admin admin List


きょんばんわー!!
一晩で「もやもや→すっきり」への華麗なステップを踏んだきょんです。

前エントリー&写メ日記について、コメント・メールありがとうございました!
みんな違ってみんないいじゃないか!!(←なんかそんなんあったよね)
前置きで同意も反論も求めてないですよーと書いた以上、
すべてコメントは私に向けられた「ひとりごと」として非公開にさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

そして私は今究極にスッキリしてたりしますのよ。笑
結局はKAT-TUNが大好きなことには変わりないのでね(´∀`)
これからも変わらず大好きなKAT-TUNのことを応援していきたいと思いまーす!

という報告でした!!!KAT-TUN事は以上ー!!



⇒[すっきり!]の続きを読む?


久々にびっくりするくらい、わけわからんことになってましたけど。
荒れ果てた末に今ちょっと落ち着いてます。

どんな反応をすればいいのか、どんな想いを持てば正解なのか。
そこが一番わからないなぁ。

色んな価値観の人がいるから、
人の数だけ違った意見はあるだろうけど。
それはそれで全然いいと思うの。

だから書きます。
同意も反論も求めてない、今の自分の気持ち。


じゃないんだよ。ほんと。
なんなんだろう。
なんていえばいいんだろう。


4年前も大好きだったけど、今はもっと大好きです。

KAT-TUNデビュー4周年!
おめでとー♪




不思議な時間にきょんばんわー!きょんです!

夕方のWSで見た新CM発表会のカメちゃんがあまりにもツボすぎて
思わずPC前に座っちゃったよねっていう!
最近なんだか思うようにブログ書けなかったのに(下書きが増えてく)
今サクッと来てしまった。さすがかめなしさん…(・∀・)

ということで、まずはヤマトナデシコ七変化!
クランクアップおつかめさまでしたー☆
ほんと仲良しさんだったみたいで、なんだかこっちまで寂しくなるね(⊃д∩)
ぜしディズニーランド連れてってあげてください!(>ブランチ)
好きな言葉はブランチのブラ!むしろTBS!…懐かしいな!!笑

そして昨日の明け方オールアップだった亀梨さんですが、
余韻にひたる間もなく新しいお仕事情報解禁ー♪

さっきもう夕方のWSで流れたんだけど…

2010031617580000.jpg2010031617490000.jpg


いやあああああああ!!!!!いい!すごくいい!!髪の毛ぇぇぇぇ(*´д`*)
ちょっと髪伸びたよねー?トサカメちゃんなりたての頃、
少し伸びたらこりゃ楽しいことになるぞーうひゃひゃって思ってたけど
さすがですね亀梨さん!!えろいんですねーーー!!!!!(こら)
あとかめちゃんはやっぱこーゆう服が好きー!!サラッとしたシャツにスーツ☆
似合うー!とっても似合いますことよ亀梨さーん!!(おそれいりますー!)

かめちゃん起用したことで企業側も去年のCMの量の2倍にしたとか!!!
私KAT-TUNのCMのお仕事大好きだから嬉しーな♪パナソニック様ひゃほい!


あ。風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』シリーズの
イメージキャラクターに起用ということでございます。(今更詳細)

オリコンでは「エンタメ」じゃなくて「ビューティ」欄に発見(・∀・)笑
亀梨和也、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露に「緊張した」ということで、
=亀梨ファン、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露に「興奮した」ですね!!

は だ か ! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ちょっと先取りで夜中に仁亀さんの裸ばっか見ててすいません。(@写メ日記
上半身裸ってとこは、もしかしたら腹筋で卒業証書受け取るかもしれないね!
ってごくせんの番宣か!(@男前ニュース)って話だよねあははは懐かしいね!!!


明日の朝のWSでも出るかなーどうかなー。
まぁ明日の芸能は沢尻エリカ様で持ちきりでしょうけどね!笑
旦那はnot男前なので好きじゃないけど、エリカ様は全然嫌いじゃないです♪
てか家は全員美人に弱い家系なので…遺伝だから仕方ないんだよ。←
性格キツそうな美人さんてたまらなくタイプなの!(*´д`*)
戸田ちゃんにまりこ様に亀梨くん!(なんの話)



『ところで、そろそろライブやりたくないですか』(@中丸のページ)





そんなのやりたいに決まってる。





いや、私がライブするわけじゃないから…




やってくれ、ください。



声を大にして叫びたい。(文字だけでも大きく!)




俺たちとヤりたいかー!!!




とかLiveで叫んじゃうコ達ですよ。
え、おれたち…複数で?←



コドモ嘘だよー。(なかまるんボイス☆)




でもでも、なかまるくんがそう言うってことはー?
やってくれるのかなぁ(*´∀`*)



少クラで「ONE ON ONE」歌う時がきたぁぁぁ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

というわけで、きょんばんわー。きょんです。
前エントリーではずいぶんと取り乱してすみませぬ。
少クラで久々にあれだけ騒ぎました。疲れました。笑

でもこの心地いい疲れ懐かしいなって思ったら、
KAT-TUNがまだBSアイドルだった頃と同じ感覚とでも言うんでしょうか。
当時毎月2回の少クラに全精力を注いで生きてまして(・∀・)
あの1時間どれだけ本気で真剣にKAT-TUN見るかっていう。

特に一時期何するのも無気力な時期があって(@2003年)
「とりあえず次の少クラを楽しみに生きよう」が口癖でした。←
どれだけあの月100分の少クラを楽しみに生きてたか…!!!

ツライときはいつでもKAT-TUNがいたなーと
本当に感謝しても感謝しきれない存在であります。

と、まじめなこと言ってますが、再びぶっ飛んだ感じで少クラ感想書きます☆
仁亀さん話、うーん。出てくるかなぁー。笑



興奮しすぎて咳ぶり返した!!!!ぐるじいぃぃ…!!
やっばいほんとかっこいい!!!!!(*´д`*)

こきたんゲストってことでめちゃめちゃ楽しみにしてて
ONE ON ONE歌うってレポとかも聞いて
めずらしくお家でスタンバってたんだけど!!!!


少クラーーーー!!!!!

やっばい!少クラでこんなにテンソンあがったの久々すぎて!!!
今ね、手が若干ふるえてるんですけども!!!!!笑


「I DON'T MISS YOU」(←略し方わからん!)は
意味わからんくらいこきたんかっこよかったし!!



わんおんわんーーーーー!!!!!!!!!



やべぇやべぇやべぇ!!!

この劇的にかっこいい2人がふたりともKAT-TUNにいるってすごくない?
田中ーーーー!!!!やっぱKAT-TUNって死ぬほどかっこいいよ!!!
前からこの曲大好きすぎるんだけど!やっばい!!わんおんわんやっばい!

聖様&中丸のDモも何! な に ! もう!めっちゃかっこいいい!!

トーク時のふたりの「ねー?」ってのかわゆさに撃沈してる場合じゃなかった!!
ちょっとまだリピってくるね!また後でちゃんと書くもん!!



さてさて。今週のヤマナデ。

痛くて切なくて…どう感想かいたらいいのかわからないよー。
いや、そもそも毎週ちゃんと書いてなんてないけども。

毎週ちょっとおバカで笑えて萌えて悶えて♪な展開で
すっごくラク~に楽しく見れるドラマだったから
正直ヤマナデでこんな気持ちになるとは思ってなかったよ。

あんな無邪気で嬉しそうな笑顔のあとに
あんな楽しそうで幸せなほっこりした食卓シーンのあとに…
なんで?と言ってしまいたくなるくらい、信じがたい哀しい光景。


思い出すだけで泣きそうになるなぁ(⊃д∩)


全国のかなちゃんとまいちゃんにぃー!!






さよーならぁ♪ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ








いえいえ、わたくしそんなことはしなくってよ。




たぶん。




実際かなちゃんもまいちゃんもKAT-TUNファンの友達でいるけど
無事でしたか。だいじょぶでしたか。自主的にさようならしていませんか。


きょんは心配だよ。(ほんとかよ)


昨日のカツカツの破滅的にカワユスなこきかめ…
とくに今回はかめなしくんですか!あのコかめなしくんっていうのよね?
なんなのあの人…ん、むしろ人なの?ねぇ!なんなの!!
まるっとそのまま美味しく頂けそうですよね。かめなしかずや。


_| ̄|○)) いただきますありがとうございました。



今日は楽しいヒナ祭り♪(´Д`)ナニワヤデ!(八重歯キラリ☆)


…そんなのヤなの。


というわけできょんばんわー!きょんです。
いやー3月だね。3月だわ。うん、3月だ。3月3日だ。

あれですよね、2月まさかの12エントリーだったようで申し訳なひ…。
月の半分くらい家あけてたもんな。てか東京で飲み行ったり遊び行くとさ。
終電で帰るか始発で帰るかしかないじゃないですか。(タクシーやなの)
そのぶん地元だと終電ないので(天神でしか遊ばない=徒歩で帰れる)
電車気にせず帰りたいときに帰れるのよね。
つまり遊び行っても、家帰ってから明け方更新ができる!と。

そんなわけで今日もチラッと顔出してサクサクと帰ってきやがりましたよ。

今朝までクスリ漬(←咳止めとか)だったけど、
丸2日間くらいドラマの再放送見たり音楽聴いたり妄想したりとかして
すごーく大人しくしてたら、すくすく治ってきたよっていう。ひゃはははHA!
べつに酔ってないよーひゃはははHA!!

え、絡みづらい?よく言われます。(褒め言葉です)

トサカメちゃん(24歳♂)見てるとどうしようもない気分になるのは私だけでしょか。
10代の頃のかめちゃん見てるようで、なんだかイケナイ気分になる。
ただテレビ前で眺めてるだけで、若いコにセクハラしてる親父の気分だ。←

髪切るだけでなぜあんなに若く幼くなるのか。あの可愛さがもどかしい…!!

あのきゃわゆすな容姿に向かって冷たく「めんどくせぇなって言われたい」とか言えない!
あの絵文字たっぷりの可愛いマニュアルを煙草吸いながら悪梨で書いててほしいとか言えない!


母と姉にはとてつもなく好評であります。黒髪短髪トサカメちゃん。
お猿さんみたい。また耳つけてウキキッて言って(*´д`*)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










