admin admin List


広島からF岡に帰ってやるべきこと。…ジャニショへ行かなきゃ!!
てことで、ジャニショに行って参りました☆

恒例の(そーだっけ?)新写真エントリィ。

仁亀サンのソロ写真もちょいちょい買いましたけどね。
それは置いといて、仁亀族的お勧めは今回この5枚↓じゃないかなと。

080624_190028.jpg


一番上は、それぞれ仁亀のソロショットなんですが、
「偶然にもお互いが映りこんじゃったの。ふふ★」みたいな2枚です。

そして真ん中の2枚が完璧な仁亀ツーショット。+゚(*ノ∀`*)。+゚

一番下は、かめちゃんじんじんうえポムの3ショットですね♪
なんだかすっごくかわゆい!





そんでもって。

コメ欄のご質問の件ですが、ピンバッチは一人10個までだったらしーです。(広島では)
私は自分の分とお友達の分の2個しか買ってないでーす。

それから「ライブ会場で売られてるフォトセットとジャニウェブ通販写真は違うのか」
って質問ですが、全部違う写真になります。ライブ会場のフォトセット↓。(仁・亀・集合)

080624_185105.jpg


一番左上のかめちゃんとさ、ジャニウェブ販売の仁写真1。
格好がものすごいかぶってない??(・∀・)
ジャニウェブ写真見た瞬間から気になって仕方なかった(笑)

それから、北海道コンは13日の1部2部のみ参戦しますよー☆
「あ」列表記について教えて頂いた皆様ありがとうございました!!
「あ列」良かったのね(笑) でもブロックが後ろのほうみたいなので…トロッコ来ればいいなぁ♪




ヲタ誌(MYOJO&ポポロ)買いましたー★
今回どっちも写真良くないですかい??(ノ∀`))
まだ読んではないんだけど、「みんな合格!」って言いたくなる写真さん達だった(笑)
後でゆっくり熟読しまーす。

あとあと、FLIXも買っちゃいました!!
800円以上するしジャニショでも仁ソロ写真買ったし…今日は絶対買わない!って決めて、
本屋に入ったのに、仁写真見た瞬間、決意が音を立てて崩れ去っていきました_| ̄|○

そーいや。赤西仁のカッコ良さの前では、
私の決意なんていつもこんなもんだったな…。(どーせ昔からさ)

それでも「どーしよう!!」って写真だけ眺めてひたすら何分か葛藤してたんだけど、
数分後、やっとじんじんのインタビューの最初の一言を読んでみたのね。


「本当にディランとキャサリンの世界なんだなぁって」



買 い ま す !



買わせて頂きますとも!!(゜∀゜)

広島コンMCでも仁君言ってたけど、ディランとキャサリン♪
じんじんがディラン教にー!!かめの影響で!!(とか言ってみる)

てか葛藤する前に早く読めばよかった(笑)

広島コン初日1部のMCにて、仁亀さんでディランネタがあったので、
なんだか妙にその回のレポ書きたくなりましたー!!

そーんなわけで、とりあえず先程ひと通り書き出したので、
文章に出来次第、MCレポあげたいと思いまーす。

んじゃ、ひとまずそーしん!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 11:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 09:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 01:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 00:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 21:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










