admin admin List


オープニングアニメが大阪仕様になってた!

仁のセリフに『亀梨』って♪(´∀`)

全体的にメンバーめちゃめちゃテンション高い!
特に仁亀ハンパない!
かめがぶっ壊れててめっちゃ可愛かったー!(*´д`*)

婚カツ話で仁が『俺は美容師のカリスマ』って言い出して、
仁がカリスマ気に入って亀も仁以上に『カリスマ』って言葉を気に入って
延々と『カリスマ』で仁亀わちゃわちゃ♪やーばーいー!



⇒[大阪2日目めっちゃ楽しかった!]の続きを読む?


たっちゃんプロデュース。

曲は変わらず。なんか皆疲れてた?(・∀・)
客席も大人しかったかなぁ。


MC前に仁亀が延々と喋りこんでて、
そのまま奥に消えてしばらく出てきませんでした。なにしてたのかな?(´∀`)

んでは打ち上げー!




夜中に準備始めたら、鼻水止まんなくて(赤西か)
強い薬飲んでたから起きれるか心配だったけど
無事4時半に寝て5時に起きました(・∀・)

…新幹線で寝ます。
丸一日動くよ今日も。(遠征の基本ですね。)

大阪は毎回迷うんですが(それはもう見事な迷いっぷり)
今回はしっかり者さんが最初から最後まで一緒なので安心♪

でも10月にもカズヤに会いに来なきゃだから道覚えなきゃよね(つд∩)

こきたん…。(ショックはでかい)
というか金ないってば。破産する(´∀`)


では行ってきー!(さらば博多!)



web拍手



12時間経ってやっと落ち着いたー!笑(@カツカツ)
てなわけで今授業中ですがレポレポあげとこー。


◆レスキューコーナーにて。

中丸くんスタンバイ中。マイク通さず亀→仁でめっちゃ喋りかけるー!(仲良しこよし♪)
その途中上ポムも入り、仁亀竜でしばらくトーキングー。(何話してるのかな)


◆仁亀ムラサキ!!

…の前にメドレー1曲目の「Le ciel」
「地平線に君のまちがうかんだ~♪」のところで仁君、
亀ちゃんのほうを「へ?」って感じで見つめる。(なんで?どしたの?)


ムラサキ!前奏かかった瞬間、パニックで叫んでイマイチ覚えてないんだけど。
仁亀さんが喋ってるーーーーー!!!!!!!!ムラサキをバックにしゃべるー!!
んで、一緒に歌い出す…!!!(死ぬ!マジで死ぬー!!)

仁亀「君には他の誰かがいる~♪それでもふたりは会えたね~♪」

『それでもふたりは合えたね』で、仁に絡み出すかめ。
じんじん、ニヤケる照れる慌てる目線そらす。(出回ってる画像とか超ニヤけてる笑)
構わずサングラス外してスナイパーeyeで誘うかめ。(積極的)
このツンデレ小悪魔ー!!!!(*´д`*)

『それでも二人は会えたね』ですか。うんうん、わかります。
ムラサキは仁亀ソーング?仁亀ムラサキもう一度見ーたーいー!!


◆NEIRO

仁くんが締めの言葉長めに言ってたら、
着るはずだった青マントをスタッフさんから受け取りそこねる。
そのままステージが上にあがっちゃって一人だけ前の衣装のまま。

…上ポムがそれに気づいてマント脱ぐ。(竜也様ステキ)
それに合わせて亀ちゃん達も脱ぎ脱ぎ。(さすがロクン)

仁パート歌い終わって誰か歌ってるとき、(…誰だっけ。笑)
亀が「着ないの?どしたの?」みたいなジェスチャー付きで仁に喋りかける。

仁亀さんからただ漏れる雰囲気が優しくて優しくて。
下から見てて、なんだかとろけてしまいそうでした。爆


19日はとにかく仁亀がよくしゃべってたー!MC絡みもピークだったね(o゚ω゚o)
てことで今更だけど、記憶の限界が来る前に
MCの仁亀部分だけ抜粋してレポレポ。↓



かわいくて萌え死にしそう。
もう今日予告見た時から心臓止まるかと思ったもん!!

脈が早い!動機がやばいー!!


だって今日の登場シーンから何!!


2009052801040000.jpg

亀が先頭に張り切って出てきて(おにーさんイケメンすぎる!!)
ちっちゃい組がまとまってワラワラして超カワユスで
なかまるはいつもどーり変なポーズしてるし
長身ふたりは見守るように後ろからついてきて
じんじんはさりげなくドア閉めてるしー!!!

もうだめ。ダメだわたし。


そしてタッチ…!!!本当にタッチに弱いんだってば!かわいすぎる(つд∩)
わんちゃんとタッチとかもうスタッフさんの策略を感じるわー!!!
かわいいもうかわいいー!食べちゃいたい…!!!!!
「最近仲イイしね♪」ってもう可愛いいいいいー!!!
タッチやばいのもう!今タッチ最高潮に自分の中でキテるのに!!きゃーーー!!

そしてまさかの仁亀!!最近やばいなぁ仁亀ぇー!!
テンポよく「違う!」ってかめに突っ込まれて、やけに嬉しそうなじんじん。
かめとワンちゃん見ながらにやけてるのもイイけど(@ワイプ)
そんな仁亀好き過ぎて何か出てそうです_| ̄|Σ・∴'、-=≡○


5月16日。KAT-TUN東京ドーム公演2日目。


◆Real Face(最初のJOKERラップ)



聖「かめちゃんっ!」

亀「…(え、俺!?)」


突然振られてびっくりしつつも、途中からJOKERラップするMCカメ。Sayレンガ!(違)
そんなKazuyaラップも可愛く終わり。…ほんとかわいいよね。(しみじみ)


仁「アースファルト~蹴り飛ばして♪」


赤西さんの美声を聞きながら、こきたんとゴニョゴニョ喋ってるかめ。
(「俺ラップしたから今度オレのパートこーき歌えよな~」的なジェスチャーもしつつ)




そ し て 




かめちゃんのパート。


聖「テキトーなノリでバックれて~♪」


会場に響くかめパートでの聖様の声。
聞こえるハズのかめちゃんの声が聞ーこえない。

その一瞬の出来事でした。




「‥‥っ!?Σ(´д゚`ll)」



振り向き方が半端なく早かった。
ブンッて音聞こえてきそうなくらい激しくかめのこと振り返った。




そいつの名はもちろん




赤 西 仁 。






わたくし、思わず吹きました。

だってだって。左からカメの声聞こえなかった瞬間、
超高速でかめのこと振り返るんだもん。
まるで世界の終わりを見たのってくらいの勢いで振り返るんだもん。

ねぇねぇ。赤西くん。
あなた、どんだけカメの声が体中に染み付いてるのさ(´ω`)



そして翌日(17日)。



そーだ。今日は火曜日!

18時過ぎて「ないない」思いつつKAT-TUNサイト見たら<up>の文字。
びっくりしたよねー。どしたの赤西くん定時にマニュ更新なんて!(失礼)

あの書き方「WONDER」これ発売するでしょー。
もう発売決まってそーだよね(・∀・) …とか思った。
別によろしーんじゃないですかね♪笑

発売の際にはぜしPV付きで!
そんでボーナストラックでダーリンP.P.P.のfeaturing赤西仁とか入れよー!笑
MotherlandとかEternal Memoriesでもいいよー!
でもBoyfriend -part II-はかめちゃんだよー★(何が)

…実はCrystal Kayよく聞きます、なきょんでした。

ところでshower浴びないと怒られるって言うお母さんとは…
どこのお母さんかしら。爆(←こら)


きのーのKちゃんNEWS(小山くんラジオ)で、ですね。
(ラジオは実際には聞いてないんだけどね)

『オレこの髪型だからモテないのかな?』ってことを
なかまるが少クラの楽屋で切実に悩んでたらしー!!笑
そう相談されたこと慶ちゃんが暴露してたと。(小山GJ★)

やばい、どしたの!そんな急にモテ方気にするなんて!
今までチャラ男時代よりまつぼっくりのがモテると思ってたのー!!(´;ω;`)

最近中丸のページでもびみょーに悩んでて、
なかまる髪関係何かあったのかな?とか思って考えてたら
中丸が可愛いすぎて笑いが止まらなくて夜中にヒーヒー言ってました(爆)

モテ方で髪型にするなかまる~!!やばい、超ツボ!!!!
なーやーめー!そして伸ばしてチャラっとするんだ!
さぁ中丸!今がチャンスだー!ピンチはチャンスだよー!(←)


あ、あと中丸のページと言えば、石原軍団ねー!(写メ)
そちら関係とお仕事っすか♪ふーん、そうかそうか。笑




⇒[T-I-M-E]の続きを読む?


どこまでもー!!!(仁亀ふたりで何処まででも行っちゃいなさい)


てなわけで。お気に入りドコモCMのロケ地に行って参りました♪
またしても赤西仁くんとバーチャルデートです。爆

チームドラゴンボールのメンバーといると、基本赤西ロケ地行かないからねー。笑
赤西隊長ロケ地はじんじんファンのコとまったり2人で行くこと多い(・∀・)

かめちゃんファンは大人数でキャーキャーするの好きじゃない?
そしてハイテンションで文章にしづらい意味不明なことばっかりする。(それとも特殊なの?笑)
だからエントリーあげやすそうなモノから順不同であげるよー!



1年ちょっと前に放送されてたじんじんドコモ1分CM。

このまったりCM大好きで、今もしょっちゅう見てるから
いつか行きたいなーってずっとそう思ってたのです。


行ったのは5月21日。
前日は最高に酔っ払って、しかもライブも7日目で
かなりお疲れモードだったけど(笑)

海行って逆にすんごい癒されたー!





『遠くない未来の、ある日』





今更になって新カテゴリ(笑)

サクサク行くぞー!
(今回そんな写真撮ってないの。しかも携帯ばっかりだから画質悪い。笑)


5月15日。

予定外の朝からF岡とんぼ返りで、
友達だいぶ待たせちゃって時間なかったんだ。(ほんとにゴメンなさいorz)

なのでこの日はココだけになっちゃった。
赤西くんラブラブデートの地。笑

(重くなるから畳もうか)



◆和風スナック 仁

P1010248.jpg


◆マイキッチンたぐち

090516_083021.jpg


田中と亀もあったのに撮り損ねた!!
全部徒歩1分圏内に集中。


そーれーだーけー(笑)


web拍手


再び登場ジャジャジャジャーン!


ってテンソンでもないですけど。(なんだそれ)
なんか8日間終わって案外抜け殻状態にならないのはなーぜ?
でも息抜き息抜き。とりあえず書きたいことだけ書く。笑

ドームの座席について個人的な感想なんか書いてみよーと思います。

今回ね。せっかく8日も通うんだし、いい機会だからー!と思って、
<アリーナ・1階席・バルコニー・3階席>全部入ってみたんです。
いろんな角度から見てやろうじゃないかー!とか意気込んで。

‥‥(・∀・)

あんまり需要なさそうだから、
まだ隠すとこじゃないけどちょっと隠そうそーしよう。笑



「家に着くまでがコンサートだからなー!!!」(@聖様)


というわけで、帰り着きましたよF岡フゥー!!
帰るまでコンサートってことは一人長々とコンサートやっちゃったんだな。 

ぜ い た く も の ヽ(゚∀゚)ノ


8日間。レポレポちゃんと更新できなくてごめんね。
予定入れすぎてたみたい。しかも1週間毎日、
朝からロケ地⇒ライブ⇒飲み、とか…ワタシ酒弱いのに!

マイパソコンのこの感触が懐かしいです。やっぱマイパソコン愛してる。
失って初めて気づいたこの愛しさよー!(@聖)

今朝はおねーちゃんが朝5時半出勤だったから、
それに合わせて4時起きで帰って来たよ。

今この前のカツカツリピりながら書いてます。じんかめぇー!
赤西隊長がカワユすぎる。山来ると仲良くなれるって何それ!小学生!
しかもタケの子の流れかわいい。つくしんぼ!!じんかめ!(コトバにならない)
相変わらず苦いモノ得意なかめちゃ…いや、なんでもない。

そして。きょんは田口中丸コンビが好き、ということ知っていますか。(誰)
あの2人かわいいんだよね!うん、かわいいのよ。


ほいさ!

あー、もうね!KAT-TUNとにかくおつカメー!!!
8日間連続とか、本当よく頑張ったよね…!!!


ちょっと漠然とした感想でも。



おはようございました(・∀・)
惑星コン8日目終了後。
オール明けで先程帰り着いて今ポチポチ打ってます。


もう皆様ご存知かと思いますが、まずKAT-TUNコンサートツアー決定!の発表。
7月22~8月23日の1ヶ月!沖縄はじまりの北海道終わりということで。

行きたい行きたい行きたい。全部まわりたーい!!(つд∩)



そして(もう今朝のWSでやったと思うけど)ステージ上での公開記者会見。

カメラがたくさんだったからね、MCでの仁亀絡みはやっぱり抑えられてたけど。
かめちゃんがじんじんの頭ペシッてやってたよ(´∀`)

あとSラブの前、かめが仁に何か手渡ししてた!
きっと矢吹にチケット渡したんだなってことで自己完結しておきました。笑


日替わりメドレーは、特に誰担当ってのもなく

ハーブレ
ミラクル
うたいつづけるとき

でした。

ハーブレのとき仁が立ち位置わからずウロウロしてたらかめちゃんが仁の腰ポンってしてた…らしい。笑

うん、ハーブレが嬉しくてギャーギャー言ってたらそんな大事なシーン見逃したというorz

日替わり担当なくすのかな?大阪からどうなるんだろー!


NEIROで最後1人ずつ繰り返し『帰る場所は君が奏でる~♪』
って歌うところで、かめが間違えて仁のとこ歌っちゃってキャー!
仁も「へ?」って感じになってかめのこと見ててかわゆかったし、
何より8daysの最後の最後の大事なとこで間違えちゃうかめやんがカワユスだと思います。笑




ネバアゲの歌詞しょっぱな出てこなかった仁に
『ためらいの迷路でさまよう赤西』と替え歌するかめ♪

LOVEなしで『僕らの街で』を今回初!



誰も知らないSTORY!うぃっ!

MCでは仁亀絡み多いー!

矢吹はどこ行った?話より、ごくせん映画の前のエピソード!
竜が行くはずだったLAを、隼人が『ちょ待てよ(キムタク風に)』と
引き留めて、というネタを何回か。笑

ミスターブレインも、赤西さんとかめちゃんで
撮影入る前に何かひと悶着あったらしい。笑(赤西談)



たのしかったー!


ライブはもちろんだけど打ち上げもー!笑



ぐでんぐでんに酔ってます。

ちなみに仁亀はハメハメ波で間違えないと思います(爆)



冊子もらえました!
声かけてくれた皆様ほんとありがとー!



今日やばい!仁亀やばい!(*´д`*)


MCごくせん絡みも今日はピーク!!

竜が行くハズだったロス留学を「俺行く」ってぶんどった隼人。(仁案)

隼人竜一緒に行ってて帰国のときにチケットがなくて帰ってこれなかった隼人。(亀案)


どっちの案でも仲良しっていう訳で!笑

ミスターブレインにあかにしくんにオファー来てないー!
(あとでちゃんと書くよー!)




レスキューコーナーで中丸スタンバイ中に亀→仁でめっちゃ喋ってる!
やばい仲良しさんー!


仁亀ムラサキ!!ムラサキ歌うってだけでも泣いたのに、歌う前に2人で会話♪

「君には他の誰かがいる~♪それでも2人は会えたね~♪」
で、かめが仁に手伸ばして絡む誘う!笑

サングラス外してあのスナイパーeyeで迫る!じんじん戸惑う!(爆)
どったのかめー!超積極的!(o゚ω゚o)

絶叫しすぎて死ぬかと思った!
今日バクステ近くのアリーナで見やすくてよかったー!!涙


NEIROで仁が締めの言葉長めに言ってたら青ジャケ着そびれて
結局仁にあわせてみんな脱いだんだけど、(さすがロクン)
そのあと仁が亀にめっちゃ「忘れてた!」的な感じで喋りかけてたー!(*´ω`*)

とにかく仁亀呼吸困難!
やばい!今から打ち上げ!



にゃにゃにゃにゃーん!!(とくに意味はない)

火災報知機取り付けに来たおじさんのベシャリ(←)がうるさくてレポ書けなーい!!
(とおじさんの目の前で打つワタシ。笑)

おねーちゃんが「じゃあ奈緒ちゃん家いてね~!鍵閉めといてー!」って
朝5時頃爽やかに仕事行きやがった!こっち寝たの3時なんだけど(爆)

さっき「風呂掃除と洗濯モノとトイレ掃除と食器洗いしておいて(はーと)」
ってメール来るし、…でも言われる前に全部やってた自分エライ♪笑
なんだかんだでパシられてます。きょんです。(奈緒ちゃん呼び拒否!笑>拍手)

うん、まぁ19日の昼に入れてた予定が夜になったから別にイイんだけどさ。
寝させてくれないかな。おねーちゃん。笑


最近ほんとに仁亀さんヤバスですね。どしたのー!!

あ、相変わらずこきかめもラブラブしてましたよ。
青天の霹靂の「2回目のキスは~」で、こきたんが亀のほっぺにチュッとしてたね。
あともっかいくらいしてたよ。笑(クソ坊主言われるから気をつけて>こきたん)

仁聖もわちゃわちゃしてて、オキシー好きなきょんとしてはそれもフヘヘ♪
今も「Shorty」見てるから動機がうるさいよ。
おととい生Shortyを3年ぶりに見て以来、またSHORTY熱がやばい。
そしてSラブの聖ラップ×仁様ラップがほんと好き過ぎる…!!




じんじん、そんなに見たいの(o゚ω゚o)




亀ちゃんのエリートお医者さん役。




なぜでしょうか。
ここ最近で一番ダルダルです(つд∩)

何日か寝なくとも何連勤働こうともそれなりに大丈夫なのに、
やっぱりKAT-TUNに吸いとられるパワーはハンパない!


きのう階段で受けた傷が筋肉痛の体に地味に響くわ。笑


誰か写真集の冊子たくさん持ってないかい(・∀・)



今朝階段から派手に滑り落ちたきょんです(o・д・o)

最近浮き足立ってるのか、こーゆうこと多いです…。

でもそりゃ浮き足立つよ!
とにかく初日から3日間仁亀がやばい!
仲良しこよしなのー!

レポ的なもの(曖昧)はパソコンからあげたいから
ちょいと待ってて頂きたいんだけど。

ごくせん関係での仁亀わちゃわちゃが愛し過ぎて
毎日キャキャー言い過ぎてMC直後にグッタリしちゃうきょんです(o゚ω゚o)




とりあえずの初日MCレポ!(+あるふぁ)
違うとこあったら教えてくらはいっ!
今時間なくて読み直してないし。下書き状態(つд∩)

それでも良ければどぞ。↓



21時40分くらいに終了かな?

本日アリーナ前から2列目。

しかも角っこだから目の前外周で近い近い。
でもジュニアがワラワラ来るから
ジュニア担が一番喜びそうかな。笑

もちろんKAT-TUNも通るよ(´∀`)


以下ネタバレあるから注意で。


おはようございます。きょんです!
いよいよ今日からライブですねー!

私も張り切って前日入りしてるんですが。
そんなわけで今もう東京いるんですが。


今から朝イチで福岡帰ります(´∀`)



…マジだからね?



ちょっと急用で帰らなきゃいけなくなった!
さっき往復で飛行機取ったもん…。
当日券めちゃくちゃ高いね(´A`。)


そんなわけで、今から一度福岡帰って
昼過ぎにはまた東京戻ってロケ地巡り行ってきます!


うわぁー、まだライブ始まってもないのに、
早くも丸2日寝てない。ひくわぁ。笑


がんばるぞー!!



web拍手




本日発表ー!!!
やばーい!亀とキムタクさん顔近っ!!笑


てか亀ちゃん色白過ぎるーーーー!!!!!!(*´д`*)
儚いよおおーーー!!
眉毛ないーーーー!!!!笑



白衣にメガネ!!マジ犯罪!!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡●



悪梨さん楽しみすぎて、今から吐きそうです(爆)

ノートータスから始まり、続々と聞こえ始めた撮影情報。
ライブ前に発表されてよかったぁー!

あ、木村拓哉主演ドラマ「MR.BRAIN」3話ゲストに亀梨和也です。
(ようやくちゃんと文章を書いた。笑)

よかったねぇー!かーめ!!(´;ω;`)

とりあえず今日のWSはTBSで♪



と山道を車で走っていたときに言っていた人がいた。笑


けど。そっか、自分で変えちゃえばいいのか!!気分爽快!(山ver.)
高尾山。天狗食べたいね、テング。
KAT-TUNといったら天狗。天狗といったらKAT-TUNでしょ?(違うくて?)

そして中丸天狗でいじる仁亀。
かめちゃん、わざわざべスポジ確保!


草笛を一生懸命(顔クシャクシャにして)吹こうとがんばってる亀梨さん。
それを見ながら微笑む赤西さんという構図が素敵でした。

てかさ、なんか今回カットされてるらしいね!(@仁亀絡み)
けしからーん!実にけしからーん!!!


本日はテレビ誌が賑やかでしたね(・∀・)

TV LIFE!表紙ー!!
きゃめなしさんがじんじんの肩にもたれかかってるじゃーありませんか♪
7ページの目次んところのほうが、仁亀さんキュっとしてていいよね(*´∀`*)
田口くん、ちょっとズレてくれる~?的な。(こら)

テレビジョン!表紙に「仁亀ロウソクもえ~」て書いてる。笑
でもそれなら仁亀も一緒に殺陣しよーよー!!
和なKAT-TUNさんがステキですね。

テレビガイド!
5月27日放送のタッチコンビがワンワン抱えてる写真に悶え死にそうになりました。
てか105ページのごくせん映画ショットのかめちゃんがマジで竜様!
あーっやばい。りゅーちゃーん!!!!


それとGINZAも勿論買いました♪来月もかめちゃんだから買わなきゃー!
ジャニショも明日(15日)から新写真大量入荷だそうでー!
私はF岡帰って来てからだな。笑

んで買うつもりのなかったバスタオル。買わなきゃねー(´;ω;`)
かめにまきまき。んはははは。



えーっと。遠征中、姉宅に泊まります。14~24日の10日間と長いです。笑
姉のパソコンもそんな使えないと思うので、緊急メールはこちら↓によろしくです!
【jk-moon@newad.jp】

非公開コメントのメルアド欄にアドレス入れて「メールください」は、
携帯からアドレス確認できないので確実に無理っす…orz

あとコメント欄や拍手文にメルアド記載で「メールください」や「教えてください」は、
相当な用事がない限り、こちらからメールすることは滅多にありません。(ごめんね)
きょんメール送るの得意じゃないです。(よく携帯も放置する)
そして誰とも連絡をとらない時期ってのがたまにあります。笑

あとブログ右下に設置してる「きょんにメール」FC2フォームからのメールも
オススメできませんー!パソコンからしか見れないんです。
(いちお携帯に転送されるように設定してるけど、転送されたりされなかったりするし;)

チケット関連のことは大事なことなので
「非公開コメントorヤフーのアドレスに送ってください」と
こちらから指定していたのですが、FC2の「きょんにメール」フォームから
送られていた方も割といらっしゃって、(ちゃんと言っておけばよかったねー!申し訳ないorz)
それで上手いこと掲示やお譲りが出来なかった方が何名かいます。 

なので、緊急メールは統一して jk-moon@newad.jp のアドレスによろしくです。
あ、前何度か載せてたXXアドでもおっちぇーい!(携帯本アド知ってる方はもちろん携帯で)
緊急ではない通常メールはヤフー(turtle_k_pear@yahoo.co.jp)に宜しくです。

何かメッセージ伝えるだけなら、ある意味コメントが一番確実っていう。笑
mixiも人の日記読むくらいしか使いませーん。


ちなみに、最近チケットの掲示orお譲り関連でメールしてた方も、
膨大な人数になるのでアドレス一切登録してません。(私が携帯で直接やり取りした人は登録済み)
なので、必ずメール本文にはお名前必須でお願いしまっす。

そんな感じでよろしくでーす!


春夏秋冬。


あれからちょうど1年でございます。



(KAT-TUN事じゃあないよ)


⇒[513]の続きを読む?


KAT-TUN東京ドーム公演「譲ります」チケットのお知らせです。

※掲示受付は締め切りました!




下記の【A】~【H】のチケットご希望の方がいらっしゃいましたら、
記載してあるアドレスまで直接メールよろしくお願いします!(簡単な自己紹介を添えて送ってください)
ドタキャンや音信不通は絶対にやめてくださいな。



【B】5/15(金) 41ゲート 3塁側 23列 2連番 (郵送もしくは当日手渡し希望)
チケット代金は1枚 4,000円×2枚 合計 8,000円(相談により、値下げも考えています。)
直接亀たん大好きsama⇒<nrr38834@nifty.com>です。

【C】5/15(金) 40ゲートスタンド4通路9列 2連番 (交渉次第)
直接さやサン⇒<niko63piyo@yahoo.co.jp >です。

【G】5/20(水) 41ゲートスタンド 9通路 10列以内 2枚
直接ひろのさん⇒<hirono-shararan@hotmail.co.jp>です。


「決まりました」報告受けた掲示から随時消して行きます。


※【A】~【H】の掲示も、交渉成立後、ご連絡頂ければ掲示下げますので、
決まり次第ご連絡お願いします!(数日前と言ってること違ってすいません orz)
携帯からでも消すことくらいは、いつでも出来るなーと思ったので。笑 


>>管理人きょんより

たくさんの方にご協力して頂いたこと、本当に感謝しています!
仲介分は延々と紙に書き出して決まったモノからペンで消して行くという
原始的な方法で管理してたのですが笑、お陰でかなりの裏紙を消費できました♪
正直ものすごーく大変だったけど「交渉成立しました!」報告が嬉しかったのでやめられなかったんです(笑)
皆さん本当にご協力ありがとうございました!コンサート楽しみましょうねー!


あ さ っ て 。 ( 14 日 )



東京に行くよーー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ



夜まで学校で、そのまま前ノリータ。コロガリーター♪

別に当日でもイイのに。ムダに前日入りなの。笑
ガラにもなく張り切ってます。

とりあえず今は8daysのことで頭がいっぱい過ぎて、
6月のチケ到着のことなんてスカッと(もう気持ちイイくらいに)忘れてマシタ!

てか6月14・15と両日ほぼ同じ席キター!Σ(´д`ノ)

なんであんな広いドームで似たような席くるんだろう?笑
でも結構来るのよね。5月も21と22が同じよーな席過ぎて、
21日の1階スタンドをお譲りして、わざわざお星様席で入ることにしたくらい。

でも良かった!ドーム連続とかなかなかナイし、今回イイ機会だから、
一度はお星様体験してみたいってずっと思ってたの!(せっかく買った30倍双眼鏡♪)

この30倍双眼鏡ね、天体観測も出来るのよね(・∀・) (お月様の表面まで見えるのよ)
なかなか使う機会なかったので、満月の日に月に使っちゃいました。笑


あぁぁ。楽しみ過ぎてうかれてる。(意識ふわふわしてる)

10日間行くくせに、なんも用意してないんだけどね。服すらないよー!
そしてモロモロ買いにいける日もなけりゃ、遠征準備する日もなーい!

まぁそれなりになんとかなるもんです。服なんてなくても知りません。
そしてそろそろ自分の美意識の低さを反省しようと思います。(21だし)


あとね、メール不精の私がこんだけ人とメールして連絡とるのって人生初なので、
気づかないうちに返しそびれてる分多々あるかもしれません。
返事きてないよーって方は遠慮なくメールばんばんしてあげてください。
きっと返すの忘れてるだけです。申し訳ないです orz

私、メール受信は大好きなの。(←)


かぁーめなしーはいつものようにぃ~かーがみのぉ前2コならんでぇ~!
あぁ待つよ~オレは待ってるぅ~信じてぇ待ーつよー♪

赤西仁で「かめを想うとき」でしたー!!!(パチパチパチポチ!)


…とか言う夢を見ました。きょんです。
てか「かめを想うとき」じゃないし!「ひとりぼっちのカメナシ」だし!!
起きてまずそう突っ込みましたよねー。


たまにカラオケでそんな替え歌をして歌ってるのですが、
まさか夢の中でこんがらがって出てくるとは!

そんな今朝。半分寝ながら髪の毛いじってたら、
コテで顔ヤケドしてガッツリ目ぇ覚めました。(ヒリヒリ)
みなさんも、お気をなすってねぇ。(どすぇー!)


あぁ鼻水が出てきた…。(リアルタイムきょん)(んな報告いらんよな)

そーいやカツカツで鼻水鼻水言ってた赤西隊長がとても可愛かったと思います。
本人的には風邪ひいててツライときに倒立させられて、
その上サーカス団員させられて凄く大変だったんでしょうけど。笑
最終的にちょっと鼻の周りが赤くなってる気がしてカワイイ。

ずっと「鼻水拭けよ」と言われたくて仕方なかったきょんですが(@裸少代官マウンテン)
(でも鼻水拭けって言われる女子ってどーなのそれ。)
あのじんじん見てから「鼻水拭けよ」と言いたくて仕方ありません。
「だから拭きたいのに今倒立してるから拭けねーの」って言われたい。(何の妄想)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










