admin admin List


かれこれ何時間でしょうか。Mステのリピリピが止まらない…!!

ヤマナデ始まる前も直前まで延々とリピってましたけどね。
途中ヤマナデ挟んで、まぶしい対策(秘)のサングラスに
「きゃめー!そーゆうお遊び心ステキやーん♪」となって、
ヤマナデ感想書かねばと思ってたのに。

1回Mステ見たらもうそっから延々Mステリピリピ祭り。
風呂中も携帯でリピリピ。笑



何だこの現象。


「一人ずつに注目して見てみる」とかまでやってしまったよね(・∀・)
だって全員素敵すぎたんだもん!!!!誰見てても飽きないっ!
特に田中聖様が男前すぎて気が散るのだよ…(⊃д∩)

この曲のパート割?全員めっちゃ合ってない?
てゆかKAT-TUNこーゆう曲すごい似合うと思う!!!
踊ってるの嬉しすぎるーーーーー!!!!!
あの周り取り囲んでのダンスとか神だわもう!

やっぱロクンのパフォーマンスがいっちばん何より好きだなぁ。
それぞれのソロ仕事もイイけどね、ロクンは欠かしちゃダメだと改めて思ったよ。


これLiveで歌うよねー!!!めためた楽しそー!!
「踊ろうよ♪」の後にパチパチするか、フッフー!って言いたくなる衝動。笑

もー!!「THE D-MOTION」好きすぎる(*´д`*)


あとね。この曲PV見たときも思ったけど、今日Mステで改めて確信したわ。


Liveでも絶対 照明やばい よね?


ぜぇぇぇぇったい照明のレベル高い!!!!
この曲の演出は気合入れてくんなきゃ許せなーい!!
赤西隊長に率先してお任せしたい感じで。(赤西的照明まちがえない)


久々のMステ。ひな壇のこきかめが可愛くて仕方ない(´∀`)

とかね、書きたいことは山ほどありますが、
今は曲についての感想書きたーい!


⇒[「THE D-MOTION」]の続きを読む?


今、悩み事がある?


YES!!


⇒シンメ(になりたい。by亀梨&赤西)

2010012712010000.jpg




今では普通であることも、願わなければ叶わなかった時期もあった。

いつしか「願い」が「普通」になったのは、
もちろん本人のがんばりがあるでしょ。
だけど、もしかしたら周りの支えだってあったかもしれない。

「普通」とは結局その人の物差しでしかないから
言ってしまえば「その人次第」の言葉なんだけど、
いつも難しい言葉だなーって悩んでしまうのだよ。(今、悩み事がある?⇒YES!!笑)

普通ってなんだろうねー?(´・ω・`)



本日デビュー会見日からちょーど4年っ!
デビュー発表日は毎年エントリーあげてるからね。
もうそろそろしつこいですか…(・∀・)


でもさ。あたりまえに6人のKAT-TUNがいて、
それを応援できる環境にある「今」に幸せ感じたいんです。
こーゆう記念日は幸せしっかり噛み締めたい体質なんです。笑


「おーれたちはいつでもふたりでひとつだった♪」

2006年1月29日の歌笑で、かめちゃんが青春アミーゴ歌ってた。
デビュー会見って聞いて、気が気じゃなかったからあんま見てなかったのに。
なぜだかあの歌笑の映像はよく覚えてる。

ふたりでひとつ、じゃなくて。
ふたりでひゃく!くらいが似合ってるよ。仁亀さんは。

って大真面目に思ったことまで、よく覚えてる。笑


きょんばんわー。最近気になる有名人は岸信介。きょんです。
試験も終わり、お休み期間に突入いたしましたー!ひゃっほーい☆

まぁそんなわけで今日テスト終わったと同時に
地元の「BANDAGE」の生中継に行って来たよねって言う。

地元って言ってもね、今回キャナルじゃなかったから
バスで往復1時間半もかかるとこだったんだよ…(´゚∀゚`)

いやぁー、普段バスも電車も乗らないきょんとしてはかなりの遠征でした。
学校以外はめったなことじゃ天神(@地元)から出ないから、
F岡の地理全然わかんないんだよねー。今は東京のがぜったいわかる。
アサコの住む武蔵小杉もなんとなく…。日吉行く途中になかったっけ?笑

そんな1時間半の遠征(←)に加えて、
急だったからバイト代わりの人探して代わってもらったりー、
試験期間にて寝てなかったのもありー、
一緒に行ったのがまさかの母親だったりー、
帰りは映画終わった瞬間ダッシュしないと間に合わなかったりー
と。だいぶ体力消耗激しかったけども。

つくづく「愛はパワーだよ」(@to Heart)って名言だよなって思うよね。
なぜか愛があるモノに対しては、無駄にがんばれちゃうよね。笑

でもでも本当に行って良かったー!!全部報われたっ!笑
赤西隊長キャピキャピしてて、めちゃめちゃかわいかった!(*´д`*)
やっぱりおしゃ西くんにはきゃわいい笑顔がよく似合うよー♪
どこでもその笑顔見せてくれないとモッタイナイヨー!!

今日は映画終わったあと39箇所中、いくつかの都市の友達とめーるしてて
改めて「全国に友達がいるってすごいことだなー」っていう実感と、
住んでるとこ違っても同じことしてる周りの環境が嬉しかった。笑

さ。そんなみんなにレポレポは任せたっ!(`・ω・´)


2話のヤマナデ感想後半ですよねー。うん。笑

亀梨りんご!(・∀・)


ヤマナデ2話おもしろかったー!!!!

正直1話は私的に「うん。そっかそっか。」って感じだったんだけど。笑
2話はテンポもよくって、1時間あっという間でしたー☆

そして恭平威力ハンパなーい!なんだあの男(*´д`*)
久々に感想とか書いちゃいます。

(感想前編とかいう不思議な現象)







萌え過ぎて悶えすぎて


禿げる。


先週は普通に見れたのに!

恭平たんに殺される!


もう私ダメかもしれ





お久々でございました。さそり座O型きょんでした。

ヤマナデ1話とか、やっと書けるBANDAGEネタバレありの感想とか
早く書きたいよね。番宣系もろもろも。
今いろいろスルーぶっこいてますが、もうちょいスルーぶっこく気でいます。

今日ね。めまいがとまらないくらいにー♪て具合に
視界がぐるんぐるんだったので、ちょいと帰ってきてから夜寝してみたら、
起きたら日付超えてたとか言う。(たいへんだ!)
NEWSZERO捕獲しそびれました。あるわん途中からしか聞けませんでした。

で、起きて薬飲んだり漢方薬飲んだりしてもイマイチ効き目が悪かったので
最後の手段。仁亀さん過去映像(@ひとつ屋根の上)見てたら
見事に頭すっきりo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪ 


適度な睡眠、適度な運動、そして適度な仁亀。
バタバタしててもそれ怠ったらダメダメだと実感いたしました。
極度のKAT-TUN不足は体によくないね!(と言っても2日程)


まぁそんなわけで、切羽詰ってるのに中ぺをしっかり更新してくれた
『大学生の味方なかまるくん』を見習って、
ちょっとばかしきょんばんわしちゃいます。

ヤマナデBANDAGE以外にも、最新の仁亀「スン」かぶりですとか
オソロのパワーバランスですとか(今日LastLiveでもつけてたみたいだね♪)
まぁいろいろあるんですが。嬉しいことに。

空気読まない感じで大変申し訳ない。
オキテSPでカットされた仁亀電話ネタいってみよー♪



あのね。1年ってのは365日もあるわけですよ。
そんな1年のうち、テレビジャックする日だなんてめったにないわけで。


それなのに。偶然なのか必然なのか…
TBSと日テレで仁亀さんのテレビジャック日がまるかぶりだなんて。




バ カ か (*´∀`*)




ビックカメラのブルーレイレコーダー売り場前で
思わず真剣な表情でたたずんでしまったよね。(てかまずW録ほしい)

「仁亀が同時にテレビ映ったりするかな♪仁亀半分こ画面フゥゥ~♪」とか思って
初めてテレビの2画面表示をしようと説明書を読んじゃったよね。
…とりせつよんでもよくわからんかったけど(・∀・)

HDDの容量がやばい!どうしよう!編集してダビングしなきゃ!
F岡映んないやつは救済頼み済みだけど(本当にいつもありがとうございます><)
うちのHDD1つはまだデジタル対応じゃないから、
時間かぶる場合は1つアナログ録画になっちゃうんだよなぁ。
しかも最近HDDさん調子悪いのにー!年末年始の働き疲れでヘタレてる。


ほんと(テレビ)ジャックのドS!!!(⊃д∩)


とか言いつつ、やっぱり嬉しかったりもするー♪
ジャニウェブのテレビ出演情報のところ。画メモったのは私だけじゃないはず!
赤西亀梨赤西亀梨赤梨亀西…えんどれす。(亀西赤梨←)


しかも1月15日だよ!「ごくせん」の初回放送日と一緒!!(*´д`*)
5年前の今日は、緊張しすぎて朝から何度リバースしかけたか。(こら)
あ。飲みすぎじゃないからリバースとは言わないのか。(どーでもいいよね)

仁亀さんが頑張って番宣して、それをファンが一生懸命追いかけて…
あはは。やってること変っわんないわ(・∀・)
…にしてもね!1年は365日あるわけなんですよ。(二度目)
なんなんでしょうねー仁亀。5年前の「あの大事な」日付と同じだなんて。

丸5年経った今も、丸5年前の今日と同じように
またバカみたいにそわそわしてたりする感じが嬉しい♪

さすがにリバースっ気はもうないけれど☆(あたりまえじゃ)



新曲フルで聞きましたー☆(@カツスタ)

んでさっそく携帯にズコッと入れときましたさ(´∀`)
最後のほうでんでんの話し声入りだけど。笑
あるわんラジオのほうはフルじゃなかったもんね。


…良いではないか!新曲!!(*´д`*)


私好きだよ!!!今までと違ったこーゆう曲も好きだよー!!
T-Tラジオで「今回みんなで結構話し合った」とか言ってて
なんか嬉しかったですね♪「メッセージ性が強い」ってじゅんのも言ってたけど、
ほんとヤマナデにぴったり!!メッセージ性強い歌詞って好きー!!!

ドラマ楽しみだなー!制作発表はまだ見てないんだけど、
公式サイトの現場レポート更新が仕事早くて助かるよね!

「女優」宣言の内亀…!!!!(゚∀゚)

恭平たんは氷漬けにして眺めたい男子ナンバーワンですが、
トマト漬けにしてやりたい男子ナンバーワンでもありますね。
(@キムタクさんがやってたトマト生活をぜし)

「女優なんでしょ?平気な顔してトマト食べなさいよ」って
トマトパジャマ着たかめちゃんの口にトマト突っ込んでやりたいよね♪

あぁ短気でドSな恭平たん楽しみ…!!(矛盾)


番組ナビも見ましたー!(こっちじゃやらなかったけど某所にあった)
ホスト姿にカニ食ってるかめちゃん…!!!!
やっぱトマト可哀相だからカニでいいや。(懐かしの仁亀カニさん歩きー♪)


そういやじんじんは明日夕方にヒット祈願だってね?(・∀・)
袴姿な赤西様!!(ガオー!ってやろっか♪)
カツカツ前のNEWS ZEROで見れるかな♪の前にグータンだな♪

…朝からひたすらTBSヤマナデ制作発表撮り
⇒グータン⇒NEWSZERO⇒カツカツ
本気でHDDがんばってくれ。くださいー。(ついでにFMラジオもあるよ。笑)


きょんばんわー。きょんです。

今日はRESCUEの赤レンガイベントから1年だそうですよ。早いですね。
ちなみに私は5年前の今日は海賊帆の大阪城ホールで
MCカメに「…い、いえーい!」って若干気遣って騒いでました(´゚∀゚`)
いつかまたMCカメさんにお会いしたいですねー。(棒読み)

そーいやあれ以来KAT-TUNコンが冬にあったことないよね。
春夏ばっかだよね。この前ターさまもまにゅあるで「夏に」って書いてて
「え、夏にLiveやるの決まり?」って思わず突っ込んだけども。
まぁ「夏なのにラテンメドレー!」とかやってる時点で
KAT-TUNは年中夏モード全開な人が多いんですかね(・∀・)

でも年に一度はKAT-TUNとしてライブやってくれるから嬉しい♪
ソロ活動にきゃあきゃあ言えるのも勿論楽しいけどね!

かめが夢を「KAT-TUNでい続けること」と語ってくれたように(@2007年ラジオ)
じんが夢を「KAT-TUNでずっと続けていけたら」と語ってくれたように(@発売中ポパイ)

私もファンとしてKAT-TUNをずっと応援して行けたら嬉しいなって思います(´∀`)


BANDAGEの試写会に行って来ました。



いろんな高杉ナツが頭の中でグルングルン。



ナツ様ナツ様言ってたけど、ナツ“様”じゃない気がしてきた。
「ナツ」って呼び捨てのが合ってるかもしれない。(微妙なニュアンス)
でもナツ様呼びに慣れちゃったんだよな。どうしよう。笑


映画を見てから「BANDAGE」の歌詞を読むと、
なんだか切なくて仕方ありませんでした。

ずっと「歌詞の意味がわからない」と言ってたのに、
映画後に聞くと本気で奥深かったBANDAGE。


玉虫って光を当てる角度によって色彩が変化するんだって。
死んでもずっと色が変わらないんだって。(@Wiki)


高杉ナツ、好きだったなぁ。
君が嫌いな君が好き。


公開までネタバレはできませんが。初見の映画感想を少ーし。↓


カメぴーのフラフープでしばらく生きてける…!!!!(*´д`*)

2010010703130000.jpg


そのフラフープやってる姿をみたとき、
ねぇ。あのとき僕は、一生キミを愛していけるような気がしたんだ…。(@ひと恋5話)

はい。気がしただけかもしれませんが。



フラフープのかめにところにチャプターつけまくった後
まだ見てないおねーちゃん&ママンに見られたらどうしよう!と思って
分割したチャプターを、焦ってもっかいくっ付けたよねっていう。


2010010703140000.jpg2010010703150000.jpg



手を付き立ちな腰を突き出しな。



まったくけしからんな。卑猥でありんす。

ポール師匠とフープ師匠のかけもち。かめぴー。
体のくねり方が一流すぎる。

2010010703120000.jpg


ていうかさ。


ねぇなんで今日スタジオもロケVTRもめちゃめちゃ男前なんですか。
同じ日だからってのはわかるけどそーいう意味でなく!
恭平様なの?ねぇ恭平様モードなんだね???(゚∀゚)

スタジオコントでのじんじんめためたカワユスだったし
そのとき仁亀仁亀も少々あったし(もろもろカットはされてたけど)
こきたんのバカか!?も超ーっツボったけど!

とりあえずカメぴーのビジュアルが素敵過ぎて
手っ取り早くかめピーVTRの感想書きたいと思います。


第一章はいつの間に終わってたんだ…!!!!

きょんばんわー!きょんです。
さ。もう皆様ご存知かと思いますが2月10日にKAT-TUN11枚目のシングル
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が
発売されるでありんすー!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


いちお詳細を↓

◆初回限定盤A
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 愛しているから (亀梨和也ソロ曲)
<DVD> Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)

◆初回限定盤B
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)
<DVD> THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキング)

◆通常盤 (CDのみ)
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 タイトル未定B
4 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (オリジナル・カラオケ)
5 THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ)
6 タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)


~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!! 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。 「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン! 


※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。

初回限定盤Aの3曲目「愛しているから」は、'09のコンサート"Break the Records"アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

初回限定盤Bの3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。 BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

通常盤3曲目「タイトル未定B」は、初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録。 通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケを追加収録。



PVが2つもついてくるとか!!やばーい嬉しい!!!迷わず3枚買いだな♪
しかもメイキングまで2つ!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
KAT-TUN担でありKAT-TUNボーイズ担(@スマ出の新規。笑)な私。
実はメイキング担でもあるんだよ。日に日にかけもち増えていく…!!

KAT-TUNボーイズとの掛け持ち賛同してくれた皆さん(超多かった!笑)
世間の風当たり強いかもしれないけど、これからもがんばろうね!(←)

仁亀さんのソロ曲入るのも楽しみだな♪
次のシングルではT-Tとかやるのかなー?やってくれ、ください!!
久々すぎる新曲発売発表にひゃあひゃあ喜びました!

まだ昨日のスマカツの余韻に浸っているというのに。笑









私はいま~♪



南の一つ星をぉ見上げてぇー誓った~♪





これからも正々堂々

日々すこやかに




仁亀ってくことを。 






だけど今は~♪


ロクンへの愛こそが私のぉ~プラーイドぉぉぉおおお!!!(⌒Д⌒)





脱力感(*´д`*)




声かれてきた…。



またスマスマ出れるってこどだよね!?(´;ω;`)

かめぴーとあっくんの接触に心大爆発★



ロクンわちゃわちゃ嬉し過ぎて



もうダメかもしれな







きょんばんわー。きょんでっす。
正月休みが終わってしまったー。うぅぅ…。

まぁ悲しいことばかりではなーい、よね?

明日(てかもう今日)はいよいよスマスマにKAT-TUNですね(*´ω`*)
楽しみでドチドチがとまらないー♪どうしよう遠足の前日の気分だ!笑
体張った対決とか本気で楽しみすぎる!!(しかも生放送!)

先輩前に大緊張して、めためたにやられてしまえばいいよ(´゚∀゚`)
それでも持ち前の負けず嫌い発揮して「くそー!」ってなって
でもドボンしてロクンがわちゃわちゃしてくれれば2010年満喫したも同然です。

キムタクさんのラジオも昨日聞いたよー!布団の中携帯で某tubeで。(←)
終わった瞬間ストンと眠りについた。案外心地いい声してたのかな。笑
「オレKAT-TUN詳しいから」って豪語する木村先輩が
おもしろくて(&嬉しくて)仕方なかったです。
ほんと詳しかったよね!なんで?特になかまる事情。笑


そしてわれらが亀梨君のお正月★
滝沢革命に出没したり、聖と一緒にヘイセイコンに出没したり
かめちゃんまさかのジャニーズ三昧…!!(・∀・)

いやいやドラマ撮影お休みの時くらい…と思うけど、
そーじゃないのが亀梨くんなんですね。さすがです。笑

滝様は亀ちゃんに「赤西どうしたの?また留学?」とか
聞いていじってたみたいですが(菜月ちゃん恵美さんありがとでした!)
そんなんネタに出来るの滝様くらいっすよ。ほんと。笑
いつでも仁亀セットで考えてくれてるあたり嬉しいなー!

あ。でもKinKiさんも東京ドームで亀ちゃんの名前出したじゃないらしいですか!
私が入ったF岡コンでは「赤西くん」出たけど
今度は王子「亀梨」言ってたそうで。(@姉情報。笑)
ちびっこJr.くんに「お前小さい頃の亀梨に似てるなぁ」って♪

光一君は仁亀好きだよねって話してました。新年早々お姉ちゃんと。笑
でもスキなのわかる!(←勝手に)

だって素敵過ぎるもん。コバルトブルー。(@仁亀)


(↑少クラの亀ちゃんの声で再生してくれ、ください)

てことで、新年あけましておめでとうございました(・∀・)
2010年のはじまりでーす!ひゃっほう!!

おはようございますの時間ですが、
まずはこいつらカウコン感想からーっ!(@カウコンのグループ紹介風)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










