admin admin List


くろさわくんとひろと。



どっちがすきかなんてえらべません。




o< ・ω・ >o ビローン






⇒[神崎弘人×黒沢明彦]の続きを読む?


きょんばんわっしょーい!!ヽ(゚∀゚)ノ

めんどくさい挨拶で登場してSorry Sorry!(@English Version)
韓国のりバリバリと食べながらワイン飲んでますサランヘヨー!きょんです。


「あーん」事務所NG(@カツカツ)の赤西さんのあんあん。(事務所NGは?)
F岡まさかの25日入荷だってばよ(´゚∀゚`) (教えてくれた皆さんありがとう!)

みんなが事前に教えてくれたお陰で探し回らずに済みました。
いつぞやの亀ちゃんが初表紙を飾った「BiDaN」の発売日。
どこ探してもなくって。当時のきょんは店員さんにも聞けなくて。
F岡中の書店を探し回った5年前のあの日を忘れたことはありません…。


そんなわけで、まだ手元にananはありませんが。
今日東京からF岡に遊びきてた仁担さんのお友達とお会いしたときに
東京から持参してきたanan見せて頂きました♪(お食事まで本当ありがとですー!)
これで明日書店でうろたえずに買えちゃうね。

ちなみに明日はanan購入⇒anan持ったままごくせん見に行く。
竜様に「LAで隼人がこんなんヤってたよ」ってチクリに行くのです。
んもうっ。竜様が教育実習してるときに外国人美女とチチクリあいやがって!

…それでこそ隼人様(⊃д∩)


明日は最後のごくせんです。ラスト竜ちゃんです。行く前からもう泣きそうです。
結局何回行ったかは数えてないので不明です。

ごくせんと言えば三浦翔平くんがDREAMBOYS行ったってブログに書いてくれてる♪
確か21日じゃありませんでしたっけね。三浦くん含むイケメン衆目撃あったの。
ほんと目撃少なすぎたから(その日入った友達も何も言ってなかったし)
「もしや似た人かなー?」って思ったからブログには書かなかったんだけど
やっぱ三浦翔平くん本人だったんだねー!(他のイケメンは誰だったんだ)

最近ハマってるという『Diorの赤いやつ』も誰かさんとオソロな気がするー!
チームごくせん気が合うんやね仲良しなんやね…(*´д`*)
イケメンが仲良しこよしなのはイイコトです。目の保養です。

三浦翔平くんね、ナマめっちゃ男前っすよ。(←握手会行っちゃった人)
どことなく2003年くらいの亀ちゃんと似てる気がします、あのコ(・∀・)





ViVi(@かめ)とテレビジョン(@KAT-TUN)が早売りされてたので
サクサクとお持ち帰りさせて頂いたんですけども。

an・anは…探したけど見あたらなかったです(・∀・)コンニャロ★


さ。久々に雑誌感想ー!!



「ViViっコが亀梨クンを裸にします!」



ぜしそのままの意味でお願いします。(ananと同様)
だけど、かめは一人でやってなさい。ひとりで悶えてなさい。(…)

4ページで質問100コでお買い得。…な気がする。
個人的に気になったQ&A抜粋。
 

Q38 ひとつ家族自慢を教えてください 
「ワンちゃんが一匹増えました!(中略)
ティーカッププードルを買いました。名前はジェリーちゃん(♀)です。」


亀梨家に新たなワンちゃん♪きっと蘭ちゃん同様美人さんなんでしょうね。
そーいやちょっくら前にさ、「亀梨くんが買ったプードルと姉妹犬がどーのこーの」(もう忘れた笑)
的な感じで書いてたワンちゃんブログさん話題になってたよねー!

「かめワンコ増えたの?そーなの?しかもプードルなの?んへへ!」
って思ってたんだけど、「じゃあそのうち雑誌とかで話してくれるかな♪」
なんて思ってあんまり気にしてなかったんだよね。
…んじゃあ次はそのうち雑誌とかでジェリーちゃんの写真見せてくれるかな。笑




Q43 今読んでる小説は? 
「ジョーカー・ゲーム」


JOKERげーむ…かめちゃんは今コウキ様の虜なんだね★


Q49 プライベートでよく出没する場所は? 
「横浜。夜中にひとりでドライブしたりしてる」


よ こ は ま ! ぜしご一緒しませんこと? 


Q91 携帯の待ちうけ画面は何ですか? 
「蘭とジェリーの写真です」


ランとジェリー。ランジェリー…??
つまりはランジェリー待ちうけなんですねそーゆうことですね亀梨さん(・∀・)



094 もしメンバー誰かの彼女になるから?
「え~?いない。てか考えられない!
メンバーの『男の部分』を知りたくないもん(笑)」


いやいや、赤西くんのan・an見たくないだなんてそんな遠まわしにねぇ?//(←)



久々の遠征記カテゴリっす。(今ananで盛り上がってるときにnaze!)

アップしてない遠征記は、ものすっごいたくさんあるんですけど。
なんなら一番新しいロケ地からあっぷしてしまえ!的な(・∀・)


今回はなーんと2001年6月放送の裸の少年より。

【赤西軍団 in 下北沢】

え、今更行くの?…とか言わないそこ(^ω^)

ちなみに今更行くのかよシリーズとしては、
前も代官マウンテンの黒船を持ってきたペルー行ってきたよね。んふふ。

続・あかにし隊長シリーズ第2段んんん★



2009091804000001.jpg






え?赤西軍団なのに?





そんなおバカ発言が生まれた神聖な場所に行きたくて行きたくて生きたくて。
私たちロケ地巡り隊は今日も聖地を求めて彷徨う赤西するのです。


あ、その前に。腹が減っては戦はできーん!てことで…

P1010867.jpg

「おぐう」さんで広島焼をいただきました。(カツカツ@綾瀬はるかちゃんの回)


P1010871.jpg

左がチーム田中作のイカスタコ。右が店一番人気の広島焼!どちらも美味しかった♪
JJコンビのネバリアンは…きょん納豆食べれないんですよね。はい。
タッチの作ったお好みでもんじゃは商品化されずですよね。はい。


さぁ腹ごしらえは完璧だぞー!

てなわけで8年の月日を吹っ飛ばして
赤西軍団(仁・田口・五関様)の足跡めぐりへ行ってきましたよ。↓


やりやがった(つд∩)



ついにKAT-TUNやりやがった(つд∩)(つд∩)(つд∩)



赤西隊長の本領発揮(つд∩)





エロまっしぐら(つд∩)







ARASHI Anniversary Tour 5×10
初日9月18日福岡ドーム行ってきましたー★

もし自分が嵐担だったら全国ドーム全ステするかなっていう素敵なLiveでした。
嵐って「ありがとう」を溢れんばかりに伝えてくれるグループで
そんな言葉言われ慣れてない私はちょっと戸惑いました。笑
ヤツらはすこぶるツンデレしゃんなので。

10年、応援してきたコ達は、きっと大号泣だろうなと思った。
これがKAT-TUNだったら、きっと想いが強すぎて
泣き過ぎて立ってられない気がしたよ。


KAT-TUNの10周年は…結成?デビュー?
結成だったらもーすぐだけど、デビューから10周年だと、かなり先だな。笑
10周年Liveは絶対行きたい、と強く思ってしまった。


嵐さん爽やかキラキラ。みんな優等生。見ててあったかくなる感じ。
オープニングからハット・サングラス・ジャラジャラアクセ。誰もいない。
歌中・MC中にメンバーが座らない。
全部ちゃんときびきび踊る。
「はぁ?お前らそんなもん?」と挑発もされない。
掛け声はあっても、叫ばされない。
にこにこお手振り。ファンサ大量。え、これJr.コン?
エ ロ 要 素 が な い 。 (←)

…ほら、うちらきっとドMなんだわ。わかっちゃいたけど相当なドMだ。爆
「みんな大好きだよー♪」ってキラキラ言われるより
「よく出来ましたコノヤロウ」にきゅんとする。


ほんとは何より照明演出について書きたいんですけどね。
10周年だけあってホントすごいよ!金かかってるのー!!
とりあえず。なんとなくMCネタ箇条書き。↓(レポってほどじゃ全然無い)



20090918172615
そんなわけで只今ヤフードームいます★


嵐ー!福岡ドーム!!

あれ?なぜか席がアリーナDの真ん中…通路横(・∀・)

なにげに6年くらい前から毎年夏の恒例イベント★
つい数年前までは一般発売でマリンメッセF岡取れてたのにな…。


楽しんできまーす♪



>>ジャニウェブ⇒KAT-TUNサイト⇒MEDIA INFO⇒雑誌




最近滅多にひらかないけど、教えてもらって見てみたの。


「Myojo」11月号
亀梨和也、赤西仁

誌上でメール交換、やっとふたりっきりになれたねスペシャル



……。




な に ご と 。




やっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたやっとふたりっきりになれたねスペシャルねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャル…


ここ数ヶ月、こきたん乱入してて赤西さんが「まだ聖いるの?」ってぶーぶーしてたもんね。
そうかそうか。やっとふたりっきりになれたんだね。



記念に画面メモってみたよ(´・ω・`)







来年の夏は君と来たい。







…!!!!(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)







夏まっしぐら






ちょっ!りあるにコーヒーぶちまけた!!!!!(今年一番のリアクション)


なかまるううううう!!!!!


9月11日「DREAMBOYS」のレポレポを完成させたので、
あっぷしておきまーす。(遅くなっちゃった)

桟橋・公園のアドリブシーンと
カーテンコールでの200回記念の様子を少し。

赤西…じゃない、赤ちゃん言葉十番勝負!(裸少風に言ってみただけ)

はーあ。どうしよう。
この日から、かめなしっく魔法が解けてくれません…(・∀・)



11日ドリボズの興奮もだいぶ治まってきまして。

あの日「自分が見た光景を記憶のHDDにおさめたーい!」ってひたすら言ってたんだけど。
2年前の同じ日(9月11日)のドリボ後も同じことずっと言ってたんだよねぇ(´・ω・`)
うわ、しかも同じように翌日にみなとみらい行ってるし。笑

もともと9月11日ってタキツバデビュー日だったから(テロもあったけど…)
特別な日っていう感覚があって。(当時バックについてたKAT-TUNをひたすら録画してた思い出)
だから2年前この911の日を申し込んだんですよね。
そしたらまさかの仁亀ミラクルで!(⇒かめの仁呼びレポ。笑)

だから、今回も11日のドリボズに誘って頂けたときに
「これはやっぱり11日に呼ばれてるよなぁ。笑」とかって都合のいいように解釈して、
遠征期間を急遽延長して行くことにしたんですが。

まさかの最前列で、しかも亀梨和也の200回記念ドリボズ公演ー★

やっぱ911は私にとってすごく縁のある日だなぁと改めて実感しております。
(↓レポではないです。自分用全体的な記録)





OXY新CM流れたとか。知らんしそんな情報ー!(´゚∀゚`)
でも動画見ましたよ。かわゆすかわゆす。じんくん前髪あげおとこまえ!!!
カンブリア宮殿とか見てる場合じゃありませんでした。
眠かったからちゃんと今度見ようと思って、中丸ドラマは録画してまーす。

てかブザービートさ。今日先週のも見たんだけど、私はやっぱ菜月ちゃんが好き。
きっと少数派でしょうけど。いいのよいつもそんなもんよ。
え、てか東京⇔軽井沢ってそんな遠いか…?(´゚ω゚)

あ、代々木さん。(漢字あってる?)この前東京いたとき見かけた気がする。
あともー1人見かけて「あのコ誰だっけ?」って思ってた有名人いたんだけど
モデルの徳澤直子ちゃんだった!今思い出した!スッキリー!笑

東京1週間。(←雑誌か) 何だかんだでハンパない移動距離でした。
まったり旅行予定のはずが、結局予定も全日詰まっちゃって、
うわーん横浜いけなーい 。゚(゚´Д`゚)゜。 って嘆いてたんだけど、
会う日だけ決めててどこ行くかは決めてなかった友達を引っ張って
無事土曜にみなとみらい行ってきたよん。(じゃっかん雨ふりさん)

でも「横浜はじめてー!」って友達喜んでたから良かった(´∀`)
F岡人の私が東京住みの友達に横浜案内するというこの不思議な光景。笑


そんなわけで。


Image00031111.jpg



長崎います(´・ω・`)





今帰りの電車です。

ゲスト戸田菜穂さんと…たぶん内田有紀さん?(らしい笑)
特に触れられなかったけどE列くらいの真ん中に座ってました♪
ふたりともスタイル抜群でお美しくてひゃあひゃあしたわ。笑
私戸田さんスキなのー!!あ、ピエロのふみと×トッツーシーンで
ふみきゅんが『好きなドラマは神の雫』とか言ってた!

桟橋シーンではユウヤにカズヤが赤ちゃん言葉であやしてて
めちゃめちゃ萌えました…!!んもうカズヤ×ユウヤかわいいー!

公園最後捌けるときちょっと滑って(←床がね笑)かわゆかったなぁ。

ラスト絞めの言葉で噛んじゃって照れ笑い最強。
『自分でいうのもなんですけど…』って笑いながら
『今日は200回なんです』って言うカズヤかわいすぎた。
みんなに拍手と歓声貰っててキラキラにこにこ嬉しそうだったよ。




ていうか。レポ出来るかは別として。


亀梨さんの裸(上半身)がやばすぎる件について…!!



亀梨和也にとって200回目の記念すべきDREAMBOYSでした!


戸田菜穂さんと…あと誰だろう?きれいめなスタイルのイイ方来てました。笑
顔見えなかったの。





フライングすべて成功ー!12回ぐるぐる。(ってえりちゃんが言ってた。笑)
本日もキラキラギラギラ男前カズヤ。

ステージに立っているカズヤは「アイドル」だなぁってすごく思いました。


…え、べつに誰かさんとコメントかぶってるつもりないよ??
べつにmixiで騒いだから(しかも人のコメント欄で)こっちに書きそびれてたとか
そんなわけじゃないですよー。笑


でもね、本当にすごいよカズヤ。
座長の顔してんのよね。頼もしくって泣きそうです。
今日は1階前列だったから割と顔の表情までちゃんと見れて嬉しかったです。

1582はやらしいこと極まりないですね。近くで見るほどどーにかなりそうです。
11日、見に行くのが怖いです。(今回一番の良席なのだ♪)


ねぇじゃにーさん。

座長さん、あんなに男前なのに、
1582だけあんなに狂おしい程やらしくてイイんですか。


カズヤの裸体が一番好きです。(なに宣言)


さ。本日の萌えどころ★(アドリブシーンのみ)
かめの「あかにしくん」もしつこく書いてみたよ♪


かめが『それ赤西くんに言ってよ』ってジェシーに(´∀`)
かわゆすかわゆす(´∀`)

取り急ぎそれだけ。笑

また後でー。


暗転の中走って入ってきて、暗転の中去りました。
あ、中丸くんです。笑

SHOW TIMEでは舞台に上がりはしないものの、
なかまる超いじられてたー!笑



今、幕間!

なかまる来たよー!(`∀´)
超いじられてやんの。笑

西岡剛も来てる♪今目の前通ってちょっとびっくりした!


もー。ロバートの小芝居がツボすぎて泣けてきた…!!お腹イタイ(⊃д∩)
見れば見るほどおもしろい。あーゆうのホントに弱い。ロバート好き。

こんなんやってる時間ないハズなんですけど(^ω^)
明日は朝イチで東京までバビュンですよん。ねーちゃん寝てる時間に着く予定です。
手土産なんにしよう。…タバコと酒買ってったら一番喜ぶ気がするけど、
そんなねーちゃんいらねぇよ、夏。(いや、いるけどね)

そしてもう若干秋ですけど。お月様がきれいな時期よねー♪
月に引っ掛けた新曲とか欲しいよね。笑


今日久々に「赤西軍団潮時だ!」とか言ってるじんじん見て萌え萌えしてました。
なに、かわゆうぅぅ!あのコかわいいいいい!!!
ちょっとガマンしてたせいで禁断症状が出てきました…(´ω`)

TGCね!仁くん出演おつかめでしたー!
個人的に電話でガッツリ話したからもうこの話題はおいといて。笑
明日から家いないのに…火曜のズーム何時頃やるかな。困ったな。

BANDAGE予告映像どんなんだったかチラホラ聞いただけで、
映画館で大人しく見れる自信がサラサラないんですがどーしたらイイですか。
男前ナツ様をひっそり観るなんて向いてない。そんなのヤなのー。

貸し切ってみんなでギャーギャー言いながら見たいよぉ(・ω・`)
わたし赤西さんごとは昔からギャーギャー言うくせがあるんだよぉ。笑


そんで明日はいよいよ花魁亀梨に会いに行ってくるよー!
あ、昨日スポ誌ぜんぶ買いそびれた!(´゚∀゚`)

でもなんか今までのドリボズ遠征で一番ドチドチしてます。(楽しみなのです)




ドリボズ初日しゅーりょー★

おつかめー!初日入った友達からわけわからんテンソンで連絡きて。
どーやらお席も亀ビジュも最強で最高だったらしく♪
「鼻血出すなよ」とアドバイス貰いました。ありがとうございます。

どーせあと何日か後なんで内容的なネタバレは避けるかなーと思いきや、
サクサクと情報入って来ちゃって(電話とかメールとかありがとね)
もう「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」(@カズヤ)状態です。

そんなわけでネタバレうぇるかめうぇるかめー!
(あ、JINとお隣にみんな食いつきすぎてうける。笑)


でもとりあえず自分が行くまではあんま様子とか聞いても
ブログにも書かない方向で行くのでそんな感じでー。んふふ。



あぁ。飲みすぎて、今気分悪いっす。





ダージリンティー。






満月の夜に紅茶すんのら!おされおされ♪

って思ってたらガブ飲みしすぎたよねー。
相変わらずおされに程とおい女ですことよ…(⊃д∩)




そして本日筋肉痛。


しゅーぞーに影響されて久々にテニスやってしまった。
ちなみに私、やってたの軟式。今日やったの硬式。

え、硬式できないんですけど(^ω^)


ちっちゃい組×ロバートも好きだけど修造もすこぶる好きだよ。
金スマ熱血指導わざわざ録画して見たもんね。しゅーぞーが鬼でした…。

そーいやF岡コンで「オレ昨日ホテルでカートゥンKAT-TUN見たよ!」って
メンバーが口々に言ってたよ。「松岡修造マジうける!」って。
おまえ呼び捨てかよって思いましたがそこは気にしない方向で(´゚∀゚`)




3回目の更新ー!さーて。サクサク行こうか!


本日初日ー!!!DREAM BOYS 本日初日ーーーー!!!!

12時から会見なんだっけ?あれ?ちがう?
というわけで、午後のミヤネ屋くらいから予約したら良さげじゃないですか。

どーせF岡はミヤネ屋の芸能はじまる前に切れちゃんだけどね。
めんたいワイドのせいで(^ω^)

ちなみにいいはなシーサーF岡でやってませんよ。(今更でごめんね)
救済はお願い済みー!(いつもお世話になります)

あ、そーだ!!テレビジョン。
「送りますよー」ってたくさん声かけて頂いて本当にありがとうございます!

でも来週の月曜には東京行くんで、
たぶん自分で首都圏版ゲットできそうな気がするので…
というかまだこっちの西日本版さえ読んでないんだよね!
実はそれ見てから手に入れるか決めようかと思ってて。笑

あとそーいやクリケイちゃんのアルバムもまだ取り行ってないの!
ちょっとバタバタしてたのと、やさぐれてたのと色々ありました。笑

亀ラジオはたぶん6月くらいから溜めてるので、そろそろ聞かなきゃ。
でもレポはね、ちょいちょい耳に入ってくるので大体のことは知ってるんですよー。
うん、ドリボズ遠征から帰ってきたら聞きます(⊃д∩)


ハッピーバースデーなかまるぅー!!

え、毎年のことだから、もうそんな語ることないよ?(´゚ω゚)


いろいろ書くことあるんだけど、もやもやしてたこと。まずココから消化!
KAT-TUN関係ないんでスルーして頂いて大丈夫です。


久々に泥酔して朝方帰ってきて、会社行くおねーちゃんにいってらっしゃいして
一人コーヒー飲みながらKAT-TUNの写真集をひらいて
「あぁKAT-TUNってほんといいなぁ」ってしみじみ思いながら
そのまま寝て起きたら。なんと16時過ぎでした…。(どぉーん)
もう1日が半分近く終わってやがる。もったいない!

予約してたクリケイちゃんのアルバムも帰りに受け取りに行こうと思ってたのに
近所のTATSUYA(←まちがえさがし)朝9時からで受け取れなかったし orz
せめて朝6時くらいからあけとけよー!前は24時間営業だったくせにー!
でも可愛い店員さんいるから許しちゃるよー!とか自分勝手なこと思ってる
かわいい女子らぶ!なきょんでっす。

かわいい女子はこれからの季節いいよねー。冬かわいく見えるよね。
女子ではないけどかめちゃんも冬レベル高いよね!
冬亀レベルはハズしませんよあの人。「ふゆ★かめ」みたいな。
なんだかんだで雪みたく儚げな冬亀大好きです。
秋は中丸季節だよね。なかまる!(特に意味はない)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










