admin admin List


月影グラナデンへお越しいただきありがとうございます!!


旧サイト
【青天の霹靂★KAT-TUN】
管理人きょんが受験終了と共に、
この『月影グラナデン』で復活いたします!

始めましての方も、青天の霹靂時代から見てくださっている方も
これからどーぞ宜しくお願いしますね♪

以前と同じくKAT-TUN最新情報・明日のKAT-TUN予定は毎日載せていくつもりです。

…いや、前よりも激しく更新します(笑)
あとブログらしく日々亀担のイタイ生活もチラホラ?笑


そんなワケで、この『月影グラナデン』
受験結果が出しだい本格始動ですっ!!

それまでは『青天の霹靂★KAT-TUN』の方に、
もう少し付き合ってあげてくださいね♪



【ジャニーズブログランキング】


↑ステキなブログがたくさんです♪






NEWブログ☆
けっこうがんばった~笑
月影リンクしとくよ!

ってかシングル初回マジねぇぇぇぇ~~~~~(θДθ;)
【2006/02/18 13:00】 URL | あっち #-[ 編集]
これってデスティニー?笑
新ブログ教えてー
【2006/02/18 12:12】 URL | きょん #-[ 編集]
二人とも同じ日にブログ開設かょ。笑
【2006/02/18 04:58】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










