうそうそう」

で、中丸か誰かに「やってみて?」と言われ、
「セリフ忘れたもん」とか言って恥ずかしがって嫌がるじんじん。(かわいいなこら)

仁「じゃあトリクシー役やって」(>中丸)
亀「誰だよトリクシー(笑)」
仁「彼女役」


てなわけで、さっそく仁と中丸で即興芝居。

仁「いやぁ、トリクシー。顔がでかいね」(セリフ風に)
客「(笑)」

雄「ねぇスピード♪○○して♪」 (←なに言ったか忘れたけど、超カワイコぶって)
仁「お前言ってて恥ずかしくねーの?」
客「(爆笑)」

じんじん冷たっ!!笑

でも「いや、グッジョブグッジョブ!!笑」と亀にそう言われ、
「お前は与えられた使命の中で精一杯やった」とか言い始める仁君(笑)
のっかるねぇ♪(ふふ)

その一瞬の間のあと。

亀「田口とかやってみれば?」
かめやん、ほんとは自分がやりたかったんじゃないかなー♪(とか言ってみる)
でもそんな風に見えたの。(はいはい)

で、じゅんのが実際やろうとすると、MC強制終了の時間らしく、
急に暗くなり始める。(どこまでもオイシイ男☆)
みんなに「田口やんなくていいよー」と言われるものの、一回だけやってみることに!

淳「ねぇスピード!私を一緒に連れてって♪」(かわいこぶって)
仁「…。」
亀「もういいよ、行こうよ」 (←ほら!自分が絶対やりたかったんだって!かめちゃん爆)
聖「田口に振った俺らが間違えだった(笑)」


という感じで、20分弱のMCでした!!
ディランの流れで、超絡んでた仁亀さん。それこそグッジョブ!(`∀´)

これは広島全公演通してなんだけど、かめは終始よくしゃべってたイメージ。
仁君は1部MCでかめとガッツリ絡んだからなのか(こら)
2部は最初からずーっとゴキゲンだった。+゚(*ノ∀`*)。+゚
簡易レポでもだいぶ書いたけど、21日2部は仁亀絡みも一段と多かった気がします♪

この公演も、ドンエバでの亀ちゃんマイクハプニングでの仁亀愛もバッチリ見れたし、
仁亀族的にも満足な初日1部の公演でした!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 11:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 23:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 21:25】 | #[ 編集]
はじめまして。
蘭も広島に
参戦しました!!
亀担です。
よかったら
絡んでもらえませんか?
【2008/06/25 20:39】 URL | 蘭 #Xnq8k9Uo[ 編集]
初めましてきょんばんわー!

私も「きょん」て呼ばれてます
が、あえてひぃこにしました

私もTEN-G-と同じ広島初上陸でした

21日の2部に参戦しました

私も仁亀大好きなんで絡み多くて嬉しかったです


レポ楽しく・興奮しながら読まさせて頂きました

握手してもらったなんて羨ましいです
私まで興奮しちゃいます


また来ますね

【2008/06/25 20:15】 URL | きょん #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 13:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 13:10】 | #[ 編集]
きょんさん、おはようございます。
MCレポ読みました!

亀がよく話してるんですね、なんか嬉しいです。
相変わらずMCが面白い&かわいいメンバー。

初遠征する仙台が楽しみになってきました♪
【2008/06/25 08:07】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 07:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










