admin admin List


このタイトルの記事を大晦日に書くのが恒例になってきた。
きょんばんわー。きょんです(・∀・)

1つ1つ並べて振り返るのとかは苦手なので
月影らしく書きたいことそのまま書きましょう。笑


あ。野球かめちゃん、「赤西さん」に聞こえた人多数でした!
やっぱあのアナウンサーの人そー言ったよね?笑


⇒[今年もやっぱりKAT-TUN大好きでした宣言]の続きを読む?


20091231151710
ジャニーズ運動会の新写真が発売されてるって聞いて
雪の降るなかジャニショ行ってきましたよん。
今日12月31日発売でした☆
KAT-TUNは

亀梨20枚
赤西20枚
田口13枚
田中15枚
上田7枚
中丸15枚

でしたよーん。


まーくん(@ミスブレ)映像に浸っていたらこんな時間になってしまいました。
何回聞いても泣ける…なんでもないよ。
好きなんだよねー。竜様・弘人・まーくん。
かめのこーゆう何か背負ってそうな役すごい好きみたい。

…年末の忙しい時期にやめてくれないかな。まーくん。
まーくんへのLOVESICKにかかるの巻。

野球かめも早くちゃんと書きたいんだ私はー!!ほんっとにらぶ!!!!
可愛くてかっこよくってあの人本気でなんなんだろう!!
てかアナウンサーの人一瞬かめのこと「赤西さん」って言わなかった?
まだちゃんとリピれてないんだけど。え、聞き間違いかな?幻聴?(・∀・)


さ。というわけでサクサク行きます。


まずは先日のグアム写真答え!!
2001年画像は左から中丸やまぴー仁亀でした!
2003年画像は左から淳聖亀仁竜雄でございました!

月影別館の写メ日記のほうでは早々と正解発表してたんですが
こちらでは正解お待たせしちゃって申し訳なかったです(⊃д∩)

えーと。予想以上にたくさんの方にお付き合い頂きまして
拍手&コメント本当にありがとうございました♪
あんなくだらない問題ホントすいません…orz
自分の深夜のテンソン未だに自分でもつかめない。笑

2001年のほうは割かし正解率高かった感じです。特に仁亀はね!
2003年のはちょっと難しかった感じですかねー?
全員当たってた方は少なかったように感じました。
もちろん全問正解の方もいらっしゃいました!おめでとうございます!
うん、特に景品とかは出ないよねっていう。申し訳ない(・∀・)



きょんばんわー。
脱線話が長くなって分けただけなので、この記事スルーでおっちぇいです!
また後で更新すると思うー!!(o・ω・o)ノノ゙

今朝イッテQの祭りスペシャルの再放送がやってて
もちろん録画したよねー!っていう。うん。そーゆう話。笑

祭りスペシャル大好きなんですー!!
ヘルメットおじさん×大輔さん×てごにゃんのコンビ!!
毎回恒例のてごにゃんのイメージビデオもお勧めです(゚∀゚)

イッテQの祭りとか、頼まれてもないのに人に勝手にダビングしたりするもん。笑
朝の再放送で池ポチャ祭りも録画できたから、
今までの男子チームの祭り、3回とも全部HDDに入ってることになる♪

来年1月3日の夜にまた祭りの放送あーるーよー!(←宣伝)

今度はヘルメットおじさんはいないみたいだけど(残念すぎる…)
久々の祭り。今からすっごい楽しみでーす!!(*´ω`*)


「仁亀ぇぇぇぇえええ!!!(*´д`*)」とひゃあひゃあしながら
家にあるバランスボールを蹴りまくってたら
テーブルの上に跳んでって、姉(長女)に地味に叱られました。

きょんばんわ。3姉妹の末っ子きょんです。

どこにでもいる普通の大学4年生ですが、ひとつ特徴をあげるとするなら
勝手に「仁亀族的解釈」するのが得意な女子大生であるということです。
しかし家族は私の仁亀好きを知りません。

それなのに、この前一人暮らし中の姉(次女)とメール中に
ジャニーズ運動会の話になり「仁亀仲良しだった」ってさりげなく書いてみたら
「亀ちゃんのテンション高かったんだね!仁くんよかったねー」と
返ってきました。…なに、その仁亀族的反応!!とか思ってたんですが
あながち間違ってはなかったみたいです。(姉は何でも知っている…!!)


さ。前置きはこのくらいにして。(↓暴走妄想多発地帯注意)


って声が聞こえてきそーだ。(宣伝隊長から)


BANGADEの試写会(福岡の)ハズれたっぽい…(⊃д∩)
なんだよなんなんだよもう。(やさぐれてやる)
【追記】↑なんか当たってたみたいです。ハガキきたー!

あと自分自身がバタバタしててモロモロ予約を忘れてたもので。
いちおアップしときまーす。

BANDAGE オフィシャル・ブック
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

↑ANOTHER BANDAGEはふつーにサントラなのかな?
赤西隊長の声は入ってんの?(・∀・)
私サントラ買わない人なんだけど、声入ってるなら買う。
…買うべきなんですかね?(逆に問う!)


あとこちらも↓ネット予約組の皆様はお忘れなくー☆
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


きゃああああああ!!KinKi Kids!!!
なにあのライブのままのテンソン!!笑
きんきー!!!(*´д`*)

てかKAT-TUNのデコともCM!
F岡は流れないのかと思ってた!
突然流れてびっくりした!
Mステ中だから録画できてる♪やったー!
新曲も良さげでしたな(´∀`)

…録画見直したいしもう帰ろうかなぁ。笑


NEWSがキラキラしてるっ!あの衣装すき!
(今aikoだぜい)

んでは携帯からでした☆




メリクリめりくりー☆

めずらしい時間にきょんにちわー!(・∀・)
あなたの心のサンタさん。きょんです。(←なにを言う)

クリスマスですよきらきらツリーですよもみの木ですよー!ってことで。
もみの木×亀梨和也!スタッ!!


淳「カメはなんか…本物買ったらしいじゃん」
聖「本物の木買った」
淳「もみの木を…」

淳&聖「(笑)」

淳「本格的過ぎるよね!笑」

聖「一緒にいるときに植木屋さんみたいなところがあって。
でも本物の木のリースとかで。一番おっきい木のリースとか8万とかするんだけど
ツリー自体いくらすんのかわかんなかったんだけど。
かめツリー見て『これ可愛い…』とか言って」

淳「サイズどんくらいだったの?」
聖「俺とタッパ変わんないくらい」
淳「うそぉ!?」

聖「そこの植木屋さんで飾りつけもしてくれるっていう」
淳「出来上がりで届くんだ?」

聖「そうそうそうそう。んでカメがこれかわいいなぁって言い始めて
『クリスマスシーズン終わったら飾り外して置いとけばいいしねぇ』
とか言う話してたらカメが財布取り始めて
『すいませーん、これ飾りつけもしてくれるんですか?』って言うから
『コイツ…まじセレブだ』って思って」

淳「あっははははは!」

聖「あとリースも頼んでたの!コレとコレって言ってたから」
淳「マイケルだ!笑」

聖「初めてマイケル買いを見た!とか思って!笑」

淳「けっこー悩むところだよね!本物買うってなると!」

聖「でもね、確かに可愛いは可愛いんだよ、すごい」
なかなか生の木のツリー持ってる人いないしね!」

淳「いないよなぁ」
聖「うん、おしゃれだとは思うんだよ」

淳「家なんて置く場所ないぜ」

聖「…そーだよなぁ」

淳&聖「(笑)」






ねー!なんか知らんけどコレ最近一番笑ったの!!!!笑


もみの木をマイケル買いする亀梨和也。


ちょーーーーツボった!!!
このカツスタ携帯でもいつでも聞けるようにしてるくらい!笑

私たまぁーにそこでそんなツボる?ってとこで
いつまでも大爆笑してる人らしいんですけど
これ超おもしろくない??ねぇ!!

いや、<大爆笑>にまで至る経緯は妄想の中でもろもろあるんですが!
個人的な好みが顕著に出るのでココはサクッと省略ねっ。

でも想像してみ?(聖ちっくに)
りあるクリスマスツリーをかわいい…って言って買っちゃうかめちゃん!!!
きゃははははは!!!かわいい!超おもしろいこの人!だから好き!!!笑

こきたんが「でも可愛いんだよ」とか「オシャレだよね」とか
一生懸命ずっと言ってくれてる感じもツボすぎる!!(*´д`*)



「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」



…。



マツコ・デラックス★



でらっくす祭りきたぁぁぁぁぁあああ!!!!


かめ×マツコ!!!!!たのしみすぎる!!


投げ飛ばされてしまえー☆
今日のビジュアルもさいっこうに素敵だよかめちゃん(*´д`*)




あ。

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」は
「デコとも★DX」のCMだよね♪KAT-TUN起用してくれるとかさすがすぎる!

どーやらF岡では放送されないっぽいけど(このやろう!)
CMソングのKAT-TUN新曲「THE D-MOTION」も楽しみでっす。

ギラギラ待ちうけはダウンロードしたよん。


ぐるぐる巻きエルモちゃん。

2009122223360000.jpg

KinKiKidsコンサート(@マリンメッセ福岡)に行って来たのだよー!
大量にアリーナに降って来た金テープにロゴが入ってたの♪
私みたいにめんどくさがりや(←仕分けとかしないからいつもただのテープになる。笑)には
こーゆう文字入りのテープってすごいありがたいのよね(*´ω`*)


そしてそしてー!待ってました☆
MCではまたまた光一王子が「赤西くん」発言ー!!!


光「赤西くんのマイクの持ち方!!」(←と言って必死にマネる)
剛「鳩が止まりやすそうやなぁ」


は、はと…。



赤西隊長まさかのハトおじさ…おにいさん?


光一王子は昔からじんじんに興味もちすぎよね♪

(参照その1@去年のKinKiコンでは仁亀話
(参照その2@光一君から赤西くん「乳首ぽろりー♪」事件


私も光一くんが「赤西くん」言い出すの大好きだよ。笑
光一王子のせいで未だに「涙ぽろりー♪」たまに聞くもん。
セクハラの曲にしか聞こえないもん(⊃д∩)←




ジャニーズ運動会の<サッカーレポ>に取り掛かろうとすると。


必然的に 肩冷やしてる亀梨さん を思い出すので。


萌え萌えしてしまってレポレポどころじゃないんですよね(・∀・)

これは俗に言う「肩冷やし萌え」というジャンルです。(こどもウソだよー)
でも絶対好きな人けっこーいると思うんだよね。冷やしてるのに萌える人。


今回サッカーでは亀梨くん。
実況席に座って肩冷やしながら滝様とサッカー解説してるんです。
(野球で完投したからねー!)


なんかね、野球終わりで若干ほわほわしてるの。
ホワホワホワホワかめこさーん♪


もーね。肩冷やしてる野球したあとの亀梨さん。
昔からムダに好きなんです…(⊃д∩)



2009121900580000.jpg


(@2003年感謝祭DVDより)

↑楽屋で肩冷やしてる亀。をニヤケながら見つめる仁。(と中丸)
以前<仁亀ってるDVD>としてもご紹介済みですが。

久々に肩冷やしてるかめちゃんに「んきゃああ!」としてたら
2003年の感謝祭DVD見たくなっちゃったんだな。
てか今日寒いから1日引きこもって見てたんだよな。(つなビィ参照)


書ける時にしつこいくらいにレポるぞー!もう明け方だぞー!

てことで【野球レポ1】【野球レポ2】に続く野球レポ3です!(←まだ野球。笑)

今回は仁亀中心レポレポでーす!



DVD見すぎて手がつかなーい!ひゃっほう(゚∀゚)
Live本編と特典をひたすら見てます。きょんです。

…さっき特典映像、連続で3回は見てた。(←3時間はかかる)

先日の運動会のロクンわちゃわちゃ♪(仁亀祭り)かーらーの!
ベストアーティストでのキャピキャピ♪
決め手はDVDの完全なるロクンっぷり!

頭の中が楽しそうなKAT-TUNだらけでえらいこっちゃ!です。

さ。引き続き徒然なるままに大運動会レポります!
…の前に、コメントやメールで教えて頂いたんですが(皆様ありがとです♪)

乱闘の末、なぜか田口さんが脱がされてたの忘れてました。(愛されじゅんの!)
そして高木くんはJ-REDだそうです。(何を見てたんだ私は!)
仁亀滝様トロッコ降りるとき、かめが仁に触ってたんだって!!><

きゃああああ!知らなかった!!!教えてくれるのすごい助かります!
あと私J-Whiteベンチのほぼ真後ろだったから、
ベンチから奥に引っ込んだ時とか全然見えてないんだよね!
そのへんで萌えがあったりしたら、ぜし教えてくださーい☆

さ。この記事の続き。サクサク行こう!サクサク。


この前のブランチも見たし!(スナコひゃんっ!)
あのチーム楽しくなりそう♪今から撮影裏側とか楽しみ(*´ω`*)

ベストアーティスト!お久々の修二と彰!!
なんにも鳴り響きませんでしたが(←)
「かめちゃん!?華麗に回ってる場合じゃないよ!?(´゚∀゚`)」
とか思ってたら、2人してターンのタイミング間違ってたんかい!笑
さすが2人で1つだったー♪

「彰♪(高めのかわいい声)」「修二!(憂いを含んだ声)
の見つめあいは何だったんだろう…(・∀・)


ONE DROPの歌部分はまぁカメラワークだとかマイクの不具合だとか
気になる部分はモロモロありましたけども。
とりあえず聖様の「君のせいじゃない」にひゃあひゃあ言えたので
それでいいやぁ♪(絶賛こきたんデレ期☆)(「あいよ、愛してる」)

「かめちゃんは最後恥ずかしい感じだったね(´∀`)」
とかメールしてたんだけど!(↑褒めてるのよ可愛がってるのよ)
まさか友達部に裏切られてたなんて!!!笑(@詳しくはかめマニュへ)
最後みんな笑顔で何指差しあってんだ?と思ってたら
結成4年目にして早くも友達部解散の危機ですね。

しかもそれを上田竜也君と中丸雄一会長(会長って!!)とも
綿密に打ち合わせしてただなんて!!
きゃあああ!!!運動会に引き続きワチャワチャしてる~!!!
嬉しい楽しい大好き(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
かめちゃん裏話ありがとう♪

さ。運動会のレポレポ早くも放置気味だったので続き書かねばなんですが
もう新鮮味ないよねー!他でもきっとあがってるよねー!あはは。
ライブDVD延々と観てたら、レポレポ集中力そげてきた!!笑
一気にやらないとダメだったなこーゆうの!

MCレポとかって流れがあるから個人的に書きやすいんだけど
今回みたく行動レポって書いた人の主観が多く入るんですよね。
だから一旦書き終わるまで他の人のレポ見ないようにするし、
自分の記憶だけが頼りなので、私的に非常に難しい分野です。笑


そーいえばカウコン・仁ソロコン両方ともチケ関係でコメント頂いてましたが
うちのブログでは今回どちらも掲示しません。
余ってしまった譲りチケットのみ、声かけて頂ければ、
周りの友達に聞いてみることは出来ますよー☆ってカタチになりますので
そんな感じで宜しくお願いしますm(_ _)m
(てか仁ソロコンは私自身が探してるんだもん!笑)


…ちょっとだけDVDについて書きまーす!!!(ガマンできなかったらしい)

特典とかの具体的なネタバレとかは書かないつもりけど、
まったく何も聞いてないまっさらの状態でDVD見たいって方は
いちおココで回れ右しちゃってくらはいっ(o・ω・o)ノノ゙




運動会楽しかったなぁーーー!!!…と。一言でいえばソレなんですが。

いろいろあり過ぎてまとまりつかないんで、
自分の書きたいことからつらつら書いていきたいと思います(・∀・)

あ、始まる前の練習は見てません。(>拍手Mさま)
チームコテージ(あゆみ・りぃ・ともっち・ココロ・ちひろ)+MIMIちゃん…という
新しく名づけるなら「チーム(ツッコミどころ満載な)100人のサンタ」でしょうか。
そんなメンバーで楽しくランチ中だったので。(ツッコミながら)

あんなに「きょんちゃん冷たい」言われまくったの初めてです…(・ω・`)(←手の温度が)
ココロしゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃった♪んふ。

会場には20分くらい前に入ったんだけど、
カレンダーのチラシ見当たらなくてゲットできなかったorz
メールくれたのに会えず仕舞いだったお友達さん方申し訳ないです><

ちなみに前日12日はブラッデイマンデーのcafeと(←なぜ)
六本木界隈ぐるぐるロケ地めぐりと、念願のごくせん竜ちゃん自宅と
夜はみなとみらいのchano-maへ♪(@裸少仁亀中丸クリスマス)

chano-ma前で「すいませーん」って偶然話しかけたのが
友達のエミリちゃんで、ふたりで爆笑。(全然気づかず!笑)
かなちゃんとひろのしゃんも合流し、仁亀話に花咲かせてきましたー☆

かめ担じん担両方いたけど、
「なによりも仁亀!」っていうどっぷり仁亀族の集まりだったので笑
久々に延々仁亀話でひゃあひゃあしてた気がするー!超楽しかった!
住んでるところは東北・横浜(出身は海外)・関西・九州ってバラバラなのに
仁亀でどこまでも笑えるって本当ヲタクってすごいなと思う今日この頃。笑


さ。というわけでそろそろレポ(というか感想)に入ります!(`・ω・´)


ただいまなさい!

久々にびっくりするほどふらっふら。笑
疲れたー!でもすこぶる楽しかったです!!

仁亀が仁亀り過ぎててそのたびにぎゃあぎゃあでした。
んでロクンがいつでもキュッと固まってて、
それがめちゃめちゃ可愛くって!!ろくんワチャワチャ!!
やっぱ仁亀らぶ!だし、KAT-TUN大好きだなって思った!!!(しみじみ)

席が白チームの野球のベンチ(KAT-TUN全員白)の後ろらへんだったので
笑顔でメンバーが話してるのよく見てたんだけど、もうそれだけで幸せ。
とりあえずKAT-TUN不足解消しました。(ミニライブもあったし)

レポはそのうち書けたらいいな。笑
またMyパソコンから書く!(今書きづらい)
仁亀も他のKAT-TUN事も書きたいことがありすぎて
何から書いたらいいのかわららないけど。


とりあえず試合結果もろもろ↓


今野球終わって今からサッカー!
KAT-TUNみんないるよー!じゅんの金髪!


野球仁亀!!!やばい!じんかめ萌え!!!

めっちゃしゃべってた!
かめの指示で(←ここ重要)仁が野球試合最終回のみ出た!

中丸もこきたんも出た!
すし王子対決!

やばーい!(*´д`*)

内亀!「かめちゃぁん(甘えた声で)」おねだりー!
きゃああああ!

ちょっと試合結果ネタばれ↓





ヤマトナデシコ七変化!テレビスポットきましたねー☆
てかコドモ店長ーーーー!!!!(゚∀゚)笑

携帯に入れて延々リピってるー♪やばい。ほんとに楽しみ!!!
恭平様の ま ゆ げ ! !
だいじょぶかな、わたし。1月ちゃんと生き抜けるかな。

CMだけでロマンティックが止まりません。


内亀共演も楽しみ過ぎるーー♪
そうそう、この前野球大会の一足お先に内くんに会ってきたんです!
発表されてから内くんLive行きたいなぁって思ってたんだけど、
今劇的にお金がなくってね…。と一昨日までそう思ってたんだけど
意外と給料入ってた!!(でも来月のクレジット怖いし)

だからずっと迷い続けてたんだけど。前々日?くらいに、
急遽イベント会社さんからのご招待!という形で行けることになって!
願ったり叶ったりーーー!!!迷わず行って参りました(・∀・)

いやぁぁぁ行って良かった!ほんとに!!!
そしてやっぱりFiveいいよね!!笑

勢いのまま、いちお感想書いたのにあっぷするタイミング逃してそのままですが。

キラキラひろき。昔の曲歌われたときとか、いちばん絶叫しましたよねー。
相変わらずキラキラな末っ子体質で安心しました。ほんと甘え上手。笑
かめちゃんも聖から「甘え上手」言われてたよね♪(@今週のカツスタ)
4年ぶりにナマで逢いました。6年前初めてお会いしたZeppF岡で…。

きゃめたん×うちきゅん。

ヤバイヤバイヤバイ(*´д`*)
日曜日にこのツーショットが見れるかと思うと胃が口から出てきそう。
お星様席☆だけど、がんばって観察してきますっ!!


そんでもって。当落…。


2009120723010000.jpg

仁亀さんがめちゃめちゃ仁亀ってる…!!!!

2009120723020001.jpg


動きがめためたシンメってますけどもーーー!!!!(o゚ω゚o)

かめが一生懸命話してるとこに、いきなり話に入ってきた赤西隊長。笑
何が凄いって相手のこと見てマネしてるわけじゃないってことよね♪
やっぱ仁亀ってすごい。こいつら凄い。笑


てかKAT-TUN10位以内に今年出した2曲とも入ってたんだねー!
嵐がここぞとばかりに4曲も出してるから、どーかな?って思ってたんだけど。笑

6位「RESCUE」
9位「ONE DROP」


そしてKinKiKids×KAT-TUNといえば!オリスタブログですよ!!
6人でKinKiさんの現場まで挨拶来たとかーーー!!
<全員まとまってキンキの現場まで移動するロクンの画>ですら、
想像したらキュンとするわ!やっぱロクンぷらいすれす…!!!(*´д`*)

最近コレ読んで「キンキとカトゥーンきゃっほーい!!」とムダに興奮してたとこだったので、
HEY×3でのKinKi×KAT-TUNの未公開絡みにきゃあきゃあしてしまった♪


そーんなオリスタ様(←敬意)ですが。
『この瞬間をオリ★スタ読者に見せたい!8人で撮影したい!という衝動にかられました!』
と書いてくださってるので!!(さすがヲタ心をわかってらっしゃるぅぅぅ♪)
いつかぜし!近いうちにぜし!明日にでもぜしっ!!!!!
キンキ×カトゥーンの懐かしの8人ショットをーー!!(゚∀゚)


そしてそして。なにやら最近おアツいKAT-TUN×SMAP!!


空には綺麗な満月です。そんな今宵。

しょっぱなまさかの…仁亀キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2009120300360000.jpg

かわいいいいいかわいいいいいじんかめぇぇぇぇぇぇ!!!!

何この打ち合わせしたかのような見事な息ぴったり感★
やっぱ好き。じんかめ好き。(んな今更)

赤西隊長「フィッシング?」言い方ふわふわ。
あらやだ。ふわ西くんきょんばんわ。(今日ワイプもずっとふわふわ笑ってる)



今日はこの仁亀映像だけできゃあきゃあ言えたのでサクサク書きます!感想サクサク!!

あ、今月POTATOのハートビートカトゥーン仁亀の2人なんだってね!!
久々の仁君「カメ」呼びーーーーー!!!!!!!ひゅうううう♪(゚∀゚)
ふたりとも旧石器時代でイイと思います。笑


んじゃサクサク。↓




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










