admin admin List




亀梨和也★二十歳

誕生日おめでとう!!




本当にほんとーっに!!
おめでとう!亀ちゃん!!!!!


ほんとにねぇ、まさか自分が
亀ちゃんが二十歳になる時
まで応援してるなんて思いもしなかったです!!



私がファンになった頃、彼はまだ16歳。


その頃
亀ちゃんやKAT-TUNがこんなにもたくさんの方に愛される存在になるなんて思ってなかったし

自分の中で
こんなにも大きな存在になっているとは想像できませんでした




仕事に対してのプロ意識が強くて、
いつも期待以上の結果を残してくれる☆


KAT-TUNのMC担当で、話をまとめようと頑張ってるのに、
たまに暴走してはメンバーから放置される(笑)


気まぐれで一人でフラッとどこか行くくせに、
次の瞬間にはゴロゴロ猫みたいにメンバーに絡む♪






いつもはあまり言いませんけどね




うん…




好きなんですよ












亀梨和也。









いつも元気を与えてくれてありがとう




KAT-TUNの『K』でいてくれてありがとう




生まれてきてくれてありがとう








二十歳ホントにおめでとう亀ちゃん!!







本当におめでたいですよね♪私の中で今日はデビューの前夜祭です( ̄∀ ̄*)
全然関係ナィんですが、書き込み時間が2時23分なのがすっごく気になります(゚А゚;))223事件!?笑
【2006/02/23 18:54】 URL | 管理人☆ #nGdA3O4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 02:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










