admin admin List


しゅーじくん♪


亀梨さん久々の修二くんですよ。
24時間テレビ今年は亀のところ(しかも録画で)しか観れませんでしたけど。

かめのピンクTー!!(*´д`*)
始まる前から「亀は絶対ピンクだ!」ってムダな自信だけは持ってました。笑
見た目チャラ梨なのに、控えめしっとりなきゃめたんらぶ。
びじんさん!おねーさん!!!せいんとおにーさん♪(←)

今回はさ。かめちゃんが、メインじゃないもんね。
山Pとそのアミーゴさんのお話がメインですから。
自分がどーゆう役回りをすべきなのかしっかり理解してるなーって感心した。

うちらみたく「かめが出るー!青春アミーゴ♪」って言ってそこだけ見た人じゃなくて
24時間テレビをずっと流れで見てた一般視聴者の方にとって
あのかめちゃんの空気の読め方はえらいと思うなー!うん!

…っておねーちゃんもかめのこと超褒めてたよ。笑


ドリボのお稽古忙しいだろーにホントにおつかめ!カズヤー!

てことで。ほんとは6日朝に東京に行こうと思ってたのに、
1週間前きって飛行機取り損ねて(…)
7日~12日(←帰る日未確定)と割と長めの東京Stay予定になりました。

誰かあーそーぼ。(とココで私信)


⇒[チャラ谷修二]の続きを読む?


ただいま絶賛

P1010832.jpg

「ひと恋」中。



そーだよ中丸!そろそろ山に合う曲作れよぉ(・∀・)

海派 or 山派?で山派はKAT-TUNで一人もいないハズなのに、
なぜか冠番組で3度目の山登りロケ。


富士山。


かめやんのこのボディタッチ。

2009082701030000.jpg

亀梨くん。中丸くん大好きなんですよね。

でも中丸に怒られる(?)と「じゃあすいませんでしたっ」て
こどもっぽく拗ねちゃうんだよね。そしておじーちゃん困らせるのよね。(@先週)
かわゆすかわゆす2人ともかわいいよ爺孫。

キャラメル亀梨(=キャラ梨)がムダに素敵で困ります。
えぇキャラ梨といえばうちの薄汚れたエルモくんなわけですね。

まぁとにかくチャラ梨ビジュが相変わらず最高ですよね。
なんなんでしょうね、あれ。金髪チャラ梨…(´;ω;`)
登山中はあんまりお顔が見えないんでげす。でげすでげすでげす…。
でもかっこよいんですよね。もうなんなんでしょうねあれ。

過酷。雨がね。うん。もー雨男ダレだろーねぇ?
あ、気合が入ると、かなりの確率で雨降らすヤツがいたよーな。んん。

そして最初に集まった公園が気になるわけです。(公園好きとしては)
たっちゃんのタフさが素晴らしいと思うわけです。(あんな可愛いお顔して)
聖様は意外と登山がダメな模様。(前もへばってた)
「こーきだいじょうぶかな?」って心配するキャメナスさんに萌え。
外国人の方見るとやたらと英語話したがるキャメロンに萌え。

バス内でこきたんが早々に寝る体勢に入ってるのがカワユスなわけです。
みんなの寝顔いただきますごちそうさまです。
きゃめやんのヒロシ呼びがなんだか妙にスキです。(愛されヒロシ★)

暗号しりとり…!!!(´゚∀゚`)


登山準備完了して初っ端出てきた亀梨さん。

2009082701050000.jpg

バカバカバカ。かめのバカ(⊃д∩)

この眩しそうな横顔がたまりません。この前髪も口もピアスもたまりません。
すごいよかめちゃん。金髪チャラ梨の威力ハンパないよ。



「まもなく月面で餅つき大会が始まります!!!」







2009082404070000.jpg







出撃!!







電話ありがとー!!

ちょっタッチが過激すぎませんか…!!
あんな可愛い顔してるくせして!笑


かめちゃんに乗れるうまなみレイ。(竜)
絶対乗れないあやふやレイ。(仁)

そだよね、逆だもんね♪←
じんじんに乗られたら大変です…(・∀・)笑

じゅんののカヲルくんー!!
いつか絶対来ると思ってたよー!笑

こきたん以外が行った寿司屋の大将と
マッサージの…なんだっけ?聞いたのに忘れた!

中丸のカッパの鳴き声!



北海道2日目終了ー☆
どさんコン!!(←名前とか役職とか勝手に名付けるのすき。笑)

メールやら電話やらコメントやら本当にありがとうございました!(o゚ω゚o)
(>>K様・I様・Y様・T様・U子様・K美様・U紀ちゃん・Hしゃん)


レポレポは貰ったものを載せるということは基本的に月影ではしないんですけど。
みんなが口をそろえて言っていたことを少しだけ。笑

2部MCの隼人ピィースの流れから、なんで映画に出ないのかってなって
「隼人は死んだ。笑」って言ってて(仁曰く「プロデューサーさんに殺された」笑)
かめが「それ知ってたらオレもそーいう演技したのに」的なこと言ってたらしい(*´д`*)

竜様はやっぱ隼人を想いながら演じてたわけですね…!!
感じた!かめちゃん、それちゃんとスクリーンを通して伝わってたよ!笑

あとは中丸の髪をかめちゃんがセットしてキャッキャしてたらしねー♪
中丸はキレイな顔してるんだから前髪あげたほうがいい(by仁亀)だそうで。
やーん!爺ちゃん大好きまごまごじんかめー★
こきかめもタッチも絶好調だったらしくうらやまぁぁぁあ!!(゚∀゚)

あとクリちゃんとのJinAkanishi曲(Helpless Night)が
アルバム「初回」に入ることを本人より亀ちゃんが知ってたそうでー♪けけけけけ!

そーいやかめちゃんさ、BANDAGEのロケ場所とかも超詳しかったよね?(in 広島)
ちなみに西麻布とか渋谷とかで撮影してたって言ってた気がする。(@かめ情報)
じんじん情報にやたらと詳しい亀梨くんです。


赤西隊長もテンソン高めで下ネタ特攻隊長の名を汚すことなく
下ネタドンドコ打ちっぱなしてくれてるようで安心しました。
こきたんに土下座させた「あやふやレイ」…卑猥だわっ!!(´゚∀゚`)
歌声もだいぶ出てたみたいねー!ほんとよかったぁ。

とりあえずかめちゃんはめんどくさい可愛さだよ♪らしい。笑
いいないいな。意味不明でめんどくさい亀とか超大好物なんだけど!!!
(参照@私が好きな最強にめんどくさい亀梨レポ。笑)

そして電話で必ず全員の様子を事細かに聞いちゃう私は
やっぱロクンが大好きなわけでーす!!(´∀`)
(=教えてくれるお友達もみんなロクン愛しちゃってる人なのよね。笑)



お餅つく棒って 杵(キネ) って言うんですね。

きょんばんわ。きょんです。ちんちーん(´∀`)
…ちんちんってタイ語で「ほんと?」のことらしいですよ。(@m様情報)

杵だって教えてくれた皆様ありがとうございますorz (お恥ずかしい)
こきたんとかもさ。杵って何回か言ってたと思うんだけど
何度聞いても「きね」って単語が頭にインプットできませんでした(⊃д∩)

私ねー「8days」も「ハチデイズ」って言っちゃう。
「お土産」はどーしても「どさんこ」って言いたくなっちゃう。笑

そーんな道産子美女が集う本日の合コン会場には
本日より3日間悪そうなイケメン6人組も集結!ということで。


夕方りぃちゃん(@中丸)に「中丸ソロがAnswer!」ってメールしたら
ソッコーで泣きながら電話がかかってきましたよね。笑
いちおーたっちゃんソロはLove in snowだよってことも書いたのに、
きっとAnswerって単語しか見えてなかったんだよね。んふふ。
わかるわかる。私にとっての「離さないで愛」レベルでしょ。笑
明日も歌ってあげてね。(>なかまる)

うーん。じんじん大丈夫かなぁ。
アンコもいなかったみたいで、かめがたっちゃんに何か言って
最後はたっちゃんが連れてきてくれたみたいだけど。
2部の様子もぜし教えてくださーい。 (メール&電話ありがとでした!!)


⇒[6×8]の続きを読む?


F岡コンなんて1週間前の話。
もうあんまり需要はないかもしれないんですけどね。
ほぼ書き上げてたのに下書きのまま置いてたんで、
せっかくだから最後まで書き上げちゃるもーん♪

8月12日福岡2日目。めんたいコン2部王様部屋。全員下ネタひどかったぁー!!
コレのせいで翌日スタッフゥから下ネタ禁止令出たんだと思うよ。
でも禁止されたらますますやらかしちゃうのがKAT-TUNらしいけど。笑

ささ。では行きまーす。(長いです)
伏字なんてしてやるかコノヤロ(´∀`)

ちなみに。この日の夜の打ち上げの乾杯コールが
誰かサンのせいで「ちんちーん♪」だったことは言うまでもない…。



なんでそこでー!!(;△;)

もったいないもったいないもったいない…。

ジャニーさんのばか!なんで私を呼んでくれなかったのー!!


うわーん見たかった!(⊃Д`。)


Jin Akanishi ふぅぅぅぅうううう♪

亀「~♪~♪」(口笛)
仁「…!!?」

かめが俺の曲でくちぶえふいてるのら…!!

とかそんなとこまで想像してごめんなさい。
ほら、かめちゃんクリケイさん好きだし(・∀・)

「あかにしーアルバムちょーだいよー」とか言ってたらどーしようううう!!
じんかめー!!

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクに、
なーんとJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」が入るんだってねー!

朝携帯見たらメールたまってて何事かと(・∀・)
でもなんやかんや情報漏れてたよね。(返信してなくてごめんなさい)


ていうかそれより!!!(こら)
ダーリンPPPーーー!!!ちょっと待って!私ふつーに買うから!笑


初にいがたんLiveも大盛況でしゅーりょーして本日も幸せですねー!
きょんだよー!ふぅぅぅぅうううう!(飽きるまでやる)

とか言いつつ昨日の夜から1日中めまいが止まらなくって
かっこいいいいいかめにやられたかな。いや、カワユスなじんじんかもね♪
とか思いながら1日働いておりました。

>>きょん的定義
かめ=かっこいいと嬉しくてひたすらニヤニヤして眺めてる(むっつりで悪いか)
じん=かわいいと嬉しくてじんじんじんじん言ってる(そこはオープンなの)

だから今回の13daysはじまりのツアーはきょん的に超ツボです。
オレ超かっこよくねぇ?オトコな亀梨さんと
火星のじんくんだよー(きゅるるるん♪)きゃぴきゃぴじんじん…

んまー!おそろしいコ達っ!!!(((ll゚д゚ll)))




ていうか!!!!にいがたん!!!!!!


仁亀花火伝説 なんですね…!!!!


もう多くは語るまい…!ありがとう夏!!
仁亀×花火って単語だけで萌え尽きてしまいそうな私はなんなんですか!
末期なんですかそーですか!(´゚∀゚`)

きーこえない♪も仁亀ってたそうで!!もうホントに仁亀ふぅぅぅううううう!!
ふみきゅんふぅぅぅぅうううう!!(うろたえるでなーい!!!)

レポレポ送ってくれた皆様ほんとーにありがとう!
(Y様・Eちゃん・S様・Uさん・さ○ぽん)(←そこだけ伏字か)



さ。そーんな仁亀族の皆様がにいがたんで発狂していらっしゃる頃、
私はといえば、マリンメッセF岡にて照明に発狂しておりました。
(以下↓読まなくてイイと思う!)


新潟初日おつかめでしたー!!KAT-TUN初新潟!!
レポレポしてくれた方本当にありがとー♪(Rちゃん・S様・Y様)

そんでもって私が一番食いついてしまったのが、
王様コントでじんじんが「この町で出会って私あなたに恋をしたぁ♪」って
歌いながら登場したんだそうなー!!

Crystal Kay「Boyfriend part II」!!!
あえてのそこチョイスなんですね!赤西隊長ー!!
かめちゃんが愛してやまない大好きな曲じゃないですかー!(´゚∀゚`)

カツカツでも歌ってたけど2年前のF岡コンMCでもかめちゃん歌ってくれたんだよー♪
いやーっ2年越しの仁亀シンクロー!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

私ふつーにクリちゃん聴く人なので(仁亀的にもいろいろあって笑)
WONDERも大好きだし、ナマであの二人のWONDERも見たかった。


あ、あと全然関係ないけど、今KAT-TUN「シェンロン」めっちゃ使うじゃん?
たぶんこの↑2年前のF岡MCからだと思う。シェンロン使い始めたのって。笑
(いちおーさっき上にリンクしたMCレポその続き

これも超下ネタ全開トークでしたわー。(KAT-TUNがイキイキ♪)
そして下ネタ関係だけやたらと頑張ってレポレポしてるワタシって何さ(・∀・)
今年のF岡レポは何をあげるべき?あ。沖縄でも広島でも仙台でもイイけど。笑
もう書くことありすぎて何から手ぇつけていいのかわかんないの( ´-ω-)

てかさ、やたらとF岡はメンバーの土下座率高いっちゃんね。(ムダに博多弁)
おととし&去年はじゅんの・今年は聖~!…土下座の回あげとくべき??笑


さっきタクシー乗ってたら、友達から電話かかってきて
「今日新潟で、来週北海道ラストなんですよ。行かないけど」って話してて切った瞬間、
運転手さんから突然「KAT-TUN?」と聞かれてびっくりしました。

きょんです( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (オヒサでもないけど)

スティックの火が「消火」しちゃって撃沈したじんじん。
王様部屋レポにて「消火」を「消化」とデカデカと書いちゃって撃沈しちゃったきょん。



し ょ う か オ ソ ロ … ! o┤*´Д`*├o (ポジティブ★)


せっかくだから誤字もそのままでそのままでー自分だけせめないでー♪
漢字よわくてすいません。「召喚」もあってるのか実は不安。爆

ただいま女王コンDVD見ながら書いてます。


F岡3日目2部!大混乱大発狂の王様部屋レポからいっきまーす!!

追記して全員分完成してまーす!超長いよー!!
ニュアンスで読んでいただけるとありがたいっす。伏字もしてないよー。爆


ふぅぅぅぅぅううううううう♪


ではどぞ↓★


KAT-TUN&新潟北海道行かれるファンの皆様はまだあと10日続きますが
きょんは一足早く自分的オーラス終了しましたーーーー!!!!


KAT-TUN Break The Record うまっ!!! (@ごくせん風)


うわーん。めちゃめちゃ楽しかったよー・゜・(PД`q。)・゜・
色々あったけど本当に楽しかったなぁ。

ドーム初日の朝、一回F岡とんぼ帰りとかしたよなぁ。超懐かしい。笑
んでドーム8days連続・関西3days。ラスト東京ドーム2days。
そしてツアーは沖縄3公演・仙台2公演・広島5公演・福岡5公演。

広島初日からの1週間で10公演は、もう何がなんだか状態(・∀・)
赤西隊長が言ってた「8days連続より1日2公演のがキツイ」って意味が
身に染みてわかってしまった気がするー。笑
ファンでもこんだけだからKAT-TUN本人達相当だよね。(しかも更に新潟に続く)

でもF岡ラストばり盛り上がったとー♪(THE博多弁)
本気できょん的オーラスにふさわしいLiveだったと思います。

以下レポではないよん。↓


ちょーっ楽しかった!!

ダブルアンコで挨拶のみ!
MCは確かにサクサクしてけど、巻き巻きな印象はそんなになかったかも(・∀・)

かめがー!回復してた!!超うれしい。話の流れで
聖「病気なの?」
亀「若干?笑」
とか言えちゃうくらい回復してた(⊃Д`。)

赤西隊長とたっちゃんの下ネタ!笑

んじゃとりあえず打ち上げー!
おつかめー!



亀ビジュがめちゃめちゃかっこよかったんだけど(つд∩)
今日髪型が超チャラ梨ー!
気合い入れたのか思いきや、コンディショナー忘れたぁとか言って気にして
可愛すぎる…!!なんなのあの生き物!!


仁もふわっとしてて美人さんだった!
仁亀ふたりして綺麗だったから、なんか今朝撮影でもあった?って
思っちゃうくらい仁亀さんのビジュアルがツボー!


かめソロがぁぁあああー!!
最初、いつもと違うことやったら間違えたとか言って
照れた笑顔がめちゃめちゃかわいいいぃぃい!!(*´д`*)

途中咳き込んじゃって、最後「グダグタになってごめんなさい」って謝ってたけど
全然いいんだよー!!かめちゃぁぁあん!!
もうLOVE!かめLOVEー!!


これぞ下ネタ多発地域めんたいコンー!

王様部屋にてかめの「おっきくなった?」から始まり、
赤西隊長まで延々やばいー!特にチ○チ○連呼しすぎな隊長。笑

今日はかめちょこっと回復ー!(・∀・)

1部ではたっちゃんがヤンキー歌った!
2部では遥か未来へ。聖様がソロ遊んでくれたー!
WONDERでは本日もCLUBー!79点だって。笑

スタンドAだったんだけど、前が一面親子席だったから景色よかったー!笑


超楽しかったー!!(o゚ω゚o)


やんややんやしてたら朝になってしまったので、とりあえず王様部屋レポは
仁亀さんのみになります。(ごめんなさーい)

あ、じんかめ事ですか?初日は特に無かったけど、
MCでかめちゃんが告知してるとき、
仁君大画面を食い入るように見つめてましたよ。

え、どんだけ眺めるの?ってくらい。笑
体ごとモニターに向けてたから。

初日はそれくらいかなー?かめも喋んなかったから。
2日目はぜしあってほしいねー♪


ではではめんたいコン初日王様部屋の仁亀さんのみのレポレポ↓



めんたいコン初日MC!もうサクサク書くよー!
打ち上げで気持ちのイイお酒入ってるから(今日は昔話に花咲いたー♪)
記憶にも文章にも色々責任は持てませーん。笑

んではどぞ。↓



めんたいコン楽しかったー!!!!!(*´∀`*)

スタンドトロッコはアンコのみ!2階の前通りまーす。
今日はアリーナA2だったけど、そこは横10人だったよー。

メインステがちかぁぁぁああい!(感涙)
そしてPeakアリーナトロッコの激近亀梨さんは素敵な勘違いをくれました。

せっかくの1日1公演しかも地元公演なので、頑張ってレポレポしまーす!
とりあえず今日中にMCレポ書くー!!(宣言)(もう後戻りできません)


の文字が空港でお出迎えしてくれます。(遠征組の皆様へ)
FANTASTIC FUKUOKA。誰が韻を踏めと。笑

らららっらっらーふっくおかー♪

きょーんばんわ。きょんです。
日付変わりまして本日めんたいコンスタートだよ★

聖様に「かわいいぃぃぃ」って言ったら「うるせぇ」って照れてくれるよ。
なにあのツンデレ。超かわいいいいいいいい(*´д`*)
ということで、ぜし可愛い♪って言ってみよう。
ついでに塚ちゃんには「オンリー」って呼んでみよう!

ってなわけで本日から3日間マリンメッセF岡行ってきますよ。
だって家から会場までの交通費が100円台!…地元って素晴らしい!

ツアーの遠征費を全部クレジットで落としてたら
通帳残高がだーいぶ寂しいことになってて、
ちょっと凹んだ後だから特に嬉しいよ(´・ω・`)

でも完全に交通費マヒしてますよねコレ。今年降り立った場所といえば
横浜・長野・東京・大阪・京都・兵庫・沖縄・仙台・広島…
んー。どっから出てきたのこのマネー。爆

しかも遠征すると何だかんだで1日5000円くらい食費使うもんね。(飲み含め)
これで13days+ツアーなんてたまったもんじゃないよねー!あはは(・∀・)
でもこのライブ終わりの打ち上げも楽しいんだよね!あとロケ地巡りも!
その時のメンツ見て勝手にいろんなチーム命名して楽しんでたりします。
ちなみに今一番最新なのはチームLOVEJ。笑

その他にも、チームドラゴンボール・トリオザマウンテン・チーム松下奈緒(←)
チーム絆・彷徨う赤西…などなどいろいろ。って何の話これ。

とにかくチームF岡(メンバー未定)盛り上がろうねー!!!


広島から帰ってきましたよ。きょんです。
1部2部と速報ちっくなレポすらあげられなくてごめんなさいです。

日付変わりまして明日もうF岡なんですよね…ふふ。
そして今日はガッツリお仕事なわけですよね。ふっふっふ。
このタイミングでまさかの新メニュー登場なわけですね!(超めんどくさい笑)

さすがに3日間遠征で5公演ガッツリ+KAT-TUN関連の地+飲み。(←)
となると、もーキツイね!めちゃめちゃ楽しいけど体力ないとやってらんなーい。
がんばれ元テニス部!きーぷざふぇーいす!!

うん。とにかくメンバーには、間1日くらいお休みあげてくださいな…!(切なる願い)


広島さん、マナーがほんっきで良くてびっくりした!去年こんなによかったっけ?笑
そして会った地元民の方みんな親切でほっこり。町並みも広くて綺麗だよね。
個人的にはいろいろと大変なコトもあったんだけど(思わずブラックきょん降臨)
なんだか広島好きー♪って思った。ありがとう広島。


レポじゃないですよー!↓


広島2日目2部!

かめも壊れてて、ちょー楽しかったです!
花畑工場の生キャラメル!
家電!
神宮の花火大会に行った中丸赤西。(別々に)
かめもドリボ初リハの帰り、ジャニーさん含め4人でビルの上から花火見に行った。


せいせーい♪と無駄に呼ばせるかめ。

中丸に対して「照れてんなうまく乗れ♪」を仁亀さんが歌う!


リアフェ最初。
亀「軽い~♪」
仁「…!?お、おもい~♪」

じんじん困ってその後爆笑しだす。

聖「赤西が一番困ってんじゃん。笑」

サビの途中、センステに歩きながら
亀「おもい~♪」
仁「軽い~♪」
と歌うじんじん。それは俺のだもーん♪的な。笑
やっと言えてニヤリ顔の赤西隊長!


仁亀が仁亀ってたよー(o゚ω゚o)


王様コントでワイン持って「ワインだ♪ワインだ♪」って
WONDERの替え歌するかめちゃーん!

それを受けて自分の番のときもWONDER歌いながら出てきて
コンコン♪って扉叩くのしつこくやってたら音響で強制終了。笑
えいごで話すオキシー!きゃー!


かめちゃんは超テレビっ子!
昨日は延々9時からテレビ見てたらしい。
ペイチャンネルも見てたっしょ?みたいに仁くんが言い出しまして
あれー、仁亀同じ部屋かなぁ?(・∀・)
まぁお前AV見てた?って絡みたかっただけかもだけど。笑
ペイチャンネルでコナン見たとか言うかめに力強く頷いてた仁くん♪

じゅんの聖が同じ部屋だったっぽい!
じゅんのが「俺昨日探偵ナイトフィーバー見てた!ね、聖?(キラキラ)」って(*^ω^*)
こきたん「お前探偵ナイトスクープだろ」って突っ込んでたけど。

じゅんのは今朝観光してきたらしー!


今日は五関さま登場で、
亀「五関くんは俺の部屋に初めて泊まりきたJr.」って話から、
なんか仁くんが「五関さんにタメ口聞くなよ」みたいなキャラになって
仁亀が絡みだすー!(o゚ω゚o)

仁「お前知ってんのかよ五関さん先輩だぞ敬語使えよなのら」
亀「俺のジーパン五関はいてんだぞ」みたいな言い争いがあって、
赤西さん「お前そんな仲良かったんだ…」ってリアルに拗ねた!笑


亀「俺今年誕生日誰にもあげてない」言ったときの
仁の「なんでくれないの?(´Α`)」って感じのしょげた顔しててかわゆすでした。

ちゃんとプレゼントしよ亀ちゃん。笑


広島初日終了!

日替わりはなしー!
アリーナトロッコもないけど、ムービングがアリーナ全体の上を通るー!
仁亀さんの股の真下(ちょうど仁亀の真ん中♪)通ってキャーキャーでした。

MCは割とあっさり(・∀・)
かめが壊れてなかったんだよねー。どうしたのかめぇ。
でも客席(バクステ前)に乱入したり、1人のファンの方見つめたり自由な感じではあったかな。

じんじんはじんじんって感じだった!(何)
可愛い小学生みたいでキャッキャしてたの。笑
最初の挨拶も日本語だったよ♪

合コン会場は今日花輪くんの誕生日会場になってたけど、
仁亀さんだけ合コン合コン言ってた(`∀´)


広島会場着いたー!

バクステもちっちゃいけどある!笑
アリーナABCブロックまででAが多いー!
今日B4だからメインステとバクステのど真ん中イェイ♪(`∀´)

仁亀さん観察がんばります!


すっごく花火大会らしい花火大会に行きました。きょんです。
今年は二度目。コンサート見てるみたいで楽しーよね♪
カツカツはまだ見れてないです(´ω`)

ちょっとバタバタなのでチケット関連とレスのみです。↓(申し訳ない)

追記*福岡チケの同行は決まりました!


仙台ラスト!みーんなテンソンは高いんだけどね!(キャピキャピ)
帰りの時間あったみたいで2部は10分くらいの超マキマキMCでした!
1部は長かったんで、時間かかりそうだからチャチャっと2部のMCレポあげまーす。

…あ、でも文字にすると意外とあるね(o・ω・o)↓


ただいまなさーい!仙台から無事帰福♪
ほーんと仙台行ってよかったです!楽しかった!

チケットで声掛けていただいた方も、会場の行き方教えてくれた方も
ご飯について教えてくれた方も、会場でお会いしてくれたお友達も
打ち上げで「聖様はやっぱ男前」って語りあってくれた皆も(オール仁担亀担なのに。笑)
本当に…ありがどうございまじたぁぁぁぁー!!(←隼人風に読もうか)

今回突如仙台行ってみたのは、
やっぱりあの会場に一度は行ってみたかったからってのが大きいかも。
2部ではバクステ近くだったから、会場が全体的にちゃんと見れてね、
その瞬間、当時WSで見まくったあのロクン復活映像と
今自分がいる空間とが重なって、ほんとに泣きそうになった!

粘りに粘ったアンコールと言い、ほーんとあったかい会場でした♪
ガツガツしたとこよく行くから(南全般)、なんか久々のほわほわ会場。笑

そしてちょっとばかし亀梨ソロについて語りたい。
(レポじゃないよ)(レポはまた今度書くよ)(書けたらね)




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










