admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!今日はガッコとバイトでガッツリ日常なきょんです。
あぁ…夢の二日間が_| ̄|○

こーなったら、広島ラストでかめちゃんがバクステに向けてしてくれた
投げチュー(あっついヤツ)をしっかりキャッチしてやった想い出を胸に、
次の札幌コンまで頑張って生きていきます!!


さーて。広島コン、何から書こう?
レポとか意気込んで書くのも体力使うので、
とりあえず今日は書きたいことから書いていきます!!
レポじゃないです。(ごめんね)


てことで、さっそく仁亀自慢イイですか?(ノ∀`))
2日目2部!!(広島オーラス)


SIX SENSESの仁亀シンメダンース★
なんと目の前でした!!!(バクステ最前)


ぎゃああああ!!だわよ。ほんとう。
それまで3公演見てきて「あそこいいなぁー。仁亀二人だけのダンスが目の前っ!」
と超羨んでた神席が、なーんと広島オーラスでパチカーンとやってきたヽ(゚∀゚)ノ

しかも隣の席には仁亀族大御所AIちゃん。
うわーお、状況まで仁亀ってるよコレ!!


あぁ、でも。広島ラストでかめちゃんを抱き締めてたのは聖でした。
半裸のかめを後ろからガッツリ抱き締めてやがった聖様…。

でも、なーんか意図的に叫ばされてる気がするんだよね。あの二人には(爆)

てか聖のかっこよさが半端ない。聖風に言うとパネェ!!(←言いたいだけ)
1日目で惚れかけて、2日目でどっかーんキタよコレ。
顔も勿論そーなんだけど、性格とか優しさとか全部男前過ぎるんだもん。
なぜか毎年来る聖ブーム。今年はここで来たか! (たぶん1年ぶり4度目くらい)






とにかく本当広島行ってよかったと思えた2日間でした。

お会いしたお友達サンも皆さんとっても優しくて素敵な方で♪(*´∀`*)
キレイなお姉様ばかりだったので、美人好きのきょんってば、ふつーに緊張しました(爆)
本当にありがとうございました!!! (メールでもコメントでもどんどん絡んでやってください!)

それに今回びっくりするくらい良席ばかりだった…かも。(若干弱気)
全公演通して、仁亀以外触っちまった!(かめちゃんは衣装だけ触れたけど)

特に広島ラストのバクステ最前は、手伸ばしちゃえばステージに届くキョリで。
だから手伸ばしたら、カツンメンとかジュニアとか、結構タッチしてくれるのー!
(聖と藤ヶ谷とかはガシッと掴んでくれたー♪)
正直うえぼがタッチしてくれたのは、ちょっと意外でした(笑)


ただね、仁亀さんつれなかった。肝心のじんかめ…(爆)
でもそのつれない感じが逆にいい。(なんか萌える)

とか言いつつ。

赤西隊長、何個か隣の席のコにはタッチしてたけどね。
かめちゃん、食べかけのクランキー、同じ列のコにあげてたけどね。


けっ!(こら)


でももう広島で運使っちゃったから、これからの公演期待しないほうがいいな。
そーいや札幌コンチケ届いたんですけど、スタンド「あ列」って何?(爆)
きたえーるは1列2列表記じゃないの?
「あ列」ってなんですかー!Σ(´д`ノ)と思わず突っ込んだ。

アリーナも○○ブロック、だけの表記だから、どこらへんなのかサッパリ。
さすが未知なる北海道。表現もでっかいどー!!


でもでも本当広島行ってよかったです。(本日二度目)

直接会った人ほとんどから「夜寝てる?」と聞かれまくりましたが(笑)
父のことも皆さん気にして頂いてたようで、ありがとうございます。
ホントもう大丈夫なので(`∀´)

今日もバイト先で久々に会った友達から「大丈夫?」と言われ。
前そのコとシフト被ってたとき、途中で気持ち折れちゃって、
先帰らせてもらったことあるもんで。いろんな人に心配かけちゃって申し訳ないわ。

今思えばココ1ヶ月はけっこーキツかったかなぁと。
気張ってるつもりが、突然電池切れちゃうことが多くて。
だからそんな時は「KAT-TUNコンあるし…」って、意識的にそう思うようにしてました。

高校生の頃だったかな。自分の生きてる意味とかを色々考えたりしませんか?
何が不満なわけでもない。でもなんで生きてるんだろうって漠然と。
そんな時、よく思ってたのが「来月の少クラまではがんばろう!」でした。

あの頃の少クラって本当、何よりも集中してる1時間だったので。
真剣になり過ぎて、見た後の脱力感と言ったらライブ後並み(笑)


私はいつだってKAT-TUNに助けられてきました。
そして、いつだって全力でKAT-TUNが大好きでした。

ありがとうKAT-TUN。
みんなの笑顔は、ほんと何よりの薬だと思う。


なんだかんだ言って、やっぱ亀梨和也が好きなんだもん、私は。
たとえ髪型がカイワレでも笑、もう今更無理なのかもしれない。
あんなに飽きさせない人から離れるなんて。…とかマジメに思った。広島で。

そんで赤西仁はどーにもこーにも目が離せないんだよ。目が勝手に追ってしまう。
私は「赤西仁になりたい!」ってしょっちゅう言ってたくらい(笑)、
じんじんに対して昔から強く憧れ抱いちゃってるんだな。


その二人が揃うと最強。
そんなずっと当たり前に思ってたことを、しみじみと実感しちゃった。



やっぱナマの仁亀オーラ半端ないです。
今回のライブの「12 o'clock」で、ステージの奥から二人で歩いてくる所とかも、
毎回圧倒されて泣きそうになるんですよね。

うわーん!じんかめ!!


…あー、スピードレーサーの舞台挨拶行きたい。(突然)
かめちゃんがビックリするくらい詳しかったスピードレーサー。

24歳の初じんじんをナマで拝みたいっす。
しかもその日、東京では誕生日会とか色々やってそーだよね、いいなぁ。
仁担さんに囲まれてじんじんについて熱く語るって超楽しそうなんだけど。

ふふ♪(←想像して楽しくなった)


それから。レポをブログやマガに載せていいですか?って結構来るのですが、
うちのブログから持ってったことをちゃんと明記&ブログをリンクして頂いて、
コメントなんかで事前報告(or事後報告)して貰えれば大丈夫です。

ただ、そんなにレポというほど全然レポってないので、
正直あんまり載せないほうが宜しいのではないかと(爆)

いちおレポ自体はあげたいなーとは思ってますが。(全体の流れは苦手なので主にMCレポ)
まだ心意気だけなので、新鮮さは期待しないで下さい笑。

あとAIちゃんとは広島2日間とも夜ご飯一緒に食べ行ったので、
そちらのほうもまた今度☆


でわ風呂入ってくるー!!(いらん報告)




きょんさん こんばんわ~

広島公演楽しかったみたいですね
ご報告ありがとうございました。
熱い投げチューすてきv-20

私は東京以外では27日仙台のみに入るんですけど、
仕事をするにはツアーを忘れなくちゃならなくて
全く準備が出来てないんですよね。

仕事が終わってブログでツアーのお話を読むと
今度はドキドキしすぎて、あれもこれもやらなくちゃって
テンパリ過ぎて疲れてやっぱり用意が進まないんです。

楽しみすぎて後2日間冬眠しちゃって起きたら仙台だったら良いのに。(疲)
巨頭会談のお話もまってます。

【2008/06/24 22:45】 URL | air #-[ 編集]
お久しぶりです。

北海道も近くなってきましたねぇ

きたえーるは、狭いんで、目の前に亀いたっ!!!っとか、

前にいないけど、肉眼で見れるみたいなことがあるので、

結構おすすめです。

私も、土曜日行きますよぉ㊤㊤
【2008/06/24 20:43】 URL | スッパイマン #DUbWdxi.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 20:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 19:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 19:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 16:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 12:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 10:42】 | #[ 編集]
いろんな情報ありがとうございます☆
きょんさんの文章を読んでるとホントに見た感じがして好きです

SIX SENSESの仁亀ダンスいいなぁ~。遠くからでもキャーキャーしてたのに近くで見れるなんて・・・。うらやましいですあのダンスはヤバいですよね私はダンスをするKAT-TUNが大好きなので釘付けでしたもちろん他の曲もキャーキャーでした(笑)

私が行った21日1部でも仁亀の絡みがあってうれしかったです
特にドンエバのハプニングあれは一生忘れないものになりました
嘘だと思われるかもしれませんが、亀ちゃんと目があっちゃいました

今回コンサートに行けてすごくよかったですやっぱりロクーンはいいですね去年は今年みたいに盛り上がれなかったような・・・。1人たりないだけであんなに違うんだって改めて思いました。
遠征しないので今年はKAT-TUNのみんなに会えないけど、テレビを通して応援して、来年もまた広島で会えたらいいなぁって思います
5月から人生初のバイトを始めたので、来年は広島全ステしたり、遠征できたらいいなぁって思ってます

そのときはきょんさんと会って話ができたらいいですね

札幌で楽しんできて下さいまた仁亀レポお願いします




P.S 「広島に行ってよかった」ってきょんさんが言う度に地元をほめられてるみたいでうれしいです(笑)
【2008/06/24 08:24】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 06:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。