admin admin List


「Going!」PVメイキング見ました!今さっき!!←
今日はお仕事お休みでありまーす♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

お仕事のグッタリさんもさながらパパンの3回忌もありーので
なかなかブログ更新できず…というかパソコン前に座る気力がなく(。つд<。)
仕事から22時帰宅して、疲れすぎて風呂だけ入って23時には就寝、
とかいう日もあるんでね。日付変わる前にお布団が恋しくなってしまうこの異常さよ!!
深夜族きょんの時代は終わったのね…。(Bye-bye深夜族な日々よー♪)

更新してないのにブログ見に来てくださってる皆様は神サマー…
というかマジメな話ほんとにありがとうございます。____○_(すぺしゃる土下座)

そして更新できずで本当に…

ご麺なさい


私いまだに「ごめんなさい」って言うとき、
頭に↑この入口出口くん(違)が出てくるのよね。(@元ネタ


そんなわけで大幅に世間のKAT-TUN関連に乗り遅れているきょんは
2週目のMステをすっかり忘れて撮り逃し
ミュージックなんちゃら(元うたばん)も3週目のMステもまだ未編集なので
Going聞くとなれば決まって1週目のMステしか見てないんですが


何このさきいかソング(*´д`*)


最初うーん??な感じの曲だったのに、
聞けば聞くほど「クセなんだ♪」的な感じになりまして。

ひとりでノリノリで口ずさんでおります。
そしてたまに「ハルカナウタ」(@KinKiKids)になってしまいます。
サビの音の入り方がちょい似てない?
「力の限り走る君が~♪」と「自分のための記憶よりも~♪」

久々に大好きなFコンのDVDでも見ようかと思います!(チャキチャキかとぅーん☆)


⇒[自分のための記憶よりも誰かの記憶でありたい]の続きを読む?


めんたいコン無事終了しました!

すっごい楽しかったー♪
KAT-TUNとの心の距離が近く感じたライブであります。
MCもたくさん喋ってくれてすごい面白かった(´∀`)


(↓一切レポではなく)



初日新潟ー!!!行ってないけどね!!今日寝てたけどね!(´;ω;`)
朝方帰宅して風呂入っていいともちょっと見て爆睡モード突入だよね。
4月は週1お休みしかなかったから、割と規則正しい生活だったけど
2日休みが続いた途端コレだよね。深夜@パソコンひゃほーい!!

まぁそんなわけで新潟初日レポどころか、
今回はネタバレあんまりない感じでF岡コン行くつもり♪


Mステも見ましたー!5人だと白でも似合いそーとか言ってたんだけど
まさか本当にみんな真っ白だとは!!(´゚∀゚`)

今回のは第一印象的にはあんまり得意分野の曲じゃないんで
KAT-TUNよりゼブラクイーンとPerfumeのが見てる気がするけど笑、
Live行ったら好きになって帰ってきそうな気がするー♪

元々ノースリーブスとかPerfumeとか斉藤和義とかよく聞くんで
(しかもゼブラクイーンと「ずっと好きだった」はウォークマンにも入れてたとか言うw)
先週のMステは見てて全然飽きなかったなぁ(´∀`)

ちなみに亀梨さんの裸エプロンは、ぜし亀ナシで宜しくお願いしたい。


そして日曜日のお決まりは癒され番組「Going!」ですよ。
あの番組の亀梨キャスターの可愛さと言ったらねぇ、もう。
なんなんでしょうねホントにね(*´д`*)

きゅるきゅるキラキラ野球少年。(ハンマープライス!)

ほーんと目まぐるしいくらい今忙しいと思うけど、
それ感じさせないプロのお仕事してるかめやんらぶ!

そして毎週見てると、多村選手のメールがクセになってくるという(・∀・)
多村選手たまーに遭遇するので、次会ったら声かけてみようと思います。笑




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










