admin admin List


きょんばんわー。きょんです。
昨晩は取り乱したまんまの記事あげちゃってすいません(´・ω・`)
今読んだら何にも詳細書いてないやん自分。笑

ヤマトナデシコ七変化(ヤマナデでおっちぇい?)のことは
風の噂でちょこちょこ聞いてたんですが(の影響で久々の清春熱が!笑)
まさか共演がヒロキとてごにゃんだとは!!(*´ω`*)

いやぁぁぁぁー!超うれしいいい!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
かめちゃんは内君とかどっからどー見てもイケメンな人が隣にいたりすると
キラキラ度が増すんだよね!(キムタクとかマシャとかPとか…赤西隊長とか♪笑)

今朝WSで流れたスチール撮影で黒髪だったから恭平たんは黒髪なのかな?
チャラ梨推奨派のきょんとしては、金髪チャラ梨が好きだけど…
でも金パチャラ梨であんな役やられたら出血多量でポックリいきそうなので
かめ見れるならなんでもいいよー!冬亀ーっ!(´゚∀゚`)

12月5日~のエキストラ募集が出てるから、
もう今週中には確実に撮影始まるんだよねー?

てかそのエキストラ募集の撮影シーンの一つが
「男子のお風呂を覗き見するシーン(やらしいシーンではありません!)」

いやらしいしーん…!!!(´゚ω゚`)
さてはダントツでHENTAIさんが多い亀担(←)への忠告だな?
わざわざそんなん書いちゃうとこがおもしろすぎるー!!笑

「夜遊びが好きな方大歓迎です。」とかもめっちゃウケるんですけど!!
夜遊び好きとかKAT-TUNファン超向いてるじゃないですか。笑

私は行けないけど(うぅぅ…かめの裸体><。)(こら)
もし行く方いたら死に物狂いで観察よろしくです★

特にいやらしいシーン!!!(←じゃないって言ってるのに)


⇒[連日仁亀爆弾]の続きを読む?


内亀ーーーーー!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


かめ×てごにゃん★も。
んきゃあああああ!!


うちかめぇぇぇぇ!!!!らぶ!!やばいやばいやばい…!!

私、内亀だいすきなんだってば!ほら!!笑
野球対決に引き続きーーーー!!まーじでうれしいいいい♪(゚∀゚)


どーせ黒…も間違えじゃなかったけど、若干赤も入ってたよ!(>>ベッキー)

2009112902210000.jpg

CDTVでKAT-TUNコンDVDの映像流れたー!!
DVDジャケ写かっこいいではないか☆
やっぱ惑星なんだね!うわーん楽しみ!!(*´ω`*)


(以下↓ワタクシゴト。笑)


あら?

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

amazon予約始まってたんですね。知らなかった。今ポチっと予約しといたさ!
まーその前にライブDVDがあってー♪年あけたら竜様DVDで♪
ナツ様関係ももろもろあるしー!忙しいもんね(´∀`)


そーいやこの前T-TラジオでDVDのことちょこちょこ言ってましたね!
ドキュメンタリーとやらはもしかしてアレですか。

淳之介が広島で「朝宮島行ってきたんだよー(⌒ー⌒)」って言ってたやつで、
こきたんがF岡の宮地嶽神社で和太鼓叩いてきたってやつですよね。
かめが沖縄ー!とも言ってたし♪

それは嬉しいんだけどさ、確かに嬉しいんだけどね!!
確かに亀ちゃんが沖縄でキャハキャハしてるのとか想像しただけで
ニヤケが止まらないんだけどさ!!!(*´д`*)


だけどね。


…ちゃんと、あるよね??



6人が楽屋でワチャワチャしてる裏側映像。



そこ一番大事 だ よ ねー?

シングルがなかなか出ないせいで、
つまるところPVメイキングが見れなくてロクンのワチャワチャが見れないせいで
過去映像に手を出してしまったじゃないか(⊃д∩)

誰か早く詳細をー!!(´゚∀゚`)

あるわんらじおでは中丸ソロ(@ツアー限定)の
でんでんバック映像は入ってるって言ってたし(めちゃめちゃ嬉しい><。)
一体どの程度ツアー映像が入るんだろーね?

とりあえず。沖縄の暴走MC入れておけば間違えないと思う…けど
絶対入んないね。あんな18禁MC祭り(・∀・)


やほーい。ちょっとばかしバタバタしてて…
なんてことは写メ日記見たら嘘だってことがすぐバレてしまいますが(゚∀゚)
書きたいことたくさんあったのに過去映像に浸りすぎてorz

忙しくなる前にチマチマ更新してこうじゃないの。
てことで、書きたいことはワンサカあるんですが。
ちょっと空気読まない感じでいきたいと思います。うん。笑



きのーね、ちょっと前のズームかなんかを編集してたら、
噂のP様コンの「欲望のレイン」映像を発見したわけですよ!!!

P様×とまたん…!!(*´д`*)

(KAT-TUNはあんま出てこないよ↓)


オリスタさんにて、じんじんが一番印象に残ってる撮影を
「トランプしたこと」とかあげててそれだけでニヤケが止まんないきょんです。


そーですかそーですか。なんじゅっかいもオリスタ出てるのにも関わらずっ!!
かめちゃんとトランプしたことがそんなにも楽しかったんだね仁くんっ(*´ω`*)

そりゃカツカツ仁亀部屋(@ベッキーゲスト)でも嬉しそうにトランプするよな。

今更だけど、あのトランプやってた時さ。
仁君のベッドなハズなのに、かめちゃんが寝転がってじんじんは端っこにちょこんと座ってるっていう
じんかめさんの関係性をあらわしてたあの画が大好きです。笑



オリスタこの回だよねー?↓
P1020379.jpg

まだファイリングしてないのに一発で出てきたよ…(´゚ω゚`)
ちなみにこの号の仁亀撮影裏話(@オリスタブログ)
ギターで弾き語りし合ってたんだよねんふふえへへ。

ちょうどBANDAGE撮影中だったからナツ様台本読んでたんだよね。
そしてかめちゃん、BANDAGEどこで撮影してたとか妙に詳しかったよね(・∀・)
(@広島コン…だっけ?仙台?MCでポロリしてたよね?笑)
↑広島だそうです!教えてくれてありがとです!笑




あひゃひゃひゃ(゚∀゚)


亀ちゃんに会える…!!!(*´ω`*)

てなわけでもう今年は会えないんだろーなぁ…なんて思ってたのに、
12月の野球大会(というか運動会)に行ってき!

野球少年亀梨ー!!!!はーひふへほーーー♪(゚∀゚)

今日は昼頃「かめちゃんが巨JINと野球してる」って聞いて
えぇぇ今日はP様コンじゃないの?(←勝手に行くと思い込んでた)とびっくらして
画像を見て「野球少年亀梨ーー!!><」ってなって、即座に黒バラのF岡放送日を調べ
「よっしゃ!12月野球亀見るぞ!当たれ!」って思いながら出掛ける準備してたところに
大運動会当選したよっていう連絡が入りキャーキャーして…

なんか今日ムダに野球づいてた気がしない?なに、ジャニーの思惑?(・∀・)

そして周りが当たりすぎてる気がするんだけど、なにゆえですか。
席ありますよね、ほんとに。(ホントに私、駆けつけて大丈夫?)

んでもって、かめが行くと思ってた山ぴーソロコンには
1部こきたん・2部じんじんが来たそうで。

なぜかKAT-TUNから大人気なP様好きだよキラキラP様(´゚∀゚`)
「俺ら雰囲気だから。ヤマピーと顔で勝負すんな」
やまぴぃを男前☆とアゲて、自分達をオトすスタイルのKAT-TUNも好きです。笑

ついでに言うけど。「あのコ達」の舌の感覚がおかしいんじゃなくて
おかしいのはお前さんだよ。赤西隊長。(@へい、へい、へい)

てかさ、じんじんアミーゴ歌い踊ったんだって?仁くんの修二…!!
見たかった見たかった見たかった><

そしてそして。じんじんが作った曲披露…、ひさびさの日本語!!!(´゚ω゚`)
あの人日本語は弱いけど、歌詞書くときの使い方とかすごく繊細で綺麗だから
ずっと日本語歌詞で作ってくれるの心待ちにしてたんだよー!

聞きたかったなー。もーなんでカメといい仁といい…!!(⊃д∩)
(@Jr.コンで離さないで愛歌われたこと、まだ根に持ってる。笑)

P様が仁ソロコンに来たときは歌ってくれるらしいけど、
ひとりでも歌ってくれ。おねがい。うたおう。歌うよね?

ちなみにソロコンは割と強気な申し込みするつもりです。(=倍率高そうな日)
だってだって…あの数字が呼んでるんだもん。笑
だから、あの。もし全滅したら…(いつになく弱気)ぜし助けてください。(ついに募集)

BANDAGEの前売りは初日に買いに行ったけど撃沈しまして。
午前中で売り切れたって言われて「だってバイトだったんだもん><。」とか嘆きつつ
前売りさえ買えなかったんだけど、無事救済して頂きまして(ホントにありがとです!!)
ポストカードも前売りも確保できましたー☆

明日(てかもう今日か)は、2枚CDフラゲしてくるよん。



食べすぎ飲みすぎでズズズーン。きょんばんわー。きょんです。


先日のかめらじかめらじー♪




亀「男子でもさぁ、虫とか見て『ぅあー!』とか言うヤツすっげー多いじゃん?」




…うん、すぐ近くにいるよね。



768883.jpg





虫でキャーキャー言っちゃう男がさ。






突然だけど。



こんな仁亀あったらいいな。





きょーは朝から野球大会の公式発表でうへうへ。


野球かめなしーーー!!!(゚∀゚) とニタニタ。


まぁかめちゃん出るのは想定内っす!野球=かめなし少年の方程式。
ただ、市ヶ谷…!!!え、野球すんの?なかまるー?笑

そして仁君も駆けつける、と。(滝様とともに)

んで、そう聞いた瞬間、パタパタと駆けつけて「いけっ!かめ!」って
かめちゃんを応援しちゃう応援隊長赤西を妄想した私…
所詮じんかめ族ですよ。えぇ。

てか亀梨キャプテンだし!!!内亀だし!!光一王子と対決だし!!!

何その夢のような素敵企画の詰め合わせ…!!(テレビ放送はあるのかい?)
野球少年亀梨が見ーたーいー><。


そして夜はMステ。なんか久々にド緊張。(こっちが)
昔中丸がブンツクブンツク(@HBB)「みゅーじっく!すてーしょん!」ってやってた時と
同系統の緊張しちゃったじゃないの。

一緒に見てた姉が超緊張してるじんじん見て
「かめー!!」って、かめちゃんを呼んでいた…(・∀・)

いつぞやの抱いてセニョリータならぬ抱いて亀梨乱入事件を思い出して
「そのへんにカメちゃんいないかなー?かーめー♪」とかって
妄想してニタニタしてた私は、自分サトラレかしらと一瞬疑ってしまったではないか。
ダテに22年も私の姉やってないな、ねーちゃん。

鎖骨やらP様とのワチャワチャがすこぶるかわゆかったです(*´ω`*)
いっぱいチャプターつけちゃったよ。よかったね、ひとりじゃなくて。笑
歌詞ふっとんだのも「やべっ」だったね♪(@修二君Mステ初披露だね)



赤 西 仁 2 月 に ソ ロ 魂 決 定  だ っ て ? (゚∀゚)



ぬおおおーーー!!!

2009111901290000.jpg


ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!(⊃д∩)



2009110501430000.jpg


最近じんかめさんが二人してかわゆいことしてる…!!!!
なんなのなんなの!ほんとにもう!
ねぇなんでそんなに可愛いの?ねぇなんでなんでなんで?



(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆(コトバニナラナイ)




とりあえず赤西(の歌声)に包まれたけりゃ、
来年2月は日生に行けばいいんですね!(日生ってどこ!)
ドリンクつきでお高いんですね!友&仁!!(えぇぇ)

さ。詳細が入ってくるまではとりあえずカツカツ感想! (ながいよっ)


黒のTシャツの人…!!!!!!


くるまんなかからめちゃめちゃ可愛かったけどーーー!!
テントんときもかわいすぎるーーーー!!
写真もかっこよすぎるーーーーー!!!

なんなの。ねぇなんでそんなにかわゆすなのー!
ねぇなんでなんでなんで!


じーーーーん!!!(⊃д∩)





なんか最近、いいバンドを見つけちゃったんです!みんな知ってるかなぁ♪

それではまずはタイトルコールから。亀梨和也のKスバイKス!


こんばんはー!亀梨和也です。
さぁ!というわけでっ冒頭でお話しました、最近いいバンドを!
なーんと!なななーんと見つけてしまったんです!

それはっ!バンドと言うのはっ!LANDS!!というバンドで、

KAT-TUNのAこと赤西仁くん主演の映画、BANDAGEの中のバンド、だそうです!


これは…もうねぇ、あかにしくんがバンドと言うことで。11月25日発売。



うちのAが ボーカルをつとめるというわけで。



小林武史さんとの映画ですね。映画は何月、1月ですねっ!

1月公開なんですけど11月25日発売ということで。
皆さん是非聞いてほしいなぁと思いますっ!!それでは聞いてください!

LANDSで「BANDAGE」♪



きょんばんわー。きょんです。

WSでマコトさんが出てましたね。
その瞬間「…!!!(*´д`*)」だったのは言うまでもありません。(察してくらはい)
美脚選手権ではマコトさん優勝です。間違えない。

そんなマコトさんと危ういカンケイ(←)のユウヤくん、本日ハピバ☆
22歳おめでとー♪(同い年なのだ)

ユウヤ熱もそろそろ収まりつつある今日この頃。
その代わりにりあるに熱が出たとか出ないとか…(´・ω・`)インフルジャナイヨ

そうそう。亀梨選手権(@つなビィ)の最強亀梨さん、
いつくらいの映像ですか?って何名かの方から聞かれてましたね。
どちらも2003年のきゃめなすでやんす。チャラ梨最強よね。
第一回のやつが少クラ。第二回がヤーヤーヤーで流れたやつだよ。

「できればこっちのブログでやってください」ってのも頂きましたが、
如何せん気まぐれなもので、続くかどうか微妙なものでして。
しかも「コレ最強」って言ってるだけで何を語るでもなくーなので。笑

無意識でかわいいシリーズとか、シリーズとか言ったクセして
結局1回こっきりのまま軽く1年放置プレーですもんね(・∀・)

そう考えると「細かすぎて~シリーズ(覚えてるかい)」は割とよく続いたほうだな。

気が向けば選手権もこっちでもやりまーす。
最強亀梨選手権、みんなもやっちゃえばイイと思う。けっこー楽しい。
赤西選手権でも中丸選手権でも上ポム選手権でも聖様選手権でもいいよ♪…(⌒Д⌒)



11年。ずっしり。

出会ってくれてありがとう。KAT-TUNでいてくれてありがとう。
1998年の11月8日に出会った3人の少年が、
今こうして同じグループとして活動している奇跡。そして運命。

仁亀中丸、11周年おめでとー!!



KA-N入所11周年を記念しまして、1108KAT-TUNファンオフ会を開催しましたー☆
いやぁ。楽しかった。素直にすっごく楽しかったです。笑


P102035111.jpg

お祝いのトリプルケーキ。

真ん中のチョコケーキは中丸の(*´ω`*)
こんなところでも仁亀(ケーキ)に挟まれる中丸(ケーキ)プライスレス。

オフ会記事はまた別に書けたらいな…とか、思ってますけども
さてどーなることやら(・∀・)(コラ)


ひとまずオフ会参加してくださった皆様へ。↓


今日はいろんなお知らせごとがてんやわんや…(´∀`)
とりあえずは1216発売のライブDVDーーー!

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


【DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)デジパック仕様 】
<収録内容>
◆DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
◆DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
◆DISC3
Road of Break強調文 the Records(ドキュメント&インタビュー)

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


年内発売だなんて嬉しいな~♪
しかもKAT-TUNライブDVDって今までこーゆう裏側とかあんまつかなかったから嬉しい!
とにかくどの程度密着して頂けるのか!!重要よね!(・∀・)


ちょっとばかし風邪気味です。咳がでるよぉー(⊃д∩)
今朝起きたら声出なくってどーしようかと思ったけどー!
悪化しないようにムダにガラガラしてます。(うがい)

…にくわえて、最近バイトがとんでもなく忙しくて。
寒くなると毎年仕方ないんだけどね。うわーーん(´;ω;`)

そんなバイト帰りに読んだ「KAT-TUN'S MANUAL」(@昨日のお話)
ニヤケが止まらなくなって夜の地下街を全力で駆け出してみました。きょんです。



初っ端かめなしさんの「おひさっ」で

『あれー?亀梨くーん?遅れてごめんなさいは??(´∀`)』

って思ってたら。(男の人にごめんって言われるの好きなの。笑)

『亀散歩のお裾分け』だの『行ってQ』だの、
極め付けは「今日はjokerの誕生日!!せーの おめでとう~」で
なんだこの生き物カワユス過ぎーーー!!!!!って思わず撃沈 orz

…した後の!!!!




更新遅れたっ
ごめんねっ





(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆




ばかばか。恐ろしいコっ!!!!!!
悶えのあまり、携帯投げつけてやりたくなりました。
かめちゃんってやっぱすごい!(ほんとわかってるアイドルだこの人><)

ささ。そんなJokerバースデー♪


ライブDVDまだ?が口癖だった最近ですが(・∀・)

12月16日発売キター!!o(*゚∀゚*)o

初回は3枚組だそうで!
しかもツアー密着ドキュメント&インタビューとか!
ツアー密着!!ドキュメント!!!
きゃーーははははははははははは!



日替わりはないみたいだね…(´・ω・`)


小悪魔kazuyaは<顔を隠して敵を萌えさせる>攻撃をおぼえた…!!


ココ最近カツカツで惜しみなく繰り出される小悪魔Kazuyaの照れ照れっぷり。
この女子力MAXの攻撃されると可愛すぎて身の危険を感じる。


2009110501370000.jpg

(*´ω`*)

2009110501430000.jpg

。+゚(*ノ∀`*)。+゚

2009110501440000.jpg


(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆



とりあえず。モンスターボールで捕獲してもいいかしら。
(隅っこにいるうちに捕まえてやる!)




かわいいいいい!!!かめちゃんがかわいいいい!!
照れて恥ずかしがるかめがかわいいいいいいいい!!!

舞台で欲求不(ry気味なのか
最近ラジオでもとことんHENTAI仮面化してるかめやん。

かわいいいいいいいいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



かめちゃん事がめっきりヒマなので、がっつり迷走中のきょんでーす(´∀`)

今ね。本日発売のNEWSのLiveDVD見てるー!!(もちろん初回盤♪)
バイトから帰ってきたら家にあったのよーん。うちすごいわー。笑
嵐あるはNEWSあるはで、KAT-TUN以外も観るもんいっぱい。

もーーー!!マジでね!DVDの内容がうらやましすぎてむせ返りそう!
裏側映像すっごいたくさんあるし!!インタビュー的なのもあるし!
なにより一人ずつのPV+そのメイキングとか!!!!なにこれーー!!
こんな豪華ならDVD発売1年待ってもイイよね‥‥!!(゚∀゚)


何はともあれ。ドリボ後ということなので手越熱が高いきょんです。
一番に「愛なんて」PV見るなんて…なんてこと!

PV見て「ユウヤー!!」ときゃあきゃあしてましたが、
裏側見たら「やっぱきゃわいいいいーー!てごにゃん!」状態です(*´д`*)
終始こやまとイチャコラしてます。女子高生姿もかわゆすぎるよね。(違和感なし)

なーんか「こやテゴ」ってちょっとかめまるみたい♪
優しい長男になつく気侭な末っ子ー!!(かわゆすかわゆす)

あぁぁぁこーゆう自由すぎるB型体質ってめっちゃ好きだーーー!!
そしてその面倒見るO型にきゅんってくるよね!!!(AさんとかNさんとか)

そんでソロPVの小山が最強にチャラこやなんだけど、
ちょーーーー久々に小山熱が沸騰しそうになったじゃないか…!!!

そんなチャラさで、さらにベッドで白シャツ(ボタンあけ)とかね!!!


なにその小田切竜スタイル…!!(囚われの竜様@9話)


チャラさ+白シャツ=プライスレス!!!


きょん的にチャラ梨・チャラ丸・チャラこやは三大チャラ伝説です。
魏・呉・蜀の三国志並みですよ。立法・行政・司法の三権分立並みですよ。

みんな!これからもどんどんチャラってこうね…!!!!


きょんばんわんだーわんだーWONDER~♪



久々に全開でいきます。苦情は受け付けません。笑




じ ん じ ん ! ! (・゚∀゚)



やっぱりとっても笑顔が似合う人でいらっしゃるー☆



ほら笑顔が~ううん君には~やっぱり似合ってる~♪(@今亀梨和也メドレー見てる。笑)


ってくらい相当食べて回った…。
ただいまさなーい。きょんです(・∀・)

今回は先日カツカツの長崎県のオキテ(@赤西コース)は勿論のこと、
7年前の裸少の長崎ぷらぷら節も一緒に巡ってきたのです。

もーね、びっくりするほど食べモンばっか(^ω^)
でもがんばってきました。充実した感じで7年越でガッツリ回ってきたよー。


カメ(2人)・じん(1人)・中丸(1人)というメンバーだったのに、
8分に一度は話題に出てくる聖様クオリティと言ったら(´゚ω゚`)

そしてとにかく、長崎メンバーそろいも揃って
手越ブーム&すばるの歌声マジックがハンパない件について。
ドリボズ劇場をひたすらやってた記憶ばっかりです。笑
(嵐話とヒナちゃん話もなぜか相当登場回数多し)


さ。そして長埼行ってる最中にいつの間にか11月です。(修二くんハピバ♪)
明日(いやもう今日ですか)はBANDAGE試写回だねー!


きょんばんわー!きょんです。

突然ですが、ただいま長崎に来てます(・∀・)

20091101023407


皆さんお疲れみたいで既にご就寝。
夜行性なきょんは今更目が冴えてきて若干暇です。笑




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










