admin admin List



…うん、追いかけたけど結局間に合わなかったのは私ですね。きょんでし。
べつにいいんだ。3分後にバス来たし。いいんだー!(切ないけれど)

それより私が長野へ向かうヤコバ乗ってる間に
あるわんラジオの上ポム罰ゲームが終わってたなんてショック!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

散々伸ばされて、もう罰ゲームしないでもいいんじゃないか。中丸代わりにすれば?
とか思ってたけど(←)やっぱ聞きたかったぜい。探して聞こうと思います。

でもってたっちゃんと言えば!
先週マニュアルに載せてたあのキモカワユスなお人形ね。

去年姉がイギリス行ってたっちゃんとほぼ同じところ回ってきてるんだけど、
「友達がアレお土産に買ってたよ~。意外と高いんだよー!」って言ってたので、
日本で一体じゃなかったね。たっちゃん残念

ロミジュリ大阪公演!観に行けないけどがんばってねー!!
…とか言いつつ未だに諦めきれないんだけど。大阪行く予定ないかな。



⇒[走り出す~バス追いかけて♪]の続きを読む?


ででーん!仁亀発掘番外編!

P1010074.jpg P1000897.jpg

ココの場所であってるよねー?
2004年MYOJOの仁亀さんの大阪下町まったりデート!

4年半越しにや~っと行けました♪ホントに行ってみたかったのココー!!

前回港のほうには行ってきたんだけど(参照⇒仁亀 in 大阪の地!
今回は仁亀ブランコのある公園&その周辺を探索してきました♪


カツカツ仁亀部屋。

赤西部屋でトランプ★
仁のベッドでくつろぎ過ぎかめちゃん。


亀「2勝1敗だから、次の勝負で…」
仁「うん、完全に今配ったよね」
亀「そうゆう…」
仁「あぁそうゆう…」
亀「うん」


この感じがすき。仁君てかめに厳しく突っ込めないよね(´ω`)
最近で言えばもんじゃ対決の回の亀に対するおにーちゃん仁君とかも同じ系統。

じんじんの胸をフワフワしてる羽根が眩しいわー!あーやだやだ!(笑)
前は亀のみで今回は仁のみとか!かわゆすなーお二人さん(´∀`)

動作のシンクロとかシンメっぷりは今回も多すぎるからもう書けませーん!
だってタイミングとか同じ体勢とかホント一緒なんだもん。

あ、でも「いいじゃんいいじゃん」の時は特にかなりシンメってたね(*´д`*)
2009032801590000.jpg


これ↓とかもさりげなく凄いと思う。
2009032801160000.jpg


んでもってやっぱり最後の仁亀さんは、見ててニヤケが止まりません。


スターラスタラスターラスタラスタッ♪

2009032715560000.jpg

別に亀ちゃんがエルモ着てるからってそれが可愛いからって、
左端にさりげなくエルモが見切れてるワケじゃ…ない、よ?
(キャラが定まらないコイツがかわいそうだから載せてあげたんだよ)


てことで、SAMURAI KAT-TUN!7DAYS BATTLEじゃなくなっちゃった(・∀・)
むしろサムライコンでいいじゃんねーとか思って変換してみたら
侍魂…サムライダマシイで読めちゃうし、ややこしいデスカ。


てことできょんばんわー!大阪長野旅行から帰って来たきょんです。
当落始まりましたね。追加にも回されず綺麗に7days当選してました。

とりあえず東京の22日と6月追加は、もう振り返られてる人いるから、
新規申し込みはどうなんでしょう?(´ω`)
大阪は振り返られた人見ないし、新規申し込みがあるっぽいよね。

追加どーしようかなー!SAMURAI KAT-TUN に会いたいよー!
てかサムライって!侍コスして欲しいー!和服大好きなんだよーもう!(*´д`*)



亀『ねぇちょっと。手繋いでよ』



仁『…はあっ!?』





まさか流れるとはぁー!!(*´д`*)




ねぇ赤西くん。
マジで引いちゃった人はそんな顔はしないんだよ?



じんかめぇー!!!!





web拍手


携帯からちょこっと更新。


今日大阪でね、ちょっとばかし暇ができたのさ(・∀・)
なので前から行きたかったとこチラッと行ってきました。
とは言え今回は完璧下見。また今度ちゃんと行くのさ♪

てなわけで、ず~っと行きたかった仁亀スポット!


20090324160419
KAT-TUNが4月にアルバム発売とか
MOONと言う曲が気になってたりとか

まぁいろいろ書きたいことはあるんだけど。

私、今大阪にいます(・∀・)





なんだかんだで、それさえ叶えば何より嬉しい。

…とか呟いてみるKAT-TUNデビュー3周年の今日。




3年と言えばまだそんなもんかーと思うけれど、
KAT-TUNは今年結成8年ですもんね。

結成日については諸説ありますが、
私はPJの本放送の2001年4月7日を結成日としてお祝いしてます。


だってだってー。

デビュー日の3月22日をひっくり返すと2月23日。
結成日の4月7日をひっくり返すと…?7月4日♪


つまりは…しょーゆーことー!(って今日は結成日エントリーじゃないぞー!)


RESCUE最終回!



「お前泣くと可愛いんだな。いつも泣いてりゃいいのに」





…こっ!!!(どした)



このドS男がぁー!!(*´д`*)




てことできょんばんわー。きょんです。
大地君のせいで要救助者になりかけました。

つまりはアレですね。最初に会ったときも泣いてたワケですから、
あの時からあおいちゃんのこと可愛いと思ってたって話ですねー!
大地きゅんやるぅ~!ひゅーひゅー!


「心配かけて…ごめんな。」 は、“ごめんな好き”としてウハウハしてしまったよ。


いやでもマジメな話。RESCUEホント大好きでした。
久々にメンバー出てるドラマでハマったなぁー!

「みんなでSRやりたい」って、あれ1話の一番最初のシーンのことだよね?
最後の最後で繋がって、なんか嬉しかったー(´;ω;`)

中丸お疲れ様ー!!!大地くん凄い好きだったよー。
でもそろそろ髪伸ばしてチャラっとしよ!チャラっと(笑)



KAT-TUNのリーサルウエポンと言われ続けてきた男!
ついにあの上田竜也様がー!!



飛んだぁ~!!! (違うちがう)



でも「人間成せば成る!」 ほら、強ち間違ってない!(だから何が)
水泳大会だよーもうっ!!(…自分のキャラがよくわからなくなってきた)


というわけでー!

4月からの月9ドラマ「婚カツ!」にて上田竜也連ドラ初出演~!!
しかも主役中居くんからのご指名(すげー!)で弟役~!!
しかも超超ピッタリの美容師さん役~!!


うにゃーい!めっちゃ嬉しい~!!
先日この噂聞いた時に、「確情であってくれー!」と
思わず父の仏壇に手を合わせて祈ってしまった。(マジで)


おめでとうございますー!たっちゃん担様ー!!

…とか言うと思ったかコラァー!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ていうのは冗談ですけど笑、それくらい私自身めっちゃ喜んでるってことで♪

いやいや、ホントおめでとうございます!
でも竜担さんは寂しい気持ちもあるかな?わかーるわかるよ君の気持ち~♪(懐かしいね)
私はごくせんの時、嬉しさより寂しさのが強かったもん!(それこそ懐かしいね)

でも今はあの作品は日本の宝じゃあ~!とか素で思ってたりするので、
美容師さんな上ポムとか日本の宝になるに決まってるよね!!!
そんなん見る前から断言しちゃうよー(*´∀`*)

個人的にSMAPでは中居ちゃん好きだから嬉しいやーい!
なんでご指名だったんだろ?(最初から決めてました?笑)
共演は模倣犯のじゅんの以来だねー♪絡み楽しみ!
がんばれたっちゃーん!!




ガードレール吹き抜けてく~♪
…ってOUR STORYとか歌いながら、今宵もきょんばんわー!


今日も仁亀一緒だったなんてー!!知らない知らない聞いてなーい!
なんか…もう!うおー!!ってな感じで。カツカツ神様仏様ー!!
急遽ワンセグでも録画ですよね。チェーケラっちょ★(誰)

てかさ。仁君、同じ部屋に誰かサンがいるとあれだな。
キゲンガイイノネ。ゲンキナノネ。タノシソウダネ。

仁「84年!いえーい」

ほら。テンソン高い。you誰!(・∀・)


そして本日も変わりなく仁亀オウム。

亀「じゃあ…」
仁「じゃあ」


ねぇなんでそこマネした?って無意味な仁亀オウムとか数え切れないくらいあるよね。
一言くらい亀のオウム我慢しよっか、じんじん!みたいな。(嘘だよ良い心がけだよ仁君)

「MADE IN JAPAN」答えたかめやんに無邪気に仁君「すっげぇ!」言うもんだから、
二人で喜び合っちゃってるよね、もー!!(*´д`*)




赤西隊長をプレゼントしちゃうぞ大作戦★


…という名の役立たずじんじんのなすりつけ愛。(んん?)
この作戦名には我ながらニヤケちゃうね。(是が非でもうちにプレゼントされにおいで)


そんな大作戦実行中に、まさかこんな仁亀萌えが発生するなんて…!



亀「こいつの i Pod 知ってる?」



こ・い・つ!!ひゃっひゃっひゃ!仁君かめやんにコイツ言われてるー!(゜∀゜)
てか赤西隊長の i Pod とか知らねー!私かめちゃん程の赤西通じゃないもん!
…じゃなくて、あ、あの!!亀梨さんが赤西隊長の!




肩 触 っ て ま す け ど 。



さーらーにー!!!!



仁「ジャニーズしか入ってない」
亀「ジャニーズしか入ってない」





なぜに亀の振りが即座にわかったー!!!!(これこそ愚問)

言ってるときのジェスチャーも全くもって同じという。あらやだ!やだやだ!もー!
シンメだシンメだ。こいつらどこまでもシンメだ…!!!



そして仁君返品。中丸くんご指名(最初から決めてました♪)された後、
キプフェ問題で突っ込まれるじんじん。…突っ込まれたかったんだよね?(笑)

立ち位置入れ替わるコキかめ。こきかめじん。
ふはーっ!とってもイイ画!!(ピカソもびっくり)

返品されたからって「後悔してるでしょ?」とか言っちゃうじんじんかわゆすー!!
「中丸こっちに来い」とか言って連れ戻しちゃうこきたん…!
なかまるいないと寂しいよね、だって仁亀フゥーだもんね!(何)



亀「まさか最後の曲が…」
仁亀「SMAP」


ひゃひゃひゃ!綺麗にかぶせるねー!年季入ってるねー!



そしてお待ちカメの(って予想外の仁亀で全然待ってなかったけど)次週予告!




仁亀部屋ーっ!!(o´∀`o)



じんじんがやっぱり楽しそー!!!!きゃっきゃしてるぅー♪
さぁ仁亀!いつでも(襲って)来ーい!!!!!




あ。ごめんなさい。心の声が思わず記事タイトルに!心外だなぁ。
きょーんばんわ!!!仁亀族の皆様ー!



生きてるかい? (お前がな)



なんだか戸惑ってますよ私。突然の仁亀に。
皆様ジョン様見まして??(ジョン様=テレビジョンです>拍手)
オリスタブログもご覧になってー!!

まだ先週カツカツの余韻冷め切らないそんな時にまた新たな波が…。
本格的に殺す気ですね。

かめちゃんじんじんに「手繋ごう」とか!(何その突然のデレ期)
そして「マジでヒいた」とか言いつつ、顔が全然引いてない仁君とか!(ヤツは正直)
いいじゃん、「この人ヘンだよ~」とか言いつつ手ぇ繋いじゃえば!(@写真集)
いいじゃん、2人でカニ歩きしちゃえば!(カワユス過ぎて食べちゃいたい)

そしてトランプをしながら赤西ベッドでくつろぎ過ぎなかめちゃん。(誰のベッド)
逆に仁君のがベッドにちょこんと座ってるという。(かめ強いな)
仁君は亀ちゃんには弱いんだね。(先週実証済み)
かめがムチャ振りしたらなんでもやってくれそう。(かめちゃん今度話し合おうか)



‥‥。(*´д`*)


言葉にならないこの想い プライスレス!
(うん、プライス!ありがとです!笑)



なんだか早売りジョン様がいい仕事をしてるらしいじゃないですか!


収録後に亀に『手繋ごうよ』と言われ
本気で慌てふためく仁くん!(たやすく想像できる笑)

『8年ぶりに亀をひっぱたいた』らしーじんじん(o'ω'o)

じんかめ二人でトランプもしてるってー!

赤西部屋だけど、衣装違うしまた仁亀ツーショ拝めるのかな?(*´д`*)



バイト終わったら拍手コメに素敵なお知らせが入ってたので、ひとまず携帯から簡単に!
19時台に第一報お知らせ頂いた月影さん本当にありがとです(´∀`)


web拍手




何から書けばいいんだろう。KAT-TUN働くねぇ(´ー`)
ほんと2日間書いてないだけでネタがありすぎるこの状況。

Mステ見たよ。レスキュー見たよ。オリスタさんも買ったよ。
メレンゲ(たっちゃん)見たよ。少クラプレミアム(じゅんの)見たよ。

とりあえず一通りチェケラッチョしてるみたいです。
あ、でもラジオはまだ。RESCUEポスターも貰い損ねた。(ダメダメ)

そして何よりおしゃれイズム見逃してショック。(戸田ちゃん)
エルモも出たらしい。まりこー!!(*´д`*)


さ!Mステ。
ミニステにきゅんきゅんしました。携帯にムービー入ってる。
じんじんに絡んでくれてありがとーまるちゃん!パァーン!!
そして嵐とカトゥーンの絡みは無条件で好き。なんとなく。
かめちゃんは嵐ネタが好きな気がする。なんとなく。(知念君のヲタっぷりには負ける)

トークはかめしか喋ってないから、なんだかいいのかな…とか思いました。
でもゆーすけ(漢字わからん)との絡みにちょっとほっこりもっこり。(こら)

「ユウキ」の現場?それとも1ポンドのとき?(上地くんボンビーメン)
小栗旬くんとキャッチボールしてたって言ってたけど、その時に上地君もした?
んー。でもまぁかめはよくキャッチボールしてるからわかんないねー(笑)


突然の番協さんの叫び声には限りなくびっくりしました。(昔から大きい音弱いんだ)
上ポムの歌中の微笑みは番協さんの移動に笑ってたのかな?(カワユス)

それにしてもかめが白かった…。冬亀の本領発揮!!(F岡桜咲いたらしいけど)
周りEXILEとか黒いから余計。こきたんはEXILEになぜか馴染んでた。
スベリ知らずの聖様は相変わらず素敵でしたね。幅広い意味で。
聖は「かめの為なら何でもするヅラ!」とか言ってくれたらイイと思う。(なんで)


オリスタは毎回シンメ推し。ありがたやー。6人対談でも絡んでるし。買いですねー♪
亀ちゃん「メンバーにレスキューされるなら誰?」に「助けてくれるなら誰でも」だし、
「メンバーそれぞれとお酒飲むとしたら何飲む?」には
「結成年のワインを全員で飲みたい」だそう。それぞれって聞いてんのに。
相変わらずロクン担なんだからー★(とか言っちゃう私)




仁亀エントリーはやっぱ勢いが大事。ということで、一時休戦。
今度また勢いのあるときにカツカツ続き書きまーす。

とんでもない量の拍手をありがとー!コメントもありがとー!!
きょんも月影さんもみーんな仁亀愛で溢れてる。
それだけで今日も平和です。幸せです。ありがと仁亀。
仁亀部屋リピリピしすぎて仁亀麻痺しそーですよ。


さ。うたばんの感想をチャラっと。中丸並みにチャラっと。
明日Mステもあるし、すぐ書いてかないともう書かなくなりそうだから。

眠さ限界で書いてるのでたんたんたーんと書きますよーん(o・ω・o)ノノ゙






…ただいまーーーっ!!!(どこ行ってた)(リピリピの旅の途中で三途の川へフラッと)



ちょっゴメン無理ー!!書けない書けないホント書けない orz

リピリピしまくってるんだけど!最初だけでクラクラするね…!!
キーボードで文章打てないよね!!!(ノ∀`))


1コマ1コマ一時停止して1コマずつ見てるんだけど(爆)
その度に呼吸困難に陥ります。れすきゅーの皆さんお呼びですよーー!!!






とりあえず。

なんでこの人たち、こんなに幸せそうなんだろう。


2009031202020000.jpg



なんで

第三十話「初めての2ショット」

なんだろう?(ゲストに何の関係もありゃしない)




今夜のまん丸お月様の輝き方はハンパじゃないよ?
強くて優しい光だね。仁亀夜に最高の満月。



ジャニショに行ってきたよー!
集合5枚・混合7枚・各ソロ18枚。今回少なめだねー。


2009031117450000.jpg

私も買ってきた。1枚だけ。(150えんなり)

PVメイキングの「まだそんなテンションじゃないなー!」の爺孫がかわゆす過ぎて!
今回優勝のオキシーコンビ絡みと匹敵するくらいのリピ率だよー!
爺孫&ピーコのスリーショット欲しいー!とか思って思わず買っちゃった♪

あと上ポムのロミジュリのフォトセット(?)が発売されてて、
これも買うか相当悩んだけど…2000円。2000円だよ?(´;ω;`)
雫ん写真集もう1冊買わなきゃだし…と思って買えなかったや。

今ね、いつも以上にかめが愛しくて仕方ないらしいよ私(笑)




Kazuya Kamenashi -49




バイトに行く途中に読んでたら
なんだか目の前が見えなくなってきたの。(一青さんじゃないよ?)

涙が出てきて見えないんだよー…。

守りたいな。守れたらいいな。
大好きな その笑顔。


中丸が「(ソロ曲決まらなくて)誰か決めてください」って言ったことに
新しいタイプのトキメキを感じました。きょんばんわー。きょんです。



かめちゃんクランクアップおつかめーーー!!!
ほんとにほんとに今まで以上に大変な現場だったみたいで。
セリフが一文字でも違ってたらダメとか、カメラワークもココ見て次ココ…
みたいな全部凄~く細かく決められてるって言ってたよね。ほんとお疲れ様です。

「+act.mini」読んでから写真集のインタビュー読むと、色々と感じることあったよ。
写真集買われてない方はぜしー!かめちゃんも2冊買ってっておねだりしてるし♪笑


今期はかめの連載があることが本当に嬉しかった。
かめちゃんの言葉で直接伝わるのが嬉しー!
これ不定期でもイイから続けてくれないかな…。
野球も楽しめたみたいでこっちまで嬉しくなるね(ノ∀`))


ZEROで神の雫特集やってたから、クランクアップ映像流すかな?と思いきや
流れませんでしたね。ズームイン…またはDVDに期待(´∀`)


そんで今日は「RESCUE」フラゲ日!
レスキューメイキング観るため、昼過ぎ一回バタバタと家帰ってくるよ!笑
んでまた出かける!じゃないと水曜の夜まで見る時間なさそうなんだもん(´;ω;`)

それに11日の夜は仁亀部屋だしなー!それだけで満足だしなー!と思って
明日のスケジュールをムリヤリ調整してみることにした。笑

そいえば3月11日って元々個人的に特別な日なんですよね。
4年前のごくせん9話(竜メイン)の回の放送日が3月12日だったんだけど、
その前日(11日)にズームでかめのインタビューやったの!
これDVDに入ってたか忘れたんだけど、その時の映像が凄くスキでね(*´∀`*)
写メ日記のほうにはチラッと載せてるんだけど。

私その時ホテルにいたんだけど、朝から「かめー!」って泣いてましたもん。
BGMでかかってる絆が切ない切ない。
儚い竜ちゃん(かめ?)にぴったり過ぎて泣ける。
だから11日に仁亀部屋ってまた特別で嬉しい!(って言うどーでもいい報告。笑)

てか私あの時期の記憶ってかなり鮮明に残ってること多いんだよねー。
なんでだろーね。(知らんよな)




ジャムおじさんとバタコさんが人間ではなく妖精さんだということを
今日初めて知ってびっくりしました。きょんです。

昭和×平成にこきたん出演!てことで今日録画してたんですね。
そしたらそんなことを原作者の方が言ってたよ。知らなかった。
顔食べさせたりする現実&フェアリーとかいうだいぶファンシーな部分。
様々なことが合わさった素敵なアニメだと思います、ハイ。

RESCUE歌う聖様は相変わらずカコユスでしたねー。
こきたんの高音のシュガーヴォイスらぶやー!です。
じゅりたんともまたまた共演でかわゆいなー♪
そーいやドンチューの時も聖この番組の番宣枠だったよね。(こきたん昭和×平成担?)


そして少クラ2週目!RESCUEフルかっこよかった!
なかまるボイパ部分のバック5人ダンス初めて見れた…よね?(自信ない)
あの部分すこぶるカッコイイっすね。本当れすきゅー好きだよレスキュー!

あ、KAT-TUN引っ込んだ後にジュニアがKAT-TUNのモノマネしてて爆笑。
ふみきゅんがカメのLIPS。五関さまが中丸のお手振り。
両方すごい似てた。あのコらクオリティ高いわ。(かめちゃん見習おう?)
でも私、いいと思うよ。突然「化学反応」とか言っちゃうかめやん。笑


さ、KAT-TUNカレンダー!やーっとカレンダーが私の手元にもきた(・∀・)
まだネタバレ駄目な方はココでバイバイ孤独n…。回れ右してくださって大丈夫です。
うん、でも全国で一番遠い地域に含まれる私の手元(F岡)に届いてるから
もう一通り届いてるとは思うけどね。念のため。

そもそも5日発送で8日到着ってどんだけ。確かに海は越えるけどさ。
ライブMCでもKAT-TUNもやたらと自由奔放になるけどさ。
あれってやっぱ遠いせい?遠くてお偉いさんがライブに来ないせい?
それとも…明太子のせいでしょか。
赤西下ネタ特効隊長がいつもイキイキと下ネタ攻撃ぶっ放してくるよ。
(私の赤西隊長呼びの由来は下ネタ特攻隊長から。←どーでもいい情報)

まぁそんなこんなで(どんなこんな)
海を越えて遥々やってきたカレンダーさん達のお話。
勘違い&ビックリした点も含めきょん視点で。↓



睡眠不足が積み重なったせいか、眠くて眠くて死にそうです。でもでも。




「死ねません 仁亀部屋を 見るまでは」




思わず一句詠んでみました。きょんばんわ。きょんでっす。
ほんと死んでも死にきれないよ。仁亀に萌え殺されるのなら本望だけど。



キラ様がデスノートに

死因:仁亀絡みによる萌え死(キュン死)

と既に書いていらっしゃるかも。(悔いはないさ)
でもキラ様に目ぇつけられるくらいの犯罪なにかしたっけ私(´∀`)

って昨日の記事に続けてあっぷしよーと思ってたのに。笑


は!!そーいや木曜のヨコヒナのレコメンに
「来週のカートゥンKAT-TUN仁亀部屋だから横山様見てくらはいっ」
ってメールしようと思ってたのに忘れてた(゜Д゜)

芸能人最強仁亀(赤亀)担横山さんには、絶対見て頂きたいのに~!
誰かヨコに偶然でも必然でもお会いする機会があれば、ぜしその旨お伝えくださいませ。



さ。まだまだ仁亀部屋トーク引っ張りますけど何か!!ε=(。・`ω´・。) (若干ケンカ腰で)


はろーきょんです。今朝ね、めざましが鳴るより早く目が覚めたんですよ。





夢の中で





「明日、飲むのよね」





と言われたせいでー!!!!(爆)



もうムリです…赤西隊長!!ひと恋の菜緒ママがツボすぎます!!orz

書くと「何がおもしろいの?」って感じだから書けないよーな
思いっきり身内ネタで申し訳ないんだけど、
わざわざ夢の中まで出でこなくてよろしーーーーーー!!!!笑

夢の中でそう言われて、爆笑しすぎてカンペキ目が覚めました。

人間って怖い夢見たときは怖くて目が覚めますよね。
同じく悲しい夢を見たときも、泣きながら目が覚めます。


でもって。面白い夢を見た時は、


笑いながら目が覚めるんですね。 (おそろしや)


もう最近身の回りでいろんなモノがネタ化し過ぎててワケ分からない。笑
スベらない聖様伝説とか、じゅんのエルモの「見~な~い~で~」とか
懐かしい話で言うとニラ担とかラブスープとか全体的に田口とか(←)…
あ、あと「玉森君ごくせん映画出演おめでとう」と私にメールしてくる奴らもいます。
むしろ玉ちゃんに申し訳ないわ!(爆)

でもやっぱり優勝は「明日、飲むのよね」の菜緒ママでしょうか。
よりによってあんな感動的なシーンなのに。なんてこった…!(ノД`)


なんだか余談が長すぎてすいません。
仁亀のせいなのか、なんだかおかしいです私。(いつもおかしいわけじゃないよ)

昨日から中丸妄想が楽しくて仕方ないのもこのテンソンのせいでしょうか。
りぃちゃん(@中丸)に相談したら、ほとぼりが冷めるの待つしかないよと言われました。
中丸のくせに!なんてS丸!!(S丸好きだよこんにゃろう)

なかまる先生を見つめて隊メンバー大募集中です★




さて仁亀~!!!



…と行きたいところですが、仁亀仁亀書いてたら
長くなりすぎたのでコレと分けて記事あっぷしまーす。


まずは珍しくリアルタイムネタから。↓





月影グラナデンのきょんはね、




仁亀が大好きなのー!!!




ほんとーに大好きなんです…ううぅ(´;ω;`)

今日の予告は夢ですか幻ですか?イイコにして待ち続けたご褒美かな?
一緒に見てた4つ上の姉(not仁亀族どころかnotKAT-TUNファン)ですら、仁亀の予告見て
「え、なに?こっちが照れるんだけど!」と騒いでたくらいです(爆)


あぁもう。きのーの睡眠時間2時間だったのに全然眠くなりません。(ただいまAM5時)
何時間もカツカツのRESCUE⇒仁亀予告を延々とリピりながら
ワイン飲み続けてるのに一向に眠くなりませーん。私お酒弱いのにー!!
でもPCのキーボードがぶれる&足元ふらつくくらい飲んでるよ。えへ。


カツカツ本編では小さい組3人に萌え萌えしちゃいましたわ。
何あれー!!かわいいいいいいいいーー!!しかもロバートがおもしろすぎ…!!
イチイチくだらなくて最高!夜中にめっちゃ爆笑したー!!笑


てか今日のRESCUEかっこよすぎる…!!!
かめちゃんとかヤバイくらいかっこよくない??
最後の高音パート直後のカメラ目線とか死にそうなんだけど!!!!
(私やっぱかめすきなのー!!今日写真集届くと思う!やばーい楽しみー!!)

でもってやっぱ全体的にも「RESCUE」のかっこよさには軍配。
かめやん再びグラサン!てかPVでは仁君サングラスじゃない?
え、かめちゃん仁のまねっこ?やばい可愛いー!笑
んあー。今日のレスキューのKAT-TUN衣装もホント好き。かっこいーーー!!



しかも仁亀の羽根アクセおそろーーー!?それとも色違い?!

P1000827.jpg  P1000825.jpg

すっごい似たようなの付けてるの!しかもかめちゃん来週の予告でもつけてるのね。

P1000822.jpg


なんなんだろう、この仁亀旋風。(泣いてもいいですKA!)
まさかの仁亀伝説の幕開け…!!!(とか言ってみる)


にゃはは!グデングデンに酔ってるけど、ひとまず予告の仁亀。↓


来週の今の時間生きていられる自信がないんですけど。

なにあの雰囲気!あのハニカミ~!こっちが照れる~!!
仁亀ヤバイヤバイヤバイ…



本日の神の雫!

雫ちゃんのパパママのお墓出てきた~!
「Kazuya Kamenashi」連載でも木の写メだったね~。
ココこの前ロケ地めぐりで行って来たばっかりだから、なんだか嬉しい(*´∀`*)

P1000647.jpg

木だけの写真もたくさんあったけど、あえての木の前でのちゃのまーずガヤガヤ風景。
意外と目の前道路ですよーみたいな(笑)

歩いて行ったら意外と時間かかりました。
でもトンネルの光利用してKAT-TUNぽくカメラに映ってみたりとか、
僕街歌ってみたりとか、そんなんしてたらその道のりも楽しかったけど♪


ついでに書くと、その後しずくん達が働く太陽ビールにも行って参りましたよ。

P1000650.jpg  P1000652.jpg

ロビーにて雫とみやびのシーンをあゆみちゃん&ココロさんが再現してくれました(笑)
P1000654.jpg




というわけで。大変な展開です。神の雫。来週最終回。
一青さん…!もうHENTAIメガネとか言わないから戻ってきてー!!(←ひどい)
連載も終わっちゃうのかなぁ?寂しすぎる…(´;ω;`)


写真集は今日発送しましたメール来てたからあさってくらいに届くんじゃないかな。
正直そんなに楽しみにしてたってわけじゃないんだけど、
今日ドラマ終わりのフォトブック紹介のとき表紙見て、
かめやんの男前っぷりにビックリして今早く見たくて仕方ないよー!!!

あ、DVDボックスも6月に出るらしーですね。メイキングもあるし買わねばー!
んふ。お金なーい!whooooooo(@赤西節)






そうであってくれればいいと 強く思う。
だけど優しさだけじゃ満足しないんだろうな。




亀梨和也って人は。




るーるるるるるるーるる♪きょーんばんわ!






今日は少クラだよ(o・ω・o)ノノ゙






KAT-TUNが出るよKAT-TUNが出るよKAT-TUNが出るよロクン全員で出るよー!

忘れないように文字色も大きさも変えてお届けしております。
その少クラに向けて1年ちょい前の仁君の「PINKY」見ながら書いてます。

OXYコンビ+中丸のシクセンもカッコイイですなぁ。
あ、ねぇ今日レスキューで「OXY」ってどっかに出てこなかった??
てかいくら何でも「田口淳」はナイだろ(爆)

ジャニwebにあがってた少クラレポー!!
リハの「絆」で乱入しちゃうじんじん。いといとしす。
かめちゃんに構って貰いたかったってことでファイナルバッカス!(とか言ってみる)



さてさて。これも忘れないように。昨日さりげなく触れましたけども。

カツカツの仁亀部屋が3月11日に変更ということで。

「知らない人いたらいけないからもっと堂々と書いてくださいー!」と
3通ほど拍手コメ頂きました。え、みんな必死!てか大丈夫だよ!
月影そんな影響力ないから!ともっちがちゃんと書いてるから!笑

なんで早くなったんだろー??仁亀族の反響?(それはいくらなんでも)
にしても、仁亀ツーショットってだけで騒ぐファンもそーだけど、
ツーショってだけで1ページ丸ごと載っけちゃうガイドさんも相当仁亀バッカスだね。

早く放送してくれるのはもちろん嬉しいんだけど嬉しいんだけど嬉しいんだけど!
正直あのテレビガイドの1ページだけで「1ヶ月はイケる!」と思ってたよ。
待ってるドチドチすら嬉しいぞこんにゃろ!とか思って。
このドチドチがあと1週間ちょいで終わってしまうなんてー!!!

でも嬉しー!!早く見れるのうれしー!!(´;ω;`)

しかも記念すべき100回目ー!RESCUE発売日っ!!
何そのすぺしゃる。(毎日がすぺっしゃーる♪)

もう今週のカツカツで次回予告が見れちゃうわけだよね。
ううううぅぅ…( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










